2008年06月11日

TKOイベント情報。


最近、Gyaoジョッキーのランキングが、
好調に上がっている芸人 TKOの入場無料イベントを発見しました。

先日の ギロッポンオールナイトパーティ

で生放送中に及川奈央さんと電話番号を交換した芸人のナゴヤの営業情報です。

日時; 2008年 6月14日 (土)
場所; ナゴヤドーム
時間; 18時10〜
URL; http://www.eiden.co.jp/60th/stagemap.html
出演者; TKO・アメリカザリガニ・我が家・はるな愛

エイデンさんの創業60周年イベントです。
家電・PCなどの掘り出し市・在庫処分・展示処分もあります。

ちなみに・・・・GyaoNEXTのブースもあります。

家電の物色をしたいと思ってい人には丁度良いイベントです。
posted by 管理人 at 20:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
ちなみに・・・・
私は、この日・・・仕事早くても17時30分終了なので・・・
間に合いません。(涙)
行きたいわ〜〜 ドームだし、新品PCも見たし・・・
Posted by うにょショウタ at 2008年06月11日 20:49
また行けないのですかwww

だれか行って、レポ書いてくれないかな。
Posted by Vanilla at 2008年06月11日 21:28
なんか最近、はるな愛の猛プッシュぶりが謎な件。
昔っからいる人なのに、なぜ急にこんなにも売れっ子に??(^^;

言うよね〜〜〜
うにょちん、記事立て乙よね〜〜〜
Posted by @下北沢 at 2008年06月12日 01:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100204072

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

