2008年07月05日

雑談所 14

ここもよく伸びますw 第14回目です。
うら☆ぎゃお、新生ギャオに対するご意見、感想、その他なんでもどうぞ!
みんなでいろんな事雑談しようYO!

前記事   http://uragyao.seesaa.net/article/83059708.html

posted by yotty2713 at 20:48 | Comment(47) | TrackBack(0) | 雑談所
この記事へのコメント
外野で一番活用させて頂いてます(笑)

ところでだれかサマーランドには行くの?
富士急よりは近いような、交通の便からして遠いような?
Gyaoから入場券を15組30名様にプレゼントだって。
気になるのが「当選者の発表は2008年7月18日金曜日23時から生放送の
「及川奈央の自然体にもほどがある」で発表いたします。」

HN書くところが無いんだけど、本名言われちゃうのかな?(笑)
ちなみに応募締切:2008年7月14日(月)正午まで
もちろん僕は行けません(涙)

あと、GyaoバラエティースタッフのBlogが始まってるよ。
http://b.gyao.jp/variety/

栗尾さんやジェシカさんらが記事を書いてくれてます。
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年07月05日 21:41
ギャオと関係ないので、ココでひっそりと告知・・・

第23回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜CHAGE&CHANGE〜」開催しちゃいます。

今回はもうすぐ七夕(7月7日)なので7にまつわる感動的なお話をしたいと思います・・・・

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日*  7月6日(日)

*開催時間*  20時30分〜22時(あくまでも予定)

内容:今週のスポーツ&お笑いニュース、totoラジ結果発表〜!!、(特別企画)7にまつわる感動的なお話、適当なMCによる大喜利、絶対に痩せなきゃいけない戦いがここにはある!!、いらっしゃ〜い! など・・・

ゲストも引き続き募集してますよ〜

このラジオのメールアドレスできてます。

メルアドはコチラ→yuji651009@yahoo.co.jp

ここに要望、コーナー案、ゲスト希望、曲のリクエストなどお願いします。

なお、メールをいただける際には誰かわかるように記名をお願いいたします。

では、当日お楽しみに〜(* ̄Oノ ̄*)

Posted by yuji651009 at 2008年07月05日 22:59
アーカイブがアップされることを期待して・・・

当然のように見送りです。

所詮地方民ですから。
Posted by 西風の隼人 at 2008年07月05日 23:28
雑談立て乙〜

当然ながら、サマーランド行きません。
関東のみなさん、レポお願いします。
Posted by Vanilla at 2008年07月06日 01:04
GyaOに関係ない話題でスマソ。
こんな投稿動画見つけたんですが・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=T4L7FCxGVfU
9:14の女の子って、どうみてもきょもだよね。
Posted by ☆北斗星☆ at 2008年07月06日 02:22
ミクシィというものを始めたら、
裏ギャオをおろそかにしてしまうのかと思いきや
スカイプに全くログインしなくなってしまった件(;゜;ж;゜; )

全く、現代人とは忙しいですなー

>ヨッチ
スレ立てありがとーん^^
Posted by @な人 at 2008年07月07日 18:36
>ヴァニへ

えーと、本家のリニューアルに伴って
裏ギャオのトップも変更を余儀なくされてきた気がするけど
どうしますか?(´∀`;)ガンバレ!w

あと、バラエティーチャンネルの公式ブログを
リンク集に追加させてもらっては?

そして、犬アニメ・・・・
ヴァニが何かいじってくれると思ってたけど、そのまんまだった。orz
誰が見ても心地いい物に作り直そうかと思うけど、どうだろう。
て、言ってもなんだかんだ忙しいわけで。。。(^〜^;)いつになるやら。
あっ、こないだ作ったカルメンロボアニメをヴァニロボに改造してあげよっか?(笑)

あとは、すーさん一時帰国へ向けて
ボチボチ何か企画した方がいいのかな?
でも、お盆あたりらしいから、皆も予定が立てづらいだろうしね。
まぁ、そんな事も頭の片隅に入れておいてちょ。
Posted by @下北沢 at 2008年07月07日 18:57
上のポチ画像は、あれで成功だと思ってるんですがwww
あとは背景だけを変えたい。
丁度いい参考例がYahoo
最近、背景が白から青空に変わってます。
あんな風に変えたいと思ってた。

リンクについては、リニューアルしてから接続テストしてなかったな・・・
となると、リンク数から変更しないとダメだなww

あと、今更なんだが、前からみんなから言われていた、ブログの名前変更について。
これをそろそろ実行したいんだが、どうだろ?
やり方は、記事を立てて、名前募集。
あとは、共有メンバーの投票で決めようと考えています。
Posted by Vanilla at 2008年07月07日 20:32
>塩Vanillaへ

>>ポチ
それならおKですww

>>青空
なるほど、同意☆

>>リンク
丸投げでお任せしますw

>>名前変更
聞いてませんが、どんどん進めてください。
あんまり、胡散臭い名前じゃない方がいいよね。

>>共有メンバーの投票
数が減ってるけどね(^^;
元共有メンバーの投票もOKって事にしようか。
古巣への愛がどれだけあるか問題だけどw


では、よろしゅう!(・∀★)
あっ、こないだのお笑いライブで、ゴー☆ジャスにサイン貰ってくる約束したけど
ゴージャスったら売れっ子らしくて、ケツカッチンで貰えなかったよ(^^;
Posted by @下北沢 at 2008年07月09日 01:17
ポチをお茶の間トランスフォーメーションさせたい...
Posted by アカレンジャイ喰い at 2008年07月11日 18:38
本気で裏ギャオの名前を変えようと思ってますw
その前にそれでいいのか聞いてみたい・・みんなの意見。
Posted by Vanilla at 2008年07月12日 20:59
ギャオと関係ないので、ココでひっそりと告知・・・

第24回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜いいんだよ、グリーンだよ!!〜」開催しちゃいます。

今回はノープランです・・・・

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日*  7月13日(日)

*開催時間*  20時30分〜22時(あくまでも予定)

内容:今週のスポーツ&お笑いニュース、totoラジ結果発表〜!!、適当なMCによる大喜利、いらっしゃ〜い! など・・・

ゲストも引き続き募集してますよ〜

このラジオのメールアドレスできてます。

メルアドはコチラ→yuji651009@yahoo.co.jp

ここに要望、コーナー案、ゲスト希望、曲のリクエストなどお願いします。

なお、メールをいただける際には誰かわかるように記名をお願いいたします。

では、当日お楽しみに〜(* ̄Oノ ̄*)
Posted by yuji651009 at 2008年07月12日 23:20
>Vanilla
名前変えるのは良いけど、言い名前思いつかないよ〜w
Posted by きっぽん at 2008年07月13日 02:12
外野だけど、「みんなの意見」に入るのかと思いますて。
ただ、非公式とか、ファンサイトとか付けとくだけで名前は変えないでも良いんじゃないかと思うけど。
もそもそ、何ゆえに変えるのか判ってないんだけど。
まぁ、変わるなら分かり易く「名は体を表す」でお願いしたいです。
もちろん裏メンのみの話なら聞き流してけろ。

すーさん帰国祝いはみんなで7月26日に東京サマーランドへGO!なんってどう?
俺行けないんだけどさ(笑)
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年07月13日 05:05
名前の変更ですか。
『反省会ブログ』ではなくなってますね。

すーさんの帰国祝賀会早くやりたいですねww
Posted by Kamiちゃん at 2008年07月13日 10:10
>ヴァニへ
もうスレ立てちゃえば?
ここの雑談所はあんまり機能的じゃないし(^^;

で、こういう事は船頭が何人もいない方がいいので
ヴァニがすこし強引なくらいで進めていいと思うよ。
で、みんなの意見を聞いて修正していってください。
まだ共有してない次世代も参加できるような雰囲気にできるといいね。

>きっぽん
みんなで考えるのじゃw
このままでもいいって事になるかもしれないし。

>あま
事実上、メンバーですwww
名誉顧問ですw

>Kamiちゃん
「反省会ブログ」にするもしないも、ブログの方向性も、みんなの力です。
遠慮はいらないので、やりたい事やって下さいね。
Posted by @下北沢 at 2008年07月13日 11:57
ギャオと関係ないので、ここでひっそりと告知・・・

第25回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜確かにぃ、マジハンパないっすよ〜」開催しちゃいます。

今回はMCはオレじゃないですよ・・・・

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日*  7月20日(日)

*開催時間*  20時30分〜22時(あくまでも予定)

内容:全くの未定

ゲストも引き続き募集してますよ〜

このラジオのメールアドレスできてます。

メルアドはコチラ→yuji651009@yahoo.co.jp

ここに要望、コーナー案、ゲスト希望、曲のリクエストなどお願いします。

なお、メールをいただける際には誰かわかるように記名をお願いいたします。

では、当日お楽しみに〜(* ̄Oノ ̄*)
Posted by yuji651009 at 2008年07月20日 06:42
にょほ〜土曜ラジオしようかな・・・
Posted by Vanilla at 2008年07月23日 22:49
お!すーさん帰国ラジヲデスカ?

それともモンハンのレベル報告ラジヲ?(笑)
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年07月24日 03:11
>ヴァニ
メール見ましたw 土曜ですね。了解^^
Posted by yotty2713 at 2008年07月24日 07:26
ギャオと関係ないので・・・ココでひっそりと告知・・・

第26回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜HDD−DVDレコーダー購入記念!yujiちゃんのトークマラソン〜」開催しちゃいます。

今回は・・・・しゃべり倒します。

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日*  7月27日(日)

*開催時間*  20時30分〜22時(あくまでも予定)

内容:今週のスポーツ&お笑いニュース、totoラジ結果発表〜!!、適当なMCによる大喜利、いらっしゃ〜い! など・・・

ゲストも引き続き募集してますよ〜

このラジオのメールアドレスできてます。

メルアドはコチラ→yuji651009@yahoo.co.jp

ここに要望、コーナー案、ゲスト希望、曲のリクエストなどお願いします。

なお、メールをいただける際には誰かわかるように記名をお願いいたします。

では、当日お楽しみに〜(* ̄Oノ ̄*)
Posted by yuji651009 at 2008年07月26日 23:52
昨日の討論ラジオで大筋の方向が見えてきたので、こちらも内容を絞ります。
で、vanillaさんも言ってたんだけど、ここの雑談所はなにを書こうと基本的に自由ですが、告知等の宣伝を兼ねた書き込みは別コーナーを設けていますので、そちらにお願いします。
以前もここの雑談所もスレが追いつかないほどの書き込みがあってたので今回を機にこちらももっと盛り上げていこうゼ!
みんなミクシィばっかりやってちゃいかんですよ^^;
Posted by @よっち at 2008年07月27日 08:55
番組検索の使い方が悪いかもしれないが昔のジョッキーもうないんだな
栄光のエロパラナイト時代が・・・
Posted by ひじ☆りん at 2008年08月04日 22:51
エロパラまだあるよ〜>ひじりん
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0006904/
Posted by タケタケ at 2008年08月04日 23:42
タケタケさんありがとう〜だってめちゃ乳とかあるもんね
スパローズでも果穂ちゃんでも琴早妃でも出なかったからあれ?大人の事情かって思ったよ。いやー何でも気楽に聞ける裏ギャオは永久に不滅です
Posted by ひじ☆りん at 2008年08月05日 16:15
Yahoo!検索ランキングの
2008年上半期ランキングに「GYAO」が15位だって。

お!・・・と思ったけど
去年も17位とかだったんだね。

ちなみに「GYAO」で検索かけると
裏ギャオが70番目に出てきたよw
Posted by @下北沢 at 2008年08月15日 22:58
ジョッキー9月 改編情報 なんか ないかな?

サキちゃんが終わるのは、知ってるけど〜? 他にないかな?
Posted by さくなお  at 2008年08月22日 01:48
来週のジョッキーの放送スケジュールがにぎやか〜〜

しかも 8/23 18:48 時点で 24時の欄が隠れている〜


Posted by さくなお  at 2008年08月23日 18:50
来週のジョッキーの放送スケジュールが〜すごいことに〜

しかも 21時からだし〜

24時の欄が隠れて見えないし〜

とよた真帆さんは、チャット読んでくれるかな〜?
Posted by さくなお at 2008年08月23日 19:17
はじめてケータイから番組表確認しております
今日のエロパラゲストはわかった。
私は今HEROES並みに運命に翻弄されています(笑)おれは今なんで東京にいるんだろ
Posted by ひじりんケータイ at 2008年08月26日 04:37
わらブロ賞金の5000円
早く送ってください>赤谷さん
Posted by アカレンジャイ喰い at 2008年08月31日 05:55
うわー明日ってオフ会の当日かぁ〜裏山鹿!
どうせ連休中は出勤だから仕方ないか・・・行けるみんな、楽しんでら〜^^
Posted by ヨッチ at 2008年09月12日 23:10
私事ですがw

724ライブの記事、やっぱり絵が気に入らないので
一反削除しまんた。

また、描き直してライブレポとして立て直します。
心が折れたらやりませんがw
Posted by @下 at 2008年09月16日 21:10
オードリー若のブログにコメント欄が付いたよ〜
(と、たまには雑談っぽい事も書いてみる)

なんか、ほぼ女の子で、コメント数がもう180オーバー( ´゚д゚`)
本当に人気なんだね〜
Posted by @下北沢 at 2008年10月30日 13:14
ジョッキーの水曜3部枠に企業向けの宣伝が入ったね。
どこか買って斬新なジョッキー始めてくれないかな。
吉本、ケイダッシュ、マセキ、サンミュージック、となると・・・・。
ホリプロ?(笑)
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年11月01日 23:47
久しぶりに 「ないしょDEナイト」テイストなネトラジ やんないかなぁ〜
Posted by さくなお at 2008年11月05日 20:00
>さく
モンハンしてる白濁先生呼んできてw
Posted by @下北沢 at 2008年11月06日 12:28
!!!!!!!!
ttp://www.excite.co.jp/News/bit/E1226282066097.html
Posted by   at 2008年11月11日 15:01
↑>名無しさん
情報ありがとうございますwww

>皆
危険なURLじゃないでの覗きに行って大丈夫ですw
ズラサンがexciteの記事になってますw
『ギャオの名物P・ズラサンが番組に出演するワケ』だって。
Posted by @下北沢 at 2008年11月11日 15:30
すましたズラさんの写真あったww
Posted by 琢唏 at 2008年11月12日 00:15
「腐波数724」www。
色んなヒトが色んなコトやるねぇ。
Posted by 腐る宇宙 at 2008年11月15日 11:46
ところで裏メンのみんなは元気?
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年12月12日 23:14
今年も 皆さんにお世話になりました^^

来年もどうぞよろしくお願いします
Posted by さくなお at 2008年12月31日 11:12
こんにちは。

GyaOジョッキー開始当初の懐かし映像をUPしましたので、簡単な内容ですがご覧下さい。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0026339/
Posted by stafff at 2009年01月23日 15:28
視聴させて頂きます。
って自分こんな時からちこっとみてたああ
自分にびっくりしました
初老です
Posted by あまがみマスター@タッパー&翼 at 2009年01月24日 00:06
下ちゃんへ
そうそう、視聴終わってるけど「英ゆりの、宇宙☆ざりがに」だよ!
コレの最終回と言わない最終回(笑)のゲストがケビン・クローンだったのよ。
ちゃんと番組コメント欄に書き込んでる自分にびっくり。
Posted by ラリルレ王あまあま at 2009年01月24日 09:22
>あまちゃ
え!そうなの!?

何の話だっけか?って思ってたけど。。。

ケビンwwwww
ケビンがジョッキーに?(笑)
それは、貴重ですな。
Posted by @下北沢 at 2009年01月24日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

