2008年07月12日

某チャッター、小明んの面前でムチに打たれるの巻。

DSC03950-のコピー.jpg
それは、下北沢での秘め事・・・。

 
 


ここは下北沢 。
そう、あかりんが出演している
スペースシャワーTV 『DAX』の下北沢出張版にて。。。




楽しくプログラムが進行する中、
観覧していた某GyaOジョッキーチャッターが、月花女王様のご指名を受けた。




ご自慢のムチを片手に、微笑む女王様。
悦びで身震いする、某チャッター。。。(((゜Д゜;)))


DSC03949.jpg




ピシャン!!!!!!


 (#゜Д゜)はうあ!


それは、目にも止まらない一撃だった。。
(てか、撮り損ねたw)


DSC03950.jpg

四つんばいポーズで、ご寵愛を受け、
満足げな某チャッター。。


(実は当たり所が悪くて、かなり痛かったらしいw)




DSC03952.jpg


なにやら、ご寵愛の他に褒美もでるらしい。。。。(#゜Д゜)




DSC03951.jpg


満面の笑みのあかりんが印象的。
(ドS・・・w)



DSC03953.jpg

あかりん直筆サイン入り、ライブチケットゲッツ!!



よかったね!べーじー!

あっ、、、HN出しちゃった!(/>∀・)てへ♪

P.S
このチケット、てっきりあかりんも参加するのかと思いきや
「あ〜、あたしは行かない」だってw


この他、この公開放送の詳しいレポはまた仕事が終わってから!

posted by @下北沢 at 09:05 | Comment(7) | TrackBack(0) | ノンジャンル
この記事へのコメント
体を張った、芸人魂見せていただきました。
ほんとジョッキーチャッターは芸達者だよネェ(笑)
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年07月12日 12:27
なぬ!そんな名場面が(゜Д゜)!
昨日は生で見れなかったので
今からチェックしま〜す(・∀・)ニヤニヤ
Posted by Kenji(31) at 2008年07月12日 14:30
べーじーがいてくれて助かりました。
月花さんがこっちを見てる時、危険を感じて彼の背中をグイグイ押す悪魔のような自分が大好きです(`∀´)
Posted by すうぃんご at 2008年07月12日 14:35
繰り返し何度上からスクロールして最後まで見ても面白いねw
こんなステキなパパになりたいです♪(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 残高ZERO at 2008年07月12日 18:49
カオス!!!
Posted by Vanilla at 2008年07月12日 20:58
自分の中の新しい扉が開きました
Posted by べーじー at 2008年07月13日 06:13
>あまちゃ
ホント・・・あまはゲイに好かれるゲイ達者w
敵いませんw

>kenji
あっ、このレポのセリフは俺の勝手な後付けだからね(^^;;;
でも、アーカイブでべーじーの勇姿を見てあげてねw

>すうぃんご
俺も、べーの後ろに隠れて、べーを矢面に立たせましたw
いやいや、でも、そろそろすうも伝説作る頃じゃまいか(`∀´)=3

>残高ちゃん
ムチが当ったインパクトの瞬間が撮れてたら完璧だったんだけどね(^^;
(記事にするの苦労した)

そうそう、こんなパパになり・・・・・・・・・・
なりたいかなっ!?Σ(´∀`;;;;)

>ヴァニ
カオスっていうか、べーじーのレボリューション!(・∀★)だったよw
あ〜 ヴァニも東京住まねば、だな。 そろそろ。

>べーじー
パパだったんだね(´∀`;)
新しい扉、もう閉じないでねw また期待してます。
Posted by @下北沢 at 2008年07月13日 11:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

