2008年07月13日

このサイトの名前を募集します

裏GyaOという名前で1年以上この共有ブログをやってきました。
しかしながら、ギャオジョッキー応援サイトといいながら、裏とはいかがなものか?という意見や裏だから活動が怪しくなるのでは等の意見があったので、ここで思い切って名前を変更してみようと思います。

サイトの名前の候補は、この記事のコメントにどんどん書いていってください。
募集に関しては、誰でもOKです。
一人で複数の名前の候補を書いてもOKです。
名前の決定は、裏ギャオ共有メンバーの投票によって決めたいと思います。

そもそも何故裏ギャオって名前なのか・・・
これは、私が入ったときにはもう裏ギャオという名前だったので、解りませんw

では、ピッタリなサイトの名前を宜しくお願いします!
posted by Vanilla at 20:59 | Comment(38) | TrackBack(0) | 管理カテゴリ
この記事へのコメント
そうそう、このままでもいいんじゃね?
というコメントでもOK。

私はまだ思いつかずww
Posted by Vanilla at 2008年07月13日 21:04
思い切って

Gya0ブログとか・・・
   ↑
O(オー)じゃなく0(ゼロ)(^_^;)


Posted by ショックカノン at 2008年07月13日 21:36
闇ギャオとかwww

あ、冗談ね。
Posted by @しも at 2008年07月13日 21:43
あ・・・・・ 「GYAO日和」とかww

「ギャオ〜ン日和♪」に訂正されそうだけど(苦笑)
Posted by @しも at 2008年07月13日 21:51
Gyaoジョッキーが表だからこのサイトが裏でスタッフ達や番組を応援しようって言うのが始まりだよ!

【案】R724G(724とGyaoとラジオ)ブロって意味で
Posted by ジャスミン at 2008年07月13日 21:57
この名前で親しんできたから自分はこれが良いですねw
でも変えるなら
告知レポート支援サイトなどは?
Posted by 劉拳 at 2008年07月13日 23:39
【案】GyaOってなんですかぁ?
Posted by ふかなしじく at 2008年07月13日 23:57
【案】チャッターどもの傷痕
Posted by ふかなしじく at 2008年07月14日 00:03
・Gyaoとともに       ・Gyaoは死なない。
・Gyaoと神々の遊び   ・ギャオ友兄弟。
・裏Gyao、ルネッサース ・ギャギャギャの裏Gyao。
・裏Gyao教育委員会。  ・裏Gyao同好会。
・裏Gyao日本シリーズ。 ・裏Gyao撲滅委員会。
・裏Gyaoステーション。  〜文句は突然に〜
・ギャオース。
・裏Gyaoなび。          ・るるぶ裏Gyao。
・裏GyaoMAX          ・裏Gyao反逆のチャッターR2
・裏GyaoF(フロンティア)    ・Gyaoの裏裏サミット。
・to Heart Gyao。     ・裏Gyao チャットに恋をしたら〜
・裏Gyaoファイル         ・裏Gyaoという名のもとに・・・
・裏Gyaoでいいの?       ・裏Gyao白書
・裏Gyaoには明日が9(ナイ)  ・裏Gyaoと呼ばないで。
・裏Gyaoゲートパーク       ・Gyaoがあるさ。
・Dr.Gyao診療所         ・Gyao家族。
・Gyaoそ〜ね  (ギャル曾根より)
・Gyaoの墓。           ・恋する!Gyao嬢。  
・裏のことGyaoでよし

ラジオで発表して欲しいです。
Posted by 鼻から牛乳 at 2008年07月14日 00:18
【タイトル】日替わり定食始めました。
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年07月14日 04:42
【タイトル】ラリルレ王パヤパヤ
Posted by のりぃ at 2008年07月14日 06:53
【タイトル】
チャッター芸人の遊び場
Gyao倶楽部
ギャオにはナイショDEブログ
週刊Gyao
月刊Vanilla

Posted by こたつ牛 at 2008年07月14日 10:43
みんながワイワイ出来る感じのタイトルがいいよね♪
でさ、Gyaoに絡んでる人たちを応援してるブログだからその辺も考慮したタイトルが
いいのかなぁ〜

【タイトル】ぎゃおっちゃった♪ 〜Gyaoチャッターのティーブレイク〜
↑まるで ぺるっちゃった♪をインスパイアしてる感じw

【タイトル】Gyaoハウス
↑いちごハウスではありませんw

【タイトル】表があるから裏がある 〜だからチャットは辞められない〜




それとも全く関係ないタイトルとか

【タイトル】冷やし中華 始めるの?

【タイトル】やっぱアイスはVanillaでしょ?

【タイトル】このブログって美味しいの?

↑全部食に関するタイトルになったw


やべ、大喜利のキレがなくなってきた。
ってかまじめに だよなw


Posted by すーさん at 2008年07月14日 20:37
みなさんコメントありがとうございます。

しかーーーし!大喜利じゃないからなww
特に個人名は駄目でしょww

まだまだどしどし書いてください。
個人的に「神々の〜」が気に入ってしまったww
Posted by Vanilla at 2008年07月14日 21:00
久々のコメント♪

僕は裏ギャオでいいと思うんだけど。

名前が変わるのは寂しいなぁ。

ずっとこの名前でやってきたんだし。。
Posted by jajamaru7 at 2008年07月14日 21:47
久々のコメ(^_^;

このままでもいいと思うが・・・

幅広くするなら、
「裏GyaOと愉快な仲間たち」
( -.-)ナガイカァ〜
Posted by 少年おっさん at 2008年07月15日 05:22
同じく久々コメントします

おれも変える必要性がまったくわからないので言い出したの誰だよって印象ですが、あえて変えるならよく合併すると「さいたま市」とかひらがなで少しでも楽しましょうという政策があるがあんなかんじで

『うらぎゃお』でいいじゃんww
Posted by ひじ☆りん at 2008年07月15日 16:47
ホンチャンで言うなら、雑談に書いたように「反省会」の意図が第3者伝わらないのと、判りやすさで、非公認とか、ファンサイトって付けるだけで良いような。
ひじ☆りんの言うようにひらがなだと、毒が無くなって良いかもね。

ジョッキーメインなら「チャッターさん寄っといで」的な一文があってもいいかも。かもかも。
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年07月15日 17:17
なるほど、やはり1年以上続いたので名前に関して変更するのはどうかな?という意見が多くなってきています。

そもそも反省会と書いている理由としては、ギャオジョッキー終了後のチャットで意気投合した人達から結成されたサイトであることから、反省会と名が付いているようにも思える。

平仮名か・・・・それいいかもw

とりあえず、日曜まで募集し続けてみます。
なにかいいことが思いつくかもしれないので^^
Posted by Vanilla at 2008年07月15日 19:30
遅くなって、ごめんね。

【タイトル】
・Gyaべりば (ぎゃべりば)
・Gya王
・GyanGyam

最後の「GyanGyam」は「CanCamの読者サイト」と間違えた女性を
立ち寄らせるのが目的ですw
下ちゃんにCanCamのあの文字スタイルでGyanGyamと描いてほしいなwww
Posted by コルレオ〜ネ at 2008年07月15日 19:51
僕はもう裏メンをやめてるので言わない方が良いなと思って書かなかったんだけど、やはり「変えない方が良い」って意見が出てきてますな〜。

まあ、以前から何かしらの形で参加してる人間にとっては愛着が無くなるよね。(´-ω-`)
でも変えるのならGyaO自体がリニューアルした今がベストかな。

個人的な意見としては、どうせ変えるのなら以前のものを全く感じさせないくらい変えてほしい。(外観も含めて)
中途半端に引きずられると侘しくなるから。
Posted by のりぃ at 2008年07月15日 19:59
寝起きですが書いておきます。

【タイトル案】
アイドリング!!10号を目指そうの会
やっぱり乗るなら2シーター。
CHAGE&GYAO
青山テルマ feat.GYAO
サラサーティ ギャオ 100%
ラーメン つけ麺 ボク あまあま
Gyao is freedom.
底抜けGyao−Line
博多へ行くなら新幹線
Gyaoリンピック 2008
おかんとボクと時々 あまあま
チャッターさん、いらっしゃ〜い
振り返ればヤツがいる
バナナを正しく食べる会
3番 ショート だけど あまあま

よろしゅう。  
Posted by 種田の構えでレフト線へ2ベース☆ at 2008年07月16日 07:28
みんな怪しい人ばっかりなので
そのまま「裏ギャオ」でもいいと思いますが・・・。
Posted by しまらっきょう at 2008年07月16日 14:20
オードリー若林に敬意を表して。

やれやれ資本主義(笑)−使い回しの縦社会−

がいいと思います。
Posted by 西風の隼人 at 2008年07月16日 17:19
☆の人、しまさん、西風〜
コメントありがとー
だが・・・

  /(フ⌒⌒○へ なんでやねん!
  |イ   | |
  || i  | |
  レ| | i |ノノ  ビシッ
  `| | | 丶ヘ
  /| | |i ||∧__rz_
ヘ_/ 丶丶||ノリ 丶))_ノ
ヒ// ∧\从ノ|\_/
`\_ノ |⌒ 丶
   /   丶 丶
   /    | |
  /`ー- イ T T|
  \/_|_L_L_L|
   /  // /
  /  // /

候補に入れさせて頂きますw
Posted by Vanilla at 2008年07月16日 18:39
ひぃぃぃぃぃぃぃ
AAが伸びて・・・いい感じ
Posted by Vanilla at 2008年07月16日 18:40
「裏ギャオ」のままでいい

っていう意見もバシバシどうぞ。

元の鞘に戻ったとしても、
それはそれで、「皆で見つめなおす機会をもった」という
通過儀礼にもなるので、無駄ではないです。( ´_ゝ`)☆

P.S
yujiは天才だなwww
Posted by @な人 at 2008年07月16日 21:11
【タイトル】
・お菓子の国へようこそ!
・綻びた紐達
・心はいつも・・・
・思い出作りを楽しむ会
・ときどきメモリアル
・大人になり切れない大人達
・モンブランってケーキ?

以上です
編集長
Posted by fat・良寛・51 at 2008年07月16日 22:32
暇をもてあました噛み噛みのたまり場
Posted by きっぽん at 2008年07月17日 04:04
 俺も裏GyaOのままでいいかなぁ、って思ってる一人^^;

最近出没は減ってるけど思い入れもある屋号だしね^^

最近の企業は合併やなんやで屋号をコロコロ替えるけど、あんまり賛同出来ないと思ってる方なんで屋号は替えずにリニューアルさせたいなぁとか思ってます^^
Posted by 風来坊実朱鷺 at 2008年07月17日 23:39
【マジ回答】
・「裏Gyao」での存続希望
・「チャッターズ・ギルド」・・・意外とコレが提案されないのね?

【大喜利回答】
・「Gyaっ!と o どろく放送局」
・「Gya-リルレ-o あまあま」
・「ズラサン・ファンクラブ」
Posted by 腐る宇宙 at 2008年07月18日 00:45
【タイトル】
●Gyao倫理委員会
●ゆうべ、PCの前で君にツッコミを入れたかった。
●府中からのメッセージ
●僕はだれよりも、Gyaoの事を愛しています。
●Gyaoの動画は世界一イィィィィィィィイイイィィィィ
●Gyao依存症候群
●月刊すーさん〜Gyao特集〜
●URAGyao 新しい番組
●URAGyao ヅラサンの逆襲
●URAGyao すーさんの帰還
●もんどりうって、こんがらがってパイのパイのパイ
●URAGyao バージョン3.5号
●浦Gyao
●Gyao好きが来るお店
●はすの上ケロッピ
●馬の鞍と交換しても良いGyao
●Go home! You see the Gyao.略してGYG
●めくるめくGyaoの世界
●タイトなGyaoにねじ込む
●おれ、スキマスイッチのスイッチ持ってるぜ。
●スキマスイッチのスキマに挟まる。

以上、嫌がらせでした。(笑)
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年07月18日 09:07
みんな、すごいね〜^^;
よく次から次へとネタが・・・(違ったw)タイトル案が浮かびますね〜
いくら考えても出てこないというのが本音でございます・・・(申し訳ない)OTL

まぁそれだけ、「裏GyaO」って言葉が自分の中でも定着してるし、語幹とか語呂がよくできているからこそだと思います。^^
まだもう数日あるので、がんばって小さい脳みそをフル回転させてみたいと思います!
Posted by CR埼京線 at 2008年07月18日 12:51
裏Gyaoがだめなら・・・裏あっとおどろく大放送で・・・w

あと、「廃人たちの夢の跡」もいいな・・・・。
Posted by bo−zo at 2008年07月18日 19:54
新参物ですがおじゃまいたします。
しかも朝方だというのに・・・
わたくしも考えてみました。

●ギャオトルズ
●チャター連合 〜ウギャオラ〜
●いたちのさいごっぺ

すいません。もうろくして、このような物しか思い浮かばない・・・

裏gyaoってとても良いタイトルですよねえ。
gyaoという文字を使用させてもらえれば使わない手はないと思っております。裏というのも問題であれば

裏方gyao gyaoの裏山 とか 

すみませんです。以上です。
Posted by あまがみマスター at 2008年07月20日 05:31
多くのコメントありがとー
今後の参考にさせてもらいます。

しかし、さらに悩んできたww
もうちょっと募集してみようかな?
Posted by Vanilla at 2008年07月20日 10:22
 ここに書くの久しぶりやけどどう?
 ここのサイトの名前か・・・・「裏」がついているため悪いイメージがつくことがあるからな・・・・。
 それならば「GyaOジョッキーファンブログ」というのは?それとも、「GyaOジョッキー軍団ブログ」というのは?
 
Posted by Turbo-x at 2008年07月21日 16:56
「裏」とうい表記と「うら」という表記。

やはりこの線で話を進めていこうかと思案中^^

つか、turbo-xさん久しぶり。
最近、ギャオジョッキー見てる?
Posted by Vanilla at 2008年07月23日 17:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102803454

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。