2008年07月17日

おっす! おら○○

おっす! おらすーさん。

やぁ、みんな現金! ちが 元気ぃ?

だいぶ留守にしている間にGyaoも りにゅーあルー しちゃったり
ここの名前を変えちゃおう!ってことにもなって、そんでもって

みんなそれぞれネトラジ始めたり。

いやぁ〜 務所生活も本当にシャバの情報は一部しか入ってこないもんだねぇ〜

ってことで、来週からすーさん、本格的に復活!させていただくことになりました。

いっそのこと、「アロハシャツ」着て会見でも開きたい気分イレブン。

久しぶり(と言っても3ヶ月ぶり)の日本の地を踏みます。

そして来週からGyaoジョッキーにも顔を出してみたいと思う次第であります。


そんな 復帰報予告でした。
posted by すーさん at 13:58 | Comment(11) | TrackBack(0) | ノンジャンル
この記事へのコメント
家に着くまでが遠足ですw
気を抜かずに、無事帰国する事祈ってるよ。

この際、「くるくるミラクリング」も月イチくらいで復活すればいいのにね(・∀・)ニヤニヤ



ね、編集長!
Posted by @下北沢 at 2008年07月17日 16:19
ジョッキーに復活してくれたら、みんな喜びますw
また、いっしょにチャット参加できると思うと楽しみです。
Posted by コルレオ〜ネ at 2008年07月17日 19:30
台風と共にお帰りとは。
お勤めご苦労さんでした!
また「すーさん祭り」のヨカーンwww
Posted by しまらっきょう at 2008年07月17日 19:47
ついに復活だね。
前は2年かかるかも・・・って言ってたけど、ほんと何が起こるか分からないねww

日本への帰国おめでとーー
Posted by Vanilla at 2008年07月17日 20:14
 復帰おめでたう^^

ジョッキーは最近縁遠くなってると言うか遠巻きに眺めてます、なんか空気変わり過ぎてる感があるのもあるんだが^^;

復帰なら顔出すかなぁ^^
Posted by 風来坊実朱鷺 at 2008年07月17日 23:31
え?本物?本物のすーさん?(笑)
来週はすーさん祭り!わっしょい!わっしょい!
盛り上がろう!

で、すーさんは何のラジヲするの?
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年07月18日 08:34
遅ればせながら・・・・^^;
帰国おめでとうございます♪
最近ジョッキーとは縁遠くなってしまいましたが^^;
また、チャット上でお会いできるのを楽しみにしております♪
Posted by CR埼京線 at 2008年07月18日 12:28
おきゃーりなさいw
Posted by bo−zo at 2008年07月18日 19:55
すーさん、是非また一緒に遊びましょうよ♪

つーか俺今、神戸空港から東京に行こうとしているのだが・・・

多分、お疲れなので会えないだろうから
また今度遊んでね〜
Posted by ますた at 2008年07月20日 10:08
おかえりなさ〜い すーさん
来週 ラジオ全部に出演してください〜
Posted by さくなお at 2008年07月20日 23:37
おかえり〜^^
すーさん、どこかのラジオに出てもらいましょうw
Posted by きっぽん at 2008年07月22日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103056402

この記事へのトラックバック