2008年12月01日

【ラジオ告知専用スレ】Vol.1

今日、明日、配信予定のラジオを告知するスレ。
「スポーツ&お笑いちゃんねる」    「ちょwwwっとおどろく放送局」 
10062403793.jpg tywww-2.jpg
MC:yuji651009                MC:ますた、エルジェイ
「PONPONエンタメチャンネル!」 「しまらっきょう・課長のたたいてナンボ!」

A3D0A3CFA3CEA3D0A3CFA3CEA5A.jpg  A5BFA5A4A5C8A5EB.jpg
MC:きっぽん                    MC:しまらっきょう、たそがれ課長
詳しい日時やURLはコメント欄をチェック!
聴かないと・・・×××しちゃうぞもうやだ〜(悲しい顔)
タグ:ラジオ告知
posted by きっぽん at 00:00 | Comment(53) | TrackBack(0) | ネットラジオ
この記事へのコメント
ギャオと関係ないので・・・ココでひっそりと告知・・・

第26回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜HDD−DVDレコーダー購入記念!yujiちゃんのトークマラソン〜」開催しちゃいます。

今回は・・・・しゃべり倒します。

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日*  7月27日(日)

*開催時間*  20時30分〜22時(あくまでも予定)

内容:今週のスポーツ&お笑いニュース、totoラジ結果発表〜!!、適当なMCによる大喜利、いらっしゃ〜い! など・・・

ゲストも引き続き募集してますよ〜

このラジオのメールアドレスできてます。

メルアドはコチラ→yuji651009@yahoo.co.jp

ここに要望、コーナー案、ゲスト希望、曲のリクエストなどお願いします。

なお、メールをいただける際には誰かわかるように記名をお願いいたします。

では、当日お楽しみに〜(* ̄Oノ ̄*)

Posted by yuji651009 at 2008年07月27日 02:21
火曜24時からは「PONPONエンタメチャンネル」です。

今回から「裏GyaO共有ブログ(仮)」の共有メンバー(通称:裏メン)主催ラジオとしてブログでの宣伝もOK(宣伝記事限定)出ましたので、こちらでも宣伝していこうと思います。

さて、今日(月曜日)はサキちゃんのアイドルオンエアとGyaOジョッキーがあるわけですが、本人のブログによると8月3日はワンフェスで、コトブキヤのブースに居るそうです。
http://saki.sarin.jp/?eid=998851
私は遠くてなかなか行けないわけですが、誰か行ける人、会って写真でも撮ってきていただけるとありがたいですヽ(`Д´)ノウワアアアアアアン!
ちなみに鎖輪のCDは通販で買うつもりですw


では、本題。
PONPONエンタメチャンネルvol.4
メインMCはきっぽん、たそがれ課長。
そして、もうメインと言っても過言ではないSUBZERO。
控えてくれていて時々助けてくれる、Vanilla、いいんちょう。

内容はゲーム、音楽、アニメ、映画などなど、エンタメ情報と雑談をお届けしています。
毎回、私と課長で2曲ずつ用意しているわけですが、今回私の方でセレクトしたのは新しい曲の中から2曲。
某映画の主題歌と、某CMのあの曲です。
BGMはまだ未定。

MC側で用意するネタでは限界があります。ていうか、MCの好きなネタに偏りがちですw
毎回、皆さんからの情報もお待ちしておりますので、掲示板でどんどん意見、情報くださいね^^

掲示板URL
http://jbbs.livedoor.jp/radio/184/
再生URL
http://203.131.199.131:8060/mhf.m3u

|ω・)ノよろしく!
Posted by きっぽん at 2008年07月28日 12:28
今夜の「たたいてナンボ!」は

課長が旅にでてるので大阪と九州方面?
をつないで配信します。

「しまらっきょう・課長のたたいてナンボ!」

放送第24回「ミナミの悌毛 放浪記」
↑下衆ラジっぽいサブタイwww

放送時間は今夜
23:00〜2:00(予定)

※今回は課長 が旅先よりの出演です。
MCふたりの涙なくして語れない事情により、
開始が遅れてもスルーの方向で。
開始時間は掲示板の方をよ〜くチェックしてね!
  
【M C】 たそがれ課長、しまらっきょう
【再生URL】 http://203.131.199.131:8050/tataitenanbo.m3u
【掲示板】  http://jbbs.livedoor.jp/computer/40182/
【番組メール】 kachoradio@yahoo.co.jp
Posted by しまらっきょう at 2008年07月31日 02:42
ますたさんは奥さんとラブラブ中で手が離せないので、、僕が代わりに書きます〜


「ちょwwwっとおどろく放送局」はジョッキーのチャッターがMCに扮し
掲示板のリスナーを巻き込みながらダラダラと雑談するラジオです。


8月2日(土)の21時より放送します。
多分3時間くらいやります(笑)




今週のテーマは「夏の思い出。。。」
過去の楽しい思い出、失敗談・・・、色々な情報を
随時、掲示板で募集しております♪(o・ω・o)



リアルタイムでワイワイ盛り上がりましょう!\(・ω・)/




【ラジオ】http://203.131.199.131:8040/wwwww.m3u


【掲示板】http://jbbs.livedoor.jp/internet/374/






予定MC(とりあえず今、確認出来ている人w)


ますた、あみたん、コルレオ〜ネ、

ナイトメア26、ゲスト(○秘w)
Posted by isamu at 2008年08月01日 22:58
第27回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜牛乳に相談だ。〜」開催しちゃいます。

今回は・・・・適当にやっていきますかな。

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日*  8月3日(日)

*開催時間*  20時30分〜22時(あくまでも予定)

内容:今週のスポーツ&お笑いニュース、totoラジ結果発表〜!!、(新企画)今日のSOD、適当なMCによる大喜利、いらっしゃ〜い! など・・・

ゲストも引き続き募集してますよ〜

このラジオのメールアドレスできてます。

メルアドはコチラ→yuji651009@yahoo.co.jp

ここに要望、コーナー案、ゲスト希望、曲のリクエストなどお願いします。

なお、メールをいただける際には誰かわかるように記名をお願いいたします。

では、当日お楽しみに〜(* ̄Oノ ̄*)
Posted by yuji651009 at 2008年08月03日 01:55
火曜24時はネットラジオ、PONPONエンタメチャンネル。

ゲームを初めとしたエンタメ情報&雑談。

今回はいいんちょうがウチに帰ってきてるので、強制出演!
放送時間は2時間半〜3時間ぐらい。

掲示板URL
http://jbbs.livedoor.jp/radio/184/
再生URL
http://203.131.199.131:8060/mhf.m3u
Posted by きっぽん at 2008年08月05日 04:32
【追加告知】今日の放送で、PS3ユーザー限定ではありますが、ちょっとしたプレゼントを用意しております。
Posted by きっぽん at 2008年08月05日 17:24
第27、25回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜北京オリンピック女子サッカーSP〜」ぐだぐだな感じで北京オリンピックの女子サッカーを見ながらラジオをやりたいと思います。 (MCの事情により、中止の場合あり)

*開催日*  8月6日(日)

*開催時間*  18時00分〜20時(あくまでも予定)

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

基本的には北京オリンピックの女子サッカー見ながらの雑談になると思います。

よろしゅう。
Posted by yuji651009 at 2008年08月06日 17:20
第27、5回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜北京オリンピック男子サッカーSP〜」ぐだぐだな感じで北京オリンピックの男子サッカーを見ながらラジオをやりたいと思います。 (MCの事情により、遅れや中止の場合あり)

*開催日*  8月7日(木)

*開催時間*  18時00分〜20時(あくまでも予定)

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

基本的には北京オリンピックの男子サッカー見ながらの雑談になると思います。

よろしゅう。
Posted by yuji651009 at 2008年08月07日 08:01
第28回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜田村で金、谷で金、ママでは銅〜」開催しちゃいます。

今回は・・・・北京オリンピック開催したのでスポーツ多めかも。

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日*  8月10日(日)

*開催時間*  20時30分〜22時(あくまでも予定)

内容:今週のスポーツ&お笑いニュース、totoラジ結果発表〜!!、(新企画)今日のSOD、適当なMCによる大喜利、いらっしゃ〜い! など・・・

ゲストも引き続き募集してますよ〜

このラジオのメールアドレスできてます。

メルアドはコチラ→yuji651009@yahoo.co.jp

ここに要望、コーナー案、ゲスト希望、曲のリクエストなどお願いします。

なお、メールをいただける際には誰かわかるように記名をお願いいたします。

では、当日お楽しみに〜(* ̄Oノ ̄*)
Posted by yuji651009 at 2008年08月10日 01:05
火曜24時はネットラジオ、PONPONエンタメチャンネル。
ゲームを初めとしたエンタメ情報&雑談。

今回もいいんちょうがウチに居るので、強制出演!
サブちゃんはお休みです。

放送時間は2時間〜3時間予定。

掲示板URL
http://jbbs.livedoor.jp/radio/184/
再生URL
http://203.131.199.131:8060/mhf.m3u

さて、今日の音楽は何にしよう・・・
(・ω・)ノシ
Posted by きっぽん at 2008年08月12日 12:35
第25回「しまらっきょう・課長のたたいてナンボ!」放送

放送時間は今夜 23:00〜2:00(予定)

全米を震撼させた衝撃的な事情により、
放送開始が遅れることがあります。
開始時間は掲示板とよ〜くにらめっこしてね!

先週お休みをもらって充電完了のはずなのに
どこか疲れている感じのMCふたりにみんなの元気を
分けてください。お願いします(つД`)

あ、いっときますが、加護ちゃんは出ません。

【M C】 たそがれ課長、しまらっきょう

【再生URL】
http://203.131.199.131:8050/tataitenanbo.m3u

【掲示板】
http://jbbs.livedoor.jp/computer/40182/

【番組メール】
kachoradio@yahoo.co.jp
Posted by しまらっきょう at 2008年08月14日 17:20
「ちょwwwっとおどろく放送局」はジョッキーのチャッターがMCに扮し
掲示板のリスナーを巻き込みながらダラダラと雑談するラジオです。


8月16日(土)の21時より放送します。
終了時間は未定です。(笑)




今週のテーマも「夏っぽい話」&オリンピック

季節柄、甲子園の話題や怪談話・・・
色々な情報を随時、掲示板で募集しております♪(o・ω・o)


今回は大喜利にDVDのプレゼントを用意しています。
皆さん、ドシドシ参加してくださいね〜♪\(・ω・)/






リアルタイムでワイワイ盛り上がりましょう!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ




【ラジオ】http://203.131.199.131:8040/wwwww.m3u


【掲示板】http://jbbs.livedoor.jp/internet/374/






予定MC(とりあえず今、確認出来ている人w)


ますた、あみたん、エルジェイ



Posted by ますた at 2008年08月15日 21:36
第29回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜なんも言えねぇ!!〜」開催しちゃいます。

今回は・・・・北京オリンピック開催中なのでスポーツ多めかも。

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日*  8月17日(日)

*開催時間*  20時30分〜22時(あくまでも予定)

内容:今週のスポーツ&お笑いニュース、totoラジ結果発表〜!!、今日のSOD、どうでもいいトリビアのコーナー、適当なMCによる大喜利、いらっしゃ〜い! など・・・

ゲストも引き続き募集してますよ〜

このラジオのメールアドレスできてます。

メルアドはコチラ→yuji651009@yahoo.co.jp

ここに要望、コーナー案、ゲスト希望、曲のリクエストなどお願いします。

なお、メールをいただける際には誰かわかるように記名をお願いいたします。

では、当日お楽しみに〜(* ̄Oノ ̄*)
Posted by yuji651009 at 2008年08月16日 22:56
火曜24時はPONPONエンタメチャンネル!

ゲーム、音楽、アニメなどなどエンタメ情報&雑談を中心にお送りしています。
次の仕事のこととか、モンハンのこととか、いろいろ考えながら、
ちょっと頭イカレ気味のMCがお送りしますw

音質&選曲だけはこだわってますんで、そこんとこ夜露死苦!

今日の課長はちょっと遅れるかも。
sub&サブMCは未定ですw

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/radio/184/
再生URL
http://203.131.199.131:8060/mhf.m3u
Posted by きっぽん at 2008年08月19日 17:15
ネットラジオ「しまらっきょう・課長のたたいてナンボ!」
放送第26回

放送時間は今夜!
23:00〜2:00(予定)
今夜もグダグダ感たっぷりなテイストでお送りします(*ノД`*)

盆明けでいきなり寝込んでいる半病人と
マ・クベの鉱山で鉱物採取に明け暮れるMCふたりの
物理法則を根底から覆すほどの事情により、
放送開始が遅れることがあります。
開始時間は掲示板とよ〜くにらめっこしてね!

【M C】 たそがれ課長、しまらっきょう
【再生URL】
http://203.131.199.131:8050/tataitenanbo.m3u
【掲示板】
http://jbbs.livedoor.jp/computer/40182/
【番組メール】
kachoradio@yahoo.co.jp
Posted by しまらっきょう at 2008年08月21日 17:08
第30回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜やる予定じゃなかったけど急遽やっちゃう中途半端な30回記念SP〜」開催しちゃいます。

今回は・・・・北京オリンピックを振り返る企画をやろうかと。

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日*  8月24日(日)

*開催時間*  20時30分〜22時(あくまでも予定)

内容:今週のスポーツ&お笑いニュース、totoラジ結果発表〜!!、今日のSOD、北京オリンピックを振り返ろう!、適当なMCによる大喜利、いらっしゃ〜い! など・・・

ゲストも引き続き募集してますよ〜

このラジオのメールアドレスできてます。

メルアドはコチラ→yuji651009@yahoo.co.jp

ここに要望、コーナー案、ゲスト希望、曲のリクエストなどお願いします。

なお、メールをいただける際には誰かわかるように記名をお願いいたします。

では、当日お楽しみに〜(* ̄Oノ ̄*)
Posted by yuji651009 at 2008年08月24日 18:29
PONPONエンタメチャンネルvol.8

今週はやれるかどうか解りませんでしたが、やります!決定!

というわけで、またまた最新ランキング&最新ニュース、MCの愚痴、雑談という内容でお送りしますw

求人に応募したり、賃貸物件調べたり、路線図や地図を調べたりと・・・いろいろやっていて疲れてますが・・・良かったら聞いてくださいw
あ、ちゃんとモンハンもやってるんだからねっ!w

24時放送開始、放送時間2〜3時間。
再生URL
http://203.131.199.131:8060/mhf.m3u
掲示板URL
http://jbbs.livedoor.jp/radio/184/
Posted by きっぽん at 2008年08月26日 20:18
ネットラジオ「しまらっきょう・課長のたたいてナンボ!」
放送第27回

放送時間は今夜
23:00〜2:00(あくまで予定)

なにやら週末にやらかそうとしているMCふたりの
ロマンティックが止まらない理由により
放送開始が遅れることがあります。
開始時間は掲示板とよ〜くにらめっこしてね!

【M C】 たそがれ課長、しまらっきょう
【再生URL】
 http://203.131.199.131:8050/tataitenanbo.m3u
【掲示板】
 http://jbbs.livedoor.jp/computer/40182/
【番組メール】
 kachoradio@yahoo.co.jp
Posted by しまらっきょう at 2008年08月28日 18:57
うひゃ〜〜〜w この時間まで寝ちゃってたw

やります! vol.9!
今日はかけたい曲があったので東京出発前で忙しいけどやりたかった。

24時放送開始。放送時間2〜3時間。

再生URL
http://203.131.199.131:8060/mhf.m3u
掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/radio/184/
Posted by きっぽん at 2008年09月02日 22:31
ネットラジオ「しまらっきょう・課長のたたいてナンボ!」
放送第28回

放送時間は今夜
23:00〜2:00(あくまで予定)
※放送開始が遅れることがあります。
 開始時間は掲示板とよ〜くにらめっこしてね!

【M C】 たそがれ課長、しまらっきょう
【再生URL】
 http://203.131.199.131:8050/tataitenanbo.m3u
【掲示板】
 http://jbbs.livedoor.jp/computer/40182/
【番組メール】
 kachoradio@yahoo.co.jp
Posted by しまらっきょう at 2008年09月04日 17:59
第32回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜安西先生、バスケがしたいです・・・〜」開催しちゃいます。

今回は・・・久しぶりに健康情報ご提供コーナー、略して「発掘!あるある大辞典」をやりたいと思います。

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日*  9月7日(日)

*開催時間*  20時30分〜22時(あくまでも予定)※開始時間が遅れる場合あり。

内容:今週のスポーツ&お笑いニュース、totoラジ結果発表!!、今日のSOD、適当なMCによる大喜利、(新)発掘!あるある大辞典、いらっしゃ〜い! など・・・

ゲストも引き続き募集してますよ〜

このラジオのメールアドレスできてます。

メルアドはコチラ→yuji651009@yahoo.co.jp

ここに要望、コーナー案、ゲスト希望、曲のリクエストなどお願いします。

なお、メールをいただける際には誰かわかるように記名をお願いいたします。

では、当日お楽しみに〜(* ̄Oノ ̄*)
Posted by yuji651009 at 2008年09月07日 06:31
第33回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜いよいよ9/13(土)よりサッカー天皇杯開幕!Jを喰う奴はどいつだぁ〜!〜」開催しちゃいます。

今回は・・・フリーダムにやりたいと思います。

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日*  9月14日(日)

*開催時間*  20時30分〜22時(あくまでも予定)※開始時間が遅れる場合あり。

内容:今週のスポーツ&お笑いニュース、totoラジ結果発表!!、今日のSOD、適当なMCによる大喜利、いらっしゃ〜い! など・・・

ゲストも引き続き募集してますよ〜

このラジオのメールアドレスできてます。

メルアドはコチラ→yuji651009@yahoo.co.jp

ここに要望、コーナー案、ゲスト希望、曲のリクエストなどお願いします。

なお、メールをいただける際には誰かわかるように記名をお願いいたします。

では、当日お楽しみに〜(* ̄Oノ ̄*)
Posted by yuji651009 at 2008年09月13日 22:42
今回は月曜日!
試験的にやりたいと思います!
22時から。

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/radio/184/
再生URL
http://203.131.199.131:8060/mhf.m3u
Posted by きっぽん at 2008年09月15日 20:35
ネットラジオ「しまらっきょう・課長のたたいてナンボ!」
放送第30回

放送時間は今夜!
23:00〜2:00(あくまで予定、たぶん23:30頃)
台風13号から日本を守るMCふたりの都合により
放送開始が遅れることがあります。
開始時間は掲示板とよ〜くにらめっこしてね!

【M C】 たそがれ課長、しまらっきょう
【再生URL】
http://203.131.199.131:8050/tataitenanbo.m3u
【掲示板】
http://jbbs.livedoor.jp/computer/40182/
【番組メール】
kachoradio@yahoo.co.jp
Posted by しまらっきょう at 2008年09月18日 15:04
第34回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜あきらめたら、そこで試合終了ですよ〜」開催しちゃいます。

今回は・・・MCの都合で順延する確率40%くらいですので、ご了承を。

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日*  9月21日(日)

*開催時間*  20時30分〜22時(あくまでも予定)※開始時間が遅れる、順延の場合あり。

内容:今週のスポーツ&お笑いニュース、ヒット&ブロー、totoラジ結果発表!!、今日のSOD、適当なMCによる大喜利、いらっしゃ〜い! など・・・

ゲストも引き続き募集してますよ〜

このラジオのメールアドレスできてます。

メルアドはコチラ→yuji651009@yahoo.co.jp

ここに要望、コーナー案、ゲスト希望、曲のリクエストなどお願いします。

なお、メールをいただける際には誰かわかるように記名をお願いいたします。

では、当日お楽しみに〜(* ̄Oノ ̄*)
Posted by ☆の人 at 2008年09月20日 22:21
第35回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜秋はやっぱり、秋吉久美子!〜」開催しちゃいます。

今回は・・・とてつもないことが起こりそうな予感がちょっとします。

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日*  9月28日(日)

*開催時間*  20時30分〜22時(あくまでも予定)※開始時間が遅れる、順延の場合あり。

内容:今週のスポーツ&お笑いニュース、ヒット&ブロー、totoラジ結果発表!!、今日のSOD、適当なMCによる大喜利、いらっしゃ〜い! など・・・

ゲストも引き続き募集してますよ〜

このラジオのメールアドレスできてます。

メルアドはコチラ→yuji651009@yahoo.co.jp

ここに要望、コーナー案、ゲスト希望、曲のリクエストなどお願いします。

なお、メールをいただける際には誰かわかるように記名をお願いいたします。

では、当日お楽しみに〜(* ̄Oノ ̄*)
Posted by ☆の人 at 2008年09月27日 23:19
ネットラジオ
「しまらっきょう・課長のたたいてナンボ!」
第32回
放送時間は今夜!
23:00〜2:00(あくまで予定)
たぶん時間通りに開始できるかと。
一応、開始時間は掲示板とよ〜くにらめっこしてね!
今回は課長が出られません(つД`)
今日は何やろうかなぁ?
ってことで「皆さんのニュース」を募集します。
「最近こんなことがありました」とか
「〜自慢」等
あと告知関係もOKです。
(芸人さん、アイドルさんも歓迎です)
※変な業者さんはご遠慮ください
掲示板に専用スレ作っときますのでそちらに
書き込んでください。
※ネタでもいいよw

【M C】 しまらっきょう
【再生URL】
http://203.131.199.131:8050/tataitenanbo.m3u
【掲示板】
http://jbbs.livedoor.jp/computer/40182/
【番組メール】
kachoradio@yahoo.co.jp
Posted by しまらっきょう at 2008年10月02日 13:36
第35、5回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜スプリンターズステークスSP〜」ぐだぐだな感じで競馬予想ラジオをやりたいと思います。 (MCの事情により、中止の場合あり)

*開催日*  10月5日(日)

*開催時間*  14時50分〜16時(あくまでも予定)

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

基本的にはスプリンターズSを予想することになると思います。

よろしゅう。
Posted by ☆の人(第1部) at 2008年10月04日 22:16
第36回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜キング・オブ・コント勝手に大反省会〜」開催しちゃいます。

今回は・・・キング・オブ・コントの話が大半かも・・・。

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日*  10月5日(日)

*開催時間*  20時30分〜22時(あくまでも予定)※開始時間が遅れる、順延の場合あり。

内容:今週のスポーツ&お笑いニュース、キング・オブ・コント勝手に大反省会、totoラジ結果発表!!、今日のSOD、適当なMCによる大喜利、いらっしゃ〜い! など・・・

ゲストも引き続き募集してますよ〜

このラジオのメールアドレスできてます。

メルアドはコチラ→yuji651009@yahoo.co.jp

ここに要望、コーナー案、ゲスト希望、曲のリクエストなどお願いします。

なお、メールをいただける際には誰かわかるように記名をお願いいたします。

では、当日お楽しみに〜(* ̄Oノ ̄*)
Posted by ☆の人(第2部) at 2008年10月04日 22:17
第37回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜穴があったら入りたい〜」開催しちゃいます。

今回は・・・新企画を試してみたいと思います。

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日*  10月12日(日)

*開催時間*  20時30分〜22時(あくまでも予定)※開始時間が遅れる、順延の場合あり。

内容:今週のスポーツ&お笑いニュース、(新企画)skypeショッキング、totoラジ結果発表!!、今日のSOD、適当なMCによる大喜利、いらっしゃ〜い! など・・・

ゲストも引き続き募集してますよ〜

このラジオのメールアドレスできてます。

メルアドはコチラ→yuji651009@yahoo.co.jp

ここに要望、コーナー案、ゲスト希望、曲のリクエストなどお願いします。

なお、メールをいただける際には誰かわかるように記名をお願いいたします。

では、当日お楽しみに〜(* ̄Oノ ̄*)
Posted by ☆の人 at 2008年10月11日 22:13
第37、5回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜サッカーW杯予選ウズベキスタン戦SP〜」ぐだぐだな感じでサッカー見ながらラジオをやりたいと思います。 (MCの事情により、遅れや中止の場合あり)

*開催日*  10月15日(水)

*開催時間*  19時00分〜21時30分(あくまでも予定)

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

基本的にはサッカー見ながらの雑談になると思います。

よろしゅう。
Posted by ☆の人 at 2008年10月15日 07:44
第37、9回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜秋華賞SP〜」ぐだぐだな感じで競馬予想ラジオをやりたいと思います。 (MCの事情により、中止の場合あり)

*開催日*  10月19日(日)

*開催時間*  14時50分〜16時(あくまでも予定)

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

基本的には秋華賞を予想することになると思います。

そして、夜からは・・・

第38回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜W浅野のショートコント〜」開催しちゃいます。

今回も・・・友達の輪を広げたいと思います。

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日*  10月19日(日)

*開催時間*  20時30分〜22時(あくまでも予定)※開始時間が遅れる、順延の場合あり。

内容:今週のスポーツ&お笑いニュース、skypeショッキング、totoラジ結果発表!!、今日のSOD、○○の取り扱い説明書(大喜利)、いらっしゃ〜い! など・・・

ゲストも引き続き募集してますよ〜

このラジオのメールアドレスできてます。

メルアドはコチラ→yuji651009@yahoo.co.jp

ここに要望、コーナー案、ゲスト希望、曲のリクエストなどお願いします。

なお、メールをいただける際には誰かわかるように記名をお願いいたします。

では、当日お楽しみに〜(* ̄Oノ ̄*)
Posted by ☆の人 at 2008年10月18日 20:38
お!バナーが目立ってイ〜ネ!探し易い。
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年10月19日 01:49
>あまちゃ
バナー、探しやすいって言っても、リンクしてないよw

掲示板とリンクしておきますかね。。。


((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
Posted by @の人 at 2008年10月19日 02:27
第38、5回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜菊花賞SP〜」ぐだぐだな感じで競馬予想ラジオをやりたいと思います。 (MCの事情により、中止の場合あり)

*開催日*  10月26日(日)

*開催時間*  14時50分〜16時(あくまでも予定)

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

基本的には菊花賞を予想することになると思います。

そして、夜からは・・・

第39回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜アムロとシャアとスーパーモンキーズ〜」開催しちゃいます。

今回も・・・友達の輪を広げたいと思います。

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日*  10月26日(日)

*開催時間*  20時30分〜22時(あくまでも予定)※開始時間が遅れる、順延の場合あり。

内容:今週のスポーツ&お笑いニュース、skypeショッキング、totoラジ結果発表!!、今日のSOD、○○の取り扱い説明書(大喜利)、いらっしゃ〜い! など・・・

ゲストも引き続き募集してますよ〜

このラジオのメールアドレスできてます。

メルアドはコチラ→yuji651009@yahoo.co.jp

ここに要望、コーナー案、ゲスト希望、曲のリクエストなどお願いします。

なお、メールをいただける際には誰かわかるように記名をお願いいたします。

では、当日お楽しみに〜(* ̄Oノ ̄*)
Posted by ☆の人 at 2008年10月25日 23:02
ネットラジオ「しまらっきょう・課長のたたいてナンボ!」
第36回の放送は今夜!
23:00〜2:00(あくまで予定)
放送開始が遅れることがあります。
開始時間は掲示板とよ〜くにらめっこしてね!

引き続きネタとか情報提供も募集しています。
ニュース&ネタ投稿専用スレッドにお願いします。

【M C】 たそがれ課長、しまらっきょう
【再生URL】
http://203.131.199.131:8050/tataitenanbo.m3u
【掲示板】
http://jbbs.livedoor.jp/computer/40182/
【番組メール】
kachoradio@yahoo.co.jp
【番組コミュ】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3306395
Posted by しまらっきょう at 2008年10月30日 21:03
第39、5回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜天皇賞・秋SP〜」ぐだぐだな感じで競馬予想ラジオをやりたいと思います。 (MCの事情により、中止の場合あり)

*開催日*  11月2日(日)

*開催時間*  14時50分〜16時(あくまでも予定)

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

基本的には天皇賞・秋を予想することになると思います。

そして、夜からは・・・

第40回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜8時半だよ!全員集合!!〜」開催しちゃいます。

今回は・・・40回記念ということで派手にやりますよ。

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日*  11月2日(日)

*開催時間*  20時30分〜22時(あくまでも予定)※開始時間が遅れる、順延の場合あり。

内容:今週のスポーツ&お笑いニュース、skypeショッキング、果たしてういろうでヌケるのか!?、今日のSOD、○○の取り扱い説明書(大喜利)、いらっしゃ〜い! など・・・

ゲストも引き続き募集してますよ〜

このラジオのメールアドレスできてます。

メルアドはコチラ→yuji651009@yahoo.co.jp

ここに要望、コーナー案、ゲスト希望、曲のリクエストなどお願いします。

なお、メールをいただける際には誰かわかるように記名をお願いいたします。

では、当日お楽しみに〜(* ̄Oノ ̄*)
Posted by ☆の人 at 2008年11月01日 18:10
ちょwwwっとおどろく放送局 第9回放送 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




久しぶりに「ちょwwwっとおどろく放送局」をやります。



内容は・・・


嘉門さんの番組のパロディをやってみよう!( ^ω^)
Kamiちゃんのイベントレポ
ガンダム話、日本シリーズ、等々・・・




【ラジオ】http://203.131.199.131:8040/wwwww.m3u

【掲示板】http://jbbs.livedoor.jp/internet/374/




時間は・・・


11/1(土)21時〜 気の済むまでwwwww



予定MC



ますた、エルジェイ、あみたん、@下北沢
isamu、Kamiちゃん、ナイトメア☆26


さてさて、某お方のラジオデビューはあるのかしら?(笑)












Posted by ますた at 2008年11月01日 19:42
PONPONエンタメチャンネルvol.13
やります!(予定w)

いつも通り、ランキングとニュースをやる訳なんですが・・・

毎週何を基準に曲を選んでいるか、ちょいと書いておこうと思います。
番組中に4曲、俺と課長で選んでいるわけですが、そのウチの俺が選ぶ2曲は、「旬のアニメ、ゲーム、映画、TV」などから選んでいます。
OPとBGMは適当ですw
課長の選ぶ2曲は、本人曰く「懐メロ」ですw
ED曲はクロノトリガーのサウンドトラックから「エピローグ〜親しき仲間へ〜」です。

MHFの仲間とかから「この曲流して〜」とか言って曲を貰うんですが、そのリクエストには応えられないことが多々ありますw
自分が選曲しているこの2曲の枠はかなり厳選していますので・・・w


ハイ。そんで、今回はちょっとゲストを呼びます。
まあ、おなじみの人なんですけどね・・・
告知がありますので聞いてやってくださいw

11月3日22時より。
再生URL
http://203.131.199.131:8060/mhf.m3u
掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/radio/184/
Posted by きっぽん at 2008年11月03日 02:40
第41回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜山田君、座布団1枚持っていって〜」開催しちゃいます。

今回は・・・大物ゲストが出ると思います。

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日*  11月9日(日)

*開催時間*  20時30分〜22時(あくまでも予定)※開始時間が遅れる、順延の場合あり。

内容:今週のスポーツ&お笑いニュース、skypeショッキング、totoラジ結果発表!!、今日のSOD、適当なMCによる大喜利、いらっしゃ〜い! など・・・

ゲストも引き続き募集してますよ〜

このラジオのメールアドレスできてます。

メルアドはコチラ→yuji651009@yahoo.co.jp

ここに要望、コーナー案、ゲスト希望、曲のリクエストなどお願いします。

なお、メールをいただける際には誰かわかるように記名をお願いいたします。

では、当日お楽しみに〜(* ̄Oノ ̄*)
Posted by ☆の人 at 2008年11月08日 21:16
PONPONエンタメチャンネルvol.14

10日月曜22時より。
(仕事が決まって都合の良い時間が決まるまではこの日時で行きたいと思います。)

あ、でも22時のスタート前に1曲流しているので正確には21時55分ぐらいのスタートになるかな。

今回はネトゲ「アトランティカ」にみんなを誘いたいと思いますw
http://atlantica.nexon.co.jp/main.asp
他のMMORPGと比べたら操作は簡単だと思いますよ。

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/radio/184/
再生URL
http://203.131.199.131:8060/mhf.m3u
Posted by きっぽん at 2008年11月10日 02:15
今夜の「たたいてナンボ!」は
課長が海外より帰国!
渡航先で何かあったとかなかったとかwww

「しまらっきょう課長のたたいてナンボ!」
放送第38回の放送時間は今夜23:00〜2:00(予定)
※今回は課長 が長旅よりの帰国後の出演です。
開始が遅れてもいつものことと思ってくださいなw
開始時間は掲示板の方をよ〜くチェックしてね!
  
【M C】 たそがれ課長、しまらっきょう
【再生URL】 http://203.131.199.131:8050/tataitenanbo.m3u
【掲示板】  http://jbbs.livedoor.jp/computer/40182/
【番組メール】 kachoradio@yahoo.co.jp
Posted by しまらっきょう at 2008年11月13日 19:53
第41、5回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜エリザベス女王杯SP〜」ぐだぐだな感じで競馬予想ラジオをやりたいと思います。 (MCの事情により、中止の場合あり)

*開催日*  11月16日(日)

*開催時間*  14時50分〜16時(あくまでも予定)

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

基本的にはエリザベス女王杯を予想することになると思います。

そして、夜からは・・・

第42回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜部屋とYシャツとドS〜」開催しちゃいます。

今回は・・・ある結果報告がございます。

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日*  11月16日(日)

*開催時間*  20時30分〜22時(あくまでも予定)※開始時間が遅れる、順延の場合あり。

内容:今週のスポーツ&お笑いニュース、skypeショッキング、今日のSOD、○○の取り扱い説明書(大喜利)、いらっしゃ〜い! など・・・

ゲストも引き続き募集してますよ〜

このラジオのメールアドレスできてます。

メルアドはコチラ→yuji651009@yahoo.co.jp

ここに要望、コーナー案、ゲスト希望、曲のリクエストなどお願いします。

なお、メールをいただける際には誰かわかるように記名をお願いいたします。

では、当日お楽しみに〜(* ̄Oノ ̄*)
Posted by ☆の人 at 2008年11月15日 22:17
今晩21時から「ちょwwwっとおどろく放送局」を
放送します。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


MC陣とリスナーさんとで様々な雑談に
花を咲かせましょう♪ヾ(*´Д`*)ノ



【ラジオ】http://203.131.199.131:8040/wwwww.m3u

【掲示板】http://jbbs.livedoor.jp/internet/374/



予定MC ますた、エルジェイ 、isamu、あみたん

      ナイトメア、@下北沢


スペシャルゲスト  すーさん 

Posted by ますた at 2008年11月22日 19:13
第42、5回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜マイルチャンピオンシップSP〜」ぐだぐだな感じで競馬予想ラジオをやりたいと思います。 (MCの事情により、中止の場合あり)

*開催日*  11月23日(日)

*開催時間*  14時50分〜16時(あくまでも予定)

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

基本的にはマイルチャンピオンシップを予想することになると思います。

そして、夜からは・・・

第43回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜デブの巨乳は許しません!ダメ絶対!!〜」開催しちゃいます。

今回は・・・ボジョレー・ヌーボォー飲みながらやろうかな・・・

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日*  11月23日(日)

*開催時間*  20時30分〜22時(あくまでも予定)※開始時間が遅れる、順延の場合あり。

内容:今週のスポーツ&お笑いニュース、skypeショッキング、totoラジオ結果発表、今日のSOD、○○の取り扱い説明書(大喜利)、いらっしゃ〜い! など・・・

ゲストも引き続き募集してますよ〜

このラジオのメールアドレスできてます。

メルアドはコチラ→yuji651009@yahoo.co.jp

ここに要望、コーナー案、ゲスト希望、曲のリクエストなどお願いします。

なお、メールをいただける際には誰かわかるように記名をお願いいたします。

では、当日お楽しみに〜(* ̄Oノ ̄*)
Posted by ☆の人 at 2008年11月22日 22:38
ぽんぽんエンタメチャンネルvol.16

たぶんやります。
本日22時より。

今日は新しい曲は特に用意できなかったので、他のをチョイスしてみました。(ヒント:これからうたブロで歌おうとしてる曲、勇者シリーズ)
今日はピックアップニュースは少なめ。

で〜、ちょっと新企画を考えてみました。
「MCに声優っぽいことをやらせてみよう」のコーナーw

台詞と、シチュエーションと、エコー有り無しとか、まぁ、適当に指定してもらって〜w やれる範囲でやってみようってな感じで。
あまり声は張れないので、そのへんはご理解くださいw

再生URL
http://203.131.199.131:8060/mhf.m3u
掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/radio/184/
Posted by きっぽん at 2008年11月24日 21:41
第44回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜MCの男、風邪につき〜」開催しちゃいます。

今回は・・・MCが風邪ひいてるのでグダグダだと思います。

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日*  11月30日(日)

*開催時間*  20時30分〜22時(あくまでも予定)※開始時間が遅れる、順延の場合あり。

内容:今週のスポーツ&お笑いニュース、skypeショッキング、totoラジ結果発表!!、今日のSOD、適当なMCによる大喜利、いらっしゃ〜い! など・・・

ゲストも引き続き募集してますよ〜

このラジオのメールアドレスできてます。

メルアドはコチラ→yuji651009@yahoo.co.jp

ここに要望、コーナー案、ゲスト希望、曲のリクエストなどお願いします。

なお、メールをいただける際には誰かわかるように記名をお願いいたします。

では、当日お楽しみに〜(* ̄Oノ ̄*)
Posted by ☆の人 at 2008年11月30日 00:10
お待たせしました〜。

第4回ネットラジオ「totoラジオ」やっちゃいますよ。

サッカーくじであるtotoを予想するラジオです。

*開始日時*  12月5日(金) 夜11時〜

MCはLJ、そしてLJのバーターのyujiです。(今のところ)

内容:MCやその他のサポーター(ラジオリスナー)が各チームの戦力やチーム状況を見て独断と偏見により、totoを予想します。今回は最終節の展望、今年のJの総括などいろいろやっちゃいます。

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33909/

ラジオURL→後で掲示

まったくGyaoジョッキーとは関係ないサッカーラジオです。ディープな話になるかもしれませんがお暇なら聞いてちょーだい(* ̄Oノ ̄*)

サッカー好きな人は是非!!!
Posted by Mr.バーター at 2008年12月05日 00:29
第44、5回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜ジャパンカップダートSP〜」ぐだぐだな感じで競馬予想ラジオをやりたいと思います。 (MCの事情により、中止の場合あり)

*開催日*  12月7日(日)

*開催時間*  15時00分〜16時(あくまでも予定)

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

基本的にはジャパンカップダートを予想することになると思います。

そして、夜からは・・・

第45回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜終わり良ければすべて良し〜」開催しちゃいます。

今回は・・・久しぶりにコントを流したいと思います。

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日*  12月7日(日)

*開催時間*  20時30分〜22時(あくまでも予定)※開始時間が遅れる、順延の場合あり。

内容:今週のスポーツ&お笑いニュース、skypeショッキング、totoラジオ結果発表、MCの好きなコントを流しつつ・・・、今日のSOD、○○の取り扱い説明書(大喜利)、いらっしゃ〜い! など・・・

ゲストも引き続き募集してますよ〜

このラジオのメールアドレスできてます。

メルアドはコチラ→yuji651009@yahoo.co.jp

ここに要望、コーナー案、ゲスト希望、曲のリクエストなどお願いします。

なお、メールをいただける際には誰かわかるように記名をお願いいたします。

では、当日お楽しみに〜(* ̄Oノ ̄*)
Posted by ☆の人 at 2008年12月07日 00:44
第46回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜意地と意地のぶつかり合い〜」開催しちゃいます。

今回は・・・M−1の優勝者予想をしてみようと思います。

いつもと開始時間違いますからね〜。注意してよ〜。

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日*  12月14日(日)

*開催時間*  21時30分〜23時(あくまでも予定)※開始時間が遅れる、順延の場合あり。

内容:今週のスポーツ&お笑いニュース、skypeショッキング、M−1優勝者予想、今日のSOD、適当なMCによる大喜利、いらっしゃ〜い! など・・・

ゲストも引き続き募集してますよ〜

このラジオのメールアドレスできてます。

メルアドはコチラ→yuji651009@yahoo.co.jp

ここに要望、コーナー案、ゲスト希望、曲のリクエストなどお願いします。

なお、メールをいただける際には誰かわかるように記名をお願いいたします。

では、当日お楽しみに〜(* ̄Oノ ̄*)
Posted by ☆の人 at 2008年12月13日 22:08
ぽんぽんえんため.ch vol.17

やっても良いですか?w

リスナーどんどん減ってますけど・・・
好きな人だけ聞いてくれれば良いですw

―――――――――――――――――――――――――――

本日22時より〜
内容:音楽、ゲーム、アニメ、映画、etc...

メインMC:きっぽん&たそがれ課長
今日のサブMC:いいんちょう

今日は課長が遅れます。

―――――――――――――――――――――――――――

再生URL
http://203.131.199.131:8060/mhf.m3u
掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/radio/184/
Posted by きっぽん at 2008年12月15日 18:58
第47回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜FINAL COUNTDOWN〜」開催しちゃいます。

今回は・・・M−1とクラブW杯の2元中継です。

いつもと開始時間違いますからね〜。注意してよ〜。

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日*  12月21日(日)

*開催時間*  18時30分〜22時(あくまでも予定)※開始時間が遅れる、順延の場合あり。

内容:今週のスポーツ&お笑いニュース、M−1&クラブW杯2元中継、適当なMCによる大喜利、など・・・

ゲストも引き続き募集してますよ〜

このラジオのメールアドレスできてます。

メルアドはコチラ→yuji651009@yahoo.co.jp

ここに要望、コーナー案、ゲスト希望、曲のリクエストなどお願いします。

なお、メールをいただける際には誰かわかるように記名をお願いいたします。

では、当日お楽しみに〜(* ̄Oノ ̄*)
Posted by ☆の人 at 2008年12月20日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

