2008年07月27日

Kenji(31)です(^0^)/

ども(^0^)/
やっと裏メンに加入したKenji(31)です(^-^)v
GyaOジョッキーは昨年の7月に
「きこうでんみさのおまいら見るな!」から参加し始め
「夜咲蘭の探偵ジョッキーファイル」の#18で
GJ002_02.jpg
スカイプコーナーに出演したり
「エロパラ☆ナイト」#16では「下衆イエロー31」の名前で
「八戸名産イカジョッキー」を森田と琴早妃ちゃんに送ったり、
「ハイキングウォーキングのアイドルチェキ」#30で
「電動エアガン」を送って「せなポリス」を「せなSWAT」したりと
けっこう無茶なコトしてるチャッターですw
4月から関東に出てくることが出来たので
色々イベントなんかにも参加して
記事UPしてきたいと思ってますのでどうぞヨロペク(゜∀゜)
(P.S.やっと名刺がウソじゃなくなりましたw)

この記事へのコメント
共有へいらっしゃ〜い。
これからもよろしく〜
Posted by Vanilla at 2008年07月27日 21:14
こちらこそよろしくです
顔出しつきは珍しいパターンだw
Posted by ひじ☆りん at 2008年07月27日 22:14

こちらこそ・・・よろしゅう〜〜(春日風)
Posted by うにょショウタ at 2008年07月27日 22:27
>Vanilla
裏ラジオではいつも拾ってくれてありがとうございました!
これからは裏メンとして頑張りマスよ(^-^)v

>ひじ☆りん
ヨロシクです(^0^)/
やっぱりスカイプ出演のおかげで皆さんと親しくさせてもらったんで
GyaOにもアーカイブ残ってるのでオープンな方向で行きます!

>うにょショウタ
こちらこそよろしゅう~(^^)
やれやれ資本主義w(若林風)
Posted by Kenji(31) at 2008年07月27日 23:09
おっと、今は同県民♪

これからいっぱい記事をあげてくだされ!

よろしく!
Posted by すーさん at 2008年07月28日 01:12
>すーさん
ありがとうございます(^O^)/
裏GyaOの3rdシーズンに
積極的に介入させていただきマス(^-^)v
Posted by Kenji(31) at 2008年07月28日 02:08
こちらでもよろしくね^^
Posted by コルレオ〜ネ at 2008年07月28日 02:42
>コルレオ〜ネ
ありがとうございます(^O^)/
こちらでもよろしくお願いしま〜す!
Posted by Kenji(31) at 2008年07月28日 08:01
やっと、だね!
ヨロシクですヽ(´-`)

スカイプコーナーに出た人は勇者ですb
Posted by @下北沢 at 2008年07月28日 09:31
こちらでもその腕を振るってガンガン記事立てて下さい。
よろしく〜w
Posted by しまらっきょう at 2008年07月28日 16:42
ようこそ!こちらこそよろしくお願いいたします^^
kenjiが裏メンに加入したことで、蘭ちゃん(現・サキちゃん)の番組にスカイプ出演した面子がほぼ裏メンに・・・・
○ースサソさん・・・お待ちしておりますww
Posted by CR埼京線 at 2008年07月28日 21:20
>@下北沢
やっと参加でお待たせしましたw
参加表明はずいぶん前にしてたんですが…スマソ(^^;
またスカイプコーナー復活してほしいよね(^-^)v

>しまらっきょう
晴れて裏GyaO参加です(^-^)v
色々イベント行きたいと思うんで
お会いできるの楽しみにしてま〜す(^O^)/

>CR埼京線
どーもです(^O^)/
スカイプメンバー勢揃いしたらスゴそうだね(^^)
上の写真キャプチャーするのに
久々に自分の回見たら
ちょっぴり気恥ずかしかったケド
ウケててよかった〜とホッとしました(^^;
Posted by Kenji(31) at 2008年07月28日 21:44
ようこそ!君の行動力に
期待しているよ〜ヾ(。・ω・。)
Posted by ますた at 2008年07月28日 23:20
>ますた
いやいやますたさんの行動力にはかないませんよ(^w^)
でも地の利を活かして頑張りたいと思いマス(^0^)/
Posted by Kenji(31) at 2008年07月30日 03:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103703446

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。