2008年07月31日

オフ会実施するぞー!

すーさんも帰ってきたことだし・・・オフ会するぞーーー!
オフ会日程予定
第1候補:2008年9月13日(土)〜14日(日)
第2候補:2008年9月20日(土)〜21日(日)
開催場所:東京(いつもの場所付近かも・・)

どちらも連休に近いのでこの日を候補日に設定してみました。
まずは例のごとく行きたい人が何人いるか知りたいので、メールでお知らせください。
第1、第2どちらでもOKな人は、そう記述してください。
多い方をオフ会開催日にしたいと思います。
ちなみに、9月15日(月)に「腐女らNightLIVE Z 其の8」があるそうです。
オフ会参加通知の連絡の日付を1ヶ月前までには決めたいので、送信期日を8月9日までとします。

メール送信期日:8月9日(土)
連絡先メールアドレス:uragyaooff003@gmail.com
※前のメールアドレスと変わっているので、送信の際には注意してください。

でわ〜ん、メール待ってるよ〜
posted by Vanilla at 18:27 | Comment(9) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
この記事へのコメント

すーさんはいつでも何処でも全力で参加させていただきますので
メールは割愛させていただきます・・・・・

でいいんだよね???

ってか、僕は無条件参加って事でwww

Posted by すーさん at 2008年08月01日 00:52
すーさん強制だけど、日付どっちがいいの?
Posted by Vanilla at 2008年08月01日 02:19
メール送信、ちょいとストップ!
日付は、決定してしまおうかと思ってしまった・・・
そうしないと、みんな迷うよね?
今回は、ちょいと早まったかな・・・
Posted by Vanilla at 2008年08月01日 09:01
日付?

どちらにしても都合はつけれるから大丈夫だよw
出張というサラリーマン泣かせな状態になってるけどw

なんなら僕の借りるレオパレスでする?
まぁ千葉の奥地だけどw

Posted by すーさん at 2008年08月01日 11:53
>すーさん
レオパレス、どのくらいの広さなの?w

てか、早く、「すーパレス」作ってよww

>ヴァニ
乙です(^ω^) 頼りにしてますw
Posted by @下北沢 at 2008年08月01日 12:30
9月14日にいっちーのライブがあるってホント?
ライブ情報分かる人、その情報も教えて〜
スケジュールに加えるから〜
Posted by Vanilla at 2008年08月02日 03:20
とりあえず、このままオフ会参加者をメールで募ってみます。
送ってくれた人ありがとーです。

当日しか日程が分からない人は、その旨を本文に書いて参加表明をお願いします。
日程どっちもでOKな人が多いです。
何もなければ、13日、14日に決定するかも。
Posted by Vanilla at 2008年08月02日 18:39
>ヴァニ
いっちーライブの情報源はいっちーのHPです。
http://www.ichigohime.jp/liveschedule/index.php
Posted by Kamiちゃん at 2008年08月03日 08:12
自分も参加してみたいです。できることなら、第1候補でお願いします。
Posted by あかぞう at 2008年08月09日 05:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

