2008年08月02日

かすみ果穂ちゃんも期待する女優とは

8月5日のゲスト

高校野球も開幕し、白球を追いかける季節になりましたがこちら火曜日2部もエロ大喜利でポラやDVDをつかみとりましょう

さーて今週のエロパラはあの翔田千里(ちさと)さんでございます。(普通の人は知るわけないねw)
熟女系のかたは翔田さんに限らず明るくいける口な人が多いです
今週のアメトークも熟女大好き芸人だしどんな放送になることやら


どんな人かはwikiでググれ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BF%94%E7%94%B0%E5%8D%83%E9%87%8C

ブログはこちら http://blog.livedoor.jp/shoudachisato/

posted by ひじ☆りん at 15:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 出演者BlogLink
この記事へのコメント
あれかー今週は果穂ちゃんと鳥居みゆきがぶつかるんだねー
これは予想メールはないけどどちらが一位か楽しみだー
Posted by ひじ☆りん at 2008年08月02日 15:23
ひじりん、情報サンクス!
Posted by Vanilla at 2008年08月02日 18:40
この方がisamu がイベントで聞いていた
「凄い人」なんだね・・・(´∀`)
Posted by ますた at 2008年08月03日 12:06
今回もすごいことになりそうだなw
Posted by LJ(エルジェイ) at 2008年08月04日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104047517

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。