2008年08月21日

東京オフ会開催

この前、日付の都合をメールにて問い合わせたところ、9月13日〜14日の方が都合がいい人が多かったので、こちらに日付を設定します。

東京オフ会の詳細
場所:東京
日付:2008年9月13日(土)〜14日(日)
時間:夕方〜翌日朝まで?ww
オフ会参加の連絡先メールアドレス:uragyaooff003@gmail.com

前後のイベント情報
9月14日:いちご姫のライブ(詳細は下記のアドレスから参照)
http://www.ichigohime.jp/liveschedule/index.php
9月15日:腐女らNightLIVE Z 其の八

他にもイベントあるらしいが、まだ未定らしいです。
15日は休日なので、そこを踏まえて計画すると楽しい東京オフ会になるかもです^^
まだまだ、オフ会参加者を募集しますので、日付見て来れそうな人はメールまで連絡下さい。
※メール送ってくれた人達、サンクスです。
ちょいとまだ情報を整理してないので、後日にメール返信させて頂きます。
そうそう、当日近くのイベント情報があったら、ここのコメントに書き込んでください。
よろしく〜
posted by 管理人 at 00:00 | Comment(22) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
この記事へのコメント
参加についての連絡は、少なくとも1週間前までには頂戴ね。
お店予約する際の人数ってなかなか変更できないので^^
Posted by Vanilla at 2008年08月17日 21:20
13日、14日、15日はM-1グランプリ1回戦が渋谷でありますよ〜。

詳細は↓参照
http://www.m-1gp.com/top.htm
Posted by のりぃ at 2008年08月18日 04:20
M-1か!
スケジュールに組み込みたいの〜
Posted by Vanilla at 2008年08月20日 03:07
たしかトウキョウ租界って
スザクの撃ったフレイアで…

(゚Д゚)<ナナリー!!!
Posted by Kenji(31) at 2008年08月21日 23:51
すみません 質問ですが
飲みから途中からの参加は可能ですか?
Posted by あまがみマスター at 2008年08月26日 01:12
>あまがみマスター
途中参加もありっちゃ〜ありなんですが、まだ始まりの時間とか決めてないんで、どうなるか分かりません^^
ちなみに何時から合流可能なんですか?
それ次第ではないかと。
Posted by Vanilla at 2008年08月26日 02:42
んー、M-1がアリなら、
テンポザンもアリだよね?www

ワタシはこれ↓の後、オフ会参加〜♪

『第1回テンポザン高校文化祭』
http://ameblo.jp/tenpozanblog/entry-10132173747.html
Posted by 腐る宇宙 at 2008年08月30日 09:44
自分の都合ですみません
飲みだけでも参加できればなぁ
と考えていたんですが、書き込んだ私の方が微妙になってしまいました・・・スミマセン
皆さんとお会いできればと思っていますので、
東京にはいるので、どうなるのかこちらのオフ会の詳細をチラ見させてもらい、
尾行させてもらう事になるのが濃厚です。
お騒がせしてスミマセンです。
すこしでも体が空くようであれば連絡させていただきます。
Posted by あまがみマスター at 2008年08月31日 11:12
>あまがみマスター
微妙になりましたか〜
詳細については、各自メールにて送らせて頂きました。
時間だけここに書いておきます^−^

一次会:20時〜23時
二次会:23時〜朝まで

当日の連絡先は、ここでは公開できないです><
もし来れるようであれば下記のメールアドレスまで、連絡ください。
オフ会参加の連絡先メールアドレス:uragyaooff003@gmail.com
Posted by Vanilla at 2008年09月02日 22:42
オフ会詳細送ったから、メール送ってくれた人達!
見てね(・∀<)

返信も忘れずによろ〜ん。
参加はまだ間に合う・・・かも!?
Posted by Vanilla at 2008年09月02日 22:43
かすみ果穂ちゃん のDVDイベントも有りますよ〜 (^0^)ノ

◆9/13(土) 17:00〜 ラムタラ大宮駅前店 B1F イベントフロア
http://blog.livedoor.jp/oomiyaekimae2/archives/51727555.html
◆9/14(日) 17:00〜 ラムタラ立川駅前店
http://blog.livedoor.jp/tachi042/

"エロ生☆パラダイス"見た方は判ると思いますが、握手の時に果穂ちゃんに
「"エロ☆パラ"見た」と言えば特典がありますwww
見て無くて気になる方は、アーカイブ見て下さい。
Posted by Kamiちゃん at 2008年09月03日 19:07
>Kamiちゃん
ちょーー 気になるな〜(^^;
オフ会前に皆で冷やかしに行きたいね。

て、大宮かぁ。。。ギリだね。
Posted by @な人 at 2008年09月03日 19:52
あーーーー!

ボクにも詳細メール 頂戴w

よろしくね♪

Posted by すーさん at 2008年09月04日 13:10
いっちーのライブがはっきりしました。

◆Girl,s cab vol.3◆
9/14(日) 18:00〜 CLUB ROOTS!(高円寺)
・いちご姫HP http://www.ichigohime.jp/liveschedule/index.php
・"CLUB ROOTS!"HP http://www.muribushi.jp/schedule.html


PBPのアイドルボンバイエにも出演します。
◆アイドルボンバイエ!vol.11◆
9/15(月・祝)  19:00〜&21:00〜  エンターテイメントカフェPINKBIGPIG(新宿)
【出演】いちご姫WITHいちごダンサーズ(1部の後半ちょっとと、2部のゴングショーに初参戦) 、桜、尾崎ナナ、小田あさ美、長尾麻由、大網亜矢乃、メトロポリちゃんV(東京メトロちゃん)、山下若菜、水上珠里
・PBP HP http://www.pinkbigpig.com/2008/09/post-265.html
Posted by Kamiちゃん at 2008年09月05日 05:35
今週のM-1出演者が発表されたので....φ(・ω・` )カキカキ
もうちょっと知ってる人がいたら行ってもよかったんだけど・・・

◆M-1GP2008 1回戦◆
【会場】 電力館 8F TEPCOホール(渋谷)
http://www.denryokukan.com/guide/map.html
【開場 / 開演】 10:30 / 11:00
【出演者】
■13日(土) http://www.m-1gp.com/sche/0913.htm
■14日(日) http://www.m-1gp.com/sche/0914.htm
■15日(月) http://www.m-1gp.com/sche/0915.htm
Posted by だーく at 2008年09月10日 04:34
◆東京☆しょこたんと握手!!『続く世界』発売記念スペシャルライブイベント!

■日時:9月14日(日) 14:00〜
■場所:ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ
■イベント内容:ライブ&握手会

ライブは入場無料らしい。
握手会は指定のHMV店舗でCDを買うと、先着で整理券がもらえるそうな。
詳しくは↓
http://blog.excite.co.jp/shokotan/2863917/

一度くらいは生しょこたん見てみたい
らいネぇ〜〜〜〜〜〜〜〜ww (゚ ∀゚)トゥットゥルー
Posted by @下北沢 at 2008年09月11日 12:55
あー、おれ14日 嫁(笑)の営業に行くわw



さてと、明日の準備でもするかなぁ〜

今回は誰と誰と誰がくるのか全く知らないのであった・・・・


ちょいと早めにいつもの所に行ってると思うのでよろしくね♪

Posted by すーさん at 2008年09月12日 20:42
もう締め切りだっぜ!
東京で大いに盛り上がってください〜
Posted by Vanilla at 2008年09月12日 20:55
参加する人は楽しんできてね〜。(^^)
Posted by のりぃ at 2008年09月12日 21:08
私は自宅で飲んだくれることにいたします
ミンナニアイタカッタ               OTL
Posted by ふかなしじく at 2008年09月13日 17:53
fat&だーくの幹事さんたち、
そして、参加してくれた人たち皆の笑顔で、
ひとまず大成功に終わったと思います。

ひいてはお留守番ラジオなどで2元的に盛り上げてくれた人達、
そして、見えないところでちゃんと働いてくれてたヴァ二にも感謝感謝。
新しく参加してきてくれた人もありがとう。

でも、今回も遠くて来れなかった人、
仕事で来れなかった人とか、
会いたい顔がいっぱいいます。

みんなを繋げていた軸であるギャオジョッキーというものが
皆の中でちょっと光を少し失いつつある中で、

皆の趣味や嗜好もバラバラに分かれていくのは仕方がないので
必ずしも一枚岩ではなくなってきてしまった事がすごく寂しいけど
新しい人達が盛り上げてくれる事も頼もしく思えました。

また集まりたいですな。

ちょっとした誤解やわだかまりで
徐々に疎遠になっていく人、なっていった人達もいるけど
また気軽に参加して欲しいです。


なんかねぇ、最近すごく多くて・・・。
「もういいや」って、ズバッと線引きしちゃう人が。

こんな時代なので、自分にも思い当たるふしはあるけど
やっぱりこうして集まって顔を見ると
集まってよかったなって思います。
だから、動いてくれた人には本当に感謝です。
Posted by 【ご報告】 at 2008年09月14日 19:27
オフ会のレポ、書かないの?

わかった・・・・・・・
琢ちゃんがピザ食べてる画像だけ載せておこうね(´∀`)っ
Posted by @下 at 2008年09月18日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104902203

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

