2008年11月06日

『告っちゃ!』(10/24)@石原あつ美様

DSC04416.jpg

あざーーす!

久しぶりに、賞品頂きましたよo(´∀`)o


「告っちゃ」も、もう#18だって!(約1年半)

始まった当初は、不安だらけの番組だったけどね。
初の深夜、しかも3時間枠。

若がピンになると真っ白になっちゃう事もあったし。。。
しれが、今じゃオードリーも超売れっ子だし。。
今では、好きな番組の最上位です。

裏ギャオからは、二人のチャット番長を輩出してるし。
自分ももう、告っちゃでポラ貰うのは3回目。
なかなか関りも深いです。
ずっと続いて欲しいなぁ。


てなわけで、今回のゲストは“石原あつ美”さんでした。

サンミュージック所属なんだね。。。
奇しくも、きょもと同時期に、さくら堂からトレカが出るそうですよ。
トレカを出すほど人気のある子だったんだね(´∀`;)
これを機会にブログなんぞ覗いてあげたらいかがでしょう。
石原あつ美オフィシャルブログ『infinity』 

ブログのTOPに「告っちゃ」のアーカイブのリンクが貼ってあるのが
好感がもてますw

それにしても、最近はポラにHNを入れなくなったのかな?
嬉しいような寂しいような・・・。

とにもかくにも、
原さん、あつ美ちゃん、告っちゃのスタッフさん
ありがとうございました!
posted by @下北沢 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 獲得賞品
この記事へのコメント
当選おめ〜

>奇しくも、きょもと同時期の今月にさくら堂からトレカが出るそうですよ。
>トレカを出すほど人気のある子だったんだね(´∀`;)

まぁ、昔「日テレジェニック2003」に選ばれてたぐらいだからねぇ。
その頃は「栗田梨子」って名前だったけど。
Posted by tak1738 at 2008年11月08日 00:04
>tak 
あり〜〜(´ω`*)

>>まぁ、昔「日テレジェニック2003」に選ばれてたぐらいだからねぇ。
そうなんだ。。。さすが、tak(^^;
検索班っていうか、データベース班というか(笑)
そういえば、番組でも出戻りっぽい話をしてたような気もする。

>>その頃は「栗田梨子」って名前だったけど。
マロンなんだか、ナシなんだか、とっても秋っぽい名前ね(笑)

でも、なんだか芸名が昭和というか・・・。
「石原あつ美」にしても・・・。(汗)

まぁ、顔立ちも昭和っぽい美人といえばそうなのだけど。。。
Posted by @下北沢 at 2008年11月08日 17:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。