2008年11月26日

エロ生☆パラダイス(11/18)

reo_pora_081125.jpg携帯で取ったから画像があんまり良くなくて申し訳m(_ _)m

11/4 放送分のエロ生☆パラダイスで果穂ちゃんのポラをゲットしたのに続き、
今度はゲストの Reo. ちゃんのポラをゲットしちゃいました〜

てか、ポラが超エロいんですけどwwww

果穂ちゃんのポラと一緒に大事に保管したいと思います。
posted by tak1738 at 00:22 | Comment(5) | TrackBack(0) | 獲得賞品
この記事へのコメント
ポラゲットおめ!


次は某ステッカーだねwww
Posted by LJ(エルジェイ) at 2008年11月26日 01:42
(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
おっぱい交歓のKamiさんとしては、羨ましい限りですww
Posted by Kamiちゃん at 2008年11月26日 07:35
おめっと!!(^∀^)すごいじゃん、tak!

しかも、下衆メンバーのゲットが続いてるのかな?

これがホントの“いも”づる式だね。w
Posted by @下北沢 at 2008年11月26日 12:58
下衆仲間とのダブル受賞は嬉しいですw
Posted by コルレオ〜ネ at 2008年11月26日 21:08
おめでとうございます
火曜2部で獲得したのっていつだったけかw
おれも次回からいもづる式発想術を使ってみよっと
Posted by ひじ☆りん at 2008年11月26日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110197579

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。