2008年11月30日

エロ生☆パラダイス(11/18)

081124_1838~01.jpg
おいも屋さんがポラをもらった同じ週に
HitomiちゃんのAVデビュー作をもらいました。

こんなセコイ写真でもその大きさわかるでしょ?

僕はよく「今度生まれ変わるなら君のブラになって
君を一日中包んでいたい」って言うんだけど
Hitomiちゃんのブラになって一日包んでる自信はないやw
posted by 管理人 at 12:17 | Comment(3) | TrackBack(0) | 獲得賞品
この記事へのコメント
こないだ、新宿歩いてたら
怪しいお店の店頭にこのポスターが貼ってありましたw
「あ、コルちゃんがもらったやつだ」ってすぐわかった。

しかし、寝苦しくないんかな(^^;

おめでとう〜
Posted by @下北沢 at 2008年12月01日 01:24
おめでとうございます

Hitomiちゃんは生まれ変わってもJカップになりたいのかなー
Posted by ひじ☆りん at 2008年12月03日 00:54
>下ちゃん
もらっちゃうとね、恋心芽生えてきたよw

>ひじ☆りん
片岡未来になって揉んでみたいよwww
Posted by コルレオ〜ネ at 2008年12月07日 02:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110436313

この記事へのトラックバック