2009年04月06日

雑談所15

年が明けても雑談所そのままだったので
新しい雑談所立てました(^^)
2009年に入って
21時スタートになったGyaOジョッキーに関しても
そうでないことも色々書いちゃって♪

前スレ(雑談所14)はコチラ
http://uragyao.seesaa.net/article/102220889.html

P.S.GyaOジョッキーのスタッフさんから
 前スレにコメントいただきました(^0^)/
「GyaOジョッキー開始当初の
 懐かし映像をUPしましたので、簡単な内容ですがご覧下さい。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0026339/
きっと見て懐かしがる人も多いんじゃないかな??
10分くらいのダイジェストなので気軽にどうぞ(^-^)v
posted by Kenji31 at 18:00 | Comment(24) | TrackBack(0) | 雑談所
この記事へのコメント
1get
Posted by ラリルレ王あまあま at 2009年01月24日 09:19
なつかしぃ〜ズラサン丸くなったねぇ。
Posted by ショックカノン at 2009年01月24日 11:35
なつかしいよね〜

ジョッキーが無かったら
2007〜2009の自分の人生の50〜70%くらいは違う事してたと思うし、
それって、すごい事だと思う。

今、一緒に遊んでる人の90%以上
ジョッキー絡みの人だしね。。。(-∀-;)

USENの社員の人たちも当時は夢中でやってたと思うけど
今も関わってる人ってどのくらいいるのかな?
とんでもない置き土産だなと感じます。


ナナちゃん、懐かしい。
しせいさん、スッキリしてるしw
ハラカナも可愛いね。

そして、、、ジョシュアに合掌(-人-)
Posted by @下北沢 at 2009年01月24日 21:47
4ゲット(^0^)/
上のアーカイブの頃は
まだ参加してなかったのでわからないけど
「腐ジョッキー」や「ヌギ過ぎ」や
HQNの開始当初はあんな感じでしたよね(^^)
まだ僕の見てないアーカイブいっぱいあるんだろうな〜。
Posted by Kenji31 at 2009年01月26日 02:16
あらま、、、俺、今月、一個も記事立ててないや(^^;;;
Posted by @下北沢 at 2009年01月28日 19:38

じゃ、懐かしむ意味で

見てみようかな。

Posted by すーさん at 2009年02月05日 12:39
kenjiさん先週は下衆ラジでコメントありがとうございます
おかげで1週間後ここを思い出し訪れてる次第ですw
おれもここを知らなかったらひかり荘が無くなる事を知った瞬間鬱になってたと思います
それだけに無料と有料の可能性を模索してるUSENは偉いと思います
今は100年に1度の大変さらしく非常に株に依存してそうな会社のイメージだけに今後が心配されますがこんばんはからおやすみまで暮らしを見つめていこうと思います

名前は当分「URA Gyaoー裏ギャオー」でいいかとw
Posted by ひじ☆りん at 2009年02月10日 20:03
>ひじ☆りん
たま〜にみてもらえると
地味〜に更新してたりするんで
よろしくお願いしますw

ホントは色々企画したりラジオにも参加したいのですが
いかんせん実家なもので・・・(^^;

来月は腐男塾のリリース関係もあるので
またにわかにココも盛り上がると思うんで
また見にきてね♪
Posted by Kenji31 at 2009年02月15日 23:15
腐ログに出ていますが、まりるん&きゃんちがネトラジに出演。
番組中、俺の空のCDバージョンが(ワンコーラスだけですけど)
バッチリ流れていますよ。
トーク中のバックには七常の腐器も流れてる。
Podcastでダウンロードもできるのでぜひ。

わう*アニ HOTレビュー|WOWOW ONLINE
http://blog2.wowow.co.jp/whr/2009/02/18-214000.html
Posted by ☆北斗星☆ at 2009年02月19日 07:11
北斗星さん、いつもありがとねーーん!!\(^0^)/


WOWOW加入してるのに
ONLINEページ全く見てないorz
Posted by @下北沢 at 2009年02月19日 22:41
うーーーーーーん。

ポンコツ、シーサーめ。

最近、コメントの反映が遅いな・・・・。
Posted by 管理人 at 2009年02月21日 13:38
ネット配信ラジオでちょっと面白いエピソードがあったので紹介。

皆さんは、中野腐女子シスターズの初期メンバーだった
鉄道アイドルの木村裕子さんを覚えていますか?

今はオフィス北野に所属し、芸人としても活躍?の彼女ですが、
今週放送&配信の、レギュラーでパーソナリティをつとめる
ラジオ番組「横見とゆゆのラジオ鉄道」の中で、リスナーから
「中野腐女子シスターズのメンバーでしたね」という投稿があり、
メンバーを抜けた経緯なども語っています。
http://www.birdy.co.jp/bangumi/yokoraji/yokoraji.html
※3月2日になると翌週の放送に更新されてしまうのでご注意。

ちなみに、ライブ活動開始前に抜けた他のメンバーの消息は↓

金井アヤさんは事務所をやめてから一時活動休止を経て、
現在は「金井あや」と芸名をひらがなにし、フリーで芸能活動
再開したようです。
ブログも最近リニューアルされました。
http://ameblo.jp/aya-kanai/

本家「樽ドル」のガンプラヲタク、類家明日香さんは病気のため
休業中でしたが、某アイドルから聞いた話では復帰の可能性も
あるらしいです。
Posted by ☆北斗星☆ at 2009年02月25日 12:58
桜井せなちゃん&アメリカザリガニのアイチェキ楽しみだな〜^^
Posted by さくなお at 2009年02月26日 01:05
>北斗星さん
これは!非常に興味深く聴かせてもらいました。
単体の記事にしたいくらい。。。
(しちゃおうかな・・・でも微妙にGYAOとかけ離れてしまうなぁ)
いつもありがとうございます!

>さく
ポチチズムのCDが楽しみだな〜^^
Posted by @下北沢 at 2009年02月26日 17:45
やっちまった〜本当にやっちまった〜

ハイキングウォーキングのロン毛

ジョッキー放送中にヤクルト30本飲んで リバースしちまった〜

しかも カメラマン 反射的に 映してしまった〜音までwww


自分は ちょうどリンゴジュース飲んでたのをやめてしまった〜

次回放送大丈夫かな?


Posted by さくなお at 2009年03月07日 01:54
腐男塾の腐ベントサーキットもたけなわですが・・・
まだ本人もブログで発表していない新情報を発見しましたよ。

浦えりかちゃんが4月から、スカパー!エンタ!371の新番組
「ガールズソングセレクション」のMCをつとめるらしいです。
グラビア番組じゃなく、音楽番組ってところがいいですね。

私の記憶では、水原鈴花時代から今までスカパー!を中心に
レギュラー出演は数あるわけですが、メインMCというのは初
ではないでしょうか。
当然、724や腐男塾も取り上げてくれることでしょう。
期待大、ですね。

ちなみに、番組紹介は、
↓このどっかでみたような雑誌風ページの7P右下にあります。
http://www.cs371.com/sp/ent04/
Posted by ☆北斗星☆ at 2009年03月19日 07:05
>北斗星さん
いつもながら、スバラシイw
本当にありがとうございますbbb

いっそ、このブログのN腐班になっていただきたいくらいですw
Posted by @下北沢 at 2009年03月19日 12:03
あーもー
書こうと思ってる記事が3〜4つ溜まっとる。。。
どんどん、賞味が切れていく (ボソッ)
Posted by @下北沢 at 2009年04月03日 01:11
 むっちゃ久しぶりに書き込んだ気がする^^;
新生GyaOにちょいと期待、あの発言あったしねぃ^^
Posted by 風来坊実朱鷺 at 2009年08月30日 00:34
>風来坊実朱鷺
確かに!はなわさんの「腐ジョッキーは終わりません!」とか
ズラサンの「またいつかこんな番組を」っていう言葉を信じて
応援していきたいですよね(^ω^)
Posted by Kenji31 at 2009年08月30日 04:09
今まで、2年あまり運営していたブログの活動を終了することにしました。
今までお世話になりました。
今後もよろしくお願いします。
Posted by Turbo-x at 2009年09月13日 17:58
>>Turbo-X
これまで、まめな記録ご苦労様でした。
Posted by stafff at 2009年09月13日 19:24
本日、abrさんとazkさんにステッカーを発送しました。
これでプレゼントは、あと、パネル何枚かのみになりました。
Posted by stafff at 2009年09月24日 19:14
ご苦労様です。
あとちょっとで開放ですか。(笑)
Posted by ラリルレ王あまあま at 2009年09月25日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113069334

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。