2009年02月27日

腐ジョッキーステッカーきました(。´д`)

腐ジョッキーで初当選から約11ヶ月の時を経て手元にステッカーが届きました。

DSCF0365.gif

このステッカーが当たったのが2008年4月4日の#59よきょも出演の回です。

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0057514/


この記事を立てたのが2月27日ですから、ずいぶん待ちましたよw

当選メール送ったけど来なくてGyaoインフォにまでメールしたけど来なくてほとんどあきらめてましたw

自分でもどれくらい前だったか忘れちゃってて腐ジョッキーのアーカイブ見直しましたもんw

ステッカーを見るとスザンヌが描かれていてなんか歴史を感じちゃいましたw

そして724ステッカーと一緒に封筒に入っていたものがもう一つ・・・・

DSCF0370.gif

なつかしの蘭ちゃん時代の番組ステッカーw
アシスタントの浜田氏が一時ばら撒きまくっていたものですw
おねだりしたら当たったのですが、すっかりメールを出すのを忘れててもらうことすら忘れてましたw

ステッカーが送られてきてなんか長い時間のどにつっかえていたものが取れた気分です。


腐ジョッキーもエロパラも競争率高くて賞品取ることが難しいですけど、これからもお宝ゲットめざしていきま〜す!
posted by 管理人 at 22:46 | Comment(5) | TrackBack(0) | 獲得賞品
この記事へのコメント
やっと来たねww

あとはアカレンの5000円だwww
Posted by コルレオ〜ネ at 2009年02月27日 22:51
おめー!(。・ω・)ノ
やっぱサポート経由効果?wwwwwwww
Posted by ますた at 2009年02月27日 23:22
たぶん、新記録だねw(^^;

これは嬉しいね!
よきょもだもん。。。

おめでとう!!
Posted by @下北沢 at 2009年02月28日 01:36
>コル
アカレンさんの5000円はまだ待つ必要があるみたいですねw

>師匠
牛さんで運んでたらしいので遅れたみたいですw
Posted by LJ(エルジェイ) at 2009年02月28日 01:54
>@下
ありがトゥース!
よきょもの時に取れるなんてラッキーだな〜って思ってたら今までかかりましたからねw

Posted by LJ(エルジェイ) at 2009年02月28日 01:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114914275

この記事へのトラックバック