2009年03月25日

腐ベントサーキット・レイクタウン

腐男塾に会ってきました。
こんな近くまで腐男塾が来てくれるなんて、そうあることではないので
思い切って行ってきました。

mixiとかぶる内容だけど、そこは許して。


早目にレイクタウンに着いたからタワレコに行ってみました。
腐ベント会場で買うと混んでそうだし、タワレコで買っても、
握手券とカードくれると教えてもらったので即購入。
店員さん言うところの「紫ちゃん」を1枚だけ買うのでは
腐王と名乗ってはいけないのわかってますww
ご勘弁を。

一番奥にあるライブ会場にやっとの思いで辿り着く。
(行った人ならわかるけど本当にやっとの思い(>_<)約三千里)
前から二列目に座って開始までしばし休憩。
その間、「俺の空」はエンドレスでガンガン流れてます。

そしてジャジィ登場。
「昨日見た顔もいますね」といじったあとに、腐男塾紹介。

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ついに目の前に全員がいます。
本物がいるなんてまだ信じられないww

俺の空、いい男、七常の腐器、ヤッターマン、ラストにもう一回、俺の空。

隣りに座っていた大柄の男性はそれまでそんなに動かなかったのに
♪ブンブンブンブンの時、急に身軽になって手を振り回していたのが印象的です。

楽しい時間はどうしてこんなに短く感じるのでしょう。
あっという間に終了の時間です。
会えるなんて思ってもいなかった腐男塾にこうして会えて
元気をもらうことができました。
それと腐王の人達と触れ合う事ができ、自分も腐王の末端の末端の末端にいさせて
もらって良かったなぁと思いましたよ。


次の腐ベントサーキットもレイクタウンに是非来てください!!
posted by 管理人 at 19:55 | Comment(3) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
お疲れ様でした!レポありがとう(^0^)

コルちゃんx紫ちゃん の遭遇・・・感慨深いす。
親切にしてくれた腐王の方にも感謝だね。。。

>>急に身軽になって手を振り回していたのが印象的です。
確かにw 
どの人か分からないけど、大柄で身軽に動く腐王は多いですw
Posted by @下北沢 at 2009年03月26日 00:18
あ〜ん、724よりもコルに会いたかったよ〜。

って書くと怒られるのかな?(笑)

いつかオレもレイクタウンの舞台に立ったらコルも見に来てよね。

最近、虚言癖が・・・。
Posted by ラリルレ王あまあま at 2009年03月27日 21:48
>下ちゃん
まさかね、生腐男塾を見られたなんて今でも信じられないw
すぐそこにいるんだもんw
よーくんを通じて、よきゅとの細い細い糸をなんとか
繋げてることできてたら嬉しいです。

>あまあまちゃん
だから724は来てないってばwww

レイクタウンでのあまライブ待ってますw
Posted by コルレオ〜ネ at 2009年03月30日 13:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。