2009年03月31日

3月28日かすみ果穂北九州に上陸

30015050_3110661604.jpg

3月28日に北九州市であったかすみ果穂ちゃんのサイン会にいって来ました〜。

下衆ラジオのMCが3人集合し、それにリスナーさんも合流して楽しいサイン会&オフ会になりました。28日の昼に天神に到着。
そこでひじりんと合流してラーメンを食べて腹ごしらえ。
その後バスに乗って最初の会場「スタリオン中井店」へ移動。
移動に意外と時間がかかり3時10分くらいに到着。

30015050_3204771421.jpg

すると店内にはかなりの人だかりが!w

会場の中ではすでにサイン会が開始されて、そこにはお目当ての果穂ちゃんがいましたノ(´д`*)

初めて果穂ちゃんを生で見たんですけど小柄でめっちゃ綺麗な人でした。

サイン会対象のDVDを購入して、順番を待つ。常連さんの勢いに押されながらもいよいよ自分の番。


LJ「初めまして」
かほ「どうも、よろしくお願いします」
LJ「LJって言います。いつもエロパラ見てます」
かほ「ありがとうございます^^」
LJ「実は番組に電マや衣装送ったの僕なんですよ」
かほ「あの電マは今、サインがいっぱいしてますよ」
ん・・・・ナメオの電マと勘違いしてないかい?wwwでもアピールしたからいいかなw

そして今回は実はipodを持参してまして、下衆ラジオのCMを聞いてもらいましたw
音源をとっていたことは覚えていたみたいでした。マネジャーさんに許可をもらって聞いてもらうと・・・

「すご〜い。下衆下衆言ってるw最後もキュインキュインって言ってておもしろいw」

と喜んでくれました。

そこではDVDを1枚しか買わなかったので終了。他のお客さんたちのツーショット撮影会を見届けて次の会場へ移動。

ここでナビゲーター役のひじりんが道を間違えるハプニングw
一駅分歩いていい運動になりましたw
 
電車移動中にさわやかなエロじじぃことCR埼京線と合流。いや〜あの高い声と体型のギャップにメロメロですw

そんなことがありながら二番目のサイン会場「スタリオン本城店」に1時間前に到着。

 30015050_1860388129.jpg
この看板ひどいでしょwwwwそのスタリオンの看板なんですけどねwwwww

店内でDVDを購入して時間をつぶしているとバクチカ(夜のシューティングスター)さんとチョモチョモさんも到着。

バクチカさんはすっごいお話上手な人、チョモチョモさんは年長者らしく落ち着いた方でした

サイン会では僕は24時間テレビのTシャツにサインをもらいました。ひじりんはうちわにサインもらって田ね。
 30015050_57550243.jpg
その後の私服、撮影会は写真を載せることができませんがすごく綺麗でかわいかったです^^
水着撮影会ではなんと埼京線がまさかのトップバッターwなんかこっちが緊張しましたw


撮影会が終わると果穂ちゃんから〆のあいさつ!

「今日はありがとうございました、これからも皆さんのオ〇ニーのためにがんばります!」と心強くあいさつしてくれましたwww
これからも応援しますともwwww

その後は博多に移動して飲み会。養老の瀧閉まるの早すぎだよw寒かったからワタミに入った時は天国でしたw
飲み屋ではある人が「暖かいもの食べると心もあったまるね」のセリフはその通りですw
飲み会では今日のことや、ジョッキーのこと、お笑い論など熱い話を交わしましたwwww
付き合ってくれた方々ありがとうございましたm(_ _ )m


と文章では長くなってここに書ききれないwwww

3月31日の下衆ラジでお話しますwww
posted by 管理人 at 01:50 | Comment(5) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
レポお疲れ様です!&ありがとう(^^)

エルと埼京線が会うの初めてなの?
ラジオでのレポも楽しみだね。。

電マや衣装の話は・・・
色んな人から色んな物が送られてくるから
果穂ちゃんも把握しきれなくなってるんじゃw

いつか下衆メンが揃って、森田くんに会いに行ける日が来たらいいのにね。
一緒に、くっついていきたいです。w


バクチカさんや、チョモちゃんとか
下衆の輪も広がってますなぁ。。。
Posted by @下北沢 at 2009年03月31日 16:18
レポートお疲れ様です楽しいレポートでしたw
また寄らせていただきますねw
Posted by 劉拳 at 2009年03月31日 19:36
レポ、乙。

果穂ちゃんもいつも応援してくれる人が来て
喜んでくれたみたいね。
Posted by コルレオ〜ネ at 2009年03月31日 20:37
混ざりたかったぞーーーい!(´;ω;`)
Posted by ますた at 2009年04月02日 19:00
>@しも
埼京線とは初対面でした。
毎週ラジオで話してるって言っても実際に会うと恥ずかしいもんですw
(ひじりんも同じく初対面でした)
しもがくっついてくる時は空のケース持ってきてねw

>劉拳さん
いつでも寄っていってくださいw

>コルさん
すごく人が多くて果穂ちゃんはつねに笑顔を絶やさずがんばってました

>ますたさん
下衆三銃士が揃って会える日が来たらいいですね〜w
Posted by LJ(エルジェイ) at 2009年04月04日 16:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

