2009年04月04日

ザンスのお名刺戴いたザンス。

DSC05165-1.jpg

スザンヌが久しぶりにジョッキーに出た回で
熊本宣伝部長の名刺を戴きました!


スザンヌが久しぶりに『ケイダッシュステーション』に出演しました!
でも、「ブレイクは突然に」になってからは初めて・・・かな。

たぶん、腐男塾の「俺の空」のプロモーションと
マエケンさんのライブの告知も背負っていたのかもしれません。

で、まっきーが
『番組ステッカーにスザンヌのサインを入れてプレゼントしましょう。
折角だから、熊本宣伝部長の名刺も!』・・・と、嬉しい提案。

大喜利じゃないから、実力ではないけども・・・
さすがに、これは嬉しかったです。
(八神さんに盗られないよう気をつけますw)

DSC05166-1.jpg

こないだ、だーくがくれた熊本イベントのチラシと一緒にして取って置くと、
いい感じの記念になりそうです。。。

 DSC05171.jpg
ほら(´∀`) (ありがとう、だーくちゃ)


そんなジョッキーのアーカイブはこちら。 (↓画像クリックで、ジャンプできます)
2009y03m30d_130422453.jpg
まっきーの愛犬ライムも出演して、終始ご機嫌な印象。
スザンヌもリラックスムード。

スザンヌがお世辞でも「一時間、楽しかった!」って言ってくれて、
なんだか嬉しいですな。。

まっきー&スザンヌ&スタッフ様
ありがとうございました。

【追伸】
このジョッキーの次の日のマエケン単独ライブに、
スザンヌが特別ゲストとして出演したんですけど、その模様もレポ書きました。
http://uragyao.seesaa.net/article/116796356.html
ただ、めちゃくちゃ長くなってしまったので、お気をつけて。。。(^^;
posted by @下北沢 at 22:40 | Comment(7) | TrackBack(0) | 獲得賞品
この記事へのコメント
おおお!!レア名刺だ!!

すげ〜〜〜〜!!
Posted by うにょショウタ at 2009年04月05日 00:47
>うにょ
どれだけレアなのかな?
ま、そういう事抜きにして嬉しいんだけど。

今度は、いつか熊本県知事になってもらって
その名刺をプレゼントにしてほしいね(´ー`)ゞ
Posted by @下北沢 at 2009年04月06日 15:24
おめでとうございます
おれは色紙もってるのでトリ友ですね
うちは熊本のテレビが映るのですがマーガリンが地元ではスザンヌのようなローカルアイドルですwみんな熊本についてどれだけ知ってるのかなー
Posted by ひじ☆りん at 2009年04月11日 13:41
>ひじりん
>>ローカルアイドル
そうなんだ(^^;事務所には入らないのね??

熊本かぁ・・・・
からしれんこん、馬刺し、ラーメン、くらいは出てきます(^^;
Posted by @下北沢 at 2009年04月12日 17:58
スザンヌの名刺、すっごいお宝ですね〜♪
私も欲しいですよ笑
Posted by 名刺リーマン at 2009年04月21日 15:56
>下北沢様。
私が貰いに行くまで、ちゃんと保管しておいてください。
Posted by 八神狂児 at 2009年04月30日 22:45
>八神さん
あうあうあうあw ヽ(´Д`;)ノ
Posted by @下北沢 at 2009年05月02日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

