2009年04月06日

誕生日おめでとう!きょも&狂平!2009.4.6

ネセサリー 狂平.gif
HAPPY BIRTHDAYバースデーきょも狂平
posted by @下北沢 at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | ノンジャンル
この記事へのコメント
きっと、誕生日にきょもラジやるんだと思って作ったGIFアニメを
こっそり貼っておきましたよ 。・゚・(ノε`)・゚・。
Posted by @下北沢 at 2009年04月08日 18:52
しもラジはいつやるんだろうw
Posted by コルレオ〜ネ at 2009年04月09日 21:05
今頃ですがおめでとうございます
誕生日にラジオをやらないのは残念だったね。メンバーそれぞれ急がしそうだしね
Posted by ひじ☆りん at 2009年04月11日 13:35
>コルちゃん
それは、コルちゃん一流の社交辞令としても
なんか、面倒くさいこと気にせずに
皆できままにラジオがしたいとも思います(´-`)

>ひじりん
皆忙しいのもあるけど、
なんだか、見えないしがらみみたいなもので、身動きとれないのかもしれない(^^;
コメありがとうね^^
Posted by @下北沢 at 2009年04月12日 17:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117015374

この記事へのトラックバック