2009年06月15日

携帯からもチェク出来る(゚∀゚)!週刊番組表テキスト版6/15〜6/19

さ〜て今週のGyaOジョッキーは〜
月曜21時からの「アイ★チェキU」には松竹芸能所属のアイドル
西田美歩ちゃんがアイチェキ1以来の2度目の登場(・∀・)★
22時からはCO-KEYさんの「チャットの乱」であ〜み〜も来るぉ(^ω^)
火曜21時からは先週ユリQさんも無事登場した「ガツホー」だけど
新展開とかあったりして(^ω^)
水曜「おおざっぱ」にはキリンレモンのタイアップが付いて
替え歌コーナーが出来るみたい(゚∀゚)!
GyaOトレンドの特集ページで予習しておいてね〜」by栗尾さん♪
木曜「六本木音楽部」のゲストの「SUPER REAL TRYDEND」って
新人バンドさん?ネット検索しても情報が無い(゜Д゜)!
今月もあってよかった「鳥肌実のことり相談室」では
 
jockey@gyao.jp でお悩み相談を募集中!
生電話で相談したい人もじゃんじゃん送っちゃって(゚∀゚)!
アーカイブは無しだから是非とも生でLive感覚味わって(゚∀゚)!)
金曜の「自然体〜」ではオフ会の様子とかも見れちゃうのカナ(^ω^)
いろんな意味で新展開の期待できそうな1週間です(・∀・)★

★PBPディナーSHOW★もヨロシクね♪
http://www.pinkbigpig.com/2009/06/

6月15日(月)
21時〜「アメリカザリガニアイドル★チェキ!U
 
出演:アメリカザリガニ(柳原平井) 桜井せな
 ゲスト:西田美歩(リンク先Myspaceの為PCだと音が出ちゃうので注意!)
22時〜「激論23〜チャットの乱〜」
 
出演:CO-KEY Hi-Hi 高橋亜由美
23時〜「平成ノブシコブシの破天荒ダメだし!!」
 
出演:平成ノブシコブシ(吉村徳井
     菊地智義(ポテト少年団)
 
6月16日(火)
21時〜「エレキコミックと折原みかのガツガツホームラン」
 
出演:エレキコミック(やつい・今立)
     折原みか
22時〜「そらを見なきゃ困るよ!」
 出演:蒼井そら 大輪教授 虹鱒(佐川・今田)
     モンキーチャック(星飛雄馬ちゃご) 
23時〜「デラ☆エロパラ」
 
出演:スパローズ・森田
 アシスタント:長谷川瞳(あれ?順番だと果穂ちゃんじゃ??)
 ゲスト:乙音奈々

6月17日(水)
22時〜「トークも結構おおざっぱ!」
 
出演:あびる優 TKO(木本・木下)
23時〜「ハイキングウォーキングのジョッキー×3」
 
出演:ハイキングウォーキング(Q太郎松田
     長谷川優貴(クレオパトラ)

6月18日(木)
21時〜「六本木音楽部」
 出演:はなわ 前田健 相沢まき
 ゲスト:SUPER REAL TRYDEND
22時〜「goingマセキway〜あきげんのわらしべ〜」
 出演:あきげん(秋山石井
23時〜「超サンミュージック〜髭男爵ナイト〜」
 出演:髭男爵(山田ルイ53世・ひぐち君) ロリィタ族。
     山本しろうと 小林アナ
24時〜「鳥肌実のことり相談室」
 出演:鳥肌実 PC用HP>http://www.torihada.com/

6月19日(金)
21時〜「ケイダッシュステーション、ブレイクは突然に!」
 出演:相沢まき
22時〜「及川奈央の自然体にもほどがある」
 出演:及川奈央 絹川麗 
23時〜「中野腐女子シスターズの腐ジョッキー」
 出演者情報は腐ログでチェック♪
 よきゅ〜ん(乾曜子) きゃんち(喜屋武ちあき
 うらぁ(浦えりか) きょも(京本有加) コナン(虎南有香
 まりるん(原田まりる) ぴろちゃん(新井寛乃

GyaO編成スタッフ(本物)の公式ブログ
posted by Kenji31 at 12:49 | Comment(3) | TrackBack(1) | 番組表
この記事へのコメント
14日の「自然体」オフ会行ってきました。

及川・絹川・長谷川の「スリーリバー」のだけでなく、
ヅラサン、
スパローズ森田、
紅ちゃん、
とサプライズゲストもてんこ盛り。

及川画伯はイベントでも確実に笑いを取り、
絹川さんは一発ギャグ「ココ、パタゴ〜ニア〜」で笑いを取り、
ハセマンはチクビネタで笑いを取る。

ヅラサンは細かいボケを次々繰り出し、
森田はそのボケに確実にツッこむ。
オードリー若林並みに的確に。

紅ちゃんは憧れの及川さんに二度目の対面も
及川さんに「初めましてですよね?」とアッサリ切り替えされる。

何か森田は昨日のイベントでも
TENGAにサインしてたような・・・。
PBPでのイベント「浅井企画小祭り」の前売り
8枚しか売れてないみたいだけど、
頑張れよ。
私は何一つお役に立てないが。

何かハセマンと絹川さんは
「浅井企画小祭り」に顔出すとか言ってたなぁ。
ホントかどうかは知らんけど。

とにかく怒涛の2時間で楽しかったことは間違いない。
Posted by 西風の隼人 at 2009年06月15日 19:50
>西風の隼人
おお!イベントレポートさんくすです(^0^)/
森田も紅ちゃんも来たのかー(゚∀゚)!
改めてメンツ見たらすごいイベントだwww
Posted by Kenji31 at 2009年06月16日 17:18
昨日のキリンレモン協賛「トークも結構おおざっぱ」
皆さんのおかげで無事もりあがりました!

TKO、あびるさんのダンス動画もUPしましたよ〜

http://dance.kirinlemon.jp/qpcmov?mov_id=199
Posted by 【栗尾】 at 2009年06月18日 17:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121529747

この記事へのトラックバック

コナン&金田一 めぐりあう2人の名探偵
Excerpt: 「コナン&金田一 めぐりあう2人の名探偵」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
Weblog: コナン&金田一 めぐりあう2人の名探偵
Tracked: 2009-06-16 07:34

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

