2009年07月14日

名古屋でオフ会しませんか?

mixiのGyaOジョッキーコミュで呼びかけがあったので
ノースさんに許可もらって転載させてもらいました(^ω^)

「名古屋でオフ会しませんか?」
HN:ノースフライト
提案です^^;
名古屋で、GYAOジョッキーのチャッターどうしで
         集まって、ささやかなオフ会をしませんか?
日時は 7月26日(
時間は 19時くらいから  
場所は 名古屋駅周辺
お金は わりかん
ってことで、ザクッと考えてます^^; (現在、企画中です)

当日、喜屋武さん出演のガンダムイベントがあるので、
それが終わってから、という形を考えてます。

☆もちろん、ガンダムイベントに参加しても、しなくても、オフ会の参加はOK^^
☆普段はチャット参加しない方でも、ジョッキーLOVEな人ならOK^^
☆腐ジョッキーしか見ない、とか、そらみなしか見ない、とか、
  エロパラしか見ない、っていう方も大歓迎です^^

とりあえず、どれくらい人が集まりそうなのか知りたいのです。
場所をどうする、とかあるので^^
現段階の予定でOKなので、
参加希望の方は下記のメアドまで、連絡をお願いします。
(あとからキャンセルOKです^^)
north.flight2008@gmail.com

そして、オフ会をするなら、こんなことをしたい、とか、
時間・場所はこうしてほしい、とか、二次会もしたい、とか、
ご意見・要望・質問があれば、上記メール宛でもOKですので、
教えていただけるとありがたいです。

なかなか、東海地区で、チャッターどうしが集まる機会がないので、
ご近所にお住いの方は、ぜひぜひ連絡をお願いします^^

ちなみに、喜屋武さん出演のガンダムイベントのOHPは以下!
http://www.nagoyatv.com/gundam30th_nagoya/index.html

他地域にお住いだったり、このオフ会に参加意思がない方も、
こうしたらいいよ、だとか教えて頂きたいので、
ぜひアドバイスをいただけると助かります^^ 
posted by Kenji31 at 22:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | GyaO関連
この記事へのコメント
記事アップありがとうございます^^

助かりますです^^;
Posted by ノースフライト at 2009年07月15日 22:03
お陰さまで何人かの方に集まっていただけることになりました^^

今なら、まだ間に合うので、迷っている方がいましたら、連絡いただけるとありがたいです^^
Posted by ノースフライト at 2009年07月24日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123506349

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。