2009年08月03日

【裏GayOオフ会】+【途中経過】

GyaOジョッキーの8月終了の公式発表もあって
にわかに何かバタバタしちゃってるけど
4部チャットでhoyさんやあまあまさんと話盛り上がっちゃって
裏GyaOでもオフ会したいと思います(゚∀゚)!
(なお、このオフ会はチャッター主催のオフ会で
 GyaOやGayOジョッキーの公式イベントではありませんw)

日程候補は、
@8月23日(日)か
A8月24日(月)のどちらか
(8月25日(水)に腐Liveがあるので、
 数日前から上京される方を想定して)

又は、
B8月29日(土)にPBPでいちご祭りがあるので
いちご祭り終了後にそのままPBPでオフ会

を考えています。
(どちらもPBPの23時~AM5時までの
 お一人様3500円(ドリンク込み・フード別)のプランで
 予算1人6000円〜8000円程度を想定しています。 )
(※いちご祭り昼間の開催のようなのでその場合は
 夕方からの開催も可能かと思います。)

参加人数や皆さんの都合のいい日程を知りたいので
参加希望の方は、ハンドルネームと
希望開催日(@可、A不可、B可 のように)
 uragyao@yahoo.co.jp までメールするか、
この記事のコメントに書き込んでください(^ω^)
(いままでにメールで応募してくださった方、ありがとうございます!
 手際が悪くてスミマセン(^^; )

裏メンであるなしで関わらず、
ココのブログを見てくれてる方や
ジョッキー好きのチャッターさんなら大歓迎ですので
どしどしご応募ください(^0^)/
-------------------------------------------------------------------------

【途中経過】
8月2日現在、参加表明されてる方は
メール応募とコメントされた方を合計して11名。
開催希望日は
8月23日(日) 0名
8月24日(月) 2名
8月29日(土) 9名 です。

やはり23日(日)は翌日仕事だったり
24(月)はジョッキーで小明さんの「おにいかお」の最終回だったり
「よきゅイベ」も重なったりでムズカシソウですね(^^;
29日(土)のPBPのいちご祭が昼間からの開催なので
深夜コースにしなくても良さそうな感じです。
時間が早くなったら来れる人も増えるかな??

P.S.段取り悪くて9月開催になっちゃっても怒らないでね(^^;(Kenji31)

posted by Kenji31 at 00:05 | Comment(16) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
この記事へのコメント
これで、Gyaoジョッキーの、
名前を変えるオチだったら・・・・すごいな〜〜www

相沢真紀⇒相沢まき みたいに・・・
Posted by 裏メンバーです。 at 2009年07月26日 22:33

おうおう。
参加してやんよ!
だけど土曜日がいいなw
サラリーマンは日曜日から月曜日にかけちゃうと身動きできません。
よって土曜日から日曜日・・・・って事はいちご祭り後か。

土曜日開催であれば参加いたします。
連絡先はメール(一応記入してあるので管理人さん見てね!)か電話か携帯メールにてよろしくお願いします。


GyaoがYahoo!と合体だから・・・・・
Yahoo!動画生(仮)←ニコ道風味 みたいに変わるだけとかw

って、このブログの未来も話し合わないとね。

Posted by すーさん at 2009年07月27日 10:10
Bがあるなら、オレもすーさんと同じくBの土曜日が1番いいな

途中で帰ると思うけど、最悪@でもギリいけるかな
Aだとまず無理っぽい

Posted by hoy at 2009年07月27日 19:59
@・A・Bもいいけど・・・・

8月28日のGyaoジョッキー最終放送日に、
ジョッキースタジオに、直接お花を渡す人は誰にするの??

前、HQNといちご姫の最終放送日の日にお花を渡したみたいに・・・
Posted by 裏メンバー at 2009年07月27日 22:31
行ければ土曜日に開催する日程のほうがいいですね。
Posted by しゅう09 at 2009年07月27日 23:53
企画ご苦労様ヾ(。・ω・。)

個人的スケジュールとして夏コミ時期に上京するので
他の日程に再び上京するのはかなり困難かな・・・(´・3・`)

ただ滞在中の8/16の夜なら現在空いているけど
日曜だもんね〜ノ(´д`*)

あと14日の深夜なら合流可能www


そこは皆さんの決定に異論は申しません。
行けるか行けないかの二択になります・・・m(_"_)m
Posted by ますた at 2009年07月28日 07:43
僕もまだ予定が分らないけど、3なら可能性大かと。
Posted by ラリルレ王あまあま at 2009年07月31日 11:37
最後の祭りなんだから
出来るだけ参加した方がいいと思うよ
Posted by マンモス東 at 2009年07月31日 13:33
私、腐ジョッキーの最終回に花束を渡しに行ってもよいか、問い合わせしました
結果きたら、ここにもかきますね
Posted by ふかなしじく at 2009年08月01日 00:59
本名晒すのやだー
メールでやり取りするの?
面倒臭いもう少し効率良く御願いします
Posted by マンモス東 at 2009年08月02日 01:27
捨てアド使えば、本名さらすことにはならないのでは?^^
まず、どのくらいの人が、いつなら集まれるか、ということだと思うから、まずは気軽にメールorここにコメント残せばいいと思います^^

勝手に横やりすみません^^;

僕、個人的にはBが都合がいいです^^
あと、せっかくなんで、0部とか4部のチャットでも、告知したら、いいかな、と思います^^
せっかくなんで、集まれるだけ集まりたいですね^^
Posted by ノース at 2009年08月02日 12:09
参加したいけど、@、Aだと厳しいかなぁ。
Bならたぶん行けると思う。
Posted by tak1738 at 2009年08月02日 16:22
本名云々は、募集要項にあるからだと思うけど。
ハンネでもOKだと思うので、本名が嫌な人はその旨書き込みの上アクセスしてみれば?
その程度の面倒を惜しむ位なら、来なくてもさほどの後悔もないと思われ。
Posted by ラリルレ王あまあま at 2009年08月02日 20:07
よっこいしょ。。。(^^;

自分も、どう考えても、土曜開催(B?)じゃないと参加できません。

>本名の件
この企画はKenjiに任せてあるのでKenji待ちだけど、
本名じゃなくてもいいんじゃないかな。
(実質、本名かどうかなんて調べようもないし)

ただ、あやふやな参加表明だと、予約の際に困るので、
その辺を踏まえて、ハッキリと意思表明してくださればと思います。

>いちご祭後
いっちーが嗅ぎつけたら、確実に行商に来るね(^^;

>ふかなちゃん
それって、腐王主導が望ましいよね?
うちがしゃしゃってると勘違いされると
気を悪くされる方もいると思うので。。。
でも、一言報告ありがとうございます。

>企画
またビンゴ大会はやりたい。

あとは、前回みたいにネトラジと連動して
ラジオに出た事ないチャッターさんがいたら喋ってもらうとか。

そして、ジョッキーが終わった後もチャッターさんが遊べる場として
新たなラジオ番組を作れたらいいのに。
週に一回の長時間番組じゃなくても、
毎日短時間、帯番組をしてみるのも面白いかも。

これは、裏ギャオが主催じゃなくてもいいし。
新しい人たちがやってくれた方が新鮮かもだし。

あとは、せっかくカラオケ装置のあるPBPでのオフ会なので
全員で「We are the World」みたいな曲を大合唱して
ニコ動にうpするとか。(顔出しなしでHNだけ紹介みたいな)

とにかく、面白そうな企画が思いついたら
遠慮なく書き込んでください。
Posted by @下北沢 at 2009年08月02日 23:08
出遅れたぁ〜(-д-;)
絶対参加したいです。
Bが良いとは思うけど、現状行けるのは@です。
とにかく早く決めて貰わないと動きが取れません。
Posted by Kamiちゃん at 2009年08月03日 22:39
ふかなしじく はね、3つの私なの

腐王としての私
チャッターとしての私
そして、失踪中の私

ってことで、「腐王から」としての立場で「花束を渡したい」と質問していました。

が、

ビルのセキュリティの問題上、不可となっております。

と回答がきました(ノ_-。)

Posted by ふかなしじく at 2009年08月04日 07:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

