2009年09月13日

【詳細UP】GyaOジョッキーチャッターオフ会(・∀・)★

「裏GyaOオフ会」改め
「GyaOジョッキーチャッターオフ会」の詳細UPします(・∀・)★
(なお、このオフ会はチャッター主催のオフ会で
 GyaOやGyaOジョッキーの公式イベントではありませんw)

日時:9月19日() 23時〜5時まで
場所:新宿ピンクビッグピッグ
(予算は4000円程度、オールナイトイベントですw)
PBPの23時〜カラオケフリータイム料金3500円(飲み放題・食べ物別)を利用

裏メンであるなしに関わらず
GyaOジョッキー好きのチャッターさんなら
どなたでも参加OK!

参加希望の方はこの記事に
自分のハンドルネームとコメントをお願いします(^0^)/
ルーム予約完了しました!
まだまだルームに余裕かあるんで
迷ってる方は来ちゃえばいいじゃん(^ω^)

なお当日は会場からネットラジオ中継の他、
(配信URL・掲示板は現在交渉中の為、後日発表しますw)
ムチャ振りカラオケ選手権や
参加者限定プレゼント交換ビンゴ大会を開催したいと思いますので
参加者は高価な物でなくていいので何か持って来てきてくださいw
もちろんウケ狙いのアイテムでも全然OKです(^ω^)
posted by Kenji31 at 02:31 | Comment(26) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
この記事へのコメント
【開催希望日】 @可、A不可

自分としては、かえって9月の方が良かったかな。
Aも全く行けない訳ではないけど、今のところ予定が入ってます。
これ以上の変更はないよね?w

Posted by Kamiちゃん at 2009年08月07日 08:37
はい、9月のスケジュールは未定ですw

9月にやっと地元へ帰れるのでそこからの仕事のスケジュールが未定なんです・・・・

9月になればある程度は予定が見えるのでまた後日。

Posted by すーさん at 2009年08月07日 10:17
オフ会は止めよう

いきなり九月に変わったと言われても…
Posted by ヒカリー at 2009年08月08日 00:36
今のところ、何も予定は入ってないので、
どちらでも参加可能です。
Posted by tak1738 at 2009年08月08日 07:55
幹事お疲れさまです。
まだ9月のスケジュールが決まってないので、決まり次第連絡させて頂きます。
Posted by ぱんだ22 at 2009年08月08日 08:22
しかし8月に終わるのに19か20とか余韻もほとぼりもさめてそうな日程ですね
ま、幹事が参加できないことにはしょうがないよね
おれは今月の30日に秋葉原か新宿にいるくらいで開催されればレポート楽しみにしていますよ
Posted by ひじ☆りん at 2009年08月08日 16:14
えー!
九月ですかあ…。


多分無理かなあ。。。
楽しみにしてたのいい
Posted by よっしー at 2009年08月08日 22:29
ぜひ皆さんとお会いしたいです^^

しかし・・・
19日は大事な嫁(AKR19の小明お姉さん)のイベントなので20日なら参加できそうです^^
Posted by りりい・しゅしゅ at 2009年08月12日 15:15
オレはどちらでも、たぶん可能だけど、どっちかと言えば19の方が有難いかな
Posted by hoy at 2009年08月22日 14:49
19日の土曜なら行けそうでし。

りりいはヒドイヤツだな 八重子に婚姻届渡したくせに・・・w
Posted by テリーまつだ at 2009年08月25日 01:08
幹事様お疲れさまです。 新しいスレ立てなかったんですね。

参加致しますので宜しくお願いします。
Posted by Kamiちゃん at 2009年08月28日 05:47
参加ってことで。
仕事見つかるかなぁ(笑)
Posted by ラリルレ王あまあま at 2009年08月28日 23:14
幹事おつかれさま。
まだ仕事のスケジュールが未定ですが、参加の方向で調整中です。

ジョッキーが終了した直後で、色々思い出が蘇っており、
皆に会いたいかなw
※シーサーのID/PASSを忘れてしまった。。
Posted by 少年おっさん at 2009年08月29日 13:49

改めて。

9月1日付けで元の職場に戻るのでそれから回答するね!
たぶん問題なかったら参加しますよ〜

それよりマサオ。
来ないかなぁ〜

印税で飯ぐらいおごってもらおうと思ったのにwww


Posted by すーさん at 2009年08月29日 19:47
東京辛い
ゲットした品全部渡すから大阪にしてくんね?wwww
Posted by 【音速丸】 at 2009年09月06日 10:33
9月19日のオフ会ですが、裏ギャオメンバーではありませんが1ジョッキーファンとして参加させて下さい。
Posted by 駄犬 at 2009年09月06日 23:11
品物いらないからおいでよ!>音ちゃん
Posted by ラリルレ王あまあま at 2009年09月07日 04:26
どうも。
19日のあかりんイベントにかけこみでチケットとれたので、そのまま新宿にいすわって、オフ会にも参加させていただきたいと思います。
どぞよろしゅーに。
Posted by ちょいちょいっと at 2009年09月08日 04:11
19日のあかりんのイベントに参加した後でそのまま参加したいと思います!
宜しくお願いします。
Posted by 残高ZERO at 2009年09月11日 01:20
23時から新宿PBPなら参加できます、します!
こういうときじゃないとなかなかみんなに会えないからね^^

PS:テリへ
   八重子は俺の嫁!小明も俺の嫁!!
   ですからぁ〜〜!!
Posted by りりい・しゅしゅ at 2009年09月13日 00:38
おっす。

おら すーさん!

おらに元気玉触らせろ!



一応【参加】でお願いします。

一人ぐらい「縁の人」を連れて行こうかと計画中。

こないかもしれないけどね。

じゃ、kenji よろしく!


と言いつつも当日は歯医者が入ってたりするので新宿行きは余裕のない時間帯に
なると予想しております。

Posted by すーさん at 2009年09月13日 14:48
幹事、ご苦労様です。
改めまして、19日のオフ会参加させてください。
Posted by しゅう09 at 2009年09月13日 22:57
当日よろしくだっぴょ〜〜ん。
Posted by ラリルレ王あまあま at 2009年09月14日 02:38
改めて参加表明しときます。
…何か、今週末あたり関東に台風14号が
接近しそうなのが気になりますが…

ところで、当日はPBPに集合なのかな?
それとも、いつも通り新宿駅東口?
Posted by tak1738 at 2009年09月17日 08:19
>kenji

もう、明日なので集合方法とか、参加の最終確認とか参加者名簿とか書いてメール飛ばしたほうがいいんじゃない?
Posted by ラリルレ王あまあま at 2009年09月18日 00:28
あかりんイベントのあと参加しまうま。

しくよろでー
Posted by テリまつ at 2009年09月18日 01:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

