2009年08月29日

王様のお通りです(笑)

アレだけしつこく断り続けながら、いまさらの加入です。
みんな引かないで。(笑)

推しは連戦姉妹をはじめケイダッシュステージ組みです。
その他にも色々なところでお会いすることでしょう。
そんときはヨロシク。
posted by ラリルレ王あまあま at 03:35 | Comment(6) | TrackBack(0) | 裏ギャオメンバー自己紹介
この記事へのコメント
おおお。
遅れてきたルーキー(笑)(BOOMERかよ)

ウエルカムです!
ジョッキーは終わったけど、
GyaOの魅力や、GyaOに関わったタレントさんや芸人さんの
魅力が伝えられるようなサイトとして頑張っていきましょう。

よろしくね!
mii貼っておけば?w
Posted by @下北沢 at 2009年08月29日 16:11
こちらでもよろしくね!

とっくに入ってると思ってたww
Posted by コルレオ〜ネ at 2009年08月29日 20:36
裏GayO参加ありがとうございます(^0^)/
これからもよろしくね!
Posted by Kenji31 at 2009年08月30日 04:02
>下ちゃん
コレがホントの「あとの祭り」と言うやつです。(笑)
これからもよろしくね!

>コルちゃん
いままでNon裏メンだったのに対等のお付き合いが出来たのは裏メンの懐の深さです。
これからもよろしく!

>Kenjiちゃん
これからもよろしく!
裏OFFの仕切り大変だけどヨロシクね。
出来るだけ手伝えるようにします。(笑)
Posted by ラリルレ王あまあま at 2009年09月02日 23:59
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
大物タレントさんの登場だwww
Posted by ますた at 2009年09月06日 10:37
どこが大物やねん!

って、どこ見てるの?イヤー!(笑)
Posted by ラリルレ王あまあま at 2009年09月07日 04:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

