2009年09月19日

【特別番組】GyaOにもYahooにもナイショdeナイト!

さ〜て今週の曜日は
PBPのオフ会会場からの生放送!
「GyaOにもYahooにもナイショdeナイト
〜オフ会会場からおっふおふにしてやんよ(^ω^)!〜
配信日時> 9月19日() 23時30分〜26時(午前2時)までの予定w
配信URL>
http://std2.ladio.net:8190/uragyao_off.m3u
チャットURL> http://58.157.220.6/chat/
(裏GyaOチャットへのカキコミは事前にメールアドレスと
 ハンドルネームの登録が必要ですのでよろしくお願いしますm(__)m)

会場からの生配信とともに大喜利コーナー
会場参加者へのムチャ振りカラオケリクエストなんかも受け付けるんで
当日23時30分からは飲み物片手に一緒に乾杯しようね(^-^)v
posted by Kenji31 at 00:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
ありがとうございました。
Posted by stafff at 2009年09月20日 06:17
こちらこそありがとうございました。
お疲れ様です。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by ラリルレ王あまあま at 2009年09月20日 18:04
オフ会楽しかったですね。

オフ会参加者、ネトラジ参加者、そして幹事のKenji31
楽しいオフ会ありがとうございました。
Posted by テリまつ at 2009年09月21日 01:47
お疲れ様でした!

楽しいオフ会を過ごせたよ〜

だけど、やっぱり「いちご姫」のお財布3号になってしまったwww


次のオフ会もぜひ企画しようね!


Posted by すーさん at 2009年09月21日 20:48
楽しいオフ会をありがとう御座いました。
Posted by しゅう09 at 2009年09月22日 07:45
参加者の皆様、幹事様、お疲れさまでした。
まさかのいっちー&まさおさん&スタッフさんの参加でズゴック楽しい時間がすごせました。
また2回目があると楽しいですね。w
Posted by ちょいちょいっと at 2009年09月24日 08:47
このサイトに来るのもお久です
3日前ですがジョッキーに出てた人の曜日別のサインのパネル届きました。
アイドルチェキの桜井せなと多分アメザリのとポテト少年団の菊池さんのとノブシコブシの二人のと小明のと36って入ってる人(誰かわからない)のでした。
いやー、何と言うかうれしいですね。
Posted by あおむし3 at 2009年10月05日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128353817

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

