2010年04月29日

裏GyaOラジオ 緊急開催!

8月末のGyaOジョッキー終了から早8ヶ月・・・ 
ジョッキーの復活を望んでいた視聴者やチャッターたちにとって朗報がとびこんできました!

当ブログの前述記事でご存知の方もいらっしゃると思いますが、
元ジョッキーのスタッフがジョッキー復活にむけて動きだしているようです。

そこで裏GyaOとしても、そんなスタッフたちの力添えをすべく
裏GyaOラジオを開催したいと思います。題して・・・
o0800057210522415472.jpg
「電子コ〜エンにはナイショdeNIGHT!(仮)」

裏GyaOラジオ「電子コ〜エンにはナイショde Night!(仮)」
日時  5月2日(日)23:00〜(終了時間未定)
出演者 現在募集中(詳しくは以下参照)
内容  課金システムの是非やどんな番組を復活させてほしいか等アンケートにちなんだ内容はもちろん、どんな内容の番組が見たいか、チャットの必要性など、いろんな事を討論していきます。また番組中に掲示板にて議題を提案していただければ、その内容についても討論したいと思います。    

ラジオURL http://std1.ladio.net:8040/gesu.m3u  (下衆らじと同じです)
掲示板URL http://jbbs.livedoor.jp/radio/16916/


ラジオ出演者募集のお知らせ
この番組では様々な方々から多くの意見を取り寄せたいという趣旨に基づき、出演者を広く募集したいと思います。
参加条件は
1. 音声通話ソフト「Skype」のIDをお持ちの方(これは必須となります)
2. ジョッキーに対して、ご意見・ご要望をお持ちの方
ならば誰でも参加可能です。ただしラジオ出演者に対する誹謗・中傷・煽り・荒らし等の行為はご遠慮願います。
またSkype会議通話に同時に参加できる人数に制限がありますので、場合によりお断りさせていただく場合もある事をご了承ください。

応募はメールにて行います。
ハンドルネーム、スカイプID、あとできれば新生ジョッキーに対する応援メッセージや当番組で語りたいことを明記していただき
naisyonight@mail.goo.ne.jp へメールを送ってください。
皆様の参加お待ちしております。


注)この番組は某ジョッキー制作会社とは一切関係はございません。
  このラジオはGyaOジョッキー復活への一助となる事を望んでいるファンによる応援ラジオです。

posted by CR埼京線 at 00:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | ネットラジオ
この記事へのコメント
ご苦労様です。話は尽きないでしょうから長時間・朝まで?覚悟してますw
当日は、HQNのBBQオフ会なので、速攻で帰りPCの前に正座して待とうと思いますwww
暫くSkypeにinしてないなぁ。できればSkypeも参加したいです。
Posted by Kamiちゃん at 2010年04月29日 09:45
あうー

その日は阿佐ヶ谷ロフトAで清志郎イベント参加してます。

なにはともあれ、ジョッキー復活するかもってのは嬉しいですね。

がんばれ! ズラサン!!
Posted by テリまつ at 2010年05月01日 02:51
やっとこさみんなの意見読み終わりました
やっぱ鳥居みゆきさんはランキングでも一位だったし復活人気も一位なんですね
あと気になるのが安易すぎるほどの有料化賛成意見・・・

たしかに鳥居さんを見る機会の無いのは事実だけどおれが復活して欲しいジョッキーはこんな面倒な手続きのサイトじゃないのだが・・・

なんかみんなの意見まとめるとニコ動でハイタッチ復活すればそれで良しのような(笑)
それは冗談としてこのラジオではみんなの「ギャオジョッキーらしさってなんですか?」がひとりでも多くの人から聞ければまずは満足です

で、アイドルオンエアってまだ生きてるんだっけ?
Posted by ここはあえてひじりみそで at 2010年05月02日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148132956

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。