2011年07月04日

ニコジョッキー始まるます

前記事でCOBYさんのコメにありましたが、ようやくチャンネル出けましたね。
〜チャンネル「ニコジョッキー」開設記念〜 2時間まるごと『ニコジョッキー始まるよスペシャル!!』 http://live.nicovideo.jp/gate/lv55450896
2011年7月5日(火) 19:50開場 20:00開演
初回は2時間スペシャルとなっておりやす!
このスペシャル番組のの出演者は総勢20名!
MCは我等がアニキ!原口あきまささん!アシスタントに乾曜子さん そして物言いにズラサンこと神戸敏行さん!
え?なに?物言いって??
その他出演者にカンニング竹山さん、鳥居みゆきさん、髭男爵さん、中野腐女シスターズさん、蒼井そらさん、加藤沙耶香さん、ダブルネームさん、三拍子さん、小林アナさん、さなさん、復活!ミニスカポリスさん、絹川麗さん、Ve.ナースさん、DJ ENZEL☆さん、渕上彩夏さん、石川沙織さん、Amieさん、横山晴奈さん、今井成美さん
その他豪華タレントによる飛び込み出演あり!っちゅうことでお馴染みの面々にプラスして新規参入まで!
(なんとか調べたんだけどリンク先ちがってたらメンゴでやんす)

驚くのはニコジョッキーの番組の数!その数なんと25タイトル!
いやはや〜3つとかでも良いから、5つも有ったらホント最高!とか思ってたらこんなに盛りだくさんですか?!
ズラサンあ〜ざ〜す!
いや、正直月額1850円は高いなぁと思ってたんだけど、これなら迷わずOKだよね?ね?ね?
posted by ラリルレ王あまあま at 21:50 | Comment(10) | TrackBack(0) | GyaO関連
この記事へのコメント
やっと来ましたね。
昔の名前で登場しましょうw
Posted by butch.t at 2011年07月04日 23:24
俺のふっちー(渕上彩夏)をいやらしい目で見ないでくださいw
Posted by テリーまつだ at 2011年07月04日 23:25
ズラサンtwitter見て、即タイムシフト予約しましたo(^_^)o

けどch登録が出来ない(><)

楽しみです♪ ヮクd(*^0^*)dヮク

Posted by Kamiちゃん at 2011年07月05日 07:07
今日は、盛り上がりそうですね!
復活を祝って乾杯!っと。
Posted by ぱんだ22 at 2011年07月05日 12:38
お久しぶりです。
記事立てご苦労様です。

20時かぁ…早めに帰ろうかなぁww
Posted by 少年おっさん at 2011年07月05日 12:47

どうやら 夏目ナナ さんもあるらしいよ。

コテハン付きが多くなる気がwww



Posted by すーさん at 2011年07月05日 14:33
原口さん以外にケイダッシュ居ないのが気になる。
Posted by ラリルレ王あまあま at 2011年07月05日 14:39
あまあまさんへ
記事立て&情報本当にありがとうございます。
皆さんのHNが集まってきて懐かしいです(^ω^)
いよいよこの日がやってきましたね!
僕も仕事で途中までしか見れませんが
時間ギリギリまで参戦させていただきます(^-^)v
Posted by 【Kenji31】 at 2011年07月05日 19:32
ここの記事が盛り上がっていそうなので番組見た感想を少しだけ
タレント業はビジネスライクに決まってるので許すとしてそれに見合ったコストパフォーマンスはしっかりして欲しいのがひとつ
(有料番組で厳選するのは元々復活するときのみんなの要望(荒らし対策など)で出でたしむしろ1850円は歓迎する価格かと)

有料となるとたぶん常連クラスは立ち見にならないようにプレミアムだと思うが今回のAA職人みたいなコメ機能をふんだんに使うのはありかなしかがおれの中では微妙な感じです

もっとも番組によって雰囲気が違うのはジョッキー時代からそうなのであとはチャッターのお気に召すまでですが・・・

とにかくニコ生はGJ時代よりユーザーの桁が違う印象なのでおれは有料スタートは良かったのではないかと思います。立ち見状態のジョッキーはギャオジョッキーじゃないよきっと

それにしても原口さんは明石家サンタの時もそうだけど長時間生放送安心して見てられますね
Posted by ひじ☆りん at 2011年07月05日 22:52
ズラサンです。
昨日 やっと ついに ジョッキー 復活しました。
本当は 泣きそうでした(笑) 
途中電源落ちて 真っ暗になってしまいました。
ちょっとパニックでしたね
皆さん ずーっと覚えていてくれてありがとう!
感謝しています。
こまめに書き込んだり つぶやいたり出来なくてすみません。
中年オヤジなのでご容赦ください。
これからはニコジョッキー継続できるようにがんばります。
本当有料になってしまって申し訳ないです。 心中お察しください。
Posted by ズラサン at 2011年07月06日 12:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213253393

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

