2011年07月06日

ズラサンありがとう!

ニコジョッキーの仕掛け人、コンテンツタワーの長、神戸敏行さんことズラサンからコメントありました。

ズラサンです。
昨日 やっと ついに ジョッキー 復活しました。
本当は 泣きそうでした(笑) 
途中電源落ちて 真っ暗になってしまいました。
ちょっとパニックでしたね
皆さん ずーっと覚えていてくれてありがとう!
感謝しています。
こまめに書き込んだり つぶやいたり出来なくてすみません。
中年オヤジなのでご容赦ください。
これからはニコジョッキー継続できるようにがんばります。
本当有料になってしまって申し訳ないです。 心中お察しください。

ズラサンへ
いつもわざわざコメントありがとうございます。
ともかくジョッキー復活おめでとうございます。そしてありがとうございます。まだ御礼には早いとは思いますが(笑)
コレからも色々よろしくお願い致します!

ところで有料登録できた方います?混み合ってって出来ないって言われちゃうっす。
posted by ラリルレ王あまあま at 23:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | GyaO関連
この記事へのコメント
更新おつかれっす。
ニコジョッキー始まって、裏が気になったので見にきたお
番組内容は特に気にしていないけど、
金額が気になるとろだね! 
Posted by ふぁt at 2011年07月06日 23:47
そうだね。まだお礼には早いね(笑)
あいかわらずアイドルコレクションは前のチャット予約状況と変わんないしネットビジネスそんな甘くないしね
有料登録に関しては・・・まずは常連さんの体験報告を聞いてからにしようと思っています(汗)
登録作業自体は簡単だしエロ番組は初日じゃないしねw
とにかく読まれる最前列は500名らしいのでそれに確実に入れるかどうかが金額よりかなり重要だったりするポイントです。
すごい少なかったらみんなコテハン強制だぞ(笑)
Posted by ひじ☆りん at 2011年07月07日 15:01
とりあえず、
番組が始まりました。

ズラサン、おめでとうございます。

【ズラサンヘ】
色々とここで書けない事&言いたいことがあるので、
ニコニコジョッキー専用アドレスを作る事をおすすめします。

いい事も悪い事も全部受け止めて、
良い番組を作ってくださいね。応援しています。
Posted by うにょ at 2011年07月08日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213597132

この記事へのトラックバック