2011年09月19日

番組に関するアンケート(お気に入り編)

どう?ドアノブがちゃがちゃしてる?なんとかタイムシフトでチョコチョコ観ております。
さて、ニコジョッキーとしてもう2月位経ちますでしょうか?皆さんお気に入りの番組は出来ましたか?恐らく皆さんお好みのタレントさんが出ている番組が一番楽しみかと思いますが、コレだけ沢山番組が在りますと他にも「お!これオモロイやんけ!!」って番組も在りませんか?
今回はどの番組内容が面白いと思ったか、気に入って引き続き観ているよって番組を教えて頂きたいのです。
全部フォローが出来ているか不明ですがぼくが知ってる限りだと今まで配信された番組は(順番はメチャクチャで、タイトルは正確ではないかもしれませんし、ニコジョッキーはニコジョと略させていただいてます。)
「AeLL.のニコジョ」「DJ ENZEL☆のニコジョ」「HQNのニコジョ」「Ve.ナースのニコジョ」「いぬいこなんのPPNIGHT」「エレキコミックのしぶしぶ送りバント」「ケイダッシュステージの殴るなら殴れ!!」「さなのサンズの川でジョッキ飲み」「髭男爵と泉里香のニコジョ」「三拍子と小林アナのニコジョ」「ぴーやナイト」「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」「なでしこサンミュージック」「スパローズのギリギリセーフ」「ディスカバリーの女子会♪」「トップカラーのニコジョ」「フィットワン加藤沙耶香の後輩イジメはしていません」「ミニスカポリスのニコジョ」「岡田斗司夫のひとり夜話」「及川奈央のの自然体にもほどがある2」「小明の口裂け女より口裂けたい!」「松澤由美の○○とニコジョ〜私を武道館へ連れてって」「特報!しまスポ」「冨田真帆のニコジョ」「流れ星のスターになりたい!」「ズラサンミーティング」「テスト放送」
ってなところでしょうか?洩れてたらフォローよろです。
もしもあなたの観ている番組が自分の好きなタレントさんが出てると言うだけなら、○○さんが好きだからと、演者が好きという以上に番組が面白くて観てますって番組が在りましたら、どこが好きかも書いていただけると個人的にありがたいっす。(笑)

尚、当裏GyaOとニコジョッキー制作「株式会社コンテンツタワー」様とは関係はございませんのでここでの意見が反映される訳ではありません。あらかじめお断りいたします。
posted by ラリルレ王あまあま at 04:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | GyaO関連
この記事へのコメント
好きなタレントで観ているのはケイダッシュとHQNと自然体2と言ったGyaOジョッキーでも出ていた方々のですかね。
新規ですと冨田麻帆さん、ディスカバリーかな。青木さん居るから。
そのほかテスト放送(笑)とズラサンミーティングもかなり好きです。裏方好きなので放送の苦労とか聴かされるとグッと来ます。
新番組だとDJ ENZEL☆が面白いですね。一番求めているジョッキーっぽいと思います。無料だし(笑)

と言った感じでOKですので、どしどしコメントくんなまし!
Posted by ラリルレ王あまあま at 2011年09月19日 04:39
あ、岡田さんの番組も面白いよね!意見左右されそうで怖いけど(笑)

と言う風に追記もアリですので!
まぁ有る程度固めて書いて欲しいですが(笑)
Posted by ラリルレ王あまあま at 2011年09月19日 04:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226592919

この記事へのトラックバック