2011年12月06日

新年会的な事する?*追記

ちょえっす!
2011年もあとわずかってことで、どう?新年会的な事でもする?(笑)
コメントに日程など書き込みあると助かるす。
イベントとかと合わせて集まるっていうのもいいかな。
あと、仕切りやってくれる方も。どうもあちきはこういうの苦手でさぁ。
よろしくおねがいしあ〜す!

*追記(12/17)
翌日仕事は嫌なので(笑)
コメントからして7日(土)、13日(土)、14日(日)、28日(土)ですかね。
あとはイベント具合でどうかというところですが如何でしょう?今のところメンツ的には7日有力ですが。
あ、場所は新宿有力なのかしら?それもイベント次第かな?その辺も書き込みヨロシコ。

posted by ラリルレ王あまあま at 23:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | GyaO関連
この記事へのコメント
(´゚д゚`)ェェエエ工工 あまあまが 仕切ってくれるんじゃないの?
自分も事情があって幹事はできないけど、出来る限り参加します。
今のところ1/22(日)に予定入ってます。
Posted by Kamiちゃん at 2011年12月07日 22:44
どうも、僕です。

昨日久しぶりにズラさんミーティングを見て

「あぁ、ズラさんも頑張ってここまで来たんだなぁ〜」って感じましたよ。ええ。

ニコ動のジョッキーは時間的余裕が無くて見てないけど

またみんなでワイワイするなら調整して参加方向で。

仕切りはあまちゃんでいいんじゃない(笑)
僕は厄年につき、前に出る事は自粛する年であります(笑)

僕的に21日22日は他の予定が入るの・・・・それ以外でやるならw

Posted by すーさん at 2011年12月08日 14:16
1月7日はヘブンとおデートがあるから…
都内に居るじょw
Posted by 3.5号DX at 2011年12月08日 19:39
あまあまガンバー\(*⌒0⌒)♪ー
Posted by ゴバ☆キング at 2011年12月09日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/239060541

この記事へのトラックバック