2012年01月10日

裏GyaOオフ会miniご参加ありがとうございました。

この度は裏GyaOオフ会miniにご参加くださりありがとうございました。
遠路はるばる参加くださった方、忙しい中をぬって参加いただいた方、翌日仕事を控えつつも参加いただいた方などなどお疲れ様であります。
連絡ミスによりご参加できなかった方もいらした事深くお詫びいたします。
嬉しいことにゲストに今回はズラサンこと神戸敏行様、アシスタント?として吉田千晃様にもお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
さらにカンパまでしていただき感謝御礼絶えませぬ。

ズラサンとユーザーのリアルでの対話が行えたことは非常に有益でした。
この後のニコジョッキーに良い形で反映されていくことを願っております。

ニコジョッキーとユーザーに繁栄あれ!

posted by ラリルレ王あまあま at 00:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | GyaO関連
この記事へのコメント
楽しかったぞ!
ズラサンにも会えたし、吉田千晃ちゃんはべっぴんさんだったしw
それにみんなに会えて翌日の風男塾のイベントにも参加したしw
兎に角 みんな!またオフ会しようぜ!

PS.マサオさんは元気です。
Posted by すーさん at 2012年01月10日 22:55
オフ会は楽しいですねo(^-^)o

参加された皆様、お疲れ様でした!

何と言ってもこのオフ会を企画してくれた、あまあまさんに感謝です♪

昨日のテスト放送では、ズラサンにお約束のHN呼んでいただきました。

ズラサン、ありがとうございました。

けど、当然だけど浦ちゃんは完全に忘れ去られたみたい(´・ω・`)

次回、楽しみにしています♪
Posted by Kamiちゃん at 2012年01月11日 08:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245251686

この記事へのトラックバック