2007年01月16日

なんとなく考えた企画

ギャオの視聴率疑い深いから、ここでワンクリの一人一日一票の投票システム付けてみたらどうかな?やっぱりそういうの難しい? あくまで提案なんで
posted by 管理人 at 13:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | 管理カテゴリ
この記事へのコメント
このブログ内だけでは無理だぉ。
それならギャオクリックグランプリでサイト名載るみたいだぉ(たぶん)。
真剣な話、クリックの強要等はしたくないんだ(皆が納得したらおk)、共有だからギャオクリックグランプリも皆からGoサインなければしないし。
あくまでも、サイト方針の面で、オイラ裏方で、記事書いてる皆に「得」があればと提案したまでで・・・。
でも案ありがと☆これからもドシドシ案だしてね!(案があれば作りやすいし、オイラの独りよがりも避けれる、なんせ勢いでつくったからねw感謝)
Posted by 【音速丸】 at 2007年01月16日 16:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31505039

この記事へのトラックバック