2007年01月16日

ギャオタレ関係のカテゴリ削除します。

誰かが(クラちゃんかな?)
出演者BlogLink
つくってくれたので、削除します。カテゴリ作成感謝。
posted by 管理人 at 16:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | 管理カテゴリ
この記事へのコメント
そうです。大変失礼致しましたm(__)m

キャパ無いのでみんなで見つけてね!!!!
Posted by CLAMP at 2007年01月16日 21:21
ども、突然のコメントしてスミマセン
私、ジョッキースタッフの石井と申しますであります。

ギャオジョッキーヘビーユーザーの皆さんに愛されジョッキーも配信2ヶ月になりまた。
今後ジョッキーがより面白くなるよう
スタッフ一同一層努力していきますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

実は、皆さんと「にしおかすみこ編」で
一度やり取りをさせていただいたことが
あります。
私個人的な意見ですが、いつかまた皆さんと
ジョッキー中にやり取りができればこれ幸い
と、思っております。(非公式な発言です)

ちなみに今日のジョッキーは………
正直私も何にもわからないのですが
楽しみです。

それではまた夜22時にお待ちしています。
また、裏ギャオの方にコメントさせて
いただきたいと思います。
Posted by ミートボール at 2007年01月17日 05:14
にしおかすみこ偏で信じる。

ミートボールさん、こんなサイトに、ご足労申しわけないです。
コアメンバで運営されている、このサイトはギャオジョッキーを、傷つけるわけでなく(オイラは炎上に参加してしまうけど。)愛してるのであって、皆繁栄を願っている次第です。
どうか反省会も利用できるならしてくださいなわけで・・・
質問ですが、曜日ごとに一貫性がみられないのは仕様ですか?
Posted by 【音速丸】 at 2007年01月17日 07:00
ミートボールさん、いつでも書き込んで下さいね。
何なら仕事のグチでも。。。(爆)
Posted by のりぃのりぃ at 2007年01月17日 08:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31511754

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。