2007年01月19日

裏ギャオ、ちょくちょく変更していきます。

アクセス数多なので、一気に変える事はやめて、ちょっとずつ変更していきます。
申し訳ないですが、たまに変な表示になってしまう時があるかと思われます。
が!キニシナイでください。( ゚Д゚)ポカーン
もうちょっと見やすくなってアクセスUP(SEO)すると思います。
テンプレートからの改造なのでソースが汚いのだ(゚∀゚)
大変なのだ(゚∀゚)
posted by 管理人 at 21:54 | Comment(9) | TrackBack(0) | 管理カテゴリ
この記事へのコメント
了解でーーーーーーす。
Posted by のりぃのりぃ at 2007年01月20日 00:34
了解!!

いつもいつもごくろうさまです!!

なんか思いついたらどんどん書き込むよ。
Posted by きまぐれ周太郎 at 2007年01月20日 00:40
本当にお疲れ様です。
すごいよ・・・
俺も何か思いついたら書きます!

Posted by nightmare25 at 2007年01月20日 00:50
あんまり根詰めないで下さいね。
こちらが出来る事は、出来るだけ協力しますので。
Posted by いぼいと at 2007年01月20日 01:07
幹部は大変だ。
こっちはヒラだから見てるだけ。
申し訳ない。
Posted by コルレオーネ at 2007年01月20日 04:53
心配ありがと。
でも、オイラ幹部じゃないよw>コル
いつでも、たのむから管理変わって欲しいと思ってるのだw。

重力に耐えられなくなるまで頑張ってみるのだ。
Posted by 【音速丸】 at 2007年01月20日 05:25
どうしてもソースがグチャグチャとなってくる。
ここのブログはややこしい。
改造を初心者向きにしなくてもいいのに(怒)。
いちいちソースいじくるまで、どんだけ手順踏むんだよ!
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
Posted by 【音速丸】 at 2007年01月21日 22:52
どうしても時間がかかる過ぎるなら、改造しやすい別のブログに移転するのもアリかと。
Posted by のりぃのりぃ at 2007年01月22日 00:44
グチを聞いてくれて、どうもなのだ。>のりぃ
今サイト自体が軌道に乗ってるからガンガルのだ。一応こういう事態もふまえながら、共有メルアド無しの個人情報漏れなしのココ選んだのだ。
今後、大規模になればサーバ管理も考えてるけど、そうなってくると、だれも代わってくれなくなりそうでオイラ的に不満なのだ。
( ゚Д゚)
Posted by 【音速丸】 at 2007年01月22日 02:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31719387

この記事へのトラックバック