2007年01月27日

裏ギャオちょい変更

ガンダム見ながら、てけとーに、実験的変更。

レイアウトくずれなど報告してくれなのだ。//こっちはフォクすけとIE6しか確認してないのだ。

裏から表に飛ぶ際に、使いやすくなったと思うんだけど(オイラも不便だなぁっと思ってた)・・・
配色をチョット考えてなかったので、日付部分が見にくくなったかも・・・その内変えますのだ。

右のバナーの部分は考え中。チャットなり、月1ぐらいで、皆でコメントしあう、カテゴリの説明とリンクをしたり、イロイロ。

引き続き、アイディア募集中なのだ。( ゚Д゚)ポカーン
またチョクチョク変更するので、その際はヨロシクなのだ。

〓音たん〓
posted by 管理人 at 09:36 | Comment(28) | TrackBack(0) | 管理カテゴリ
この記事へのコメント
ネスケで見たら面白いほどくずれてた(汗)
ウワァァァンヽ(`Д´)ノもうシラネ。
Posted by 【音速丸】 at 2007年01月27日 09:53
GJ☆

本家に飛びやすくなりましたね♪
IEなら無問題なんだけどね。


Posted by すーさん at 2007年01月27日 10:01
うぉ!すーさんタクシー発見!
すーさんはタクシーじゃなくてF1なのだ。
Posted by 【音速丸】 at 2007年01月27日 10:07
ど〜も、デーデです。
おおっ、トップすごいですね〜。
忙しくて、放送終わりのチャットも週に一度くらいしか参加できませんが、
そのときはよろしくお願いします。それでは。
Posted by デーデ at 2007年01月27日 11:41
スゲェ・・・
Posted by 二割増し at 2007年01月27日 11:58
お疲れッス!!
さすがやね〜〜〜。
メニューは表より使いやすいんじゃないか。。。w

うちはIE6なので、もちろん問題なし。
Posted by のりぃのりぃ at 2007年01月27日 13:47
ためしにOpera9.10で表示してみたら、左上のメニュー部分で、メニューボタンと"※このサイトは〜"の文言が少しかぶるだけで実用性には問題無かったよ。
Posted by のりぃのりぃ at 2007年01月27日 14:03
 おお@@;

ちゃんとリンクしてるぅ。。。俺もIE6なんで問題無しです^^
Posted by 風来坊実朱鷺 at 2007年01月27日 14:45
のりぃ報告どうもです。
オペラ9.10になってるんだ(汗)
9.02ではちゃんと表示できた。

で、9.10にしても問題なかったのだ( ゚Д゚)ポカーン
なんか違うのかな?他の持ってる人の報告を待とう。

ネスケ対応にするか?しないか?8になるまでほっとくかw
ネスケとIEにいつも悩まされるorz
Posted by 【音速丸】 at 2007年01月27日 14:49
更新乙です。
RealPlayerでも問題なく表示できたのら
(基本IEだけど・・・)
Posted by CLAMP at 2007年01月27日 16:24
すげ〜!!
さすが音速丸・・・
もうプロだw真似出来ない・・・w
Posted by nightmare25 at 2007年01月27日 20:02
放送の無い日用に登録無しで使えるチャットを発見したのら↓
Posted by CLAMP at 2007年01月28日 01:35
オイラの良く行ってた所だw
セイチャット。荒らし叩きしたり、小学生に苛められたのだorz
Posted by 【音速丸】 at 2007年01月28日 02:01
Fire Fox環境下ではきれいに見れます。

IEユーザーは、このままGyaOにいけるのでかなり便利ですね。

音速丸、ありがとう。
Posted by ILC at 2007年01月28日 03:07
ILCもフォクすけなのかwナカーマ
不満な所あったら言ってね。(土日に直す事になるけど。)
IEユーザーはって、IETab入れてないの?
たいした事してないし、皆で共有してるのに、お礼言われたらなんか申し訳ないなぁ。
(ノ´∀`*)
Posted by 【音速丸】 at 2007年01月28日 03:24
キテル!キテル!
スンゴイキテル!
ビンビンに嬉しい!
もはや社会現象となりつつある!
裏ギャオ素敵!
表頑張るしかない!
嬉嬉嬉!!!!!!
Posted by meetball at 2007年01月29日 13:46
み、みー、みーちゃが壊れてる(/-')
Posted by CLAMP at 2007年01月29日 21:40
作戦を企て数週間が
経とうとしている…。

しかし作戦も最終段階に入った。

「星の屑作戦」成就のために…。

ソロモンで散った仲間達よぉ…。
Posted by meetball at 2007年01月30日 02:43
ミータンおつかれ。

コロニー落としは遂行するべきである!
ジャブローに落ちるが落ちまいが、神番組を遂行するべきである!
それが「義」なのである!
Posted by 【音速丸】 at 2007年01月30日 03:02
IEにしてから、妙に醜さと見難さが・・・
今の所ダサいけど見やすさ重視に変更www

「GayO関連」と被ってるので、「GayO関連」ニュース中身を移動して削除。

また報告する。
( ゚Д゚)ポカーン
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月11日 16:19
見やすくていい☆
さすが超音速!!ニュータイプは伊達じゃない!!

Posted by ナイト・メア25 at 2007年02月11日 16:34
Good Job 音速丸!!
すげーFireFoxで見やすくなったよ^^
Posted by Vanilla at 2007年02月11日 16:35
現在はFirefox&IEtab環境です。

見やすくて使いやすいです。
何かコメントあったら、また書きます。
Posted by ILC at 2007年02月11日 19:23
どんどん進化して見やすくなるね。
Posted by コルレオーネ at 2007年02月11日 19:26
音さ乙です。この分野のプロなのかな?
肩が眼が凝らない様に、気をつけてくださいマシ。
Posted by いぼいと at 2007年02月11日 20:07
気がついたら替わってたw

すげーw
Posted by 【すーさん】 at 2007年02月11日 20:28
土日は変更チャンス時なので、表示が変になったりるすのであしからず。
コメント数が多い時はコメント入力欄まで来るのがメンドクサイと思うので、その内どうするつもり。
左のメニューのダサさもなおすつもり。
カレンダも削除したいけど、メンバ以外の人が使用してるのかもなぁ・・・
( ゚Д゚)y−~~ま、なんだ。使いにくい所あったら言ってくれ。
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月11日 21:20
すんません^^;
カレンダーは今日も、使うとりました。
“たしか、この頃やったなぁ・・・”って感じで
Posted by The愚者 at 2007年02月11日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32197323

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。