2013年02月18日

ほのとりまイベントだよ。

2012年4月から月イチでゆるゆる続いてきた「ほのとりま」も、もう配信1年になりますわ。 個人的にはこの番組を生では見てないのですけれども、わたくし穂のかさんがタイプでしてTSで見ながらニヤニヤメロメロなのです。 チャット拾いはあまりないけどラジヲ的な感じで、二人の噛み合わないゆるゆる女子トークを聴いてるのが楽し過ぎなのでして、レギュラーゲストのボクサー賢司くんイヂメも見どころです(笑) という事で1周年を祝して?2013年3月20日(水・祝)にイベントするざますよ。 ゆるゆるなので詳細は未定なんだけど 場所はいつもの新宿スリーモンキーズカフェ 出演は穂のかさんと、西崎莉麻さん。 それとレギュラーゲストのプロボクサー久保賢司さんもトークでの出演決定。 今のところ決まってる内容としてはお二人でカラオケをするんだとか。 デュエットする曲をチャットで募集して決定したのが「キュティはニー」と「菱間飛行」(爆) ズラサンのアンケ誤入力が冴えてて決まった曲名なのだけれど、ひょっとしたらお約束のメモした紙を無くしてしまった事件が起こるかも。 ズラサン的にはハマトラがどうとか昭和歌謡がどうとかイベントに対して狙いがあるみたいだけどそこもお楽しみかな。 月2でやりたいとかなんとかも言ってたね。 そのほか3月の放送で募集してた企画のコーナーも2つほどあるみたい。 あれだけの書き込みで何に決まったのかは当日来て見てのお楽しみってところ。 あと、穂のか先輩が前髪をパッツンにしたそうでパッツンマニアには「こりゃ辛抱たまらんなぁ」ってこと。 フェイスブックのイベント告知ページ ほのとりまイベントの予約フォーム というわけで詳細は出演者のBlogをチェックだわさ。 穂のかさんofficialBlog「pure grotesque」 西崎莉麻さんofficialBlog「リンリンリン」 久保賢司さんofficialBlog
posted by ラリルレ王あまあま at 01:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニコジョッキー番組予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

