2007年01月31日

きょうのポンヌッフ

 貴方はどのポンヌッフ?^^
 
 
2007/01/30 18:09のきゃんちブログに載っていたのをのりぃのりぃさんが発見、ポンヌッフと書かれた暖簾UPされており、新橋の立ち食い蕎麦屋だと言う。
 
何故かこの店名がチャットで妙な盛り上がりを見せる。
posted by 風来坊実朱鷺 at 01:11 | Comment(42) | TrackBack(0) | 用語集
この記事へのコメント
おつです。
ポンヌッフが新橋という意味だなんて
ビックリした!!勉強になります。
Posted by meetball at 2007年01月31日 01:35
ここだけではもったいないので、良ければジョッキーチャットにもおいでませ^^>meetballさん
Posted by 風来坊実朱鷺 at 2007年01月31日 01:58
読んでくれてるのねんw
Posted by コルレオーネ at 2007年01月31日 02:13
皆さんとカラミたい
しかし仕事中は参加できないのだぁ。
参加したいけどなぁ。
o(´□`o)ぽんぽんっ!

あっ!本日えらい人と最終的な
打ち合せをします。
GOがでれば週末に…。
Posted by meetball at 2007年01月31日 20:30
しゅ、週末ですか?!
Posted by きまぐれメーダ at 2007年01月31日 23:46
しゅ週末に何が^^;
Posted by 風来坊実朱鷺 at 2007年02月01日 01:51
本日やります。

ジョッキーから皆さんに大切は
お話がありますであります。

コロニー落しか!?
はたまた
アトミックバズーカ発射か!?
いずれにしろ
Iフィールドなり
ATフィールド持参してくださいませ。


Posted by meetball at 2007年02月02日 05:11
らじゃ!!
で、何時から???
Posted by のりぃのりぃ at 2007年02月02日 05:19
ビームライフルが効かないだと!
楽しみw緊張してしまうわw
のりぃはマタ寝れないのか?
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月02日 06:14
そーいえば
「アリア編」でちらり出しました。

さてさて、本題ですが
一番深い時間でいきます!
(コワイ人達に見つからないために)
そうだ!皆さんに質問です!
エバァは好きですか?
ちなみに私は結構好きです。

Posted by meetball at 2007年02月02日 06:15
ワー!!
音速丸だー!!

そうそう!ビームー兵器は無効だよん!
ガチンコの実弾兵器のみでお願いします。
ビグザム石井!
Posted by meetball at 2007年02月02日 06:19
エヴァは食わず嫌いで見てない。
でもJ太郎氏が見てるので、今後見る予定だぉw

チラリが気になってしょうがなかった。
でも「きこうでんで」吹っ飛んだw
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月02日 06:32
ちょっとジェラシ
でもHQNにはビックリ!
トークもチャットもエロもいけるなんて
走、攻、守全て兼ね備えた「阪神金本」
みたいだなぁ。

エヴァは結構いいんだなぁ〜。
なんかじれったい感が嫌だったけど
嫌なのに見ちゃうのよ
で、気づくとどっぷりってな感じですよ。
Posted by meetball at 2007年02月02日 06:50
まじめに彼女☆
Posted by meetball at 2007年02月02日 06:51
ま・まじめに彼女?
何言っちゃってるんだ?
プルとプルツーは絶対渡さない!

そこまで進めるならエヴァ見て見るw
(ハードルあがっちゃったよw)

HQN書き込み&延長なんて、凄い!
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月02日 07:09
うぉ!本日開催か・・・・
逃げちゃダメだ・・逃げちゃダメだ・・・
逃げちゃダメだ・・・・・・・・・・・・(爆)
Posted by ナイト・メア25 at 2007年02月02日 09:11
参加したいけど↑の会話が理解できないw
しかも起きていられるかどうか・・・。
頑張って起きていたいなぁ
私には他になにもないもの。

Posted by いぼいと at 2007年02月02日 09:32
meetball
まじめに彼女☆

>うちの姉ちゃん紹介しましょか。
こないだ全国に謝らせてごめんなさい(笑)



いぼいとちゃんに同じく↑何言ってるかわからなひ!
Posted by カルルルルメン at 2007年02月02日 10:23
てか、オイラに紹介しろ!その2次元!
>カルルメン

↑はガンダムw

そんなカルメンはビスタで人柱になるがヨロシ。
( ゚Д゚)ポカーン。あの自作PCから煙でてるんですけど?仕様ですか?
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月02日 10:52
これだけは言っとく。
「カルメンもコロニー落とし参加しろ」
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月02日 11:02
コロニー落としって何!!

ガンダム知らないから難しいなぁ・・・でもあたし相当な三国志オタクだから、ガンダム無双買いそう!

Posted by カルメソ at 2007年02月02日 11:24
呂布最強伝説。
司馬懿が言うにはコロニー落としは「電話して聞け」
なのだ(´Д`;)
コウメイが言うには「全部見ろ!」なのだ。
オイラが言うには「石井ちゃん」なのだ。
これ言ったらマズかったっけ?
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月02日 11:43
てかPS3持ってるのかよ!
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月02日 11:45
あ PS3持ってないわ。
なんだあれPS3かよ!!!くっそおおおお!
三国志のオンラインゲームのβ版も応募で落ちたしとても悲しいから、今日全巻読み直すね(横山先生の漫画)
Posted by 祝融 at 2007年02月02日 12:51
なんかなんか
すっごいことがすっごいことが
おこるおこる
ATフィールドってってなになに

なんかなんかやまびこ現象やまびこ現象
うわーうわー  やっほーやっほー
ATATフィールドフィールドってって何何??
Posted by 【_金の助_】 at 2007年02月02日 13:38
ガンダムよく知らない。
エヴァ全部見たけどよく理解できない。
ドラゴンボールだけは自信あり。
話についていけます。
Posted by コルレオーネ at 2007年02月02日 14:18
ガンダム無双俺もほしい〜!!
ザクとか大量に斬りたい〜!!
もう今からドキドキしてテンションが浮き沈みしてるw
ただいま情緒不安定状態です。

カルメンも参加決定〜!(強引w)
Posted by ナイト・メア25 at 2007年02月02日 20:30
コロニー落としよりも
みーちゃの「まじめに彼女☆」の
一文が気になって眠れそうに無いのら(。_)〃zzz
Posted by CLAMP at 2007年02月02日 22:01
 あれだったんだ^^;
Posted by 風来坊実朱鷺 at 2007年02月03日 02:00
お疲れ様です石井です。

先ほどは長い時間お付き合いいただき
誠に感謝しております。
アザーッス!!!!!!(スタッフ一同)

放送中失礼な発言が多数あったとは
思いますが、今後とともGyaOジョッキー
&午後ギャオを宜しくお願いいたします。

さて、先ほどのは良かったのでしょうか?
石井不完全燃焼にて反省会(飲み)に
谷ヤン(関ジャニ)田代(執行部)と
行ってきます。

遅刻したのはマジ反省してます。
Posted by meetball at 2007年02月03日 02:30
リアルに彼女★
Posted by meetball at 2007年02月03日 02:31
アザーッス!は、みかちゅ〜が可愛かったのら

忘れてた。
GyaOジョッキーの放送コードは何かを知りたかったのら
どうぞ、よろしゅう<(_ _)>
Posted by The愚者 at 2007年02月03日 02:46
俺はいま、猛烈に感動している 
そしていまだその感動で寝られない
石井さん・谷ヤンさん・田代さん・吉田さんありがとうございました
健康にだけは十分気をつけてください
Posted by 八神狂児 at 2007年02月03日 04:45
アザーッス!↑
これからも頑張ります。
Posted by meetball at 2007年02月03日 05:12
放送コード?
なにそれ?
ああー
あれ!
あれね〜!
なし!
特になし!
ただ、痛い映像と痛い発言はOUT!!!!!!!!
だって死刑執行部が言ってたよ。
(飲みの席にて)

Posted by meetball at 2007年02月03日 05:17
リアルに彼女(プルかプルツーがいいなぁリアじゃないって?)

やっぱ神は神。こんだけ親しい番組ない!
宣伝1割もなし。投げっぱなし8割秘密情報が1割以上。ギャオジョッキーの黄金比率でない?

ズバリ言うわよ?ギャオジョッキー>歌ブロ
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月03日 12:24
ポンヌッフかなりブームが来ているらしく
きょもが金星りりとして歌っている曲が
なんと!!「金星とポンヌッフ」
ポンヌッフ恐るべし・・・・
Posted by ナイト・メア25 at 2007年02月05日 15:50
2007/02/21 16:47 のきゃんちのブログを見て、思わず笑ってしまった。。。w
"ポンヌッフ"もそうだったし、きゃんちのブログの才能って凄いな。

まあ、こんな古い記事にコメント付けても、裏メンしか見ないけど。w
Posted by のりぃのりぃ at 2007年02月21日 19:30
きゃんちは文才あると思う。
頭いい子なのだろなぁーさらにカワイイ+巨乳とくる、こりゃまいったぞ…。
ほぼ毎日ブログ見てるオレってストーカーか!(たか&とし風)

Posted by meetball at 2007年02月21日 20:05
↑しっかり見てもたワシw
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年02月21日 20:12
>>ミータン
( ゚Д゚)y−~~ワザと平仮名にしたんじゃないだろうな?

あなたが落としたのは、きゃんちですか?麻美ゆまですか?それともこの西田美沙ですか?
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月21日 20:20
きゃんち・・・

他の番組と比べても腐女子はがっつりとは見てないんだが、可愛いなこの娘は。
いろんなところが程よい感じだ。。。byエロがっぱ    


     


Posted by ぬらりひょ at 2007年02月21日 20:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32458530

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。