2007年02月08日

UPしたから見て

??GyAO3.png正直無意味な飾りはいらないと思う(^^)僕てきにはこんなイメージなのですが音速丸はどうですか?また意見くださいm(_ _)m
posted by 管理人 at 00:32 | Comment(23) | TrackBack(0) | 管理カテゴリ
この記事へのコメント
いい!!
Posted by 【_金の助_】 at 2007年02月08日 01:19
どもお初です。名前は長いんで【あさ7】でお願いします。yakumoさんバーナーすごく良いですね、いかにも裏って感じがして個人的に最高です!!
Posted by あさささ7 at 2007年02月08日 01:36
無責任な立場から申し訳ないのだが、黒はどうだろう・・・

皆が共同参加して“和を以て尊しと為す”みたいな、色がいいな
意表をついて、緑とか茶
個人的にはあの世の色の“紫”が好きだが、あんま関係ないし・・・
Posted by The愚者(ざ+゚*ぐしゃ) at 2007年02月08日 01:39
ども、お初です。yakumoさんバーナー、シンプルで良いですね、いかにも裏ってかんじがします
Posted by あさささ7 at 2007年02月08日 01:43
いいかここれー
Posted by meetball at 2007年02月08日 02:34
これ個人的に好き!!
Posted by meetball at 2007年02月08日 02:34
バナーもVer3ですね。
黒は、裏って感じでいいっすね。
逆に金色にしちゃって本家より目立っちゃうとかw
Posted by Va-nilla at 2007年02月08日 02:59
あさささ7さん、始めましてw
孤高の貴公子、音速丸です、以後お見知りおきを。
( ゚Д゚)y−~~スパー
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月08日 04:29
ヤクモよ、コメントで書けって言ったじゃん(# ゚Д゚)
コメントにファイルURL乗せたら見れるからバナー如きで何個も新規記事立てんでくれ!!

そして、とりあえずバナーうpストップ。
全部同じように見えて仕方が無い。まずは、基本的な文字使いの発展がない。
単純に例として「URA裏GyaO」とか考える、もちろんフォント使うならフォント、フォントサイズ、位置は弄るけど、「裏」って字が一番大きい前提で言ったら、上の例で言ったら、不特定多数が見た時どう思う「裏」って文字が目に入るだろ?そして次にギャオだ。「裏」がこのサイトの一番の持ち味、ギャオはすでに在るからね☆

だんだんデザインが落ちてきてるので、オイラの知ってる論理的を満たさなければオイラは認めない。ボツ

偉そうに言ってゴメン。UPしたから見てって記事のタイトルじゃないんだよ。コメントに画像UPしたから見てね、見たいな事書いたらオイラは全部みてるから。

オイラが言いたい事は「裏ギャオ」とか「*演者*」って調べてバナーの事とか記事の最初に出てたらウザイでしょ?(共有してない人以外、現在バナーなんか100%興味ない人から)だから、ギャオに関する以外の記事はできるだけ避けようって言ってるの。)
そもそもバナーが時代遅れな事もあるケド。

あ、皆にも言っとくけど、記事タイトルにギャオ関連の「ワード」出来るだけ含むようなタイトルにしてください。出来るだけ( ゚Д゚)ポカーンな人が入った瞬間に「ココはこんなサイトね」と思えるように努力してくれ、しかし無理は禁物、無理なら思いつくまま。
徐々に皆でギャオを盛り上げる為にもレベルUPしましょう。

チョットでも解らない事あったら、聞いてくれヤクモ、オイラの自己紹介記事にコメントしてくれたら、答えるから。
コメントのやり方わかるよな?
そんな事ここの住人のだれに聞いても教えてくれるぞw
こんな恥ずかしい質問していいのかなっと思っても、記事なんてコメントなんて消せるから、気兼ねなくオイラ含め全員に聞けよ!少なくとも記事にしたら知らない人100人に見られるけど、それ嫌ならミクシーに誘ってもらったらいい、今住人で断るやつなんて居ないと思うよ。オイラは持ってないけど。
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月08日 06:06
ストップっていうのは、もっと練って欲しいって意味ね。
偉そうに言ってゴメンね。
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月08日 19:14
ヤクモまさか、怒ってる?
ごめんよ( ´-`)返事してよ。
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月10日 10:43
音速丸すいませんm(_ _)m次ぎ考えてただけですm(_ _)m返事遅れてすいませんm(_ _)m
Posted by yakumo(^^) at 2007年02月10日 13:22
怒ってるのかとオモタよ。
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月10日 14:16
心配してくれてありがとう(^^)最近腰の調子が悪くてあまり長いこと座れないんよ(><)反省会にいるときまた仲良くしてください(^^)/
Posted by yakumo(^^) at 2007年02月10日 16:54
俺も作ってみた。

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/bc/557038d3/bc/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8/%ce%a2GyAO%a5%d0%a5%ca%a1%bc%b8%f5%ca%e4.gif?BCs1xzFBpVHbmH_V

俺はこれ以上の物を作る技術力はないので、
他の人が作るときに、参考にしてもらえば。。。
Posted by ILC at 2007年02月11日 22:39
>>ILC
( ゚Д゚)y−~~アレだ。見れないとだけ言っておこう。
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月11日 23:02
>ILC 確かにみれないね♪

>なんて言えばいいんだろう。
上部のリンク、“GayOジョッキー”になってます。
修正したら、このコメント消しといてください
Posted by ざ・ぐしゃ at 2007年02月11日 23:53
やっぱYahoo!ブリーフケースを使ったからだめだったか;;;;
大学のサーバーのほうからUPします。

http://azusa.shinshu-u.ac.jp/~tsubo/img_gyaologo3.gif

これなら見れるかな。。
Posted by ILC at 2007年02月12日 07:43
>>ぐしゃ
上部のギャオジョッキーの画像?
それなら仕様です。( ゚Д゚)ポカーン
トップに戻るには「裏ギャオ」ロゴか「HANSEI」ロゴ。
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月12日 07:49
>>ILC
見れたけど、シーサにうpしたらいいじゃん。

画像、GyaOの文字トレースしたのかな?
もしバナー使われたとしたら、公式の何かと間違えられそうでコワイなw
ロゴにこだわるのも良いけど、「GyaOファンサイト」とかでも言いんだかんね?
⊂二二二( ^ω^)二⊃ヴルァァァァ!!
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月12日 08:05
そうか、seesaaにUPすると言う一番初期的なことを忘れていた;;;

GyAOは文字の書体を一番近いやつにして作った。
書体何かは忘れた;;;
しかし、いくらなんでも公式に近すぎるか(苦笑)

他に作る人の参考にしてもらえばと思っているので、
もう少しうまく作れる人、後は頼んだw
(俺はもう作ってる時間なさそうです)
Posted by ILC at 2007年02月12日 09:05
カラオケの下、グルメの右、プレミアムの上のとこね。
GyaOでなくて、GayOになってるんだけど・・・
?・・・ひょっとして、わいのPCだけ?
Posted by The愚者(ざ+゚*ぐしゃ) at 2007年02月12日 22:40
>>ぐしゃ
ほんとだw報告ありがとうw治すw
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月13日 02:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33167237

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。