2007年02月13日

【カワユス】ミス・ギャオジョッキーランキング【企画】

今までに出演した女性タレントでみんなの1位を決めようって事。
ルール
xxx(1)
aaa(1)
xxx(2)
(前に同じ名前があれば数字を足していく)
と票を入れていこう、同じタレント以外なら何回でも投票OK。
理由があればなおよしです。
ではスタート!
posted by 管理人 at 02:44 | Comment(132) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
この記事へのコメント
じゃ、ひとつ。
きこうでんみさ(1)
今まで画像で( ゚Д゚)ポカーンだったが、動いてる方が単純にカワイイとオモタ。
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月13日 02:45
原田加奈(1)
まあ、別のコメントにも書いたが、女優魂が素晴らしい^^
Posted by Vanilla at 2007年02月13日 02:51
辛酸なめ子(1)
チャットを無視し続け、やっとエンジン掛かったらもう番組終了。あんたのペースはここでしか通用しないよw
Posted by Vanilla at 2007年02月13日 02:52
相沢真紀(1)

別のコメントにも書いたが。。。
きれいでしっかり、そして自虐ネタ。
Posted by ILC at 2007年02月13日 03:00
きんこうでんみさ(2)

HQNには、おっさんもやられた。腹抱えて笑えたもんなぁ。
Posted by 少年おっさん at 2007年02月13日 03:07
スザンヌ(1)
声と動きの間が好き
実は、待ち受けに・・
Posted by 雲水 at 2007年02月13日 03:09
スザンヌ(2)
天然でかわいい。ネタとしか思えない小室哲哉モノマネ。
Posted by ILC at 2007年02月13日 03:19
京本 有加(1)
Gyaoジョッキーの腐女の中でなんとなく浮いているが(まぁ妖精ヲタだもんなぁ・・・)銀次でカバー。ひとりでコーナー(銀次だが)頑張ってるし、かわいいから(好みだね)。
Posted by 少年おっさん at 2007年02月13日 03:21
京本有加(2)

なんかかまいたくなる不思議なオーラ&銀次
Posted by ILC at 2007年02月13日 03:36
原田加奈(2)
俺は単純なためドッキリにだまされた。
そしてその才能にほれ込む。
あと、普段がほんわかしているところも良い。
Posted by ILC at 2007年02月13日 03:38
マイキー(1)
あれ?俺が一人目か。。。(音速丸は???)

突っ込みだからしっかりとしていると思いきや、ドM。
ナイスキャラ。

Posted by ILC at 2007年02月13日 03:39
マイキー(2)
( ゚Д゚)y−~~あぁ気持ちよかったよ。(妄想)
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月13日 03:42
京本有加(3)
いっつも仲間はずれにされて守ってあげたい。
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月13日 03:44
ウーセン吉田(x)
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月13日 03:45
コメント30程で誰かまとめヨロシク。
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月13日 03:46
相沢真紀(2)
スザンヌ(3)
ペタコンビガン( ゚д゚)ガレ
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月13日 03:50
ゲイ先生(x)
心は女で1ピョン( ゚д゚)ヤン
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月13日 03:50
ILCもだ〜〜!!
好きなら名前間違えちゃダメだよ。
加奈→佳奈だってば!!w
Posted by のりぃのりぃ at 2007年02月13日 05:28
私としたことが、、、ぬかった(笑)
Vanillaのコピペしたのがバレバレだ;;;
Posted by ILC at 2007年02月13日 05:45
原田佳奈(3)
あのほんわかとした空気感好きだな。
可愛いし、演技うまいし。
Posted by のりぃのりぃ at 2007年02月13日 06:04
マイキー(3)
生イキーは可愛かった。。。
Posted by のりぃのりぃ at 2007年02月13日 06:07
相沢真紀(3)
可愛いし、あの一生懸命さがいいな。
Posted by のりぃのりぃ at 2007年02月13日 06:09
メッチャ肉感(みかちゅう)(1)
同情( ´-`)チュンチュン
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月13日 06:22
票じゃないよー
アリアとかカルメンとか出ないのは仕様ですかぁ?
( ゚Д゚)ポカーン
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月13日 06:30
某人物より。
きゃんち(1)
(初回の連邦コス&ガチでドンピシャ)
2位 青木直子先生(1)
(スタイルAクラスのセクシー姉さん)
3位 元ワンギャル(1)
(安定感抜群のMCワークと自虐的発言)
4位 13代目ミニスカポリス(1)
(ノリノリのノリ最高)
5位 マイキー(4)
(ドS必見!ドMな雌)
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月13日 06:48
キャンチ(2)
オイラも連邦軍+
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月13日 06:51
名前も出てこない人物よりマイキーが下なのは不服なんですが?
###(# ゚Д゚)良い根性だな!!###

【名前】誰か詳細よろしく。
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月13日 06:54
>>音速丸
>3位 元ワンギャル(1)
(1)になってるけど、これってマッキーの事じゃないの?
Posted by のりぃのりぃ at 2007年02月13日 06:57
きこうでんみさ(3)
I LOVE HQN!
Posted by ナイト・メア25 at 2007年02月13日 07:36
13代目ミニスカポリスって石嶋香織だよね?(漢字の誤字してたらごめん)
Posted by ナイト・メア25 at 2007年02月13日 07:39
>>のりぃ
不明本人に聞いてくれww
ワンギャルならマッキーかな?
じゃぁ
相沢マッキー(4)
あれ?上位( ゚Д゚)ポカーン
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月13日 07:41
>>音速丸
>不明本人に聞いてくれww
だな。
まあ間違いないだろうが、本人の確認を待とう。w

>>ナイト
君は"I LOVE みーたん"じゃないのかね?www
Posted by のりぃのりぃ at 2007年02月13日 07:49
I Love ナイトの妹。
チョコ、チョコ。
あ、ちなみにオイラ人を呪う黒魔術師3級だから。チョコくれなきゃ・・・あとはわかるな?
未来の嫁よ。
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月13日 07:53
そろそろ、一旦まとめてー
⊂二二二( ^ω^)二⊃ヴルァァァァ!!
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月13日 07:56
途中経過だぉ。。。
間違ってたら、誰か修正してくれ。w
同じなんだから順位のところに票数書けば?って突っ込みは無しね。
数えた後に順位付けたからさ。

◆1位
マイキー(クレイジードールズ):4票
相沢真紀:4票
◆3位
原田佳奈:3票
きこうでんみさ(HQN):3票
スザンヌ:3票
京本有加(きょも):3票
◆7位
喜屋武ちあき(きゃんち):2票
◆8位
みかちゅう(クレイジードールズ):1票
青木直子:1票
石嶋香織:1票
辛酸なめ子:1票
Posted by のりぃのりぃ at 2007年02月13日 08:12
違うやい(/_;)
ILOVEミータンは音速でしょ(爆)
でもある意味みんなILOVEミータンなのでは(笑)
Posted by ナイト・メア25 at 2007年02月13日 09:07
>>のりぃ
途中経過乙です。
c⌒っ^∀^)φマイキーやったね☆記念☆
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月13日 13:39
途中経過には納得。
番組の面白さとも相互関係があるね。
Posted by ILC at 2007年02月13日 14:39
いつまでもダラダラやってても仕方が無いから、
今週末のGyaoジョッキー配信終了を締め切りとしますかね。
異論あったら宜しく!!
Posted by のりぃのりぃ at 2007年02月13日 14:51
どこにも書く所なかったので、ココにコメントwww
⊂〜つ 。A。)つモウダメポ
「吉永さん家のガーゴ」泣いた。
( ゚Д゚)y−~~今回は必須!
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月13日 15:56
↑↑↑あ、間違えた。
コレワロタに書くつもりだったwwwでも放置!!
( ゚Д゚)ポカーン
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月13日 15:58
1位 HQN 初回からあんなに飛ばすなんて・・・

2位 きょも 同じ動物好きとして・・・

3位 ゴーヤ(?) あれメスだったよね・・・
Posted by ヘブン-イレブン at 2007年02月13日 18:29
うお!?数字入れ忘れた!!すいません!!

1位HQN(4)

2位 きょも(4)

3位 ゴーヤ(1)

・・・・すいません・・・
Posted by ヘブン-イレブン at 2007年02月13日 18:32
相沢真紀(5)
だって〜自己紹介で「乳は小さいが・・」って自虐ネタがGOOD。
でも、私には、「膣は小さいが・・」って聞こえました。
あと、ダベリ場での相沢さんも必見!!
音速丸さんへ>ガーコイルよかったよね〜 しかもなにげに人気あるみたいな扱いをアニメチャンネルでやってたからびっくりした。

※みなさんへ、我慢しなくていいですよ。さあさあ、なめ子へ一票を投じようw あの放置プレイにハマッてしまった人もいるでしょ 我慢は体に毒ですよ(゚Д゚)ノ
Posted by Vanilla at 2007年02月13日 19:32
何故この人の名前がないのかw

はせまん(1)

夏目ナナもカルメンもいないw
キッチンって二人組もいたけど、右と左どっちがかわいいか、もう忘れた。
Posted by コルレオーネ at 2007年02月13日 19:36
う〜ん
どうやら「黒船」や「メガネッ子」はランクインしてませんね
個人的に正統派は乙女よりも少し癖のある乙女の方が
好みらしいですねぇ〜。
参考になります。

番外編その2 はなみずき(5) 
(理由)
出演作品をレンタル、ビビッた!というか引いた( ゚Д゚)ポカーン
すでに延滞料金発生中!
Posted by meetball at 2007年02月13日 19:47
※相沢真紀(6)
安心して番組見られますね。何というかやまとなでしこ?のイメージ
Posted by いぼいと at 2007年02月13日 20:23
もう一人
麻衣子さん(5)
Posted by ナイト・メア25 at 2007年02月13日 21:01
わーわーわー、なっかすごいことになってるのら
一位とか2位とかじゃなくて、一人一票なのね・・・んじゃ
やじゅこ(7)…どんぴしゃ・いけいけオーラが漂ってます。
ハラカナ(4)…癒し系・ドジ・演技派
ナナちゃん(2)…大阪弁がめっさかわゆい
浦ぁ(1)…格闘を辞めて頂ければ清純派にみえなくもない
カニカニ(1)…なにがなんでも脱ぎたいって根性に脱帽
松本さゆき(1)…あのスタイルにホレタ
う〜ん、いっぱい出てくる><; ついでに
リア(1)…神々しい、HQN(5)…弾けちゃえ、きゃんち(3)…連邦コス萌ぇ
スザンヌも候補だったけど…マジデブ専らしいので惜しくも却下orz
Posted by CLAMP at 2007年02月13日 21:42
まとめようと思ったけど、名前誰が誰だか分かんない・・・(;-∀-)
Posted by いぼいと at 2007年02月13日 21:53
夏目ナナ(2)

ハラカナと迷った。ジョキーへの愛をより感じるのはナナ。
ナナに一票!
Posted by 【_金の助_】 at 2007年02月14日 00:44
いつもご利用ありがとうございます。ご質問にお答え致します。

>アリアとかカルメンとか出ないのは仕様ですかぁ?

アリアに関しては、仕様でございます。アルファベットにご変換できません。(嘘)
カルメンに関しては、裏ギャオ住人でございます。ご選択できません。(ウソ)

こちらの勝手な仕様のため、ご利用の皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしました。
まことに申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いように、裏ギャオスタッフが最善を尽くしますので、
これからも、裏ギャオをよろしくお願いいたします

2007.2.14 恐怖のバレンタインデー  偽裏ギャオスタッフ
Posted by The愚者(ざ+゚*ぐしゃ) at 2007年02月14日 01:35
緊急速報!!!!!!!!

なんとランキング順位に変動が!!!!

オレ的

1位 福永ちな(最高にキャワイイ!!!!)

2位 きゃんち(ドンピ)

3位 ハセマン(チョコもらった)

福永ちな、あんな美女見たことない!!!!
最高の乙女!!!!!!
あああああああオレにもっと力があれば
レギュラーにしたいぐらいだぁー。
(個人的発言)
Posted by meetball at 2007年02月14日 04:24
肉球 力 ないのかー・・・
Posted by 【_金の助_】 at 2007年02月14日 05:41
あーーーーーー!!
チョコで釣られてる〜~~!!(爆)
Posted by のりぃのりぃ at 2007年02月14日 05:42
すごいチョコ旨かった!!!
人生で最高のチョコだった!
ハセマンって最高!!!!
延長料金払えばよかった…。
Posted by meetball at 2007年02月14日 06:10
肉球は無力です。
しかし、オレには
皆さんという強力な味方がいるもん!
兵器(平気)だもん!
Posted by meetball at 2007年02月14日 06:16
ミータンのチョコでの変動で電車の中で笑ってしまった(笑)
どんなチョコだった?
お返しは何を?みんなで考えるか(笑)
Posted by ナイト・メア25 at 2007年02月14日 09:13
HQN(6)

福永ちな(2)・・・・・・みーたんが1でカウントいいっすよねw

でも、みーたんのチョコレートもらって高感度アップ!には賛成というかやっぱりそうでしょw
おいらも逆バレンタインでゴディバの詰め合わせを送りましたがw(誰に?ってあの人w)

みーたんのお返しは「ガールズブリーフ」これいいよ!特にmarvelキャラもの。
爆笑間違いなし!(安いしねw)

Posted by 【すーさん】 at 2007年02月14日 09:53
途中経過
//間違ってたらゴメン⇒勝手に訂正!

1.相沢真紀(7)
2.きこうでんみさ(HQN)(6)
3.マイキー(クレイジードールズ)(5)
4.京本有加(きょも)(4)
4.原田佳奈(4)
6.スザンヌ(3)
6.喜屋武ちあき(きゃんち)(3)
6.夏目ナナ(3)
9.福永ちな(2)
浦(1)カニカニ(1)松本さゆき(1)リア(1)みかちゅう(クレイジードールズ)(1)青木直子(1)石嶋香織(1)辛酸なめ子(1)ゴーヤ(1)

マッキー強し!ハキュソガン( ゚д゚)ガレ!白組も赤組も負けるな!
今日マイキーと恋人になった夢を見たことは(^×^ )ナイショw
ところで、ゴーヤってだぁれぇ?( ゚Д゚)ポカーン
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月14日 13:48
うおぉ。今日バレンタインじゃないかorz

>>ナイト妹
( ゚Д゚)y−~~あとはわかるな?
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月14日 13:52
俺は、この人たちを推します☆

1位 相沢真紀(8)・・・・可愛いし、話もうまいから。

2位 京本有加(5)・・・・普通に顔がタイプだし、なんか、気になるから。

3位 浦 えりか(2)・・・・一生懸命さを感じて好印象だから。

4位 リア・ディゾン(2)・・プレゼントをもらったから。

Posted by jajamaru7 at 2007年02月14日 15:08
本日今だ収穫なし
まぁ毎年のことだが自分のもてないっぷりに
嫌気がさします。

HQN&ミラクル担当のD谷ヤン(元関ジャニ)は
さっき1ゲットしてた…。(彼はモテモテ)

オレは今年ハセマンの義理の生チョコ1個で終了に…。
バレンタインって嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い!
大っ嫌い!!!!(アスカ風)


Posted by meetball at 2007年02月14日 15:09
チョコレートだけが全てじゃないさw

逆バレンタインもおつなもんですよ、みーたん。
おいらはミラクルさんとしのぶちゃん(ジンセイプロ歌姫)にあげたよ〜
これも有りなんじゃない?

待ってるだけじゃぁ〜始まらないぜよ!

そういいながら、会社の義理チョコが2個机に置いてあったw
しばらくの間、晩ご飯は半ライス大盛りにチョコ。
ダイエットの道は険しい・・・・



Posted by 【すーさん】 at 2007年02月14日 16:35
リア・ディゾン(3)
夢に出てきた!! バレンタインの日に!! なんか幸せ〜
Posted by Vanilla at 2007年02月14日 17:38
>>金ちゃ
一人1票じゃないよ(^ω^)
所で、肉球って誰?
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月15日 21:23
んで
どなたがミスジョッキーになったのかな?
やっぱり
福永ちな?きゃんち?相沢?HQN?マイキー?
Posted by meetball at 2007年02月15日 21:46
>バニラちゃん

リアが夢に出たなんて、潜在意識の中で、よっぽど、リアのこと好きなのかなぁ^^

>meetball

そんなに福永ちなって実物可愛いの?
あと、今のところ、相沢さんが有力みたいだよ。
Posted by jajamaru7 at 2007年02月16日 01:23
1位 相沢真紀(9)(MCクィーン★声に癒されると書き込んだことがある。)
 (笑顔も好き⌒ ⌒芸川柳見たけど、やっぱりいいな♪
 それに年下だけどお姉さんと呼びたい。まっきーの時だけ、私のテンションが変)
  余談だが、昔の私が太田家の次男さんとキャラかぶる

2位 スザンヌ(4)(前髪パッツンにしたのだぁ、ちょーかわいくなったのだぁ)

3位 N富S (誰も聞いていないことを・・・↓)
   京本有加 (4人の中で観察するなら・・・芯があるのに挙動不審)
           (マジ照れ最高やったな)
   喜屋武ちあき (4人の中で清い交際をするなら)
             (ハートかわいかったな)
   乾曜子(1)(4人の中で嫁さんにするなら)
   浦えりか (4人の中で姉か妹にするなら・・・私のをよく拾ってくれる)
 よきゅーんにポイントが付いていないので、代表して1ポイント付加
 それにしても気にかけてくれるって、幸せなものだな・・・(T.T)
 1/26のアーカイブ何度視ても、いつ読まれたのか分からんが・・・茂兵衛〜

4位 ARIA(1)&カルメン(1)
 (回をおう毎に面白くなってく健康的&オリエンタルなお二人、アーリア系?)
 4位なのはN富Sは4人がかりなので ピシッ煤_(ー。ー)1、2位はピンやんけ

5位 ハラカナ(ほぼチャット放置を許せる人・・・ほぼね・・・少しはいぢってね)

番外編1 リア・ディゾン(まだ未知、ただいま観察中。東南アジアの血は入ってるけど、アメリカ育ちだから“どんなもんかな?”と、思っていたけど、良くなりそう)

番外編2 みかちゅ〜(2)(ATフィールド外れた時の笑顔と声に癒された)
クレドーは正直まだまだこれからな感じ。
前回のアーカイブは、始め3点入り、スタッフ&チャット住人の四方八方からの攻撃でATフィールドを取っ払うことで、最後には8点って感じだった。
来週こけませんように (-人-)

全員にポイント付けるとあれなんで、メリハリ付けてみた
・・・合計点数見て思うこと(^ー^)・・・書けないや(;^ ^)
Posted by The愚者(ざ+゚*ぐしゃ) at 2007年02月16日 01:40
うわっ!めっちゃなが!おれ長文すっきゃなぁ〜^^;
Posted by The愚者(ざ+゚*ぐしゃ) at 2007年02月16日 01:41
ごちゃごちゃで纏める気にならん。w
誰か明日にでも宜しく!!
Posted by のりぃのりぃ at 2007年02月16日 01:47
なんだかんだで決定

1.相沢真紀(9)
2.きこうでんみさ(HQN)(6)
3.マイキー(クレイジードールズ)(5)
3.京本有加(きょも)(5)
5.原田佳奈(4)
5.スザンヌ(4)
7.喜屋武ちあき(きゃんち)(3)
7.夏目ナナ(3)
7.リア・ディゾン(3)
10.福永ちな(2)
10.浦えりか(2)
10.みかちゅう(クレイジードールズ)(2)

以下 1票のみ
カニカニ(1)松本さゆき(1)
青木直子(1)石嶋香織(1)
辛酸なめ子(1)ゴーヤ(1)
乾曜子(1)ARIA(1)カルメン(1)

とゆうわけで、1位は、相沢さんに決定^^
Posted by Vanilla at 2007年02月17日 03:22
あっもう、決定なんだ。
( ゚Д゚)ポカーン
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月17日 19:11
あれ、今週中までの応募じゃなかったっけ?
まだ続ける?
それとも、今月の1位とかを毎月決める??w
それは大変そうだけどね^^

上半期のミスジョッキーとか決めても面白いよね
Posted by Vanilla at 2007年02月17日 22:05
なんとなく納得のランキング。相沢人気多し。秘訣は自虐ネタと美貌と前に出ようとせんとする姿勢か?
Posted by ヘブン-イレブン at 2007年02月18日 03:35
おはよう御座います。 (^_^)/

この企画を読んで、毎月や上半期を決めるのなら、タグを作って、良いと思った子に1PT入れるって感じにした方が良いのではないのでしょうか?無理か?初めから作り直さないと無理なのかな?

ちなみに名前変えました!今後ヨロです! m(_ _)m
Posted by とおる♪ at 2007年02月18日 09:09
おはようございます。

本日は関東地方は雨です。
個人的に雨って嫌い…
それと休日出勤も嫌い。
なので本日Wで嫌い日です。

それはそうと、
皆さんの厳正な審査のおかげで
第1回ミスジョッキーが決定し
(相沢マッキー)
うれしくおもいます。

なので、
個人的なランキングをしてきいきたいと
思います。

1位 福永ちな (54668pt)単純にファン
2位 橋本まい (54354pt)昔仕事したその時からファン
3位 きゃんち (50457pt)沖縄の太陽が育んだ腐女子+巨乳
4位 夏目ナナ (49879pt)めちゃくちゃいい人スタッフにやさしい
5位 ハセマン (48245pt)チョコくれた

番外編
HQN…頭がイイ子
ミラクルひかる…天才肌、いつもあのまんま
GyaOのY氏…角度によってはスザンヌ

私だけのランキングでした。
Posted by meetball at 2007年02月18日 11:10
>>とおる

今の時点では無理だ。簡単に言ったらココは数字をセーブできない(ブログサービスを把握してないが)
ま、つくれたらつくるよ。いつか・・・・(^∀^;)
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月18日 14:01
>>ミータン

厳正なのかな(;・∀・)
c⌒っ^∀^)φきゃんち巨乳っと
いつも良い情報ありがd
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月18日 14:06
sjmoonのミス・ギャオジョッキーランキング


第1位 カルメン   
第2位 アリア
第3位 相沢真紀
第4位 にしおか すみこ
第5位 連戦妹

sjmoonだけのランキングでした。
Posted by sjmoon at 2007年02月19日 09:27
>meetball

俺も、橋本まいちゃんがミス・ギャオジョッキーのランキングに入る日も近いのではないかと勝手に推測・・・・・

可愛いし、まだまだ伸びる余地ありだと思う☆

Posted by jajamaru7 at 2007年02月19日 12:15
この勢いで、裏ギャオ視聴ランキングでも決めてしまうかw
(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月19日 14:57
それはそうと
「桜井えりす」ってカワイイ☆
「夜崎蘭」ガチのドM☆
皆さんはどう?

と、いうことで
個人的に「探偵ファイルジョッキー見たい☆」
あんまり気合は入れずに
探偵ファイルのネタベースで裏話や秘話と
チャット住人は諜報部として各地の噂
(怪しい人物やスポット)など情報を提供してもらう
本家が気に入れば現場に急行!なんてね。

でも本当は、えりすに逢いたいから…。
キャー公私混同!イカスー!超個人的!
Posted by meetball at 2007年02月19日 16:17
( ゚Д゚)y−~~ジョッキーにお金があれば考える
ロケ費あるの?( ゚Д゚)ポカーン
ま、ジョッキー自体が夜だし夏に向けて、心霊スポット生ロケは当たりだろうとオモフ。
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月19日 16:48
探偵ファイル常連としては「えりす」はカワイイw
探偵ファイルジョッキーも面白いんじゃない?

ロケは裏GyAOメンバーが写真(ビデオ)を撮りにいって、レポを付けるってのも有り?
心霊とか、地元穴場的お店とか?
で、気に入ればえりす達がその場所から生放送?
生は出来ないからロケハンですなw
夏限定「探偵ファイル的GyAOジョッキー」

そういえば、探偵ファイルにも「うらたん」なるものも存在するなぁ〜
うらたんの「ミネ」もイイキャラしてると思うけどな。
Posted by 【すーさん】 at 2007年02月19日 17:03
おぉ!!心霊賛成☆!!しかも徹底的にマジなのがいい!なまぬるいのよりか
Posted by ヘブン-イレブン at 2007年02月19日 17:06
ロケ先からチャットは弄れないだろうケド、「志村後ろ、後ろ!」ってチャットは絶対もりあがる。その後アーカイブで確かめるwww
( ゚Д゚)y−~~ロケ費
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月19日 17:09
たしかにやりたいが心霊は苦手ジャンルですw
でも楽しそう♪その場合は協力します〜

ちなみに音速の裏GyAO番組ランキングどうなるか気になるw
後1位(5ポイント)2位(3ポイント)3位(1ポイント)みたいなのがいいかと?
集計が大変か(汗)
Posted by ナイト・メア25 at 2007年02月19日 17:54
あと、裏メンでネタ交換もやってみたいw
腐女シスみたいに【お題】決まってるなら、是非オイラのネタ他の住人が発言してみて欲しいwwwオイラも皆のネタ吐いてみたいしwww
ネタ被り防止にもなるしさ( ゚Д゚)y−~~
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月19日 18:22
あ、Σ(´ロ`;)
兼カメラマン、カセット石井ちゃんは、霊とか見えた瞬間、一目散にダッシュしそうな予感。
(:.;゚;Д;゚;.:)潮ぉーーーーーーーー
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月19日 18:30
心霊ものは断固NG!
だってものすごく怖いんだもの。

うーんなんていうか毎回お題振っていきます。
例えば
変わったオフ会募集とか、町で見かけた男女の小競り合い募集とか
お気に入りDQNな子(アイドル)とか、おもろいサイト発見とか
もちろん心霊写真とかもありでけど、都市伝説とかもあり
あとは、実験ものとかかな。
シャメ、ムービー投稿はもちろんOK

あっ、ロケ費を心配してる「音タン」ありがとうございます。
でも、大丈夫!ホントにおもろいネタなら探偵ファイルが
直接行くと思うよ。それでそれが記事になったりならなかたり…
それと全国に諜報部員はいるから投稿もしてくるだろうし。

(完全非公式でまだやるかわからないぐらいの企画です。)
企画書にする前に裏ギャオで発表ってどうなのかな?
まぁーいいか?いいよね?
だってみんなのジョッキーだもんね。





Posted by meetball at 2007年02月19日 20:24
( ゚Д゚)y−~~ナイトスクープ
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月19日 20:35
ち、ちがうよ「音タン」なにを言ってるんだい?
オ、オリジナルだよ…。

Posted by meetball at 2007年02月19日 20:43
ちょっと、これ名前出るまで書き込み禁止かと思うくらいに辛いランキングどうもありがとうまとめて死刑!( ゚Д゚)ヒドイヒドヒー!

とりあえず愚者とSJMOONと結婚しようと思います。
祝賀費として@3万でおk!


話変わるけど↑の会話テラウケルんだけど。音とmeetball



Posted by カルメン at 2007年02月19日 20:51
やった〜俺、カルメンと結婚する〜〜。
Posted by sjmoon at 2007年02月19日 21:21
カルメンが結婚してなかったら一票入れてたのに残念なのら
Posted by CLAMP at 2007年02月19日 21:21
いやあのその・・・・カルメンは裏GyAOメンバーだか・・・いやえ〜とごめんなさい(゜ロ゜)カルメンに3000点で
Posted by ナイト・メア25 at 2007年02月19日 21:22
カルメンって結婚してるのか?
Posted by sjmoon at 2007年02月19日 21:24
SJMOON>今日から愚者と私とSJMOONで三人で川の字で寝ようね!

→川 こっちがいい?
川← こっちがいい?

CLAMP>何その情報wwwwwwwどこぞの情報屋だよwwwww

ナイト>いいんだ、泣いてなんかいないよ、ズラが目に入っただけだよ・・・
Posted by カルメン at 2007年02月19日 21:29
→川 がいい〜ってゆうかぁ〜真ん中がいい。
Posted by sjmoon at 2007年02月19日 21:34
本当にすいましぇん!
あぁカツラが目に入って、まつげなんだか何なんだか分からない状況に・・
Posted by ナイト・メア25 at 2007年02月19日 21:37
でもカルメンに入ってないの不思議だよね。他人事だけどw
カルメン人気がありすぎるんだよ、敷居が高いんだな、きっと。
・・・褒めたら何かあるかな( ´-`)
Posted by いぼいと at 2007年02月19日 21:53
え?愚者と月と結婚するんでしょ?
                                    だから…><;(汗)
Posted by CLAMP at 2007年02月19日 21:54
( ´-`)。。○(みんな超気使ってる・・・ごめんありがとう うける・・・)

SJMOON>ふふ 甘えん坊!

ナイト>この際どちらでもおk!

いぼいと>・・・・・・・・・・・。
ちょっとこっちきて・・・・


つ【5万円】


CLAMP>いやーなんで私が音速丸と結婚してるのバレたんだろうっておもったよ

あ!


Posted by カルメン at 2007年02月19日 22:05
みんなたのしいのぉ〜

Posted by 【すーさん】 at 2007年02月19日 22:57
うん、楽しい。
Posted by sjmoon at 2007年02月19日 23:11
楽しすぎ(笑)
しかしカルメンはジョッキー界のシャア専用宝石箱や〜!(もう意味不明)
Posted by ナイト・メア25 at 2007年02月19日 23:22
カルメンはもう重要無形文化財だからw
Posted by コルレオーネ at 2007年02月19日 23:49
アタリ〜〜僕は甘えん坊です、・・・カルメンに見抜かれた〜。
Posted by sjmoon at 2007年02月19日 23:57
この日をもちまして
「カルメン保護の会」を発足します。
好きな管理番号えらんでね。
Posted by meetball at 2007年02月20日 01:50
ヘイヘイヘイにミラクルさん出場しますとのこと。

Q:うにょショウタさんからの質問
結婚してるんですか?

A:はい!してません!
3ヶ月間素人童貞です!
Posted by meetball at 2007年02月20日 01:56
トキの様な扱いを受けるんだねカルメンw
俺も保護の会入ります!!
会員番号は「89」でw
Posted by ナイト・メア25 at 2007年02月20日 02:35
カルメン保護の会
管理番号は「69」しかないw
Posted by コルレオーネ at 2007年02月20日 03:04
じゃあ2番いいですか?
オレは2番手でいいからさぁカルメン…。
Posted by meetball at 2007年02月20日 03:18
1番になりたいけど、ここはボケるべきなのか><
・・・110番で。
あ、あとGJのY氏に一票w

>カルメン
俺はお金で動く男じゃないよ。
・・・土地をください。

>ミータン
松金さんの件、ごめんね。頑張れ〜!
Posted by いぼいと at 2007年02月20日 09:38
じゃじゃ、おいらは「39」 永遠の39歳!(by ミラクルひかる)

何気に、おでこに×がないカルメンのお顔。素敵です。
カルメンのヅラも一緒に保護してください。
天然記念物認定ですから。
もう、カルメンのヅラを作れる職人さんがいないからなぁ〜

>みーたん
ミラクルさんのHEY!HEY!HEY!は 実は1月の時点で知ってたんだにょw
Can You Keep A Secret ?状態だったのだ!
もう無礼講でいいにょw
nuginugiでみーたんに質問が送れるのか・・・・・


おいらも、GyAOのY女史。ブロマイド作成に一票!

Posted by 【すーさん】 at 2007年02月20日 10:45
なぁ?
オイラの頭割れてない?めっちゃ頭痛すぎ二日酔いなんだけど・・・・
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月20日 10:58
昨日のオイラ醜態さらした?
ゴメンほとんど覚えてない( ´-`)チュンチュン
あとでログ見る
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

>>all

カルメンはオイラのおもちゃ(・∀・)
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月20日 11:07
>すーさん
流石ですね。
番組終了担当D「谷ヤン」が得た情報でした。
えっと、nuginugiで質問OKですが裏ギャオでお答えしますにょ。

>いぼいと
松金さんの件につきましては私、まだ把握しておりませんです。
なにかございましたでようか?
「めちゃ乳」につきましてはあんな感じで松金さんをみんなで
いじりしながら進行となりそうですが、正直まだ手探り状態です。
進展がありました報告させていただきます。

>音タン
二日酔いですか?
二日酔いには吐くのが一番!その次風呂!トドメはなんか食う!
これ、最強!
Posted by meetball at 2007年02月20日 11:20
>みーたん
nuginugi了解!
谷ヤンも情報が早いけど、おいらの方が「早撃ちマックw」

それより、マリエさんへの質問を今一生懸命作成中。(オイ 仕事はどうしたw)
みーたんもカメラで参加するの?
カメラで参加するなら、おもろいネタなんだがw
もち、みーたんネタですww

>音たん
昨晩は壊れてたにょ。
でも、流石!壊れていてもプレゼントをゲットする所は凄いなw
Posted by 【すーさん】 at 2007年02月20日 12:00
ゲットしたの?オイラ
釣り?
なんも覚えてないや(^ω^)
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月20日 12:12
>音たん

松金さんとあいなり
ダブルでっせ!

一応、他の裏メンに確認してなぁ!
Posted by 【すーさん】 at 2007年02月20日 12:28
まじ詳しく教えて
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!!
だれかぁぁぁwww
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月20日 13:23
カルメン保護の会員番号1番もらい。
Posted by sjmoon at 2007年02月20日 18:05
番号だからAg2はだめか・・・・
Posted by ヘブン-イレブン at 2007年02月20日 19:27
むやみにカルメンに餌をあたえないで下さい。
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月20日 20:22
なんかここのコメントすごいことになっているなw
闇音速さんへ
ヽゝ゚ ‐゚νシンクロ率400% になって、暴走してしまったおひと^^
落ち着いたかい?
Posted by Vanilla at 2007年02月20日 21:03
>>すータク
オイ!(# ゚Д゚)ダブルではない件
釣られたわ!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

まっさんのアーカイブみたよギャオグッズ最高だなwww
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!酔っ払って参加はやばいね。
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月21日 14:49
今更だけど、アリアとカルメソに(・∀・)つ品ワイーロ!
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月24日 16:54
>音たん

釣っちゃった?
ごめんおいらももらえてないから腹いせに・・・・・・
って事はありませんw

ごめんなぁ〜

いいやん。思いっきりアーカイブチェック出来てw

でも、一つはゲッツしてたよね?(うる覚えww)
Posted by 【すーさん】 at 2007年02月24日 19:15
>>すータク
GyaOストラップゲットしたよw
担当者の人からメール来たwwwタイトル採用で特別白色のストラップにしてくれるらしい。残り1本らしいので貴重だぉ(^ω^)
アリガト!(´▽`)GyaOジョッキー最高!
Posted by 【音速丸】 at 2007年02月24日 20:24
今更ながら。

ランキングは決定でいいんだにょ?
だけど・・・・
はい、すーさん的正直なランキングとしては
ミラクルひかる(∞)
HQN(∞)
ARIA(∞)
カルメン(∞)
順不同(順番は甲乙付けられない)

おいら、HQNは別としても萌え系とかは苦手です。
カルメンは同級生に同じようなタイプの子がいて親近感有り。
ARIAも昔からの友達の様な感覚
ミラクルも昔から知ってるかの如く友達のよう。

もう年を取った証拠か??

ランキング場外編でした。

Posted by すーさん at 2007年02月26日 15:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33555634

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。