2007年04月05日

【カワユス】ミス・ギャオジョッキー2【企画】

ご要望アリで立てた(・∀・)
ルールーは前回と一緒

xxx(1)
aaa(1)
xxx(2)
(前に同じ名前があれば数字を足していく)

m9(^Д^)同情票はイラネー
posted by 管理人 at 17:00 | Comment(84) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
この記事へのコメント
よきゅ(1)
まいきー(1)

カルマン・・・Σ(・ε・;)
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月05日 17:02
テラミサス(1)wwwwwwww

忘れてた(・∀・)
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月05日 17:03
きょも(1)
青木先生(1)
Posted by *あな* at 2007年04月05日 17:09
1.相沢真紀
2.きこうでんみさ(HQN)
3.マイキー(クレイジードールズ)
3.京本有加(きょも)
5.原田佳奈
5.スザンヌ
7.喜屋武ちあき(きゃんち)
7.夏目ナナ
7.リア・ディゾン
10.福永ちな
10.浦えりか
10.みかちゅう(クレイジードールズ)

ちなみに前回ランキングだお( ^ω^)
赤組も白組も負けんな(・∀・)
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月05日 17:14
うりゃ!現時点ではこうかな・・・。

よきゅ(2)
きょも(2)
きゃんち(1)
浦(1)
小出由華(1)


まっきー、ハラカナ・・・るるるらら〜〜
【HQN】は会長&キッセに託す。。。
今まで、先発完投3本柱だったけど。
Posted by @下北沢 at 2007年04月05日 18:28
おれはダントツでまっさん(1)です
谷間になんでもはさみ、そのお宝ゲット率が高い現在ミスの座はこの人しかいません
Posted by ひじりみそ at 2007年04月05日 19:37
 
 意味がわからないよ〜〜
とりあえず・・・自分がかわいい&応援したいと思っているのは・・・
1位 原田佳奈 
 ・今年後半の映画&ドラマしだいで爆発する可能性あり。
2位 小出ゆか 
 ・きっかけがあれば。2代目バラドル候補。(大沢&若槻方面。)
3位 いちご姫 
 ・実力はある。不思議系キャラは小倉優子の存在が・・・壁に。
4位 夏目ナナ 
 ・テレ東以外の番組に出ればブレイクすると思うが・・・・
5位 京本有加(きょも) 
 ・変な動物飼っていますキャラはベッキーが独占。
6位 浦えりか 
 ・テレ東でハロープロジェクト王座決定戦みたいな番組でトップになれば・・・
7位 HQN  

8位 相沢真紀 
Posted by うにょショウタ at 2007年04月05日 19:46
>>うにょ
前回見てくる(・∀・)
数字入れないとカウントされんぞ。
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月05日 19:53
女神 きこうでんみさ(HQN)(もう大好きだけでは語れません。)(2?)

番外編のランキング

2位カルメン(なんだかんだ言って人気者☆)(1)

3位まいきー(この人を嫌いって人はいないと思う・・)(2)

4位浦えりか(いやいい人だったな・・・)(2)

5位よきゅ(うん・・明るくていい人)(3)

Posted by ナイト・メア25 at 2007年04月05日 20:13
カルメン自分で入れにこないのかな?( ゚Д゚)ポカーン

>>ナイト
HQN(2)でおk


ウーセン吉田(1)
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月05日 20:17
私の現在の個人的な順位は

届かない商品獲得の思いw
一位:相沢真紀(2)

ここ最近TVでよく見る。さすが女優。
二位:原田佳奈(2)

以下、腐女子が続く。。。
小室哲也モノマネ封印ですか?
三位:スザンヌ(1)

不思議でかまいたくなる。そして「や〜め〜ろ〜よ〜」
四位:京本有加(きょも)(3)

あなたの心遣いは我々を癒します
五位:よきゅ(4)

ジョッキー私的参加も始め、がんばってますね。
六位:浦えりか(4)

裏GyaOといえばこの人ね
七位:マイキー(クレイジードールズ)(3)

みんな入れないかもだけど、結構好きだよ
八位:みかちゅう(1)

裏GyaO・OFF会の時にはお世話になりました。
九位:カルメン(2)

今度名古屋ライブあったら行きます(サイン会してね)
十位:ARIA(1)

ナイトメアを応援w
番外篇:きこうでんみさ(HQN)(3)

※うにょ票含む
上位は腐女子独占になりそうな予感w
Posted by ILC at 2007年04月05日 20:58
じゃあオイラもついでに
みかちゅ〜(2)
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月05日 21:26
あ、じゃあ、俺も・・・追加。
やっぱり入れておく、ちゅきだから〜〜

【HQN】(4)
ハラカナ(3)
まっきー(3)

HQNは仕事が忙しくなったみたいだけど
ここはもう一回、ふんどしを絞めなおして欲しいなぁ。。。
って、切に願う。
Posted by @下北沢 at 2007年04月05日 21:36
('A`)yー~~~またハラカナ

↓↓そろそろ一時まとめ↓↓
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月05日 21:38
まとめじゃなくて悪いけど(汗)>>音

前の人気投票のときにも思ったが、オフ会の出席確認のときみたいに、自分の前に書いた人の投票順位をコピペして、その都度順位を入れ替えたほうがパッと見わかりやすいんじゃない?
そのほうが集計する手間も省けると思う。

言ってる意味伝わるだろうか?
Posted by ぬらりひょ at 2007年04月05日 21:51
@相沢真紀    おいらの絶対的女神さま  自分の事が天然と気ずいて無い(3)

Aきょも      おいらの裏女神さま      GyaOジョッキーに導いてくれた(4)

Bよきゅ      おいらの裏の裏女神さま   裏の裏って表返りしてねぇか?(4) 

Cきゃんち     おいらの武器調達女神さま (3) 

Dカルメン     おいらの和み系女神さま   (3)

E夏目なな    おいらのチャットたまに読んでくれる女神さま  (3)

F浦ちゃん     後は適当な女神さま達              (5)

Gきこうでんみさ  以下同文    会長とキッセ任せた女神さま (4)

Hスザンヌ     以下同文                       (2)

Iはせまん     以下同文                       (1)

Posted by ゴバキング at 2007年04月05日 22:02
迷惑だと思いますが僕も票を入れさせて貰います。

一位 きょも(5)

二位 野本愛弓(1)

三位 HQN(5)

四位 相沢真紀(4)

五位 ハラカナ(4)

六位 スザンヌ(3) 

七位 うらー(6)       

八位 コナン(1) 腐女子好きとしては  
Posted by isamu at 2007年04月05日 22:16
まとめるよ。
コピペして票を入れて順位が変わったときには、
順番を入れ替えてね。
新しく加える場合は、書き足すべし。
**********************
浦えりか(6)
HQN(6)
よきゅ(5)
相沢まっき〜(5)
ハラカナ(4)
きょも(5)
マイキー(クレイジードールズ)(3)
カルメン(3)
スザンヌ(3)
きゃんち(2)
みかちゅう(クレイジードールズ)(2)
小出ゆか(2)
夏目ナナ(2)
ARIA(1)
いちご姫(1) 
ハセマン(1)
野本愛弓(1)
コナン(1)
テラミサス(1)
ウーセン吉田(1)
**********************
Posted by ILC at 2007年04月05日 22:24
>ILC
まとめてくれて分かりやすいがおいらの票はスルーすれたよショボーン
まっさんと書いたのが分かりにくいなら松金洋子って表記しておくよ

**********************
浦えりか(6)
HQN(6)
よきゅ(5)
相沢まっき〜(5)
ハラカナ(4)
きょも(5)
マイキー(クレイジードールズ)(3)
カルメン(3)
スザンヌ(3)
きゃんち(2)
みかちゅう(クレイジードールズ)(2)
小出ゆか(2)
夏目ナナ(2)
ARIA(1)
いちご姫(1) 
ハセマン(1)
野本愛弓(1)
コナン(1)
テラミサス(1)
ウーセン吉田(1)
松金洋子(1)
**********************
Posted by ひじりみそ at 2007年04月05日 22:47
>>ぬら
わかるよ(・∀・)意味アリでこの方式。
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月05日 23:00
相沢まっき〜(6)
きょも(6)
ハラカナ(5)
スザンヌ(4)
小出由華(3)
ARIA(2)
ウーセン吉田(2)
kamako(1)

この方式でOK?
Posted by いぼいと at 2007年04月05日 23:46
オッ オッ オッ

浦ちゃん HQN よきゅ 相沢姉さん

四人の混戦で進むのか?

大逆転で新たな女神が進出するのか?

女の熱い戦いが今始まった

次回の中間発表を心して見よ
Posted by ゴバキング at 2007年04月06日 00:01
浦えりか(7)
HQN(7)
よきゅ(6)
Posted by ギャオス at 2007年04月06日 00:27
ところで締め切りはいつまでですか?>主催者さん 音やんかな?
Posted by ゴバキング at 2007年04月06日 01:56
うっはー ついに始まったミスギャオジョッキー^^
でわ、さっそく

乾曜子(7)
原田佳奈(6)
長谷川瞳(2)
カルメン(4)
小出由華(4)
辛酸なめ子(1)※しつこく一票w
Posted by Vanilla at 2007年04月06日 02:09
遅ればせながら。。。

 つカルメン【5】


(・・・だって、誰かが「カルメンにもティンコ付いてる」って)
Posted by @しも at 2007年04月06日 02:39
おっ 始まってた〜
完全に出遅れたなぁ〜
じゃぁ

乾曜子(8)
きこうでん みさ(8)
うらー(8)
相沢まっき〜(7)
京本有加(7)
カルメン(6)
美人の吉田さん(4)
きゃんち(3)
夏目ナナ(3)

かな
Posted by 少年おっさん at 2007年04月06日 03:19
いちようこれで相沢さんといちご姫はがんばってるからねそれと銀二 
一押しで男でもいいだろ銀二特別枠で

相沢まっき〜(8)
いちご姫(2)
銀二(1)
Posted by タケタケ at 2007年04月06日 03:49
>>ILC

そそ、そんな感じがいいかな?って思った。
コピペするなら票を入れたものだけじゃなくて、すべてのランキングを貼り付けとくと次に票を入れる人もわかりやすいし、集計の手間も省けるかな?って思った。
まぁ強制じゃないっすけど・・・
Posted by ぬら at 2007年04月06日 08:18
>>ぬら
「縦に伸びるから読みにくくなるが集計しやすい」だな(・∀・)
間に集計入れていけば問題ないだろうと思いコレ(・∀・)

>>ゴバ
終了はいつでもいいぞ(・∀・)

------------集計-----------
HQN(9)
乾曜子(8)
浦えりか(8)
相沢まっき〜(8)
京本有加(7)
原田佳奈(6)
カルメン(6)
スザンヌ(4)
小出由華(4)
マイキー(クレイジードールズ)(3)
夏目ナナ(3)
ウーセン吉田(3)
きゃんち(3)
みかちゅう(クレイジードールズ)(2)
いちご姫(2) 
長谷川瞳(2)
松金洋子(1)kamako(1)辛酸なめ子(1)銀次(1)コナン(1)野本愛弓(1)ARIA(1)

テラミサスはHQNだったのだ(´ヘ`;) ( ゚д゚ )銀次?ロボ女?( ゚д゚ )
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月06日 08:42
松金洋子(2)
夜咲蘭(1)
MIKU(1)(ヤキームの女子)

やっぱり入れちゃう(・∀・)
カルメンに芝枯れるからってみんな・・・(´ヘ`;)カワイソス



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル なんか背筋が・・・
カルメン(7)
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月06日 08:55
では投票

カルメン(8)
やっぱりチャットをしっかり拾ってくれるし。

相沢まっき〜(9)
番組の流れを知ってる。進行もボケもうまい。

いちご姫(3)
3月28日の放送見て。感涙。

ARIA(3)
何気に歌が好きになったw

小出由華(5)
みちゃえばいいじゃん!

ミラクルひかる(1)
やっぱり入れておかないとおいらはフルボッコ確定に(ry
Posted by すーさん at 2007年04月06日 11:42
完全に個人の贔屓目で投票 ( ゚Д゚)y-~~~
1位は…言わずともバレてるとの噂が (-"-;)

腐女子も入れようと思うも…他の方々に任せた(笑)
ぢつはいっちー、カルメン、押してます(魔笑)

HQN(10)
相沢まっき〜(10)
カルメン(9)
マイキー(クレイジードールズ)(4)
いちご姫(4)
みかちゅう(クレイジードールズ)(3)
夜咲蘭(2)
Posted by kissen at 2007年04月06日 11:51
そうだカルメン入れ忘れた!けして びびってないからな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

カルメン(10)
Posted by タケタケ at 2007年04月06日 12:03
ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

------------集計-----------
HQN(10)
相沢まっき〜(10)
カルメン(10)
乾曜子(8)
浦えりか(8)
京本有加(7)
原田佳奈(6)
小出由華(5)
スザンヌ(4)
いちご姫(4) 
マイキー(クレイジードールズ)(4)
夏目ナナ(3)
喜屋武ちあき(3)
ARIA(3)
ウーセン吉田(3)
みかちゅう(クレイジードールズ)(3)
長谷川瞳(2)
夜咲蘭(2)
松金洋子(2)

kamako(1)辛酸なめ子(1)銀次(1)
コナン(1)野本愛弓(1)MIKU(1)ミラクルひかる(1)


ARIAがこの位置でカルカンは気まずいはずお ('A`|||)
Posted by @しも at 2007年04月06日 13:00
中間発表

------------集計-----------
HQN(10)
相沢まっき〜(10)
カルメン(10)
乾曜子(8)
浦えりか(8)
京本有加(7)
原田佳奈(6)
小出由華(5)
スザンヌ(4)
いちご姫(4) 
マイキー(クレイジードールズ)(4)
夏目ナナ(3)
きゃんち(3)
ARIA(3)
ウーセン吉田(3)
みかちゅう(クレイジードールズ)(3)
長谷川瞳(2)
夜咲蘭(2)
松金洋子(2)

kamako(1)辛酸なめ子(1)銀次(1)
コナン(1)野本愛弓(1)MIKU(1)ミラクルひかる(1)


終了は日曜日(8日)夜中の24時で良いですか?>音

1位 2位 3位にはポケットマネー出して何か送ろうか?>音
Posted by ゴバキング at 2007年04月06日 13:46
>>ゴバ
なんでもいいよ(・∀・)
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月06日 17:29
>>音
まぁたしかに見にくくはなるからね。
一つの案として挙げてみただけだから。

------------集計-----------
HQN(10)
相沢まっき〜(10)
カルメン(10)
浦えりか(9)
乾曜子(8)
京本有加(8)
原田佳奈(6)
小出由華(5)
スザンヌ(4)
いちご姫(4)
きゃんち(4)
ARIA(4)
マイキー(クレイジードールズ)(4)
夏目ナナ(3)
ウーセン吉田(3)
みかちゅう(クレイジードールズ)(3)
長谷川瞳(2)
夜咲蘭(2)
松金洋子(2)

kamako(1)辛酸なめ子(1)銀次(1)
コナン(1)野本愛弓(1)MIKU(1)ミラクルひかる(1)


オイラは浦ぁ、きょも、きゃんち、ARIAに投票。
同情票がやっぱり多いような気が・・・(爆)
Posted by ぬらりひょ at 2007年04月06日 17:35
------------集計-----------
カルメン(11)
HQN(10)
相沢まっき〜(10)
浦えりか(10)
乾曜子(9)
京本有加(9)
原田佳奈(6)
小出由華(5)
マイキー(クレイジードールズ)(5)
スザンヌ(4)
いちご姫(4)
きゃんち(4)
ARIA(4)
みかちゅう(クレイジードールズ)(4)
夏目ナナ(3)
ウーセン吉田(3)
長谷川瞳(3)
松金洋子(3)
夜咲蘭(2)
kamako(2)

辛酸なめ子(1)銀次(1)
コナン(1)野本愛弓(1)MIKU(1)ミラクルひかる(1)
及川奈央(1)連戦姉妹(1)


決してブ○専ではありませんw
Posted by コルレオーネ at 2007年04月06日 19:23
ついに、カルメンが頂上まで登りつめちまったぞヽ(#゜Д゜)ノ

恐怖政治撲滅・キャンペーン開始!
(うそです・・・ホント、カルメンって人気者だぉ)

P.S
つぎコピペする人は
「きゃんち」を→「喜屋武ちあき」にしておいてくれる?
Posted by @しも at 2007年04月06日 19:53
【カワユス】ミス・ギャオジョッキー2グランプリ開催について

投票期間は不公平が有ってはいけませんので、公布された今週木曜日から次週木曜日(四月十二日)正午までとします

投票方法は自分の前の投票者の投票をコピペして、それに自分の票を足してください
それにより順位の変動が有る場合は並べ直してください

投票者は裏GyaOメンバー GyaOジョッキー視聴者 出演者 番組スタッフ 全員参加OKです

なお投票したタレントさんに、何故投票したかを簡単に書き込んで貰えると大変嬉しく思います

主催者 音速丸より何でも良いよと言われ、実行委員長に名乗りを上げたゴバキングでした


 
Posted by ゴバキング at 2007年04月07日 01:39
追伸

上位入賞者には、ゴバのポケットマネーから何かプレゼントします・・・ほんの粗品ですが
Posted by ゴバキング at 2007年04月07日 01:41
始めまして、実行委員長のゴバキングさんのコメントを読んで投票してみようと思いました、ジョッキーのチャットにも参加出来ない臆病者ですが、よろしくお願いします

カルメン(11)
浦えりか(11) 可愛いし元気なところが好きです
相沢まっき〜(11) N腐Sのお姉さんてき存在だと思います
HQN (10)
乾曜子(10)    みんなを纏めるお姉さん
京本有加(10)   不思議な感じがして好きです
原田佳奈(6)
小出由華(5)
マイキー(クレイジードールズ)(5)
スザンヌ(5)     綺麗なところが好きです
いちご姫(4)
喜屋武ちあき(4)     可愛いです
ARIA(4)
みかちゅう(クレイジードールズ)(4)
夏目ナナ(3)
ウーセン吉田(3)
長谷川瞳(3)
松金洋子(3)
夜咲蘭(2)
kamako(2)
コナン(2)     みんなの妹だと思います
銀次(2)      銀次がこの中にいてビックリしました

辛酸なめ子(1)
野本愛弓(1)MIKU(1)ミラクルひかる(1)
及川奈央(1)連戦姉妹(1)
Posted by カローラン at 2007年04月07日 02:04
カローランさん、初コメントありがとうございます。別にチャットは怖いとこではないので、参加してください^^

ここまで、ミスジョッキーの上位にいる人は、自らチャットに入って視聴者とコミュニケーションを取っている人ばかり。みんな欲しがり屋さんなんだなw でも、その中でも相沢真紀さんの人気はすげーな。マッキーだけまだチャットに降臨していないんだな。だからこそすげー マッキー 骨と貧乳ばっかりだけど!w
上位は、混戦状態! まだ投票していない人はお早めに〜
Posted by Vanilla at 2007年04月07日 02:17
ひじりみそ、スルーすまん。

Posted by ILC at 2007年04月07日 02:22
「きゃんち」 のとこ 裏から潜って 「喜屋武ちあき」 に訂正するね〜
Posted by @業務連絡 at 2007年04月07日 02:23
ミスジョッキーで盛り上がっていますが、新しい企画をやりたいのですが・・・
その名も、「最高のチャット係り!」
チャット係りがいるから私達のコメントが生かされるわけで・・・
タイトルは適当です。そんなことをやってみたいなと ふと 思った。
Posted by Vanilla at 2007年04月07日 02:24
ヴァニそれはこれが終わるまで待ってね

次回のお楽しみって事で良いですか?

あら、おいらの書キコ読んで、投票してくれた人がいるのね、カローランさん、ありがとさんです^^v
Posted by ゴバキング at 2007年04月07日 02:41
ゴバキング、当然! これが終わってからで全然OK!
つーか、これのあとにやるかどうかも分からんし^^
Posted by Vanilla at 2007年04月07日 02:47
>カローランさん
無事書き込みできてよかったですね。
みんなとってもいい人です。
今後とも裏、表で楽しみましょう。
Posted by meetball at 2007年04月07日 06:03
やべ。
もうこんなに票が入っとる。
早よ入れたろ。


------------集計-----------

カルメン(12)     女神です
浦えりか(12)     こないだの降臨がポイント高くなってます (汗
相沢まっき〜(12)   このままのキャラでいって欲しいと思います
HQN (11)
乾曜子(11)      みんなを纏めるイイ娘です
京本有加(11)     不思議な感じが好きです
原田佳奈(6)   
小出由華(6)      個人的に暴走して欲しいです
マイキー(クレイジードールズ)(6)
スザンヌ(6)       天然ですが綺麗なところが好きです
喜屋武ちあき(5)     
ARIA(5)        使用前・使用中のARIAもステキです (意味不)
みかちゅう(クレイジードールズ)(4)
夏目ナナ(4)      トークがグンバツです。
ウーセン吉田(4)     もっとよく見てみたいです
いちご姫(4)
長谷川瞳(3)
松金洋子(3)
夜咲蘭(3)       もっと頑張ってほしいです (アーカイブ見ときます ^^;
kamako(3)
コナン(2)     
ミラクルひかる(2)
及川奈央(2)     夏目ナナの対抗馬的なとこがイイです
銀次(2)      


辛酸なめ子(1)野本愛弓(1)
MIKU(1)連戦姉妹(1)
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年04月07日 09:21
Vanilla>
最高のチャット係り それやったらまず間違いなくカルメンが一位だぞ
カルメンはMCではなくチャット係りだからな
Posted by タケタケ at 2007年04月07日 11:16
>>タケタケ
禿同(・∀・)
チャット係は少ないからなぁ・・・
オイラ的には神番組での石井ちゃんが最強(・∀・)
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月07日 11:44
遅ばせながらも入れるお
------------集計-----------

カルメン(13)     トイレいってきます。
浦えりか(13)     
相沢まっき〜(13)  ジョッキーの元気っ子
HQN (12)      票も人気もガッポガッポ。次はいつ暴走してくれるやら
乾曜子(11)      ラグナログTV見させてから評価させてwwww
京本有加(11)     
原田佳奈(6)   
小出由華(6)      票を入れちゃえばいいじゃん!
マイキー(クレイジードールズ)(6) 見てないからわからん
スザンヌ(6)    スザンヌも大好きでざんす。
喜屋武ちあき(5)     
ARIA(5)        アーアーアーアー♪アーアーアーアー♪
みかちゅう(クレイジードールズ)(4) 
夏目ナナ(4)     ズラサンを叩くとこがかっこいいい
ウーセン吉田(4)     
いちご姫(4) まず風邪治ってよかったね。
長谷川瞳(3)
松金洋子(3)
夜咲蘭(3)      壁紙ありがとう!かっこかわいい所が好きかな
kamako(3)
コナン(2)     
ミラクルひかる(2)  
及川奈央(2)     初めて見たとき一瞬久本雅美に見えた件について一言。
銀次(2)      


辛酸なめ子(1)野本愛弓(1)
MIKU(1)連戦姉妹(1)青木直子(1)
Posted by srb98397 at 2007年04月07日 17:46
よくよく見たら、アナが投票した「青木先生」が抜けてたんで(爆)
裏から、srbのコメを編集しておいたよ↑

あと、カルメンが12になってたんで13に直しておいた。

Posted by @業務連絡 at 2007年04月07日 18:32
投票させていただきます。
同率一位:相沢真紀、矢野麻衣子、太田八重子、骨女、ギャオマッキー、ネガポジのポジ

だめですか?そうですか…では↓へorz
------------集計-----------

相沢まっき〜(14)  票が集まりそうに無いからあえて入れない…って思ったけど入れゆ
カルメン(14)     irenaitofurubokkoni...
浦えりか(13)
HQN(13)      騎士お坊ちゃまに怒られるからじゃないやい><
乾曜子(12)     よきゅの隅々まで行き届く心配りが好き
京本有加(11)
原田佳奈(7)     見ていて、ふんわか、のほほんっとする。
喜屋武ちあき(6)   不思議キャラ&可愛さ抜群♪
ARIA(6)       カルメンに入れたんだからこっちにも入れないと後々…
小出由華(6)
スザンヌ(6)
マイキー(クレイジードールズ)(6)
みかちゅう(クレイジードールズ)(4)
夏目ナナ(4)
ウーセン吉田(4)
いちご姫(4)
長谷川瞳(3)
松金洋子(3)
夜咲蘭(3)
kamako(3)
コナン(2)
ミラクルひかる(2)
及川奈央(2)
銀次(2)

石井寛子(1)     あの関西弁は忘れようとも忘れれない(^-^;)
辛酸なめ子(1)野本愛弓(1)
MIKU(1)連戦姉妹(1)青木直子(1)
Posted by CLAMP at 2007年04月07日 21:08
最強のチャット係り・・・私は、Tシャツさんとコアラにいれちゃうw
Posted by Vanilla at 2007年04月08日 01:32
最強のチャット係ねぇ・・・
なにげに、時東ぁみの時のアイヤイモンキーの味が忘れられません。

解答をフライングした俺に
「@下北沢、失格だからねぇ〜(笑)」って。( ´θ`)チュンコチュンコ

Posted by @しも at 2007年04月08日 02:27
さて、チャット係りもいいけど、
ミスジョッキーももうすぐ終了となっております。
まだ、投票の済んでいない方はお早めにお願い致します。
ここの記事読んでるけど、私も投票したいな〜って思うけど、よく分からんという人は、質問でもOKですよ^^

お早めに〜
Posted by Vanilla at 2007年04月10日 01:21
中間順位報告・・・(一匹そろそろ取ろうかな〜w)

1位 相沢真紀(14)、カルメン(14)
3位 浦えりか(13)、きこうでんみさ(13)
5位 乾曜子(12)
6位 京本有加(11)
7位 原田佳奈(7)
8位 喜屋武ちあき(6)、ARIA(6)、小出由華(6)、スザンヌ(6)、マイキー(クレイジードールズ)(6)
13位 みかちゅう(クレイジードールズ)(4)、夏目ナナ(4)、ウーセン吉田(4)、いちご姫(4)
17位 長谷川瞳(3)、松金洋子(3)、夜咲蘭(3)、kamako(3)
21位 コナン(2)、ミラクルひかる(2)、及川奈央(2)、銀次(2)
ここまで23人(+1匹)

石井寛子(1)
辛酸なめ子(1)野本愛弓(1)
MIKU(1)連戦姉妹(1)青木直子(1)

間違ってたらスマそ! 3回見直したw
なんか前スペースが消える・・・
Posted by Vanilla at 2007年04月10日 01:58
浦えりか(14) ハロプロヲタクだから。
きこうでんみさ(14) 声が独特だから。
京本有加(12) 髪型がストレートヘアーだから。
小出由華(7)
Posted by 青りんご at 2007年04月10日 02:11
中間順位報告

1位 相沢真紀(14)、カルメン(14)浦えりか(14)、きこうでんみさ(14)
5位 乾曜子(12)
6位 京本有加(12)
7位 原田佳奈(7)小出由華(7)

9位 喜屋武ちあき(6)、ARIA(6)、スザンヌ(6)、マイキー(クレイジードールズ)(6)
13位 みかちゅう(クレイジードールズ)(4)、夏目ナナ(4)、ウーセン吉田(4)、いちご姫(4)
17位 長谷川瞳(3)、松金洋子(3)、夜咲蘭(3)、kamako(3)
21位 コナン(2)、ミラクルひかる(2)、及川奈央(2)、銀次(2)
ここまで23人(+1匹)

石井寛子(1)
辛酸なめ子(1)野本愛弓(1)
MIKU(1)連戦姉妹(1)青木直子(1)

青りんごの投票を追加しました
Posted by ゴバキング at 2007年04月10日 10:44
最強のチャット係はパンクするほどの書き込みに対応し、さらにリアちゃんと同時通訳をするというコアラはちょっと見習って欲しいくらいです
あの人は・・・あれ?アーカイブがねーな(笑)あの外人さんに1票
Posted by ひじりみそ at 2007年04月10日 17:11
>>@業務連絡
ありがと。


オラがやるべきだったんだが・・・
Posted by *あな* at 2007年04月10日 18:05
ジョッキーはROM派ですが、私にも投票させてください。
ちなみになぜROM派かと言うと、キーボードを打つのが遅いからです(T-T)
チャットに参加すると番組に集中できなくなってしまう…orz
でもそろそろチャットデビューしたいなぁ…と思う今日この頃です。
ジョッキー歴2ヶ月の駆け出しですがよろしくお願いしますm(_ _)m


という事で、↓の雛形を利用すればいいのですかね。

------------集計-----------

相沢まっき〜(15) 色んな意味でスゴイと思った。真紀ネェについて行きます
HQN(15)      いちご姫にいじられた時のリアクションが面白い&かわゆい
カルメン(14)
浦えりか(14)
京本有加(13)   銀次のコーナーでの「凛として下さい」のカメラ目線がツボでした
乾曜子(12)
小出由華(8)    ルーガちゃんも大人になったねぇ。専用カメラ目線が好き
原田佳奈(7)
喜屋武ちあき(6)
ARIA(6)
スザンヌ(6)
マイキー(クレイジードールズ)(6)
夏目ナナ(5)    関西弁(大阪弁?)がなんか妙に心地いい
いちご姫(5)    HQNのポテンシャルを引き出す強力なパートナー
みかちゅう(クレイジードールズ)(4)
ウーセン吉田(4)
長谷川瞳(3)
松金洋子(3)
夜咲蘭(3)
kamako(3)
コナン(2)
ミラクルひかる(2)
及川奈央(2)
銀次(2)

石井寛子(1)
辛酸なめ子(1)野本愛弓(1)
MIKU(1)連戦姉妹(1)青木直子(1)
Posted by ストライク☆イーグル at 2007年04月10日 19:23
>>スト
はじめまして(・∀・)
ジョッキーでタイピング覚えたって人は知ってるぞ(・∀・)
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月10日 19:47
>>ストライク☆イーグル
始めまして^^v 
おいらもタイピングは遅いですよ、別にタイピングのスピード競ってる訳じゃ無いので、気にしないで、一緒にチャットを楽しみましょう
Posted by ゴバキング at 2007年04月11日 01:26
>>音速丸さん、ゴバキングさん
はじめましてm(_ _)m
ブラインドタッチができればいいんですけどね…
タイピングしてる間画面が見れないのがつらい(>_<)
でも近々チャットデビューしたいと思いますので、その際はヨロシクです(^o^)
Posted by ストライク☆イーグル at 2007年04月11日 19:28
今日の正午で投票は終わりですよー
まだ投票をしてない人は急いで投票すてねー
Posted by ゴバキング at 2007年04月12日 10:21
>ゴバちん
あ〜〜い♪
節操ないけど、追加しる〜
(上位に変動はないので許して^^)

------------集計-----------

相沢まっき〜(15) 
HQN(15)     
カルメン(14)
浦えりか(14)
京本有加(13)   
乾曜子(12)
小出由華(8)   
原田佳奈(7)
スザンヌ(7)     女としての可愛さ満載 入れ忘れ・・・
ARIA(7)       素のチャーミングさにやっと気付いた
喜屋武ちあき(6)
夏目ナナ(6)   ジョッキーを支えてきた女番長 怒っても笑っても可愛い
いちご姫(6)   ジョッキーの世話女房
マイキー(クレドー) (6)
ウーセン吉田(5)  及川番組で見切れた時のファッションセンスにKO オサレ♪ 
みかちゅう(クレドー)(4)
kamako(4)     なんつうか応援したくなる 
松金洋子(4)  近頃、ノッてて番組も楽しい
夜咲蘭(4)   石井ちゃんのどSを完璧にバンプ
コナン(3)  腐女子としてよりも、ポテンシャルに期待
長谷川瞳(3)
及川奈央(3)  硬軟自在 素でキレイ 小料理屋行ってみたい 
ミラクルひかる(2)
銀次(2)

石井寛子(1)
辛酸なめ子(1)野本愛弓(1)
MIKU(1)連戦姉妹(1)青木直子(1)

Posted by @下北沢 at 2007年04月12日 11:38
まだ、駆け込み投票する人の為のコピペ用↓

------------集計-----------

相沢まっき〜(15) 
HQN(15)     
カルメン(14)
浦えりか(14)
京本有加(13)   
乾曜子(12)
小出由華(8)   
原田佳奈(7)
スザンヌ(7)     
ARIA(7)     
喜屋武ちあき(6)
夏目ナナ(6)   
いちご姫(6)   
マイキー(クレドー) (6)
ウーセン吉田(5) 
みかちゅう(クレドー)(4)
kamako(4)  
松金洋子(4)  
夜咲蘭(4)  
コナン(3)  
長谷川瞳(3)
及川奈央(3)   
ミラクルひかる(2)
銀次(2)

石井寛子(1)
辛酸なめ子(1)野本愛弓(1)
MIKU(1)連戦姉妹(1)青木直子(1)
Posted by @業務 at 2007年04月12日 11:41
今回の投票時間は終了しました
Posted by ゴバキング at 2007年04月12日 17:24
    結果発票ですのだ

------------集計-----------


一位 相沢まっき〜(16) 金賞
一位 HQN(16)      金賞
三位 カルメン(14)     銀賞
三位 浦えりか(14)    銀賞
三位 京本有加(14)   銀賞
六位 乾曜子(12)     銅賞
七位 小出由華(9)   
八位 原田佳奈(8)
九位 スザンヌ(7)     
九位 ARIA(7)     
十一位 喜屋武ちあき(6)                                      以上トップ10                                                   
夏目ナナ(7)   
いちご姫(7)   
マイキー(クレドー) (6)
ウーセン吉田(5) 
みかちゅう(クレドー)(4)
kamako(4)  
松金洋子(4)  
夜咲蘭(4)  
コナン(3)  
長谷川瞳(3)
及川奈央(3)   
ミラクルひかる(2)
銀次(2)

石井寛子(1)
辛酸なめ子(1)野本愛弓(1)
MIKU(1)連戦姉妹(1)青木直子(1)

うにょショウタ氏の投票分も加算して計算しました

今回も相沢真紀、きこうでんみさの2トップの強さを見せ付けられた感じですね。
入賞上位6名様には、ゴバから粗品などを送るつもりです、人数が多いので暫らく時間が掛かる予定なのだ。
此処に来てHDDクラッシュの出費が大きいぜ。
Posted by ゴバキング at 2007年04月12日 20:50
>ゴバ

上位6名・・・そんなにあげてだいじょうぶか?
せめてその6人から3人くらいにしぼったほうがいいんじゃ
コバ無理だけはすんなよ
Posted by タケタケ at 2007年04月12日 21:52
なんかきゃんちがかわいそう。一人1票じゃないのはいろんな番組の常連ということで異論は無いが婦女子ファンは4人分票を入れてあげても良かった気がする結果ですね
Posted by ひじりみそ at 2007年04月12日 22:22
>>タケタケ

大丈夫だよ、贈るのはあくまで粗品ですから

どんなに高くても全員で五千円から最大で一万円と考えてますから、あくまで粗品の範囲で!!
Posted by ゴバキング at 2007年04月13日 02:02
>タケタケ

大丈夫だよ贈るものは、あくまで粗品の範囲ないですから、全員分(六名)で五千円から最大一万円と考えておりますので
Posted by ゴバキング at 2007年04月13日 02:18
カルメンwwww
どんだけだしwwwwwww
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月13日 04:50
・・・・・・・・・・・あのっ・・・・・・・・・・(;´Д`)

えーこの度は、「ミス・ロボジョッキー」三位ありがとうございました。

でも、あちき毎度みんなに沢山プレゼントもろてるので
とても嬉しくて嬉ションしたけど今回はプレゼント辞退致します。
それかラブレターなら随時受け付けまくります。
すーさんとナイトメアからもらったラブレターは額縁に入れて毎日拝んでいます嘘だけど。

上位に名前が晒され、いや、名前が載っているだけでもとても嬉しいので
全員呪います。

Posted by ガルメン at 2007年04月13日 10:02
ガルメンの踏み絵・恐怖政治キャンペーン/^ω^\オワタ

なんて・・・冗談抜きで
おめでとぅーす! 
でも、あたしは、ヒゲデブマッチョ専門〜♪ どんだけ〜〜〜
これからも人気者でいてちょんまげ〜

>ゴバ王
乙でし・・・(ノω`)皆でカンパすべきところ・・・


次回があったら、石井ちゃんかマサオさんの架空口座に集金でもして
代理で買ってきてもらおうか?
みんな、振り込め(・∀・)ニヤニヤ
Posted by @(#^ω^)ビキビキ沢 at 2007年04月13日 10:57
↑えっと上の方は下北かなぁ?音速かなぁ?

たしかに、ヒゲマッチョ坊主は、間違いなく好きです。



富士そばあたりで、ミニカツ丼と蕎麦セットを頼みます、

出てきたら、蕎麦がありません


丼だけー!
Posted by (#^ω^)ビキメン at 2007年04月13日 15:33
>>カル
下北だよお(・∀・)
オイラはややこしいからPCからは固定HN
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月13日 16:47
ややこしいよね・・・やっぱり・・・ごめん。

てか、春なのかなぁ。。。
自分のカキコのカオスっぷりに引く。。。(´- `)少しオトナシクスル

>カルタン
カツ丼セット、乗った。
晩飯、富士そばにしようっと。。。(´ρ`)そんなけ〜

Posted by @下北沢 at 2007年04月13日 17:51
集計確認して気づいた、724を完全一ユニットで投票したら断トツ一位じゃんか
次回からどうするのか悩む罠
Posted by ゴバキング at 2007年04月13日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37844843

この記事へのトラックバック