2007年04月07日

雑談所

ここは雑談所です。
 
「こんな企画しよーぜ!」とか「プレゼントこねーんだよ!」とか
初の人はコメントの練習ついでに、あいさつとかでも。
 
とにかく何でも(・∀・)イイ!!
posted by 管理人 at 11:53 | Comment(111) | TrackBack(0) | 雑談所
この記事へのコメント
音ちゃん仕事早!!

いろんな人がコメント残しくれるといいなぁ〜
Posted by 少年おっさん at 2007年04月07日 12:07
ジョッキー以外の
GyaOの番組表が超見難くなったんだけど・・・(´ヘ`;)

嘉門さんの番組見つけるのに5分かかった(# ゚Д゚)
デザインしたやつ自分の見たい番組一瞬で見つけれるのか?
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月07日 12:16
ジョッキー盛り上げて行こうぜ!!!
Posted by *あな* at 2007年04月07日 12:26
お邪魔しますよ。

遅ればせながら宜しく。

あ、ミラクルさんの色紙届きました。デジカメ無いからUPできないけど
Posted by sub zero at 2007年04月07日 14:17
↑北島のオヤジ キターーーww

サブちゃん、いらっしゃい♪
Posted by @しも at 2007年04月07日 14:23
meetbellさんに業務連絡
ポラ記事のほうにも書きましたが、昨日の4月6日午後9時59分に
壁紙のほうの申請を
件名 視聴者プレゼント
で送っておりますので、お返事お願いします。
不備がありましたらここでお願いしますね
Posted by srb98397 at 2007年04月07日 14:49
>srb98397
先ほどメール確認しプレゼントを贈らせていただきました。
どうぞ、ご確認の程宜しくお願い致します。

ちなみに蘭ちゃん曰くPC用、携帯用ともに
お気に入りの写真らしいです。
コレでいつでもPCから蘭ちゃんがsrb98397さんを
監視していますね★
来週も有力な「タレこみ」を宜しくお願いします。
Posted by meetball at 2007年04月07日 15:34
サブちゃん発見!
どんどん裏ギャオが盛り上がってきてる!
ウレシス
サブちゃん今後ともよろしくです。
Posted by meetball at 2007年04月07日 15:36
>>ミータン
ん?お気に入りってことは番組用に撮った画じゃないの?


なぁみんな?プレのメール送るとき件名どうしてる?
オイラは番組名【プレゼント係】ってしてるんだけど・・・
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月07日 16:06
>音タン
【プレゼント当選】て、書いてる。
メアドが共用の場合は番組名も添えてる。



あ、いい機会だから、書いておこぉ。。。
いっちーが撮ったポラの、権利は明確にしてほしいでつ・・・
いっちーの物なのか、視聴者の物なのか・・
自分のネタの流れで撮ったものだから「やった!」と思っても、
届かないのはけっこう傷つく。(・∀・;)
Posted by @しも at 2007年04月07日 16:36
>音
ネタを拾ってもらってもGETしてないから
そんなメールした事ない...。    (/_;)

神番組の時にカレンダーを貰ったけど
「GyaOジョッキーの○○会を見ていたのですが、何か?」
って件名に書いたおw    ^^;


>@しも
気持ち、わかる。
あっしなんかいつも
「キタ━(゚∀゚)━!!」って思っても
撮影1歩手前だし。
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年04月07日 16:44
>meetbell(たぶん石井ちゃんか君は)
ただいま、メール確認しました。さっそく保存して壁紙にしましたお。
戦利品紹介にこれ載せたら・・・出回ることになるからなしだよね。
写真じゃなくて画像だもん。
Posted by srb98397 at 2007年04月07日 17:34
ふと気になったこと・・・

この記事って小塚ヨットスクールっていうジャンルなんだね^^;
今さら小塚ヨットスクールのジャンルの記事を見てみたら、出演者ブログリンクなんだね。
「なんでなんだ???」って疑問がいっぱい。

うん、ちょっと思っただけさ。

 そ ・ し ・ て

>>SUBZERO
北島先生オーーーーッス!!
ミラクルでイジられたその日から、好き好んでイジってるオイラです^^;
すんません。。

>>音
オレは「プレゼント当たりました!」っていう感じの件名にしてるよ♪
みんなほど面白ネタで採用されたことないけどさ・・・
オレにも神降りろーーーー!!
Posted by ぬらり at 2007年04月07日 17:39
>>ぬら
小塚ヨットはどのカテゴリにも属さないけど便利だろうと思われる記事。
だからこの雑談所も溜まってきたら新しいカテゴリが出来るかも(・∀・)あとはわかるな?

>>srb
「SAMPLE」とか書いてうpしてもダメなのかなぁ?
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月07日 17:45
>>音
そうなのね・・・教えてくれてありがと!
Posted by ぬらり at 2007年04月07日 18:58
>>サブちゃん
よろしくです。

>>音
オラは「○○○当たりました」こんな感じで出してるよ。
Posted by *あな* at 2007年04月07日 19:00
雑談所便利!!GJ音ちゃん!!
てか何で今まで気づかなかったんだろうっていうw

クリリンさんの番組「まっさんとか青木先生もかな?」で当選メール送ると、
わざわざ返信してくれない?それ凄く安心出来てありがたや。
ちなみにおいらも「番組名・プレゼント係」で送ってるよ。

ところで、Jさんとか監督がさりげなくプレゼントって言ってたものって、
結局誰か送られたのかな(;-∀-)
Posted by いぼいと at 2007年04月07日 19:38
おれは単独アドレスだと「日時・プレゼント当選係」でJさんの時はinfoだったので「男の墓場・・・」って書いたけどほんとに墓場に行っただけだったな(笑)
>来週も有力な「タレこみ」を宜しくお願いします
みーたん来週どんな企画かなー楽しみ。タレこみってどうせ犯人大喜利のことでしょw
Posted by ひじりみそ at 2007年04月07日 20:00
こんな良い記事立てられちゃうと、あそこにはどうせ届かないとわかりつつクレーム書きたくなるな。
マジモードで・・・。wwwwwww
Posted by のりぃのりぃ at 2007年04月07日 20:29
ゆーかん描いて見た(・∀・)由華ちゃんサインに追記した

>>のりぃ
どこかしんないけどクレーム書いてこうよ公式じゃないしwwwwww

>>いと
このまえ監督プレゲットした人に2人いた。
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月07日 20:41
まだ新参者ですが、少しずつコメントを書かせて貰います。

迷惑をかけないように気をつけます。
僕の名前を覚えて貰えたら嬉しいです。
常連さん達と末永く仲良くして貰いたいのでこれからもよろしくお願いします。
ギャオのチャットの方でもよろしくお願いします。

Posted by isamu at 2007年04月07日 21:25
>さぶちゃん
よろしく〜

>isamu
こちらこそ宜しく。楽しく行こうよ。

僕「○○で当たった件」(○○=番組名)で送ってます。後、内容のところに指定のHNなどのほかにチャットした内容(答え)を入れています。
Posted by 少年おっさん at 2007年04月07日 22:33
シーサーってなんでこんなにコメント等の反映が遅いんだ・・・

バーローwwww
Posted by *あな* at 2007年04月07日 23:03
雑談所とは音速丸はいつもながら良い仕事してくれますね、こんな場所があるとたまに書き込みする私にとってはありがたいです。


ありっちゃアリアの第一回目のアーカイブ見ましたーありっちゃみたいな音楽対談番組は面白いーアリアの天然ぶりが最高です。
Posted by sjmoon at 2007年04月07日 23:03
>isamu
よろしくです。腐レポでもコメントありがとう^^
Posted by @しも at 2007年04月07日 23:13
sessaのブログ。広告が変なとこに出てくるし、画像のつけ方わかりづらいし・・・・
もっとブログの使い方マスターしたら作ります。
それまでjockeyと裏ギャオがありますように・・・・
Posted by ヘブン-イレブン at 2007年04月07日 23:40
ん??seesaa??いままで間違えて覚えていたのか??
・・・・まぁ、sessaでいいか・・・・・・(どうでしょうか??)
Posted by ヘブン-イレブン at 2007年04月07日 23:42
>>ヘブ
共有したらコメント網羅の特典が(・∀・)
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月07日 23:47
えーと、本当に雑談。。。

ミッドタウン覗いてきた。( ´o`)
これと言って特筆すべき事はナッシング。
なんか、似たり寄ったりの施設が出来すぎだ・・・。
まぁ、仕事する人、住んでる人のステータスの為の施設なんだろうけど。

「とらや」がテナントに入ってたから、
きょもちんへの羊羹は誰かがここで買ったのかなぁ?

30分くらいフラフラして、
HQNとまっきーのブログにもあったけど、スタバでコーシー飲んで帰ってきた。

あ、例のセキュリティー・ゲートの写真を撮ってきた。
カルメンの天敵ガードマンはどれだったんだろう?

あと、プライベートでデューク更家がいた(爆)
バブリーなムードぷんぷんさせて。

しかし、ギロッポン交差点から外苑東通りがすっきりしたな。
ずぅぅーーーっと工事してて、狭い道にヤ○ザの車とタクシーが路駐しまくりで
本当に超ストレスだったのがウソのよう。
不思議な感じだった。。。
Posted by しも@ミッドタウン at 2007年04月07日 23:52
>さぶちゃん
よろしくね〜^^

>isamu
HNは覚えてます。
HQNのブログでも書いてましたね^^
これからもヨロシク。

>しも
ミッドタウン、あまり良くなかった?
今度東京行く際は、一度覗いてみようかとも思ったんだけど^^;
とは言え、土地感ゼロで辿り着けるかも不明だけど(爆)
Posted by kissen at 2007年04月08日 00:16
>キッセ
施設はとってもいいよ^^ 落ち着いてるし。大人向け。
(語弊のある書き方してごめんね)

今度来るって・・・・HQNの写真集の時だよね?
うーん、車で案内してあげたい気もするが。。。

て、会長とキッセの極秘レポのためにも行かねばなんだけど(爆)
Posted by @しも at 2007年04月08日 00:28
>しも

いぁ、俺らよりHQNのレポの方を宜しく(爆)

田舎者にとって、東京は目の毒なトコ多いですな^^;
ミッドタウン、お上りさん丸出しで覗いてみようかしら(苦笑)
Posted by kissen at 2007年04月08日 01:20
チャット係りのNo1を決める企画!
対象者:カルメン、コアラ、Tシャツさん、ヨン様、kamako、石井ちゃん、マサオ、シセーくん、いちご姫、えんにちのアイパーじゃない方、千葉保弘(影山さんの回)、青木先生、カイハラ(にしおかすみこの回)、黒ニット・・・
今、思いつく限りに上げてみた。腐女子は外してあります。基本的にチャット係りのみをやっている人を選んでみました。いちご姫が微妙な気もするが、あんだけいろんな番組で司会をやっているんでいれていいかなっと。
ん〜結構少ないな〜 ほんとにやるなら、一人3票までとかしたほうがいいかもね。
Posted by Vanilla at 2007年04月08日 01:43
ふん! なんだい! 東京ミッドタウンなんて 東京ミッドタウンなんて・・


行ってみたい・・・
Posted by Vanilla at 2007年04月08日 01:43
俺も東京ミッドタウン行ってみたい・・・・
そして番組をこのメンバーでやりたいww
Posted by ナイト・メア25 at 2007年04月08日 01:49
>>しも
騎士とキッセンの記事頼んだよ!



ミッドタウンて大人向けなんだ・・・
オラには無理だなwww
Posted by *あな* at 2007年04月08日 02:32
>あな
まかせとき〜
だから、二人には名札付けてきてもらう(笑)

>ヴァニ
だから・・・・来いやぁぁああ!ヽ(#゜Д゜)ノ 

>会長&キッセ
そういう事で。書泉ブックマートには
名札かゼッケンを着けてきて下さい(笑)

って、今、書泉のHP見たら、同じ日にゆうこりんの握手会がやるって。
(*゚∇゚)キョウミナイケド

つかつか・・・
HQNのイベント詳細覗いたら
「はきゃーん日和」になってた!!ww
キャシャーンじゃないぞ!

に、しても2冊買うと、ツーショットチェキ1枚だって。
思案のしどころだね。。。会長&キッセ(´- `)
Posted by @しも at 2007年04月08日 03:03
>しも
ゼッケン、名札って…俺らは小学生ですか?(笑)

「はきゃーん日和」はちょっと (^_^;
2冊は…うーん…難しいです(悩)
Posted by kissen at 2007年04月08日 05:18
東京ミッドタウン、グランドオープン日に行ってきた。
なにせ近所(歩いて行ける距離)なもんで・・・ちょっと自慢(^_^;)
http://image.blog.livedoor.jp/hokutoseip/imgs/b/0/b039b7e4.JPG
http://image.blog.livedoor.jp/hokutoseip/imgs/c/c/ccf9b8a4.JPG
真夜中じゃないのに、みんな「東京ミッドナイトタウン」とか言ってやがる(^_^;)

きょもちゃんへの土産、とらやの羊羹もいいけど、ここなんかどう?
http://www009.upp.so-net.ne.jp/tateishi-funawa/index.html
火曜日新レギュラー、ルーガちゃんの実家、立石舟和。
あ、きょもはじゃがいもはダメだけど、サツマイモの芋羊羹なら大丈夫かな?

うらちゃんがブログに書いてるけど、「特冊新鮮組DX」がヲタクアイドル特集。
HQNの袋とじもあるよ。
・・・・・買わなかったケド(^_^;)
Posted by ☆北斗星☆ at 2007年04月08日 05:48
【質問】
共有ってseesaaじゃなきゃだめですか??
だめなのかと思っているんだけど・・・・
Posted by ヘブン-イレブン at 2007年04月08日 11:30
>北斗星
ミッドの写真・・・やっぱり自分も全く同じアングルでし(笑)

芋羊羹うまそう!
て、ルーガちゃんの実家なんだ・・・メモメモ。
(芋羊羹・・・子供の頃、多摩川で鯉を釣る時に使ってたなぁ・・)

に、しても、歩いていける距離って!
Posted by @しも at 2007年04月08日 12:48
夜咲蘭ちゃんに対する、石井ちゃんの対応が悪いな〜〜
石井ちゃんがまだ、蘭ちゃんのキャラクターをつかめて無いし、モクモクと石井ちゃんが小言みたいに下ネタしゃべるし・・・夏目さんや及川さんやHQNみたいに明るいエロトークでは無く、ジメジメしたエロトークだから、なんかきついわ〜〜。もっと勉強して欲しい。石井氏に・・・・(アーカイブを見た感想。)
Posted by うにょショウタ at 2007年04月08日 13:12
>>ヘブ  その通り(・∀・)
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月08日 13:21
>うにょショウタ
夜咲蘭ちゃんへのコメントは、アカレンジャイ喰いさんと私とでこちらへ移動しておきました。
Posted by kissen at 2007年04月08日 13:57
>>キッセ
乙でし。( ´-`)雑談所できてよかったよかった。
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月08日 14:11
ニュースです。実はぼくMiXi始めちゃいました。

初MiXi!なんか面白そうですww
Posted by ギャオス at 2007年04月08日 16:05
そういえばGYAOの番組表たしかに見ずらいかもね前の方がよかたね。
あとライフ番組がバラエティの中に入ったみたいだしね。

Posted by ギャオス at 2007年04月08日 16:11
>>☆北斗星☆

立石舟和って、家で時々お使い物する時に注文出してる和菓子やですがや

ルーガちゃんの実家だったとは・・・世間は広いようで狭い@@;;

注意

あんこ玉と芋羊羹を一緒に食べるときは、芋羊羹から食べてください、そうしないとあん

こ玉の甘みで、芋羊羹の風味が飛ばされてしまいますので

あんみつも結構美味しかったりします
Posted by ゴバキング at 2007年04月08日 20:22
ランキングと自分が見たいのは違うから見難いな・・・ジョッキー
いやサイン会行きたいが不可能になってるんだよね・・・・
Posted by ナイト・メア25 at 2007年04月08日 20:54
く、くそ・・・共有なんて・・・orz
最後の賭けに・・ま・・負けた・・・
Posted by ヘブン-イレブン at 2007年04月08日 20:55
>ヘブン
共有用の放置ブログをさくっと作ればいいだけじゃないの?
Posted by のりぃのりぃ at 2007年04月08日 21:51
作ったけど画像が載せられね!!!
モウシラネヽ(`Д´)ノ
Posted by ヘブン-イレブン at 2007年04月09日 00:41
>ヘブン
ファイルの追加で画像をアップロードして、
記事の内容のタスクバーのスマイルマーク横のファイルメーカーをクリック
で、下にファイルの一覧が出てくるから、元画かサムネイルをクリック…でOK
Posted by CLAMP at 2007年04月09日 00:59
※注:ネタバレ まだ見てない人はまずここから→
http://kyanchi.blog73.fc2.com/blog-entry-1439.html

きゃんちの新しいペットのイギー。 ▽・w・▽
https://www.44sf.net/shopping/item/item_detail.html?group_id=1905

きゃんちのカレンダーは一週間遅れてるんですね(^^ゞ
Posted by ☆北斗星☆ at 2007年04月09日 01:15
>>ヘブ
その前に共有(´ヘ`;)

>>北斗星
ぬいぐるみ?
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月09日 01:20
>クラ
おぉ!!できた!!どうもありがとうございます!!
これでやっと共有できる・・はず
(アメブロの場合アップロード押せば記事にはいるので勘違いしてました)
Posted by ヘブン-イレブン at 2007年04月09日 01:22
いま12時半・・・
ギャオ全体にアクセスできないんだが・・・
ヽ(`Д´)ノウワァン
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月09日 12:38
現在16時の15分
まだない・・・
今日月曜は見ない。最近」、香ばしすぎる(´ヘ`;)

ちょwwwwまじgyaoサイトの構成やってる厨よ話しようぜ
1から教えてやんよwwwwwwwwwww
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月09日 16:21
だからgyao皆どう思うの?
このスクリプト厨キモwwwwwwww
gyaoサイトつくってるやつに言う

「GyaOはお前のオナヌーの場所じゃない」

公式じゃないし何とでも言える(・∀・)
厨はうせろお( ^ω^)
ジョッキーだけ手だすなお( ^ω^)
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月09日 16:30
>音速
気持ちは分かるがちょっと落ち着け( ゚Д゚)y─┛~~
Posted by タケタケ at 2007年04月09日 16:59
でもジョッキーに手出されたら嫌だ・・・
アーカイブ見れるようにした神とは違うだろwwwww

バ イ ト な ら や ら せ て く れ

m9(^Д^)昔のオイラみたいスクリプト厨wwwwwwww
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月09日 17:20
俺なんか、音ちゃんが何を荒れてるのか
分からない次元(じげ〜ん)の人なんで、ポカーンなワケだが

音ちゃんの指摘はたいがい鋭いんで、
きっと間違った事は言っていないんだろう。(^ω^)
Posted by @しも at 2007年04月09日 17:44
うん?音ちゃんどうした?
なんか構成変わったの?よくわからんが・・

まぁ、@しもと同じ考えで音ちゃんに賛同。
Posted by 少年おっさん at 2007年04月09日 19:06
最近忙しく、ジョッキー以外のチャンネルは見ていなかったから、音ちゃんの言ってる意味がわからんかった。これ・・・見たい番組が見つけにくいな〜。慣れればいい話なのだろうか。新しく変わってからGyaOの立ち上がりが早くなったよ〜っていう人いる〜?この変更って各チャンネルトップページが重いからなんとかしたって結果なのかな?
Posted by Vanilla at 2007年04月09日 21:54
あ!よく見てたらこのタグ修正・・・チャンネル毎のトップページを更新する作業工程を軽くする為に修正を・・・作り手がやり易いHP、視聴者が見て分かりやすいHP、うーせんさん 前者を取ったな(私の勝手な妄想です)
Posted by Vanilla at 2007年04月09日 22:01
見づらいのは最初思った
だけど新しく更新されたものしかつかわないからあんまり影響なし
というかジョッキー以外724とラグナロクとダベ場とサムライTVしか見てない
Posted by ヘブン-イレブン at 2007年04月09日 23:05
久しぶりにあいなりに参加してみたけど、あの番組もうダメだな。
全然面白くない・・・。(´ヘ`;)
Posted by のりぃのりぃ at 2007年04月10日 00:50
確かに、各チャンネルのページ、見づらい!
ランキングなんて参考までに、って感じだから、ジョッキーのページみたく
横にちょこっとあればいい。むしろ「新着」表示をデフォにしてほしい。
それよりも、番組によってアーカイブの並び順が、新しい順/古い順と
違っているのはなぜだ。
ラグchなんかは順序バラバラだし・・・。
Posted by ☆北斗星☆ at 2007年04月10日 01:19
初めてコメント書きます。なんか4月から各チャンネルで、ランキング形式で番組紹介してるけど、基準が分かんない。ポイント制なのかなぁー。そこを明らかにしてほしいです。
Posted by 青りんご at 2007年04月10日 01:50
ページの隅でカチャカチャやるの止めてくれ。
オイラの回線勝手につかうな(・∀・)

>>青りんご
ここでは初(・∀・)だったかな・・・?

>>のりぃ
浮気ダメ。

ギャル曽根降臨したら何やってほしい?食う以外に(・∀・)
やっぱ水着で食って「お腹」の出ぐあいは見たいよなぁ・・・
あと体重計にだな・・・
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月10日 07:14
>のりぃ

昨日のあいなりはいつも以上に・・・・あとはご想像に

>音速

ギャル曽根は食べる以外これといったものが・・・
Posted by タケタケ at 2007年04月10日 13:38
>音チン
もう情報が行ってるかもしれないけど
昨日、あいなりの前後によきゅが降臨したよ。
音ちゃんがいなくて寂しがってた。。。( ´v`)ジェラスw
Posted by @しも at 2007年04月10日 14:41
よきゅ腐ジョッキーのデフォにならんかなぁ( ´-`)チュンチュン
このスペックをほったらかしにするのは勿体無い( ´-`)チュンチュン

>>しも
ログすらないのだ。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月10日 15:35
>音たん

ログ ほかほか湯気が出てますがうpしておくよ!

しっかりとログをとってるおいらもやはりネ申なのか?
確かによきゅは音たんを気にしてたw
最近コメントないってw

4.09log
Posted by すーさん at 2007年04月10日 16:15
>>すー神
禿しく感動(・∀・)だいたい把握した。
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月10日 16:39
う〜ん。風邪引いた。熱が38度あるお。
タミフルタミフルっと。

GyaOがワンクリックアンケートやってた。
「各チャンネルのTOPページがリニューアルされました!見たい番組が分かり易くなりましたか?」
ダントツで「分かり難くなった」がTOP。

皆感じてることは、いっしょだね。
Posted by 少年おっさん at 2007年04月10日 17:03
>>少年おっ
そのページすら見つけれない(・∀・)
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月10日 18:06
>音ちゃん
マイリストに入ったら向かって左側にあるよ。
Posted by 少年おっさん at 2007年04月10日 18:10
少年おっさん>
俺も投票した、もちろん「見づらい」に。

音>
よきゅデフォに賛同します。
Posted by ILC at 2007年04月10日 19:20
結局のところ、腐女子は全員体制が一番良いんじゃない?www
普段は2人でも、たまには全員での腐ジョッキーも見たいな。
Posted by のりぃのりぃ at 2007年04月10日 19:30
Wikipediaに 誰か ズラサンを書いて欲しい。
Posted by うにょショウタ at 2007年04月10日 20:43
>>うにょ
何書くんだ?( ゚Д゚)ポカーン
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月10日 21:43
>少年おっ
あっしも投票したおw
「とても分かり難くなった」にチェック入れたかったけど
何故か無いのが疑問

「気付かなかった」に79票も入っている件
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年04月10日 21:54
>うにょ
ズラサンのことは、「カンニングの恋愛中毒」をやっている以外に知らない。内部の人だより
Posted by Vanilla at 2007年04月10日 22:31
「分かり難くなった」と「とても分かり難くなった」が合算されてますます
票が集まってる気がする。

いきつけのコンビニや書店と同じで、いつも同じ棚によく買う商品があると
便利なように、チャンネルページもそんな感じにしてほしい。
新着やおすすめは、エンド(棚のかどの目立つ所)やレジまわりに。

ところで、アニソンバンドReyの新しいHP(PCサイト)ができている。
サングラスのまーくんは必見。http://rey.vc/index_pc.html
Posted by ☆北斗星☆ at 2007年04月11日 02:33
「月曜は香ばしい」\_(・ω・)これ今年の流行語大賞こ〜ほ♪
Posted by ヘブン-イレブン at 2007年04月11日 19:54
どーも昨日は失礼しました・・・初心者とはいえマナー違反連発&空気読めずすんません・・・しかしここでだいぶ学習したのでこれからは気をつけます。

てなわけでマナー違反などしたときは注意お願いします。みんなーよろしく♪ 
Posted by 3013 at 2007年04月11日 21:30
チャットの色を選択出来るようになったらどうなるかな?
一行が目立つようになる気もするし、チカチカしそうな気もするし・・・。
Posted by いぼいと at 2007年04月12日 01:18
>>3013
よろしく(・∀・)

>>いと
薄い色とか明るい色を使われたら難儀(´・ω・`)
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月12日 03:46
N腐S Tシャツ(第一弾)の【サイン入り】つーのが、通販サイトに追加されています。
但し水色Mのみ。値段はサイン無しと同じ。
Posted by ☆北斗星☆ at 2007年04月12日 14:10
ウィードの1・2話見逃した(´ヘ`;)
見逃したら、もう見る気がうせるんだよなぁ・・・
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月12日 14:57
業務連絡

ここ何日か体調がすぐれないのでGyaOジョッキーに来ない日が増えるかもしれません!!

m(__)m
Posted by Na_Zero at 2007年04月12日 16:10
>>3013
よろしくね〜

>>ナァー
大丈夫かい?
しっかり体調整えてね

Posted by *あな* at 2007年04月12日 17:18
>3013
こちらこそよろし( ̄(エ) ̄)クマ

>Na
お大事にして下さい^^;
Posted by kissen at 2007年04月12日 17:42
>3013
一見荒れてるように感じるGJですから(笑)あんまり気にせず参加してくださいね
>音 
ウィードはマイリストに入れてたのでもうすぐ終了の通知きて何とか見れた
友情・努力・勝利のジャンプ系は最高!(^-^)

おれも最近飽きてきたというかプレゼントが目的になってるところあるから来ない番組増えそうだなー
Posted by ひじりみそ at 2007年04月12日 17:56
こんばんわ、裏ギャオでは始めましての大泉でございます。
事情でいつも1時即落ちで4部に参加していないのでいつも見ているだけでしたが、
(あまりにベタなHNの為カキコするのが恥ずかしいという説もあり)
ギャオジョッキーに参加して数ヶ月、挨拶もなしでは失礼と思い
カキコさせていただきました。
ふつつか者でございますが、以後お見知りおきをいただければ幸いです。
Posted by 大泉 at 2007年04月12日 19:12
>>大泉
よろしく。そんなHNに頑張って欲しい(・∀・)

>>みんな
コメ100行ったら次記事(雑談所2)立てる?そろそろ見難くなってキタ?
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月12日 19:57
>3013  
よろしく〜^^

>ナー
無理は禁物。。。楽しくなきゃ意味がないんで^^

>大泉 
ヨロピコチコ^^
HN・・・チャット場で全然埋もれてないし、むしろ目に付きやすいよね

>音タン
>>雑談2
共有してる人は問題ないんだろうけど
ご新規さんの訪問のためにはいいかもね?


あと、今日の夕方、東スポにHQNが載ってたんで
ここにコメを書いたんだけど、結局自分で削除しちゃった^^
Posted by @しも at 2007年04月12日 20:33
ふ〜今日も無理っぽい。
あ〜河崎監督は生がきもちいいんだけどな〜w
来週は、見よう〜っと
Posted by Vanilla at 2007年04月12日 21:07
>3013
よろしく〜。頑張っていこう!!

>な〜
気をつけてなぁ〜。お大事になぁ〜

>大泉
存在感あるぉ。

雑談所好調だねぇ。次、誰が来るか楽しみだぁ。
Posted by 少年おっさん at 2007年04月12日 21:27
>ヴァニ
どした?大丈夫か? 

季節の変わり目のせいか?
すーさん、Na・・・音(←なんだかんだ元気そうだけどw)
みんな調子崩してるの?

それとも、そろそろ「ジョッキー疲れ」ってウィキに載せる?('A`|||)

てか、皆、昨日のやす子ちゃん達の毒気にやられたか・・・(笑)

>少年おっ
自分はもう大丈夫なんかい?w
Posted by @しも at 2007年04月12日 21:43
コメント投稿たまってるね^^;

>3013
最近デビューされた方ですね。
こちらこそヨロシクお願いしますm(__)m

>大泉
そのHNは以前から存じてました。
仲良くしてくださいね^^
Posted by ぬらり at 2007年04月13日 01:25
>3013
よろしく!
チャットはなれてくれ!

>大泉
洋は大好きだ!
よろしく!


>音たん
雑談2作ってもいいんじゃない?
やっぱり目安は100レスまでかな?


やぱり調子は悪いぞおいらw
Posted by すーさん at 2007年04月13日 01:26
おっ!もう一人の古株w大泉☆これからもよろしくね♪

無理しないでね・・・早く元気になって帰ってきてね!> Na_Zero

3013宜しくねw一緒に楽しく行きましょ!!
Posted by ナイト・メア25 at 2007年04月13日 01:32
みんなコンデンス!今日はチャットに参加したいの件
が、わからない。
Posted by meetball at 2007年04月13日 02:06
みなさん始めまして〜
ちょこっと覗きにきてみました^^
ジョッキーは金曜日にしか現れませんが、よろしくお願いします〜♪
Posted by つじかぜ at 2007年04月13日 08:22
>こちらではお初の方
よろしくお願いします。
いろいろお話をしてジョッキーを盛り上げましょうw
Posted by コルレオーネ at 2007年04月13日 12:49
>つじかぜ
こちらこそよろしくね♪
Posted by ぬらり at 2007年04月13日 14:08
>大泉
お名前は兼々拝見してました。
今後ともよろしく☆

>つじかぜ
金曜、みんなと一緒に盛り上がりましょう♪

流石にちょっと疲れ気味 (_ _;)
口数(発言数)少ないおらを許してね(笑)
Posted by kissen at 2007年04月13日 18:34
つじかぜ宜しくね☆金曜って言う事は今日は居るんだね♪
では本編でお会いしましょう(>w<)
Posted by ナイト・メア25 at 2007年04月13日 20:02
みなさんレスありがとうございます!
これからもボケ職人の道を邁進していく所存であります。

では一句
【ギ】ギラギラと
【ャ】野望を胸に
【オ】お題にレス!
Posted by 大泉 at 2007年04月15日 04:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38023589

この記事へのトラックバック