2007年04月13日

雑談所2

ここは雑談所(・∀・)
なんでも会話、横槍おk、初の方もヨロシク(・∀・)
 
前記事雑談所1
http://uragyao.seesaa.net/article/38023589.html
posted by 管理人 at 05:01 | Comment(100) | TrackBack(0) | 雑談所
この記事へのコメント
『レギュラーリンク』の記事の編集だれか頼むよ(・∀・)
http://uragyao.seesaa.net/article/34055219.html

蘭ちゃんとかナオちゃんとか・・・なげやりスマソ(´・ω・`)
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月13日 05:14
ブログやろうかな。
モテるって聞いたし。
でもなぁーデザインが命だからなぁー。
内容とか記事はなんとかなるけどイカしたデザインがないとなぁーヤル気起きないんだよなぁ。。。
Posted by マサオキラー at 2007年04月13日 06:26
>石井のおべんと君
ブログは誰でも持てる。
でも絵心が無いとデザインが...。
暫くミクスィ〜のでもやってみたら?
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年04月13日 07:19
>肉球くん
なにはともあれやってみるべし!
まずはデザインよりも作って運営してみるのがベターだよ。
おいらのブログも標準仕様だもの。

内容勝負でいいんじゃね?

デザインに凝るとHPになっちまう。
ブログはブログらしく!

Posted by すーさん at 2007年04月13日 11:09
よきゅのブログ名募集・・・・ /^ω^\オワタ・・・・ orz

なんか、俺的には
音ちゃんのこれが好き→ 【タイトル】よきゅの家出はドラゴンの背にのって〜
Posted by @しも at 2007年04月13日 15:09
ここでははじめまして(・∀・)ノ
kino★kinoです。

GJに参加し始めて結構経ちまして、
とりあえずご挨拶だけでもと思いコメントさせて頂きました。
基本的に皆さんとも積極的に絡むこともなく
(すごく恥ずかしがり屋なのでw(*ノωノ) イヤン)
地味に細々とやらせて頂いております。

あまり面白くもなく、数打つタイプでもないので
プレゼント当選なんて一度もある訳がなく…

…えー、このまま行くとどんどん話しが暗くなって行くので、この辺で…。

皆様、これからも一定の距離感を保ちつつ?
末永く宜しくお願いします(・∀・)ノ




Posted by kino★kino at 2007年04月13日 16:09
>>kino
よろしく(・∀・)オイラも最近、発言が少なくなってきた(´ヘ`;)

>>しも
終わってた(´;ω;`)キュイーンの嵐の中考えてたのに・・・
なんも思いつかんかったけど・・・(・∀・)
結局よきゅが決めそうな・・・よきゅ〜ん王国(゚∀゚)
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月13日 16:41
>みーたん
ブログはやってみて何ぼ。
内容と更新がキモかと。
まずはやってみればいーじゃん♪(どっかで聞いた様なセリフだ…)

>kino
おらもネタ投下より、演者へのボケ・ツッコミが多いからプレ少ないよ^^;
これからもヨロシクね♪
Posted by kissen at 2007年04月13日 18:42
>>kino
よろしく〜
オラもあまりおもしろくないですが、一緒にがんばりましょ(・∀・)


これから仮眠する。最近疲れが溜まりすぎだ・・・
Posted by *あな* at 2007年04月13日 19:46
kino★kinoこれからもよろしくね☆
Posted by ナイト・メア25 at 2007年04月13日 20:00
ノナカーン(Tシャツさん)が・・・
http://blog.ikeike55.com/archives/50949309.html
みんなも今日のTシャツは、どんなのか気になる所だよな?

まったく大人って・・・(#^ω^)
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月13日 20:58
>音タン
Tシャツさん素敵だね。昨日見れなかった事が悔やまれる。。。

>kino★kino
ヨロシクです。^^
HNはめっちゃ覚えてる。
(きのこのこのこさんとは違うの??)
「一定の距離感」・・・わかる^^
近寄りすぎるとヤケドする人が多いので気を付けてねw
Posted by @下北沢 at 2007年04月13日 21:23
>>音
nonakaaanさんのブログに音ちゃよく登場するね(・∀・)
Posted by *あな* at 2007年04月13日 23:31
5月13日(日)の17:00〜プレミアム 博多ファンシー館で加藤鷹さんのサイン会だって
Posted by ひじりみそ at 2007年04月14日 18:16
↑ひじりーー
是非行って!レポ( ゜∀゜)o彡゜うP!うP!!
(ちょ・・・コアラマンもいんじゃないの?(笑))
Posted by @下北沢 at 2007年04月14日 19:04
どーもー、ますたです!(*^∇^)ノ

木曜のジョッキーから【ますた】に改名しています!
数名から「偽者が〜」とネタにされたので「本物宣言」をばwww


毎日のナリテンの投稿から開放(笑)されて、少しずつ裏ギャオにも参加していこうかな?と思っております(☆。☆)


参加方法って難しいんだっけ?(^_^!)
Posted by ますた at 2007年04月14日 19:24
↑ここにも、偽物が登場した。。。(´Д⊂)♪がない


て、ボケ倒すのも程々にして。。。いらっしゃいませ!^^
自分は、会員番号の遅い方なので、
とやかく言える身分じゃないけど・・・
みんな、諸手を上げて歓迎のはず。

あとは、音ちゃんにお任せです^^)ノシ
Posted by @下北沢 at 2007年04月14日 20:01
えー!♪は絶対に付けないとあかんの?w(゜o゜)w
Posted by ますた at 2007年04月14日 20:42
ちょw・・・ちょうどコメント書き直したところです!
すみませんでした! ますた師匠!
Posted by @下北沢 at 2007年04月14日 20:44
>>ますた師匠
どんどん参加して下さい(・∀・)
別に個人情報も必要ないし、ジョッキーを毎回見ないとダメという強要もないwww
ただ、仲良くしたい、おもしろい所を共有できたらなっと思っているのが裏ギャオメンバーだと思う(・∀・)
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月14日 20:58
>@下北沢

うはは!とても面白いパンチの効いたお出迎えだと思いました(笑)
いや・・・普通に面白かったよwww
Posted by ますた at 2007年04月14日 20:59
>音速丸

んで共有ってムズい?(^_^!)
共有にしないとスレ立てたり画像アップとか出来ないんだっけ?
Posted by ますた at 2007年04月14日 21:01
>ますた師匠

いらっしゃいませ【ますた】師匠、お名前はかねがねお聞きしています

ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします


Posted by ゴバキング at 2007年04月14日 21:11
ますたさん、きのさん、よろしく。

>ますたさん
スレ立て、画像アップは共有にしないと無理みたいw
Posted by コルレオーネ at 2007年04月14日 21:11
>きの★きの

よろしくお願いします
Posted by ゴバキング at 2007年04月14日 21:14
>ゴバキング

いやいや、σ(^_^;)はそんなたいそうな奴ではおまえんで〜
変な関西人なだけやー(笑)って事で宜しくね♪


>コル

ほんでは誰か簡単に共有方法教えてくでー!
サルでも分かる様に頼む!



今日のイヤーン!

サルでも分かると言う本の内容がさっぱり分からない!w(゜o゜)w


Posted by ますた at 2007年04月14日 21:17
>騎士

会長 裏メンバーが25人に成ってるけど誰か抜けたんでやんすか?
確か26人だったような気が?
Posted by ゴバキング at 2007年04月14日 21:17
>kino
よろしく!

>ますた師匠
よろすく!

おいらも近々 歌ブロデビューします!
今日、20曲近く録音(録画)してきましたよw
13曲纏めて応募!
乞うご期待!


共有については seesaaにてブログを作ってください。

下のseesaa ブログの ブログ側をクリックすると飛びますw

ブログを作ったら ユーザーコードが出来ます。
そのユーザーコードをお知らせください。
なるべくコピペにてお願いします。

そのユーザーコードの入力をもって、共有許可となります。

音速丸、ナイト☆メア、すーさん の誰でもいいので10桁の
コード番号をおしらせください!
Posted by すーさん at 2007年04月14日 21:27
師匠も影のプレ保持者(・∀・)うpドキドキ
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月14日 21:37
>すーさん

すー神様、よろぴくです♪(o^v^o)
しかし歌ブログ、1日で20曲っすか?すげー!{{(>O<)}}
σ(^_^;)なんて10曲に1日潰しましたぜ〜


共有・・・チャレンジしてみます!
Posted by ますた at 2007年04月14日 21:39
>>ますた
よろしくです(・∀・)

いっぱいプレあるんだろうなwww
Posted by *あな* at 2007年04月14日 21:45
てかナリ天メンバーがネタ投下したらオイラ歯が立たない(´・ω・`)
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月14日 22:05
>あな

宜しくだべ〜(*^∇^)ノ


>音速丸

ユーザーコードまでは取得したぞ!
さて知らせる方法は?どっかに書き込むのかな?(^^;)


Posted by ますた at 2007年04月14日 22:08
>>師匠
ドコでもいいよ(^ω^)
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月14日 22:10
>>師匠
コメントで残してくれればおkでし(・∀・)
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月14日 22:12
>すーさん
20曲!!!
やりすぎだろwww

>kino&師匠
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m


ついに師匠が舞い降りたか・・・
Posted by ぬらり at 2007年04月14日 22:14
>ゴバ
俺です、サーセンww;
人数も順調に増えてるね。友達100人出来るかな(o´▽`)
Posted by いぼいと at 2007年04月14日 22:23
コードも知らせたし、後は戦利品の写真を撮らないとな・・・(笑)
色々あったな・・・脱ぎ脱ぎシリーズの衣装3人前とか、腐女子サイン3枚、
あ!先日はHQNが履いていたブリーフを貰ったんだった!(;^_^A
Posted by ますた at 2007年04月14日 22:25
>元ますた♪

そだよ
紛らわしくてごめんね^^;
Posted by ぬらり at 2007年04月14日 22:27
>>師匠
登録完了(・∀・)
一応ユーザコードの米削除した(・∀・)
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月14日 22:32
ちょwwww腐3枚wwwww
やっぱますた師匠wwwwww
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月14日 22:34
GyaOが重くて見れんのは使用ですか?
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年04月14日 22:37
オレも見れない・・・仕様なんじゃない?w
Posted by ぬらり at 2007年04月14日 22:39
しょうたいむにでもいくべ
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年04月14日 22:44
>いぼいと、アカレンジャイ喰い


こちらでも宜しくだぴょん!o(^-^)o

>音速丸

早ぁー!(笑)



本当はもっと早くに参加したかったんだけどね・・・
当時は毎日ナリテンに60〜200の間で投稿してたから
ジョッキーに参加するので手いっぱいだったんだ(^^;)
今は余裕が出たので出来るだけ参加したいどすえ〜

Posted by ますた at 2007年04月14日 23:01
おぉ!!という事は会長の一言を
今日のますた師匠(偽者じゃないよ)の一言に変えなきゃ♪
ついに参戦か☆w
Posted by ナイト・メア25 at 2007年04月14日 23:12
>>師匠
毎日そんなに送ってたんだ( ゚Д゚)
さすが師匠だwww

とりあえず自己紹介でも書いてみれば?
Posted by *あな* at 2007年04月14日 23:13
>いぼいと
体調が悪くて一時休眠ですか?
Posted by ゴバキング at 2007年04月14日 23:18
>ナイト

宜しくな〜♪しかし、いきなり会長は荷が重くないか?(^^;)
一言つーか、「一ネタ」なら書けるが・・・(笑)


>あな

量だけは膨大でした、投稿始めての半年の総投稿枚数は13000通越えているのでは?(;^_^A
Posted by ますた at 2007年04月14日 23:19
じゃあ今日のひとネタでw
後ますたは師匠で俺会長で、すーさんは神!音速丸は天才忍者?w
なんてねwww
Posted by ナイト・メア25 at 2007年04月14日 23:29
>ますた

よろしくです (・∀・)
総投稿数13000通!!
とても追いつけません…orz
おらは地道に演者へボケ・ツッコミしとくかな…( ´-`)チュンチュン
Posted by kissen at 2007年04月14日 23:30
>師匠
良かった^^ 改めて宜しくです!
自分はナリ天系の人ではなかったけど
一緒に「腐士山」の山頂を目指して闘っていきませう^^
てか、巨人ファンとしても!
(今日はまた門倉アゴタンで負けた(´ヘ`;))

>すーさん
ウホッ!歌ブロ楽しみにしてます!
神の歌声で試聴回数トップ間違いなし!

>いぼちん
どしたん? 復帰せよ!('ε'*)
Posted by @下北沢 at 2007年04月15日 00:03
>ナイト


よし!君の会長の任期延長決定!(笑)


>kissen


こちらでも宜しくっす!o(^-^)o



>@下北沢


君とは、きょも友としてもっと親交を深めたいものだ(笑)
所で君は「月間G」を知っているか?
昔そこで漫画を描いていた人は友達でσ(^_^;)は漫画のキャラとして
登場した事があるでぇ〜(*^^*ゞ




あ・・・一応、自己紹介を書きました〜\(^o^)/
Posted by ますた at 2007年04月15日 00:10
>>音速丸
そうですか?
でも目標の一人なんで一緒に頑張りましょう☆
よろしくお願いします(・∀・)

>>kissen
よろしくお願いします(・∀・)

>>*あな*
いえいえ、いつも笑わせてもらってますよ(^▽^)ノ
これからもよろしくお願いします

>>ナイト・メア25
いつも名前呼んで頂いてありがとうございます(・∀・)
これからもよろしくお願いします

>>@下北沢
まさか覚えてもらってるとは・゚・(ノД`;)・゚・
きのこのこのこさんとは違います(・∀・)
「一定の距離感」大事にしていきますw

>>ゴバキング
こちらこそよろしくお願いします☆

>>すーさん
よろしくお願いします(^▽^)ノ

>>ぬらりひょ
よろしくお願いします(^▽^)ノ

後半よろしくお願いしますしか書いてないw
許してください^^;
Posted by kino★kino at 2007年04月15日 04:13
>3013 kino★kino
よろしくです( _ _)。

>あっ!を見ているひと
金曜日のチャンネルにGo〜だ                      ↓
Posted by CLAMP at 2007年04月15日 11:15
よきゅーのブログのコメントまさかTシャツさんΣ(゚Д゚)
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月15日 12:48
3日見てないだけなのに、記事とコメントがすげー( ゚Д゚)
明日、なんもないから、wikiの編集でもすっべええ!

アーカイブでいつでも見れると思ってしまい、ついつい見忘れてしまう今日この頃・・・

裏ギャオふぉーえば〜

留守中になんか事件あった??なんもなければそれにこしたことはないっす。
Posted by Vanilla at 2007年04月15日 20:11
ちょ・・・・w
約1日出掛けてきただけで、コメント追いつかねっぺ!

ILCのまっきー祭と、ますた師匠祭で
エクスプロージョン状態・・・ヽ(∴`┏Д┓´)ノ


ねぇねぇ・・・・
きょう、J太郎さんの番組に出てた「DJ和尚」を目撃したよ!!
(ありARIのDJショー君じゃないよ)
て、そんなマイナーな報告は、爪のアカ程も価値が無く思えるほど
祭が核爆発してるな。。。


腐ログとか、きょもちゃんやよきゅんのブログとか巡回してきてから
また来よう。。。   λ........

ますた師匠へのレスは自己紹介の方に書きますね〜⊂二( ^ω^)⊃ブーン
Posted by @下北沢 at 2007年04月15日 20:32
>@下北沢
今日は核爆発で臨界状態です。
制御棒はいつセッティングされますか?w
(たぶんの答え:眠気w)
しもきたの腐女子に負けないような記事を書いたつもりだ。
Posted by ILC at 2007年04月15日 21:07
ところで・・・
【あー・・・σ(^_^;)はあまり人に誇れる物は無いですね。】By.ますた師匠
・・・・うそだ!!ナリ天でも活躍してるし、ジョッキーの師匠格にあるし、
歌ブロでも高得点だし、なんやらソフトボールの監督(?)してたり・・・・
・・・・・の何が誇れるものがないのですか!?
く・・くそ〜!!うらやまし過ぎる〜!!
わ〜〜〜\(・□(・□(・□・ )/ボーン=3ボーン=3
By.余裕のないニトログリセリンみたいな男 ヘブン
Posted by ヘブン-イレブン at 2007年04月16日 00:26
>ヘブン

よく見てるなぁ〜www
確かに地元でソフトボールの監督してる♪(・∀・)
Posted by ますた at 2007年04月16日 00:32
ん〜レイパー佐藤、なんどでも見れちゃうw
探偵ジョッキーはいい方向にいってる感じ^^
HQN番組ってタイトル変わったのか? まだアーカイブ見てねえや。
ツグくん、帰ってこいよ〜水曜日に毒が吐けなくて寂しい。

とにかく疲れちった。今週は皆勤賞狙いで!
Posted by Vanilla at 2007年04月16日 19:03
にしおかGJがmixiで記事になってたよ
「彼女の結婚願望を実現するため、番組中になんと結婚相手を募集する」(抜粋)
皆立候補しちゃえばいいじゃん♪

・これ書く場所あってる?にしおかさんトピがあったら書こうと思ったんだけど見つからなかった(o´▽`)
Posted by いぼいと at 2007年04月16日 21:37
>いぼいと

重婚でも立候補可能?www
Posted by ますた at 2007年04月16日 21:39
>いぼいと

面白!! 結婚したら、ジョッキー寿引退w マサオか石井ちゃんが結婚してあげたら〜w
Posted by Vanilla at 2007年04月16日 21:39
>>にしおか
ずーーっと、お相手募集したけど、応募者はあったのかな??
今日の放送はどうなるんだろう?^^;
Posted by @下北沢 at 2007年04月16日 21:55
>ますた
重婚て・・・・
結婚してたのね・・・・
さすが師匠!!尊敬します!!
Posted by ヘブン-イレブン at 2007年04月16日 22:04
>いぼいと

俺の心は相沢さん・だ・けw
さすがに人生差し上げられないw
Posted by ILC at 2007年04月16日 22:34
>ヘブン

あ・・・俺、結婚して今年で14年目なんよwww
Posted by ますた at 2007年04月17日 01:09
コメントありがと>ALL 放送ほとんどそのネタだったね
でもなんやかんやでサラッと結婚しそうな予感。需要はあるww

Posted by いぼいと at 2007年04月17日 01:40
N腐S関連動画ネタですが、GyaOに無関係でゴメンナサイ。

きゃんちの「キャンダムPV」がニコニコにうpされてます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm145126
無駄毛処理中(^_^;)

あっ!とおどろくに きょもがゲスト出演した時の映像の配信が
4月24日で終了してしまいます。
http://odoroku.tv/vod/0000009BF/index.html
まだちっちゃい銀次の動く姿がたっぷり見れる貴重な映像。
見てない人はお急ぎ下さい。
Posted by ☆北斗星☆ at 2007年04月17日 21:33
>>すー神
いつもログありがdクス
なぜ神と呼ばれているか分かったス(・∀・)
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月18日 15:00
14年前って・・・・
自分・・・生まれて・・・・・いるな
・・・・うん、生まれてる
・・・・確か生まれてる・・・・
Posted by ヘブン-イレブン at 2007年04月18日 17:30
 夏目ナナさんのアーカイブの紹介コメントが間違っているけど・・・
本当は火曜日なのに・・・水曜日になってる。!!
どこに書けば&送ればいいの??  誰か代わりにやっといて〜〜〜!!
Posted by うにょショウタ at 2007年04月18日 18:53
今日突然うーセンから封筒が届きました

中身はBABELの映画鑑賞券でした

なじぇこんな物が贈られて来たのか???????

送って来た訳も書いてないし

他にも送られて来た人いませんか、いたら何故送ってきたのか教えて下さい
Posted by ゴバキング at 2007年04月19日 20:47
>>ゴバ
オーディションの何かじゃないの?
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月19日 22:31
>音

オーデションって???

何の?
Posted by ゴバキング at 2007年04月19日 23:04
>ゴバ
局アナ・オーディションじゃない?
投票したあと、応募画面が出てたけど。。。
Posted by @しも at 2007年04月19日 23:06
>@しも

そう言えば局アナオーディションに投票したような気が・・・

すっかり忘れてました;;

随分前なような気がして・・・あー恥ずかしい(汗

>音&@しも ありがとう

Posted by ゴバキング at 2007年04月19日 23:24
業務連絡業務連絡
音速丸さん蘭ちゃんチェキ当たっていますが
メールきてなですよ・・・いらないのかな・・・。

Posted by シモーネ at 2007年04月20日 03:32
業務連絡業務連絡
Nittoさん蘭ちゃんチェキ当たっていますが
メールきてなですよ・・・いらないのかな・・・。
Posted by シモーネ at 2007年04月20日 03:32
もうチャットしまチャット?
Posted by シモーネ at 2007年04月20日 03:33
>>シモーネ
いまからメールする(・∀・)
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月20日 14:00
>ゴバキングさん

担当者に確認したら、GYAOオーディションの投票をして、
バベルの映画鑑賞券が当たったようです。
ギャオオーディションのスタッフブログに当選者の名前があるので、
確認してみてください。

マサオ
Posted by マサオ at 2007年04月20日 14:45
コメント、追いつかねぇ〜
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年04月20日 15:20
>マサオ


律儀な人ですよね〜、イチゴ姫にギャオ宛てで米を送ったら本当に
送り返してきそうだ・・・真面目だな〜(o^v^o)
Posted by ますた at 2007年04月20日 18:31
>アカ
誕生日おめでとう〜♪('▽'*)

俺の「日和」の記事のとこじゃなく、ここに書いておくねw
で?いくつなん?(笑)

うーん、チャットで告知したら演者さんが
「おめでとう」って言ってくれるかもよ??


Posted by @しも at 2007年04月20日 19:07
最近エンタさんの書き込みによって、チャットが見にくくなっていることが多々あります。このようなことが続くとチャットそのものの使用停止も考えなくてはいけない状態です。そのためもしこの状態が続くようであれば、信用及び業務に関する罪での刑事告発を考えております。このような事態ならないように何らかの対策を取って欲しいと思います。
Posted by tadashi-x at 2007年04月21日 02:27
>マサオ

確認しました、すっかり応募したのを忘れてました

出来たら封書の中に一筆欲しかったです

ありがとうマサオ感謝します

>アカ誕生日なの それならおめでとうー

アカのこの年齢が幸福な時間でアロマセラピー
Posted by ゴバキング at 2007年04月21日 02:36
>マサオ シモーネ

誰かtadashiさんに、スタッフさんからのお返事お願い
Posted by ゴバ○ング at 2007年04月21日 02:39
 ここは、はじめましてです。荒らしの件でメールを送ったのですが、その内容について伝えたいのですが、どうしたらいいか教えて下さい。
Posted by tadashi-x at 2007年04月21日 02:43
>ゴバ
なんで名前隠してんだ??
1個上に書いてあんだからばればれだろ・・・
Posted by ヘブン-イレブン at 2007年04月21日 02:56
>tadashi-x

まず裏ギャオの説明からしますね

裏ギャオは株式会社USENとはまったく関わりの無い組織です

裏ギャオはGyaOジョッキーファンの作ったサイトである

裏ギャオに参加するのは個人の自由裁量に任せるものであります

という訳で>いらっしゃい,ようこそ>tadashi-x

その問題は直接GyaOに訴えるしかないかな、正直俺たちも知り合いのスタッフさんにBANお願いしてるし、でもアカBANは別なアカ取ると再現無く同じことできるし

俺が今頼んでるのは、発信元の調査と発信者の告訴(出来るかどうか不明)を頼んでます

今度チャットで見かけたら、声を掛けてくださいね>tadashi-x

Posted by ゴバキング at 2007年04月21日 03:10
>>ヘブン

一人釣れた
Posted by ゴバキング at 2007年04月21日 03:13
>>tadashi-x
気持ちは分かる。今はガマンの子(・∀・)
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月21日 06:47
今、ギャオ開いたら、トップページ横のBABEL!!

うぜーーーーーーー

しかも横触ったら、BABELのページに・・・
映画ギャオでやってくれ( TДT)
Posted by Vanilla at 2007年04月21日 16:19
>>tadashi-xへ
ほんとに荒らしてなにが楽しんだろうね。昨日はあまりにも眠くて気づいたらヲタギリが終わっていたが、画面みたらびっくりしてしまった。サポセンにメールしたら、あとは、スタッフの対応を待つしかないね。人気が出てきたら起こり得ることではあったことだし。ここをどう乗り切るか期待していまふ、ジョッキー^^
Posted by Vanilla at 2007年04月21日 16:27
よきゅんは何時ごろチャットきたんだ、よきゅんとすれちがい・・・(´;ω;`)ウッ…
Posted by タケタケ at 2007年04月21日 16:42
>タケタケへ
すぐ落ちちゃったから知らなんだ。そうか来てたのか、残念(´・ω・`)
Posted by Vanilla at 2007年04月21日 17:59
次記事(雑談所3)

http://uragyao.seesaa.net/article/39581264.html

こちらでどうぞ
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月21日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

