2007年04月21日

雑談所3

何でも討論(・∀・)
会話・質問なんでもおk 
 
前記事(雑談所2)
http://uragyao.seesaa.net/article/38586119.html
posted by 管理人 at 18:29 | Comment(102) | TrackBack(0) | 雑談所
この記事へのコメント
ここ最近からちょくちょく参加させてもらってます。
初参加は1/26の腐女らナイトからです。その間にも出入りしてましたが・・・・
まあ、宜しくお願いします(^ω^)
 
まだ戦利品も少ないので、チャットをガンガンしていこうと思ってます。
ただ、先週辺りから変なアラシ??が多々見られますね。アク禁等、Gyao
からの対策がでれば幸いです。
まだ、チャット仲間も少ない身分なもので、恐縮ですがよろしく(^ω^)
Posted by yotty2713 at 2007年04月21日 18:49
プレミアム 隼人国分店加藤鷹サイン会開催
5月12日13:00より、あのカリスマ男優「加藤鷹」のサイン会を開催致します。

プレミアム 小倉店05月13日加藤鷹サイン会&講演会

アダルトショップで講演会って何を話すんだろ(笑)
Posted by ひじりみそ at 2007年04月21日 19:22
雑談所2からのコメントだけどマイギャオってフリーアドレスで登録出来るし削除されてもまた復活すると思うよ
tadashi-xさん気持ちは分かるがいちいち気にしてたらあっちのえさになります
tadashi-Xとか偽者が現れる前に無視できるチャット利用者になれるといいね

>yotty2713
こちらこそよろしくです
Posted by ひじりみそ at 2007年04月21日 20:16
ナリ天の音トビまだ直ってない(´・ω・`)
視聴させて頂いてる立場だが・・・この雑さは異常、最終回つーのに。

音源自体ダメなら直し様がないな(´;ω;`)
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月21日 20:20
>ひじり
5/12?
行ったらブログネタになるかな?
マンマンとコアラがいたら絶対行くなw
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年04月21日 20:27
>ひじりみそ
コメントありがとうです。
ちょっとHNが気になってググってみたのですが、地元と齢が同じ匂いがします。
今後ともよろしく(^ω^)(^ω^)(^ω^)
Posted by yotty2713 at 2007年04月21日 21:13
>yotty2713

こんばんわー、これから宜しくお願いします
Posted by ゴバキング at 2007年04月21日 21:17
見慣れた地名だな〜と思ったらw

行けそうだな・・・行こうかな・・・迷うなあ・・・コアラ来るかな〜w

アカとひじりも行くのかな〜
Posted by Vanilla at 2007年04月21日 21:19
>>ひじりん アカ yotty ヴァニ
お尻を出した子1等賞(・∀・)
恥ずかしがらずに会えるなら会ってよwwwww

wktk
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月21日 21:26
 私に対する意見ありがとうございます。
 少し長くなるかもしれないけど書きます。
 「チャットに書き込まれる荒らしを気にしていたらいけないかもしれません。」それはその通りです。しかし、枠内で何個も書いてあったら、見にくいし、他の人がチャットを見なくなるようになります。また荒らしに対し、GyaOへの苦情が多ければ、「チャットを使うのをやめて、メールで代行する」という選択肢が発生します。そうすれば、GyaOジョッキーそのもの価値が他のサイトと大して変わらないような気がします。また、自分はチャットの書き込みでの笑いを誘うことによってもチャットの見ている価値があると思う方です。4年前にもこのような番組で書き込んだ事もある自分としたら、1人か2人の荒らしのためにチャットを見る人がいなくなって、チャットがなくなるのはつらいものがあります。こう書いている自分もチャットを見なくなるかもしれません。そうなれば、何も生で見なくてもいい、ということになります。
 昨日は、書いたのは気持ちが落ち着いていなかったかもしれませんが、自分の書き込みにもし、不愉快に思う人がいれば、それはお詫びしたいと思います。
 
Posted by tadashi-x at 2007年04月21日 21:53
>音
懺悔室の入り口を上のバー(wiki隣)に作れないかな?
Posted by CLAMP at 2007年04月21日 22:09
>>タダシ
信じろ!そんなの皆思ってるし今はガマンの子。
スクリプトって理解っただけ前に進んださ。
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月21日 22:19
>>yotty2713
よろしくです(・∀・)

>>tadashi-x
オラだって思ってるよ。
今はガマンだ。
Posted by *あな* at 2007年04月21日 22:30
>ひじり・アカ・裏九州勢
行ってきてよ!

>ヴァニ
コアラブログへ行って
コアラとまんまんが付いて来るか聞いてみたら?
ヴァニは結構訪問してるみたいだしw

>yotty
えと、こないだ、チャットで挨拶してくれたんだよね?
ヨロシクね〜♪('ε'*)
Posted by @しも at 2007年04月21日 22:37
>yotty2713
HNはずいぶん前から印象に残ってますよ。
今後ともよしなに^^

>tadashi-x
まぁ今は確かに我慢だよね^^;
みんなキレてるけど(爆)
Posted by ぬらり at 2007年04月21日 23:29
>地元と齢が同じ匂いがします。
おれってググるほどだったんだ(汗)それはまた親近感わく情報ありがとう
2713ってどういう意味なんだろー

>tadashi-x
不快には決して思ってないよ。なんというか山に行きゃ虫にさされる日もあるというか(たとえが分かりづらいかな)とにかくすぐメールに代行にはならないよ

>ALL
申し訳ないが13日は用事で山口に行ってるから近づくけど時間的に厳しいなー(まだ未定だけど昼らしいです)
Posted by ひじりみそ at 2007年04月21日 23:53
あな のアイディア貰い!!w さっそくコメントしてきた。 さあて反応あるかないか・・・

>yotty2713
あふう、正式に挨拶してなかったな。これからもよろしく〜

>tadashi-x
tadashiに対して不快に思ってはいない。みんなの言う通り今は、ガマン

あ! そういえば、ちゃんき♂にカルメンの伝言伝えた人いる? 言おうと思ったら、寝てしまったから。 それと、うにょショウタ、wikiのコメント見て返事くれ〜
Posted by Vanilla at 2007年04月22日 00:46
>tadashi-x
ジョッキーはなくなんないでしょ・・・・
仮にも企業が経営してるとこだし・・・・
それに視聴者が一気にいなくなったら「ホラー映画の予告編」のネタになっちゃうかもね
(^ω^)
Posted by ヘブン-イレブン at 2007年04月22日 01:05
ちょ・・・・バニ・・・・あなじゃないで「しも」。
でも、リアクションwktk。
Posted by @しも at 2007年04月22日 01:21
あ〜ほんとに間違ってる( TДT)
あな 間違い しも だったw
あな しも ・・・ なんか卑猥w
Posted by Vanilla at 2007年04月22日 01:29
>ヴァニ

笑わせていただきました^^v
Posted by ゴバキング at 2007年04月22日 01:46
>yotty2713

これからも宜しくお願いしますね〜
一緒に楽しみましょう!(*^∇^)ノ
Posted by ますた at 2007年04月22日 08:29
>>ヴァニ
あな 間違えちゃまずいよw
笑わせていただきました。
Posted by *あな* at 2007年04月22日 08:43
>yotty2713

僕は新参者ですけど、よろしくお願いします。
Posted by isamu at 2007年04月22日 08:49
ILCさんへ通常連絡

スザンヌハグコメントについて中間調査結果

アーカイブがないので調査できません。
Posted by srb98397 at 2007年04月22日 14:08
>>クラ
う〜ん(´・ω・`)懺悔室の件、後々でいい?
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月22日 16:21
HQNサイン会行ってきたよ〜

詳しくは・・・・
今回はライターがたくさんいそうだから出しゃばるのやめる^^

てか、遅れて行った身なんで、詳しい事も書けないのが本音^^
でも、皆から報告が終わったら、書こうかな。

まずは、ミータン、ミドタン、マサオタン、
ジョッキー三銃士の皆さん、休日返上乙でした!
(まさか居るとは思わなかった)

裏メン他チャッターの方々のみんなもお疲れ様ですた!
やっぱり、すーさんは神だった。
のりぃにも会えた事が収穫。 「毛ッ」って言うの忘れたけど^^;
みんないい人だね。

まぁ、諸々の感想は追々。。。
Posted by @下北沢 at 2007年04月22日 19:43
>下北
乙!!
自分は爬虫類ショップ巡りしてました
だけど、今年粋がいいのがいない・・・・(TωT)
Posted by ヘブン-イレブン at 2007年04月22日 19:53

うー すーさん&のりぃの書き込みが楽しみだなー

ところで我等が会長は行けたのかな?、それが一番気になる処だ象

さー 参加した勇者よどんどん書き込みをあいておくれでないかい
Posted by ゴバキング at 2007年04月22日 21:14
wktk

o(・∀・)oブンブン

まだぁ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月22日 21:19
皆さんからたくさんレスもらえてうれしいいです(^^♪
ところで、HQNの写真集はまだGETできてないのですが、やっぱ紀伊ノ国屋とか大手の書店にしかおいてないのでしょうか??
大概のパターンは見つからなくて結局通販というオチが・・・・情報キボ〜ン(^∀^)/
Posted by yotty2713 at 2007年04月22日 21:41
今日サイン会仕事でいけなかった・・・いいないけた人
みんなHQNとハグはしてもらえたのか?(´;ω;`)ウッ…
Posted by タケタケ at 2007年04月22日 21:53
nightは写真を撮り損ねたらすぃ〜
きっせんと途中ではぐれたらすぃ〜
確かに@しもは遅れて来たらすぃ〜
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年04月22日 22:10
一応記事建てたよ☆しかし写真って一枚撮った写真しかないから・・・・
許可も無いから貼れない・・・・聞いとけばよかった・・・
Posted by ナイト・メア25 at 2007年04月22日 22:34
   ∧ ∧__
 /(*゚ー゚) /\
/| ̄∪ ∪ ̄|\/
 |     |/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Posted by Vanilla@実験 at 2007年04月22日 23:31
完全なる失敗w
Posted by Vanilla at 2007年04月22日 23:32
僕もこの場を借りてご挨拶させていただきます(゜∀゜)

数ヶ月前からジョッキー見てましたが、チャットのあの勢いについていけそうになくて、最近まではディスプレイ越しに直立不動で傍観してました。yottyさん同様に最近から少しずつ顔ださせていただいております。
初参加は・・・忘却(;´ー`

見かけた際には優しく取り扱っていただきとうございます^^
脆いので♪(意味不明
Posted by Tore at 2007年04月23日 00:13
>>始めまして Tore 今日からよろしくお願いします

おいらを見かけた際には気軽に声を掛けてくださいね^^v
Posted by ゴバキング at 2007年04月23日 00:25
>音
>う〜ん(´・ω・`)懺悔室の件、後々でいい?
いつでもいいから、とりあえず。。。
|д`)っ□診察券
Posted by CLAMP at 2007年04月23日 02:01
「ナリ天」視聴者の皆さん、
最終回(#55)の動画差替えが完了しました。
不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by バラエティch担当 at 2007年04月23日 13:42
>>バラエティch担当者さん
感謝、今後も視聴させて頂きます(・∀・)

>>tore
よろしく。オイラも最初は怯んでたwwww当時は、今の流れの1/3程度ではあったがwww一緒にやろうぜ!(^ω^)

>>ヴァニ
ここでは行間があるからAAは不向き。今の流行だからしかたないwwwwww
         ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ( ´∀`)< オマエモナー
        (    )  \_____
        | | |
        (__)_)
↑みたいに完成しても伸びてしまうwwwwww
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月23日 15:30
5月4日の『乾曜子・岩田有以・虎南有香』のイベント行く人いますか?

オラは当日しか行けないので、入場できるがわかりませんが行きます。
Posted by *あな* at 2007年04月23日 17:57
よかったらご協力よろしくお願いしま〜す
Posted by いぼいと at 2007年04月23日 18:27
音ちゃん、そうなんだよね〜 行間がね〜 記事よりコメントに書けたら面白かったがな〜

実は今日、加藤鷹サイン会の下見に行ってきた! 店の入り口に中途半端な大きさで宣伝してたw あそこ、駐車場が狭すぎ!! 車でしか行けないような場所だし、行くなら早く行かないとやばいな。 そんな感じ〜 どんだけ〜
Posted by Vanilla at 2007年04月23日 21:01
>ヴァニ
おー 積極的だね^^
しかし、コアラマンのレスがないぞ(笑)

ヴァニが「コアラ」とか呼び捨てにしてるからじゃないんか!w
Posted by @しも at 2007年04月23日 21:41
>バラエティch担当 どの

その誠意に深く感謝致します。m(_ _)m
Posted by ますた at 2007年04月23日 21:57
みなさんこんばんは。
まだ一人だけイベント中のすーさんです。
無事にHQN、ミラクル連続二晩のイベントが終わりました。

みなさんうかうかしてられませんよ。
自宅に居なくともチャットログはとってますからね。
では四部には間に合うと思うので遊びに行きますよ〜
Posted by すーさん at 2007年04月23日 22:47
>しも
コアラは、なかなか自分のブログを見ることは少ない。前の返事も結構遅かったし。 でも今回は返事はないかもな〜 なんとなく、そう思う。 でも、行けるなら行こうと思ってるよ。
  コ  ア  ラ  ブ  ロ  グ w
Posted by Vanilla at 2007年04月23日 23:20
>vanilla
どっちの下見に行った??
もしいけるんなら僕は小倉が近いのでそっち行きたいけど・・・・
車onlyかあ・・・・(;_;)
Posted by yotty2713 at 2007年04月23日 23:24
>yotty2713
福岡市南区のプレミアムで13日17時からあるぞ
でも講演会あるから小倉に行って欲しいかな
ちなみにおれはサイン本とツーショット写真と指のアップの写真は持ってますw
Posted by ひじりみそ at 2007年04月24日 01:27
>yotty2713
下見に行ったのは、隼人国分店の方だな。
小倉の講演会も聞いてみたいが、さすがに福岡はな〜

小倉は、公共の交通手段で来てくれって書いてあったから、徒歩でもいいんじゃないかな? 隼人国分店は、車必須。
Posted by Vanilla at 2007年04月24日 01:33
2007年05月13日
加藤鷹サイン会&講演会
サイン会.握手会.2ショットポラ撮影-対象商品1枚購入者 整理券有
対象商品(メーカー)ドグマ.レアルワーク.ナデシコ.エクスタシー
講演会-視聴フリ-(無料)
※来店者多数の場合、サイン会対象商品購入のお客様から整理券順に並んで頂きます。
 未購入のお客様は視聴できない可能性があります。ご了承下さい。
 18歳未満の方は参加できません。
 携帯カメラ.動画撮影.一脚三脚.撮影時間外の撮影は禁止です。
 当日は駐車スペースがありません。各公共機関をご利用の上ご来店下さい。

だってさ。後は九州勢頼んだ。なんでこんな日に限って山口にいるんだか(ノ_<)
Posted by ひじりみそ at 2007年04月24日 01:36
>ミートボール様〜〜〜!!
  
もしかしたらオイラ、
多分、2重登録の件で
ジョッキー・チャット、アクセス禁止になってるかも〜〜!!
今日(月曜)、チャット画面出なかった!
一応サポートセンターにメール出したけど
もしアク禁になっていたら
「I氏に(八神は「荒らし」か否か?と)聞いてください」
みたいな事書いたので
オイラのことキライじゃなかったら
ご迷惑おかけしますが弁護おねがいします。

何かの間違いであって欲しいけど・・・・・。

Posted by 八神狂児 at 2007年04月24日 01:39
おりょ八神、なんかまずい発言でもしたのか?
マイギャオIDのログインは出きるの?

今、チャット画面開いているから、一応 書いとくね
Posted by Vanilla at 2007年04月24日 01:46
おねげぇしますだ、おVanillaさまぁ〜〜!
まずい発言はいつものことでごぜぇますだ。

ログインはできます。
チャット画面だけが出ない(右半分空白)のです。

多分、昔「八神」以外のHNでも登録したから
その2重登録が

1個のPCで2個のHN=「荒らし」
と判断されたのかも?

あとは、「○ーム○ーム」の初回に
「遠まわしの嫌がらせ」をしたくらいしか思い当たる節がない。



Posted by 八神狂児 at 2007年04月24日 02:11
バカリズムで「サンキュー」拾われたんだけど何か商品あるのかな?
Posted by CLAMP at 2007年04月24日 02:37
>八神

今荒し野郎が暴走中だからかな?
Posted by ゴバキング at 2007年04月24日 02:45
ここに書けばいいんですかね?裏ギャオ初カキコです。2月終わり辺りからジョッキーに参加させてもらってます。ちなみに九州在住です。4月28日のミラクルの営業行こうと思ってます。
Posted by エルジェイ at 2007年04月24日 02:46
>CLAMP
いつもどおりなら、しょうもないスケッチブックが届くはずw

>八神
今日は、マサオもミドタン、kamako、シモーネが来ず、主張ができなかった。コメントを残してきているが、例の房がいたせいで、まともにログが読めないかも。多分、房関係でつられてやられたのかもな。明日も入れないようなら、言ってみるね。
Posted by Vanilla at 2007年04月24日 02:46
>エルジェイ
ウリィィィィィィィ いらっしゃ〜い。また〜りと記事読んで、コメントしてね〜
Posted by Vanilla at 2007年04月24日 02:50
>ゴバキング
   多分そうかな?
   あと思い当たることがないんだよね。

>ヴァニ
   サンキュです。
   一応、サポセンにはもうメールしてあるんだよね。
   明日には解決していて欲しい。
   ただ「荒らし」だと思われてた場合
   I氏に弁護していただかないと
   自分で出したメールだけじゃどうにもできないかも。

>CLA
   今日は見てないけどホワイトボードに代わったから
   多分何も無いんじゃないかと・・・・・。
   前回タイトル(もうすぐめちゃ乳)採用されたけど
   何も無かったwwwww。
   
Posted by 八神狂児 at 2007年04月24日 03:15
ここにははじめて来ました^−^分からないことが多いのでよろしくお願いします^−^¥
Posted by ayane9 at 2007年04月24日 03:16
>vanilla
ども(^0^)これからはこっちにも意見を書いていきます。常連の皆さんもよろしく。 

そういえば金曜のマッキーの2時間SPでサイン入りクリアファイルが当たりました。メール送ったんだけど返信なし。過去HQNのポラが当たった時メールの返信はなかったけど物は無事に送られてきたから大丈夫だとは思いますが、ちょっと心配(><)
まあ首を長くして待ちますか。

今日のあいなり下ネタすごいですね。俺は自分の中で「下ネタ自主規制」してネタ書いたけど全然だめだった。次回から下ネタ解禁しようかな・・・。
Posted by エルジェイ at 2007年04月24日 03:18
他にもゴバキングの名前使ってきょもちゃんのブログに来ている方がいらっしゃるような

ので、ゴバキングの名前でググったらそちらの人の方が早く使用している見たいですか

ら、その人も鯖は違うけどリネUで付けられたあだならしい、おいらはドビ鯖でしたが、

と言う訳で

今日からゴバ☆キングに改名します

みなさん、これからも宜しくお願いします
Posted by ゴバ☆キング at 2007年04月24日 03:33
??きょものブログで見かけたっけ??
Posted by ヘブン-イレブン at 2007年04月24日 04:10
>前のブログのころ

二月26日くらいかな
Posted by ゴバ☆キング at 2007年04月24日 05:11
>狂ちゃん
ええええ?アク禁?
うーん?おかしい!だって荒しで技術局に報告していないよ
それにウチの技術局動くの遅いからな・・・。
Posted by meetball at 2007年04月24日 05:26
>八神
ふつうのやり方で窓を開いているの?
それともあっしらみたいに...

暇な時間帯にもう1回入ってみて
ダメポな時にはVaniに策を考えさせよう  ^^;
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年04月24日 09:08
ゴバ☆キング了解。菌子のほうでもいいんじゃない?(笑)
ゲットしたプレゼントの数だけ星が増えて行ったりして。
Posted by あまあま at 2007年04月24日 10:08
>狂ちゃんへ

いつから右側のチャット画面がでないのかな?
Winアップデートしてからおかしい?
それともメディアプレーヤーインスコしてからおかしい?

みーたんが言ってるとおり、アク禁ではなくてPCのBugだと思うよ。
アク禁=ID抹消に近いのでログオンが出来なくなります。

一度、2000ならGoback、XPなら復元をしてください!
ちゃんとチャットが出来ていた日にちまで。

それで治ると思うよ。

Posted by すーさん at 2007年04月24日 10:28
ん?八神はチャット画面が出なかったの?
おいらは昨日、ライブから帰ってきて少しでも参加しようとしてログインしたら映像の方が出なかったよ・・・。(泣)
週末に何かシステムを入れ替えたのかなあ。

状況としては、画面自体は出るんだけど、数秒白い画面が出た後にメディアプレイヤーが準備完了になって黙っちゃうという感じ。
以前リアでサーバー落ちして復旧しなかった時と似てる。

こっちの環境で変えたといえば、ウイルス対策ソフトをアップデートしたくらい。
アップデートしたのは少し前だから、それ以降にも見れてたと記憶してる。
それにこれが原因だったら最初の白い画面も出ないと思うんだけどなあ・・・。

ちょっと今日も確認してみる・・・。

あっそうだ。
昨日行ったライブの出演者一覧にカイハラの名前があったけど、体調不良らしくて出演キャンセルになったら見れなかったよ。
Posted by のりぃのりぃ at 2007年04月24日 10:48
>>ヴァニ サンキュ!!
さすがに国分は遠いので近場で済ませます。がんばれ南九州!!

>>ひじり
北部九州代表??で行って来たいと思います。情報ありがとです(^ω^)
Posted by yotty2713 at 2007年04月24日 13:13
>ヴァニ!
コアラさんからレスあったよーw
結果はwebで...w

>菌☆子ちゃん
なんか、垢抜けたね!w 
むしろ前よりいい感じです☆
Posted by @しも at 2007年04月24日 13:57
業連

ミラクルさんの宮崎営業は 4月30日です。
間違った情報を言ってしまったみたいで、ごめんなさい。

ちょっとググりますので少々おまちくだされ!

Posted by すーさん at 2007年04月24日 14:06
>Vani
ちみは行くんか?
わし、思案中...
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年04月24日 14:06
そういえば、なし崩し的に書き込んでいて、挨拶してませんでした。

ラリルレ王あまあまと言います。
仕事の都合上金曜しか参加できませんが、皆さんの活躍はアーカイブで知っています。
GWは仕事も無くパートなのに10連休と大幅に収入減ですが、GJ参加で忘れたいと思います。

いつも長文なヤツとでも覚えてください(笑)
今後もよろしくです。
Posted by あまあま at 2007年04月24日 14:59
>すーさん                                                 宮崎営業は必ず行きますのでよろしくです^−^¥
Posted by ayane9 at 2007年04月24日 15:05
>ヴァニ
>あまあま
>ayane

宮崎の営業の細かい時間と場所はもうちょっと待ってくれ。
確認する。
おいらは行けないので、行ける人で盛り上げてくれ。
もし、ミラクルさんに声をかけるチャンスが必ずあると思うので
おいらの名前を出してもらったら話せるきっかけになると思うよ。

もうちょっと待って!

Posted by すーさん at 2007年04月24日 15:24
>みーちゃま
>ヴァニ
>アカ
>すー神
>のりぃ
>ALL
     サポセンから返信あり。
     アク禁にはなっていないとのこと。
     はやとちりでした。
     チャット部分だけが映らないからてっきり・・・。
     ごめんなさい。
     後で時間のあるときに、すーさんが書いているように
     復元してみます。
     みなさん、余計な心配かけてゴメンなさい。
     そして、アドヴァイスありがとうございました。
Posted by 八神狂児 at 2007年04月24日 15:34
>あまあま

星が増えなかったらせつないので星一つで

>@しも

俺はネカマかいな、でも面白そうだからたまには出現させるか
Posted by ゴバ☆キング at 2007年04月24日 19:49
5/1.東京の友人と、ケイダッシュのモノマネライブ行ってきます。
(あきまさ・はなわ出演で説得完了w)

今回は友人との参加だし、SHIBUYA-AXのキャパは1000オーバーなので、ライブ参加のみですw

楽しんできます。
Posted by ILC at 2007年04月24日 19:54
>エルジェイ

こっちでも宜しくなのだぁ〜\(^o^)/
Posted by ますた at 2007年04月24日 20:09
>ILC

いってらっしゃい

おいらの5/2か5/3のライブなら行けるかかもなのでチケット手配してみようと思います

チケット取れるといいなー
Posted by ゴバ☆キング at 2007年04月24日 20:12
>エルジョイ

同じ九州勢同士一緒に楽しみましょう(^ω^)(^ω^)(^ω^)
Posted by yotty2713 at 2007年04月24日 20:59
うへへへへへ
なんかニギヤカニギヤカ^^

>アカレン
多分、鷹さんサイン会、行きます。

>すーさん
4月30日の件、よろしこ^^ 車の準備は出来たんで、本気で行く予定です。もしかしたら、東国原知事とかも来るイベントかな? 地鶏の炭火焼がいっぱい食べられるイベントだったら楽しそう〜w

>八神
たしかにWinアップデートはあったが、チャット部分がでないって現象は初めて聞いたな。同じPCでふたつチャット部分を立ち上げていることが原因になっている可能性もあるかもしれん。キャッシュのクリアとか、ファイルの削除をやってみることをお薦めする。それでも駄目なら、すーさんが書いているみたいなことをやるしかないな。原因はIEにあり!

>あまあま、ayane
よろっしこ^^

>エルジェイ
下ネタもストレートなやつより、ヒネったものとかが面白いw
ただ、最近のあいなりは、ど真中下ネタ、なつかし野球外人選手に汚染されている。もっと頭をやわらかくせねば!!

>しも
見てきた^^ さすがコアラ! しかし、ほんとに返事してくれるとは。ちょっとうれしい^^
Posted by Vanilla at 2007年04月24日 21:17
おまたせ!

ミラクルひかる GW宮崎営業の情報です!

日時: 2007年 4月30日

場所:宮崎県 宮交シティー 「アポロの泉」
         宮崎市大淀4丁目6番28号
         TEL.0985-51-1311(代表)
http://www.miyakocity.com/index.html
http://www.miyakocity.com/event.php

ステージは11時〜 と 16時〜の2ステージとなっております。

各自 宮交シティーへご確認願います。


そのほかのイベント等につきましては各自にてググってくださいwwww


って堅くなりましたが、ジンセイプロさんにご協力いただきました。


from すーさん 
Posted by すーさん at 2007年04月24日 21:21
さすが、すーさん!
ここは行った事ねーや。事前の調査もできなそうだけど、頑張っていってみます。
Posted by Vanilla at 2007年04月24日 21:32
突然!
たかじんのそこまで言って委員会みたいなことをジョッキーでやってほしい。この番組のDVDが、オリコンチャート10位以内にランクインしてるしw 関東の人はなんのことか分からないと思うけど、とにかく凄過ぎる内容ばっかり! 番組出演者が訴えられられたりしたけど、終了しない。ピーの回数がほんとに多い・・・あ!生放送は無理かなw 放送終了後は、命狙われそう。

あと、あかりんは呼べないかね〜 しょこたん、きゃんち、あかりん三人のブログでのカラミが面白す。

な〜〜〜んて思った今日この頃
Posted by Vanilla at 2007年04月24日 21:51
スカトロ竜司登場でここに逃げてきましたw

>すーさん
ありがとうございます。一部二部ともに行ってみようと思います。ミラクルの楽屋に差し入れ持って行くのとか大丈夫ですかね?

>vanilla
宮交シティの場所わからんかったら言ってね。
Posted by エルジェイ at 2007年04月24日 23:22
>>Vani
しようこ、あかりん、きゃんちの三人は(・∀・)イイネ
オラも前々から思ってたんだよねw
あかりん、きゃんちで番組やって、しょうこは電話でちょっと出演って形なら出来そうな感じがするけどどうだろうね。
Posted by *あな* at 2007年04月24日 23:45
 荒らしの件はもう少し様子を見たいと思います。
 4月28日から5月6日まで休みみたいですね。
 一つ質問です。GyaOのウラメンに入会したいけどどうしたらいいか?
Posted by tadashi-x at 2007年04月24日 23:54
みなさん、ご迷惑をおかけいたしました。
チャット部分が映らない原因が分かりました。
マカフィーのセキュリティセンターの更新が原因でした。
今回の更新の、
「インターネット閲覧中にwebページに表示される広告をブロック」
これにひっかかっていたようです。

私の早とちりと乏しい知識のせいで
みなさんに心配とご迷惑をお掛け致しました事を
お礼を申し上げると共に
深くおわびいたします。

ありがとうございました。
そして、ごめんなさい。
これからも迷惑をおかけいたしますが
仲良くしてちょ。

Posted by 八神狂児 at 2007年04月25日 00:29
八神、よかった〜
やっぱりマカフィー嫌いだな。 自動スクリプトだから広告かw
なんにせよ、よかった^^
Posted by Vanilla at 2007年04月25日 02:41
ライブドアブログなんて嫌いだーーー
なんでコメント書いたときにエラー画面に飛んだのに更新されたことになってるんだよ!! はあ、コアラにすまんことしてしまった。
Posted by Vanilla at 2007年04月25日 02:49
>八神
今、ネカフェ
GJに行けなんだ
原因がわかって良かったやん♪
Posted by あかれんじゃい喰い at 2007年04月25日 04:18
>エルジェイ
差し入れですが、楽屋は厳しいかも?
大抵楽屋は奥になるので一般の人は入れないと思います。
どなたかミラクルさんと知り合いの方(たとえば今回の宮交シティーのスタッフと知り合い)が居れば良いのですが、居ない出待ちしかありません。
ステージのイメージがわかないので
一番手堅いのは

1部のステージ終わりの楽屋へ戻る時に渡すのが良いと思います。
または、マネさん(サクセス平林さんまたは光ゲンジ中川さん)に渡すしかないかなw

おいらが行ければ良いのですが、宮崎は行けないwww

Posted by すーさん at 2007年04月25日 04:33
2日も俺様がいなくて寂しくて死んだやついない?(・∀・)ニヤニヤ

>>tadashi-x
×GyaOのウラメン
【公式でない】\_(・ω・`)ココ重要
わかってんだろうな?(^ω^)
マジレスすると今みんなピリピリしてると思うから登録は遅れるかもだけど共有についてとか見て欲しい。

>>裏ギャオで始めましての方
(・∀・)おしりを出した子が1等賞なのだWWWWW
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月25日 05:47
>ゴバキング

チケット取れたら、ぜひライブ行ってくれ!

>音速丸

元気そうで何より。^^
Posted by ILC at 2007年04月25日 07:02
>すーさん^−^¥ありがちょーーー^−^¥絶対行くよ^−^¥
>ヴァニさん^−^¥よろぴく^−^¥
Posted by ayane9 at 2007年04月25日 10:33
>ayane
>ヴァニ
>エルジェイ

3人が当日行くことはミラクルさんに伝えておきます。
多分伝えられると思うけどw

キチンと声をかけてあげてくださいね。


Posted by すーさん at 2007年04月25日 12:05
てかwwww100
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月25日 14:59
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月25日 15:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

