2007年04月25日

雑談所4

雑談・討論・質問なんでもおk(・∀・)
 
前記事
http://uragyao.seesaa.net/article/39581264.html
posted by 管理人 at 15:06 | Comment(107) | TrackBack(0) | 雑談所
この記事へのコメント
100過ぎるの早えー


Posted by ゴバ☆キング at 2007年04月25日 15:17
お疲れ様でう大将(音速丸)。
Posted by あまあま at 2007年04月25日 15:30
コアラ買ってきてくれた?夕張市の笹用意してるんだが・・・
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月25日 15:35
サポセン メールした。
あまりにも昨日といい、チャットが見づらい。
それにちゃんと言葉も打ってくるんだけどな。
単なる目立ちたがりなのか。よくわからんw
のぉ、エンタの神様w

今までのコピペが可愛いと思うのは何故???



Posted by すーさん at 2007年04月25日 16:54
黙って待てば判るんでしょうが、番組の曜日時間変更について知ってる方情報求む。

めちゃ乳/毎週月23:00⇒隔週水22:00
あいなり/毎週月24:00⇒金23:00

月曜の移動はアーカイヴで知ってるんだけど。
他の番組の事、情報が書かれてるページなどご存知の方お願いします。
GW番組休みか・・・・。残念。
Posted by あまあま at 2007年04月25日 16:55
Gyaoジョッキーのトップページを見たら、ミラクルさん最終回??なんで〜〜
俺は絶対に反対なのに〜〜(ToT)/~~~
Posted by うにょショウタ at 2007年04月25日 16:57
>うにょ
たしかリニューアルするんだよね?
ミラクルの旦那のすーさんがそう言ってた。
Posted by ぬらり at 2007年04月25日 17:37
>ヴァニ
コアラさんにサヨナラ書いたらレスあった。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by @下北沢 at 2007年04月25日 19:08
>@しも
コアラにレス機能があった事に驚愕!!
(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年04月25日 19:20
>すーさん

言葉打ってきてましたね。なんか「仕事が早く終わって帰ってきたから・・・・」とか言ってましたね。早くほとぼり冷めて欲しいです♪
Posted by yotty2713 at 2007年04月25日 19:21
>あまあま
変更情報で言うと及川の自然体・・・は変わらないような終わり方でした
近くに神戸さんいたしそのままじゃないかな
Posted by ひじりみそ at 2007年04月25日 19:40
『ウィード』感動するわ(´Д⊂
Posted by *あな* at 2007年04月25日 20:09
>うにょ
確かに最終回だけど、木曜日の23時に移動です。

どうやら5月から21時始まりになるとかならないとか。

ミラクルひかる。番組は無くなりません。
タイトルも替わるはず。
たぶん ミラクルくるーかな?

おいらのトレーナーも貴重品となりました。
次のタイトルでTシャツ作るぞ!
そして、視聴者プレゼントだ!
なんつってw
Posted by すーさん at 2007年04月25日 20:39
>す〜ネ申
ゆ〜かんTシャツか
ミニカルメンTシャツを希望〜♪
あっ、自分ですれって声が聞こえ...
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年04月25日 20:54
しも〜コアラブログにコメントあったね^^
でも、またコメントしようと思ったらまたまた回線不調・・・・午後ギャオブログもライブドアブログだったな! なんだよライブドア!! (゚Д゚)ウゼェェェ
Posted by Vanilla at 2007年04月25日 22:04
HQNの番組で常連さんの何人かのお顔を拝見できて嬉しかったです。
僕も、実際に常連さん達に会ってみたいです。
Posted by isamu at 2007年04月26日 00:29
>isamu
ジョッキー出演者のイベントに来いw
誰かは行ってるはず。

それかいつかオフ会するからそのときは来いw
Posted by ILC at 2007年04月26日 00:43
今日はホント神でしたね。ナイトやすーさん、チャットメンバーが出ていて最高でした。
4月30日楽しみだな。生ミラクルを見にいくぞ。すーさん情報ありがとうございます。
Posted by エルジェイ at 2007年04月26日 01:20
>>エルジェイ
禿同(・∀・)今日はめちゃ楽しかった。アレだけの放置で神憑り的な番組は初めてかも。


【質問】最近のオイラウザくね?
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月26日 05:28
>エルジェイ
30日は楽しんできてくれ。
おいらは行けないけど、魂だけはミラクルさんに憑依して行くわw

一応、情報として公開するのにはいろんな問題があったり、先方(依頼者)さんの事情が
あったりでなかなか発表できないのが現実。
おいらはずっとググって探してましたからw
近々イベント情報は公開できると思うので、それまでは一生懸命ググれ!
それしか無いよw


>音
【答え】 問題ありません

Posted by すーさん at 2007年04月26日 09:42
【音速丸】<別に問題ないです。
        ただ、音速自身にストレスがあるように思われ。オレが原因ならスマソ。
Posted by あまあま at 2007年04月26日 12:29
>>あまあま
んなハズない(・∀・)

ちょっと最近チャットで排他的とか言われてヘコんでるんだよね・・・
裏メンと放送中も会話したいのだが自重→仲良くしたくて反省会で暴走orz
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月26日 16:04
いきなり宇野社長からメールが届きちょっとびびったぞ
映画の招待券のメールみんなにも届いた?
Posted by タケタケ at 2007年04月26日 17:23
大人なオイラには解る影武者wwwww
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月26日 17:29
かわりに俺が暴走中・・・
( ゜Д( ゜Д( ゜Д( ゜Д( ゜Д( ゜Д( ゜Д゜)/−−=≡(((卍
Posted by ヘブン-イレブン at 2007年04月26日 18:02
何様とか言われそうだが言うwwww
そろそろ「ギャオオーディション」の記事立ててくんね?(・∀・)
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月26日 18:47
>タケタケ
来たよ。書いたよ。送ったよ。
Posted by ひじりみそ at 2007年04月26日 20:21
明日GJは相沢マッキ〜はお休みらすぃ〜

>ひじり
宇野社長って...
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年04月26日 20:55
明日、相沢さんお仕事で出れない見たいですね。
最後の方に少しだけでも出てくれないのかな。
次回も出ないって事はないですよね。
Posted by isamu at 2007年04月26日 20:59
すでにバベルのチケット貰ってるが

また応募してみた
Posted by ゴバ☆キング at 2007年04月26日 21:31
ヒナナさんのブログ見てきましたが


裏から書き込みしてるのが、音とおいらってどうよ

両極端な書き込み、これを見ただけで大笑い

誰か中間位のキャラの人書き込みしてきて

Posted by ゴバ☆キング at 2007年04月26日 21:52
ふと思ったけど
ここ最近、コルが欠勤してる?

あと、マネジャに貼ったHQNの画像
そろそろ削除しておきます<ALL
番組でも流れたしね^^
Posted by @しも at 2007年04月27日 02:31
雑談所だし書いておくか

 イベント開催決定!ウゴウゴルーガ2007 in HMV渋谷

DVDの発売を記念して、HMV渋谷店でトークイベントの開催が決定しました。
大人になったウゴウゴくんとルーガちゃん、そしてテレビくんとの掛け合いがライブで見られるのは、このイベントだけ!!そしてミカンせいじんも登場!乞うご期待!
日  程: 4月29日(日)
開演時間:13:00スタート
場  所:HMV渋谷 3Fイベントスペース
HMV渋谷店にて対象商品をご予約いただいたお客様には、
先着で以下イベント特典をご用意いたします。
[1]ミカンせいじん“顔”タトゥーシール(非売品)
[2]ぷりぷりはかせ特製トイレットペーパー(非売品)
[3]プレミアムグッズ抽選会参加権
※実際の特典は、デザインが異なることがございます。
*イベント自体はフリーで観覧可能です。
*当日の状況のよっては、イベント参加チケットをお持ちのお客様以外の
観覧をご遠慮いただく場合がございます。ご了承下さい。
お問い合わせ先:HMV渋谷店 03-5458-3411
Posted by ひじりみそ at 2007年04月27日 14:28
今日もコメントの反映がテラ遅い件。
Posted by @しも at 2007年04月27日 19:19
告知させて頂きます。

5/1からバラエティchにて、
相沢真紀さんも出演している
ミュージカル『白蛇伝』を
1ヶ月限定で放送します。

同日更新の『ダベり場』と合わせて
よろしくお願いします。
Posted by バラエティch担当 at 2007年04月27日 20:03
>バラエティ担当くん
ジョッキー中心のブログだけど告知乙。
1ヶ月限定ですかーこれは見ないと
Posted by srb98397 at 2007年04月27日 22:07
告知おつ。

時間があれば見させていただきます。
Posted by ILC at 2007年04月28日 01:12
この二日間四国八十八巡りをしてきますた^−^¥ナイトさん&HQN>すーさん&ミラクルさんの事もお祈りしてきたよ^−^¥                             >すーさん                                             宮崎でのミラクルさんの営業盛り上げてきますよ^−^¥情報色々ありがとでした^−^¥    
Posted by ayane9 at 2007年04月28日 01:27
バイバイ
Posted by ホルモン at 2007年04月28日 01:54
ホルモン???

>ayane9
宮崎で会えるかもね^^
Posted by Vanilla at 2007年04月28日 12:49
>ホルモン
カルメンか?
バイバイってどゆことさ?
Posted by ぬらり at 2007年04月28日 17:40

>ヴァニさん


会えますね^−^¥エルジョイと一緒に行くけど待ち合わせしましょうか^−^¥

私とエルは友達で、エルの紹介で私はGYAOに入ったのです^−^¥
Posted by ayane9 at 2007年04月28日 18:04
>ayane9

八十八箇所巡りいいなあ。
なかなかの行動力。
私も時間があればやってみたい^^
Posted by ILC at 2007年04月28日 18:16
>ぬらー
それ、とりあえずカルメンのIPじゃないよ・・・。
わかんないけどね?
一瞬ヒヤッとした、ありARIの記事で
おいらの長文が気に障ったのかとオモタ(;´o`)

さて、今週末・・・
「ラオウ」を観に行くか、「ハンニバル」を観に行くか 思案中。
「スパイダーマン」も絶対行く。

「バベル」・・・・も観たいけど
くそ〜 USENめ。あんなにばら撒いてるのにうちには来ない。。。
レビュー書くから鑑賞券 ヨ・コ・セYO!!w
Posted by @下北沢 at 2007年04月28日 18:19
>ILCさん

やっと取れた休みで行ってきましたよ><
水曜どうでしょうの大泉洋が好きなので、真似しに行きました^−^¥
とても二日じゃ全部は無理でした><
Posted by ayane9 at 2007年04月28日 19:28
>@しも
そかそか、オイラの早とちりかな?
なんか妙に気になる書き込みだな・・・
Posted by ぬらり at 2007年04月28日 19:46
>@下北沢


俺は映画コナンを真っ先に観に行く(笑)
スパイダーマン4は金星と火星が出るので必ず観る!www
Posted by ますた at 2007年04月28日 22:49
>下北
映画見に行くのもいいですが、暇なら29日、日テレに来たらどうでしょうか??
イベントやりますよ
Posted by ヘブン-イレブン at 2007年04月29日 00:07
ayane9>ありがとう☆嬉しい(>w<)
八十八箇所巡り俺もしてみたい・・・あの水曜どうでしょうで見た怪奇現象を・・・・
Posted by ナイト・メア25 at 2007年04月29日 00:22
>ヘブ
うん、ちょっくら覗きに行ってくる事にする^^
て、ヘブも行くって事だね?

>ますた師匠
コーローw
「スパ4」・・・ あの話、マジですかね?(笑)
なんか役者の一人が呆れて退出した時は、可哀想ですた。
ちょっと今日、汐留まで覗きに行ってくるんで
何かいい写真が撮れたら、マネジャにうpしますね^^ 
Posted by @下北沢 at 2007年04月29日 12:02
ぬらつんしもちゃん

たしかにあたしも四文字だけどホルモンさんとは別人です。

Posted by カルメン at 2007年04月29日 15:38
>カルモン
ありがと(´ヘ`*) ホッとしました。。。 

>ホルモンさん
なんかスタミナがありそうな名前ですね?(´m`*)
Posted by @下北沢 at 2007年04月29日 18:44
>ayane9
レス遅れた;;
待ち合わせは難しい。なんてったって私は初めて行く場所なんで。近くには何回か行った事あるから大丈夫だと思うんだが・・・

というわけで、黒い長T(真中にドクロマーク)を着ている細身の男がうろうろしてるんで、捕まえてくれ! 気分が変わって違う服だったらごめんw 寒かったら、なんか上から羽織っているかも。しかし、今日は南は暑かった。Tシャツ一枚で過ごしちゃった^^
Posted by Vanilla at 2007年04月29日 18:51
>カルメン
そっか、やっぱりただの早とちりだったか^^;
Posted by ぬらり at 2007年04月29日 21:09
>ヘブン

きょも姫の様子を聞かせてくれ〜!{{(>O<)}}


>@下北沢


君が行っているのをブログで読んだので思わず私信してしまった・・・
きょも、すまん!(^◇^;)


Posted by ますた at 2007年04月29日 21:18
4月30日

ミラクルひかる宮崎イベント参加の皆様。

遅くなりました。
やっとEDGEが入るパーキングに到着です。
PCもっていったがEDGE入らないw役立たずでした。


ミラクルさんに明日の事は伝えましたので、ぜひ声をかけてあげてください!
恥ずかしがらずに ちゃんとね♪
一部終了後の楽屋帰りによろしく!


ただ今山陽道 瀬戸パーキングより

Posted by すーさん at 2007年04月29日 21:58
>すーさん


すげー!今、移動中なの?(^^;)
ご苦労様です、無理せず休憩しながら安全運転でね〜♪
Posted by ますた at 2007年04月29日 22:56
>vanilla

それじゃ現地で会いましょう。一応俺も黒いロンTにGパンを着る予定。ミラクルにアピールする為に(わかりやすくする為)青いサカユニを着ますね。それを着ていくので一発で俺ってわかるかもしれません。
それとひょっとしたら車の混み具合によっては1部開始時間に間に合うないかもしれないです。たぶん間に合うと思うけど。1部終了前には絶対現れるのでよろしく。
それともしよかったらayane9と一緒に昼飯食べましょう(^0^)

>すーさん

移動先からお疲れさまです。了解しました。どきどきしますが声をかけてお土産を渡します。
Posted by エルジェイ at 2007年04月29日 23:48
すーさん、みんな頑張れー

みんな合流できる事を祈ってます

朝まで飲んでて気持ち悪かったのがようやく治まってきた、これからまた飲むべか???
Posted by ゴバ☆キング at 2007年04月29日 23:58
>下北
やっぱりきて下さったんですね!!
ただどこにいたんだろう・・・・
自分はオリの中(!?)のド中央付近にいましたが・・・・
んで、ファン親睦会は土ろろさんと天ららさんの中間位置にいましたよ
>ますた
映像で聞くよりも、声が甘いですよ^^
今日は若干疲れていたかな・・・・
でも、でも別に歌もダンスも悪いとこなかったし・・・
・・・・握手のときに金りりさんと天ららさんのときにあがってしまってまともに話せなかったのが心残りです ‖orz
ところで、大阪とか福岡から来ていた方もいらしたので師匠も・・・・・
いつか来てくださいね^^
Posted by ヘブン-イレブン at 2007年04月30日 00:18
今、映画観て帰ってきたんでレス遅くなりました。

>ますた師匠
行ってきましたよ〜〜〜〜 ⊂二( ^ω^)⊃汐留ブーン
もっとも、ミニライブを覗いてきただけで、
ジャンケン大会?やら、イベント的なものには参加しなかったんで
一応は負け組だと思うんですけど。
個人的に嬉しい事はありました。(非常にささやかな喜びw)
ここに書くかきょもブログに書くか思案中です。また書きます^^

>ヘブ
今、師匠にレス書いてたら、ヘブンのコメが出現した。
うん、行った〜^^
例の如く、到着はギリギリだったんで、柵の外組だったんだけど
日テレスタッフに「中に入れ、てめぇ」と促されて端っこで見てた(笑)
位置は・・・言うと、万一放送されてモザイク掛かってなかったら
死にたくなるから言わない^^ 
何かいい写真は撮れた??撮れたら裏で見せてね〜
俺のは、スナップ用のデジカメだからどうしようもないけど、後で貼っておくよ。

>ヴァニ&ミラクル九州勢
折角だから別スレ立てちゃえば?^^
報告もすごい楽しみにしてます。
(ヴァニ…どくろロンTワロスw)
Posted by @下北沢 at 2007年04月30日 01:02
>下北
えと・・・・なんというか・・・惑星アイドルの人の名前叫んでいた人がいた周辺??^^;
あんま具体的にいえないけど・・・
その周辺だったら何回か見たけどなぁ・・・・
記事立てても大丈夫そうだったら立ててみる
あとで写真はどうするか考えてみるよ
許可とくに取んなかったから・・・・
Posted by ヘブン-イレブン at 2007年04月30日 01:45
>ヘブ
金りりの記事はどうなんだろ〜ね?
皆、興味は無くはないと思うけど。。。
それに、ジョッキーも約一週間お休みだし、
皆も書く記事が無さそうなら。。。ヘブン、頑張ってみれば?
画像はわかんないね。
撮影の規制も無かったから基本的にOKな気はするけどね。

Posted by @下北沢 at 2007年04月30日 01:54
>Vani
連絡事項がある時に備えてmixiもやって欲しいのと
差し支えなければ直メ出来るようにメアドを教えて欲しい件
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年04月30日 13:18
>ヘブン

是非、独立戦争を・・・
じゃなかった独立スレをお願い・・・(^^;)
ルドイアとしてではなく、きょもとしての記事なら大丈夫では?
しかし、実際に会いに行ける君達が羨ましいよ。。。
現在の望みは5/20のオフ会の当選だな・・・


>@下北沢


うむむ・・・嬉しかった事ってのが気になるぞい・・・|(-_-)|
何人かが共有出来るネタならばスレもOKでしょう♪
写真にしても絶対駄目!って以外は本人達のPRになる訳だし・・・(o^v^o)



ヘブンや@下北沢みたいに、ここにきょも友がいる事が嬉しいですよ。
あ・・・「隠れきょもファン」のアナもいたな・・・www


Posted by ますた at 2007年04月30日 20:23
>アカレン
メールの件は (。・x・)ゝ
ちょっと今、準備中。
ミクシィ帝国には、携帯を持っていないので、入国審査に引っ掛かるw 
Posted by Vanilla at 2007年04月30日 22:14
>アカレン
つーわけで、新規で作ってみた。
フリーメールの方が場所に関係なく見れるからこれにした。
私のPCは常にMSNが動いているので、これだと便利。
テストメールでも送ってくれると助かる。
Posted by Vanilla@共有mailaddress at 2007年04月30日 23:02
>ますた師匠
・・・きょも・・じゃなくて、金りりだけで記事立てろって言われたら書きますけど・・・・
・・・・ん・・・・難しいですね・・・・
面倒でなけりゃ、自分のブログに来てください
記事、書いておきました
ただ、こっちは他の惑星アイドルのことも書いてありますけど・・・
(あたりまえか・・・)
ぜひ、遊びに来てください!!

>きょもファンの方
裏で書くのはちょっと考えておきます
自分のブログで済むのならそうしたほうがいいのではないかと思いまして・・・・
書いたので来てくれたらうれしいです
Posted by ヘブン-イレブン at 2007年05月01日 00:00
>Vani
携帯ないのにmixiしている人がいる件
代わりに登録してもらう形になるんで
そのうちにでも
TestMail、送りますた  (ロ_ロ)ゞ
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年05月01日 00:22
いえ〜い!
ギャオジョッキーのTOPページをずっと見てしまったw
ゴールデンウィーク専用のCMが流れています。

しかーーーし、ミラクルひかるだけ、音が小さい!!!!
なんて言ってるか分らん( TДT)


それとまたまた、ランキングがおかしいことに・・・w

そうそう、私のメールは、アカレンじゃなくてもどんどん送っていいぞ〜

・・・多分、来ないだろうなw
Posted by Vanilla at 2007年05月01日 13:24
>ヘブン


ブログ見たぞぉ〜!やっぱイベントに行ける人が羨ましいにょ〜!(T.T)


Posted by ますた at 2007年05月01日 18:48
>ますた師匠
>>ささやかな喜び
記事にしようか迷ってて。。
でもイタイ記事になりそうなんで自重ですw

ちなみに、裏に貼ってるのはヘブが撮った画像です。
自分のはまだ貼ってないです^^
ちょっとまた後で。。。

Posted by @しも at 2007年05月01日 21:05
>しも

じゃーこっそりおいらだけに教えなさいwww
Posted by ますた at 2007年05月01日 23:15
>ますた師匠
あぁ・・見ていただけたんですね^^
うれしいです^^
まぁ・・・他のアイドルの比重も重くて見づらかったかと思いますが・・・・
そうそう、ファイルマネージャーに仕込んだのは自分ですね^^;
ほかの写真もありますが・・・・出し惜しみです(^〜^)
・・・・というかほかのアイドルも写っているんで、裏ギャオ向きではないかと思ったんで・・
(十分、あれだって水ららさん写っているけど・・・)
Posted by ヘブン-イレブン at 2007年05月02日 01:00
GW中も仕事のおいらにとって・・・

GJの無い夜ってこんなに暇だったのかと思い知らされた

暇なのでGyaOの番組でサイボーグ009を見てしまった

ご都合主義な所は有ったけど結構楽しめました
Posted by ゴバ☆キング at 2007年05月02日 01:09
>ヘブン

ルドイアのアイドル達は皆、個性があって好きです。
だから他の娘のも結構気になるよ♪(o^v^o)
きょものブログでマスクしてない天星ちゃんの写真あったやん?
むっちゃ感動よん!www


ルドイアで金星の次にお気に入りは木星と火星なのでした・・・(* ̄▽ ̄*)
Posted by ますた at 2007年05月02日 18:42
>ゴバさん


私も盆も正月もGWも無い介護士の仕事です><

GJ無いとつまらないですね><

お互い頑張りませう^−^¥
Posted by ayane9 at 2007年05月02日 18:42
ここではさんづけ要らないですよ>ayane9

仕事の分野は違うけど同じような境遇ですね

Gjが無いと普段いかに自分がGJ楽しみにしていたか痛感しますね


後五日間何とかお互い乗り越えましょう

>師匠

おいらも金りりの次に木れれは好きですよ、

木れれちゃんは最初お姉さん達に遠慮してたようですが

爆泣き事件以来吹っ切れたようで明るい面白いキャラになりましたよね

今ではすっかり泣き虫キャラだし(笑)

火るる好きとは師匠もやはりオパーイ星人ですかそれとも大腿筋マニアですか?(笑
Posted by ゴバ☆キング at 2007年05月02日 21:33
>ゴバ王・ますた師匠
そっか、ゴバちんもルドイア好きなんだっけ^^
つか、あなやキッセもブログで名前見るもんね。。。
んじゃ、きょもちゃん記事立てます。
内容、激薄だけど許してね(笑)

うもー   しかし、師匠もゴバも木ときたかw
(イベントでも号泣してましたよ)
おいらは断然、きょもちゃん以外なら天・水のWららです。

Posted by @しも at 2007年05月02日 21:57
>ゴバ

よし!密かにゴバと「木れれ会」作ろうwww
木れれは何かほっとけない可愛さなんです(^^;)

火星はねぇ〜、おっぱいや大腿筋よりも、あのとろけそうな笑顔っす!{{(>O<)}}
あと喋りのダメダメっぷり(笑)


>@下北沢


みんな金星以外の好みが色々と分かれるのが面白いよね〜(*^^*ゞ

Posted by ますた at 2007年05月02日 22:19
>師匠

「木れれ会」良いですねー^^v

木れれは小父さん殺しだよねー、あの涙と可愛いさには金りりでも勝てないよ

いっそのこと、みんなの了解が取れれば裏GyaO別館ルドイア応援室なんて板立てたよね、そこで熱く語り合いたいぜー

>@しも

木れれは可愛いよー、しかしお花見の時に木れれを泣かした日テレ鈴木は許せん、今度汐留行ったら日テレ屋襲撃してルドイアグッズ買って鈴木のサイン貰ってやる(笑)

そんでもって今回はなんで泣いたの?



Posted by ゴバ☆キング at 2007年05月02日 22:54
>ゴバ

ルドイア別館良いな〜ヾ(o・∀・o)ノ”
各惑星アイドルのファンを名乗る人が続出したりしてwww


Posted by ますた at 2007年05月02日 23:05
ちょw  

なんか裏ギャオのこの一角にコヤジ臭が漂い始めてますが
大丈夫ですか?(笑)
いや、もちろん俺も立派なコヤジ組^^

鈴木氏、人気だったよ〜 物凄いテンション高かった。
木れれは「れれちゃんコール」に嬉しさのあまり泣いてました^^

Posted by @しも at 2007年05月02日 23:12
そんじゃー ルドイア別館立てても良いかな?

反対の人は師匠に申しだしてね@@;;

>しも

そうか木れれちゃんファン増えてるんだ、多分オヤジコヤジが応援してるのかな?
Posted by ゴバ☆キング at 2007年05月02日 23:45
>ゴバ

閑散とするよりは盛り上がった方が良いと思うぞよ(* ̄▽ ̄*)
消せるのはいつでも消せるぜwww
何よりも楽しい事を生み出す事が人生大切である!


>@下北沢


σ(^_^;)がいたら絶対に声を出してるな・・・
俺、甲子園でも結構レフトスタンドに肉声が響きわたるからwww


Posted by ますた at 2007年05月02日 23:53
>師匠

よっしゃ板立てるね
Posted by ゴバ☆キング at 2007年05月03日 00:48
どうも、みんな同等に好きですが、あえて言うなら天らら、土ろろファンなやつです(笑
>ますた師匠
実は、中川杏奈さんのブログにもお邪魔しているので、顔は知ってました(笑
(でも、書き込んではいないけど・・・・)
http://yaplog.jp/annanakagawa/
↑中川杏奈さんの公式ブログ
ちなみに、ある日の写真の一撃で完璧にやられてしまいました・・・・・^^

ルドイア館建てるのはもちろん賛成です。どうなるかはわかんないけど・・・

木れれさんってあまりコアなファンは聞かないけど、みんなに好かれているね^^

個々の特徴が違うから誰が一番って決めづらいし・・・・

あ・・・やっぱり長くなっちゃった・・・・^^;

PS. >下北
「Wらら会」設立しませんか??(笑
Posted by ヘブン-イレブン at 2007年05月03日 00:55
>師匠

一応立ててみたよ
Posted by ゴバ☆キング at 2007年05月03日 01:10
>ゴバ
おつかれ〜
・・・・なんか言われそうな・・・・
Posted by ヘブン-イレブン at 2007年05月03日 01:13
>ヘブン

あくまできょも関連としたけど

言われれば消せば良いかなと
Posted by ゴバ☆キング at 2007年05月03日 01:21
>ヘブン

中川杏奈さんの公式ブログを見ましたよヾ(o・∀・o)ノ”
どわー、天ららちゃんってこんなに可愛いキャラなのね♪
個人ランキングが変わってきそう(笑)
Posted by ますた at 2007年05月03日 08:51
ほらほら・・・・皆いい加減にしないと
音ちゃんや皆に「惑星厨(・∀・)カエレ!」って怒られるよ〜

>ヘブ
よーっし。Wらら会作ろう〜♪
つか・・・ちょっと・・・やめ(´ヘ`;) 

つ【基本姿勢】 きゃんち&よきゅ>>>>>>>>>Wらら
Posted by @しも at 2007年05月03日 11:37
連絡手段が無いのでちょっと私信で使わせて・・・。

>少年おっさん
腹の調子が最悪でトイレとお友達状態になっちゃって、あれはキャンセルしちゃいました。
一人にしてごめんね。m(_ _)m
と書いてる今も腹がギュルギュル言ってる・・・。(´ヘ`;)
Posted by のりぃのりぃ at 2007年05月03日 19:55
毛っ股 げりぃかよ (#゜Д゜) オダイジニネw
Posted by @しも at 2007年05月03日 21:04
毛っ股 げん なりぃかよ(♯゜Д゜)ホントゴメンナサイ・・・
Posted by ヘブン-イレブン at 2007年05月03日 23:28
>のりぃ
大丈夫?その状態なら仕方ない。
中野twlのトイレ舞台袖(とういうか舞台と控え室の間?)だし、
演技中はトイレいけないし・・・・

「ガールズガーデン」行ってきました。
最前列は常連さん(クルクルキューティクルのファン?)が陣取ってたので
3列目に「よっこいしょ」とカメラ片手に座ってました。
(やっぱファン・常連さんは強いや(^^;)
愛奴人形姫子は、体調不良のため欠席。
クルクルキューティクルの司会で始まり演者さんのネタ見せ等が次々とあり
(クレドは、4番目だったかな?)、終了後みかちゅうと
お話しすることが出来ました。とても低姿勢でこちらが恐縮しました。
写真は何枚か撮りましたが、うまく撮れてるかわかりません。
(あっ、うPしていいか聞くのわすれたぁ・・・)
プレも渡すことが出来ました(クッキーみたいなものとテディベアのマスコット
http://my.casty.jp/cms/m/i.cgi?user_id=41734&entry_id=713969
明日は、Heyたくちゃん見に行こうか思案中
Posted by 少年おっさん at 2007年05月04日 01:07
改行の多い記事はクソ記事
('A`)yー~~~とだけ言っておこう
Posted by 【音速丸】 at 2007年05月04日 04:51
悪い例
http://blog.livedoor.jp/nogubb/
@コアラ
Posted by 【音速丸】 at 2007年05月04日 05:03
糞記事ゴメン。。。/^ω^\ 任務は果たしたから後で削除しとく。。。
Posted by @しも at 2007年05月04日 10:58
>音
コアラは軍法会議で死刑w
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年05月04日 11:12
>下北
消しちゃったんだ・・・(´・ω・`)。ザンネン・・・・
また今度、めげずに書いてね^^
Posted by ヘブン-イレブン at 2007年05月04日 13:26
先程、目の前によきゅんがいた件。イベントか?(友達の携帯にて送信)
Posted by 少年おっさん at 2007年05月04日 17:30
これからよきゅんのイベントなのだが、初めてイベントに参加する為どうしていいのか分からずかなり挙動不審です…
Posted by *あな* at 2007年05月04日 17:39
Posted by 【音速丸】 at 2007年05月04日 17:57
お初にお目にかかります
まあ、ジョッキーには、数回チャットさせて
いただいておりますが!

ジョッキーにはまり始めました
女性パーソナリティーを中心に
(エロオヤジな僕^^)見たいと思ってます。
ですから、チャットで僕を見かけるかもしれません
よろしくです!

チャット拾ってもらうは、何か工夫されてますか?
Posted by りんむー。 at 2007年05月26日 20:47
>りんむー

こちらこそよろしく☆
チャットを拾ってもらう工夫・・・・なんだろ・・ボケる?w
Posted by ナイト☆メア25 at 2007年05月26日 20:55
またヘンピな所へ書き込んだねwwwww
Posted by 【音速丸】 at 2007年05月27日 01:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

