2007年04月25日

【用語】 キタタタタタタタタタ

きこうでんみさ内の番組でsrb98397氏が発言し、出演者が大うけ。
流行した言葉。
意味
キターの改造版
 
現在はsrb氏は原則みさちゃんの番組内だけにて使用しており
その他の視聴者も使用している。
またきこうでんみさもお気に入りである。
またsrb98397曰く 「使用に関しては原則フリーで」
とコメントしている。
 
初めてキタタタタタタの出展元を明記宣言します。アーカイブ操作してくれればわかるかと。
posted by srb98397 at 23:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | 用語集
この記事へのコメント
なんつー自演(・∀・)

使わせていただくwwwwwwww
Posted by 【音速丸】 at 2007年04月26日 03:59
何これ???????????
Posted by ゴバ☆キング at 2007年04月26日 04:11
あの番組内での拾われ方は面白いよなw
番組内で読まれると「いつものやつだ!」なんて、最近ではちょっとした感動すら覚えるよw
Posted by ぬらり at 2007年04月26日 19:24
素直にこのネタは好きです。v(*'-^*)-☆
Posted by ますた at 2007年04月28日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40040906

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。