2007年05月04日

雑談所5

ここは雑談所(・∀・)お好きなように使ってよ!
質問・あいさつ・討論・雑談(゚∀゚)
 
前記事
http://uragyao.seesaa.net/article/40005274.html
posted by 管理人 at 17:55 | Comment(108) | TrackBack(0) | 雑談所
この記事へのコメント
>>あな
是非写真を・・・たのむ(・∀・)
Posted by 【音速丸】 at 2007年05月04日 18:06
>>音
少年おっさんが居たので記事頼んでおきました。
写真の許可は貰ったようですよ(・∀・)
あと『サブゼロ〜』もいました。
Posted by あな at 2007年05月04日 19:53
それはありがたい(・∀・)おっくん頼むよwwww
Posted by 【音速丸】 at 2007年05月04日 21:57
>しも
なんで消した〜
書き直せばいいのに(´・ω・`)
みんなのコメントがもったいな〜い もったいない^^
メゲナイで次も期待する。
Posted by Vanilla at 2007年05月04日 22:03
wiki wiki な気分になってきた!!!

GW空ける前には、いろいろと・・・
Posted by Vanilla at 2007年05月04日 22:24
>しも、ばに


うんうん、おいらも削除する必要はないと思ったぞ(^^;)
話題を共有できる仲間がいるのだから大丈夫だよ〜
凹むなよー!絶対に次も期待なのだ!{{(>O<)}}


Posted by ますた at 2007年05月04日 22:46
>しも

消すことは無いよ

もxtyと皆でも楽しむべさ
Posted by ゴバ☆キング at 2007年05月04日 23:17
前のコメント(2007年05月04日 17:30)では、なんのイベントだかわからず、
セクシー衣装のよきゅんの後ろをストーカー?のようについていってしまいました・・

判明:「らぐな☆がーるず」のミニライブ+撮影会+握手会
GyaOの番組「ラグナロクch」のテーマソングであることから、
別記事で立てて良いかな?
*あな*のコメントにもある通り、一応よきゅんの許可は取ってきた。
写真は、ネガですので、明日現像にまわす(音ちゃんしばし待って(^^;)。

つい1.5時間ほど前までSUBZEROと飲み&GyaOについて語りあっていました。
いまやっと、漫喫についたところ(一駅歩きました)。
明日、写真が上がったら記事を立てますのでしばしお待ちを・・・

PS:音速丸へ
 よきゅんが「今後も宜しく」とのこと。
Posted by 少年おっさん at 2007年05月05日 01:31
ただいま帰還しますた。
『らぐな☆がーるず』の写真を格納しておきました。よかったらみてね。
輸送の疲れで記事は書けません・・・
ごめんね。
Posted by *あな* at 2007年05月05日 01:36
>あな
お疲れ〜。今回は、あんまり構ってあげれなくてごめんなさい(^^;
僕も、今まで爆睡です(漫喫で)。
Posted by 少年おっさん at 2007年05月05日 06:46
wktkが止まらない(^ω^)
Posted by 【音速丸】 at 2007年05月05日 07:01
>>少年おっさん
お疲れ様でした。
バスの時間が迫っていたのと友達を待たせてあったのですぐに帰ってしまいましたが・・・
楽しかったです(^ω^)
Posted by *あな* at 2007年05月05日 10:42
>少年お
昨日はお疲れ様でした。色々と為になる話が聞けて有意義な時間を過ごせました。
しかし、思い返せば解散せず朝まで付き合うべきでしたね。
酒が入っていたとはいえ、気が利かず申し訳ない(´ヘ`;)
Posted by sub zero at 2007年05月05日 16:07
>あな サブ
昨日は、お疲れ様でした。
帰り大丈夫でしたか?
楽しいオフ会でした。また見かけたら、気軽に声かけてください。
記事も立てておきましたので、補足説明宜しく。
Posted by 少年おっさん at 2007年05月05日 16:56
>少年おっさん・あな・SUBZERO

イベント参加お疲れ様です。
楽しかったようで何より。
またいつかのOFFで会いましょう〜
Posted by ILC at 2007年05月05日 18:28
携帯を買うフラグが立ちそうです。
そこで、みんなに質問!

WILLCOMの携帯メールでもミクシィ帝国には入国可能でしょうか?
でもね、今日見に行ったら、品切ればっかり(´・ω・`)
正直、月額2900円に惚れた!!

SoftBankは、2年間は解約不可能なプランだったから諦めた。

なんか、教えてちょ
Posted by Vanilla at 2007年05月05日 22:33
>Vani

某ダフォン系は「どのでも圏外〜!」って大山 のぶ代になるから
貴殿の現所在地では不向きかと

繁華街でも不便な事とか
故障の多さで買い換えた人もいる

WILLCOMユーザーは知人にはいない
安いのは知ってるけど

あ〜う〜は某メーカーの社員は全員そこ
国分方面の人は利用者が多い

ドコモはFOMAアンテナ増量中なので
利用出来る範囲が増えそう
ちなみにわしはMOVA    ^^;
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年05月05日 23:27
>アカレン
へーーー  さんくす^^
やっぱ、WILLCOMって持ってる人少ないよな〜
でも、なぜか品切れw
Posted by Vanilla at 2007年05月05日 23:30
ちょっとびっくりしたこと。
ジョッキーのアーカイブを見たら、裏(またはタブ)にページが存在するよね。そのページの「こちらの番組もオススメ」ってところに普通は見れないアーカイブがあるのだが・・・ 私って遅れてる???w

だから、みっくすじゅ〜すdeないと が出てきた!

こんな隠し技しないで、なんとかトップページに表示って難しいのか?
だからといって、他のチャンネルみたいな変更は嫌っす。(あれだけ不評なのにまだ編集されていない各チャンネルのTOPページ)
Posted by Vanilla at 2007年05月06日 01:29
チェイ!
最近、電脳生活が続いてたんで
群馬の山奥で頭文字Dゴッコして、野生に帰ってきたぞ ('ε'*)ウモー
(いや、走り屋じゃないけどさ)

>師匠・ゴバ・ヘブ・ヴァニ
ありがとう(´・ω・`)めげない 
つか・・・「オナヌーは自分の部屋でやる」これ正解!
ちょっと共有ていうより自己満すぎ^^ まぁ、音ちゃんは大概正しい。
でも、惑星厨万歳w 
あ、レスくれた人も・・・その点は平にご容赦。

>ヘブ・師匠
ルドイアの今日の放送・・・モザイクあってホッとしたw

>コル
きょもちんの幸せの黒水着・・・放送でも映ってた^^
Posted by @下北沢 at 2007年05月06日 02:07
>しもきた
そんなに!?
ドンだけ写りたくないのよ・・・
それにしても、惑星放送協会はしっかりしてるねぇ・・・
Posted by ヘブン-イレブン at 2007年05月06日 04:12
オイラ悪者(´;ω;`)削除しなくても・・・
別にしもの事じゃなく改行多いと読みにくいよって言いたかっただけで・・・
Posted by 【音速丸】 at 2007年05月06日 06:49
>音


まあまあ、気になさるな〜皆わかっているさ〜ヾ(o・∀・o)ノ”


>しも

つー事でルドイアのスレ立て、今後も大丈夫だぜ!(*^∇^)ノ

モザイク越しに明らかに映っていたのねwww
はぁー・・・アーカイブのみの視聴者は水曜まで「おあずけ」である(/_;)


Posted by ますた at 2007年05月06日 10:57
 今までtadashi−xでチャットに参加したのですが、明日からTurbo−x(ターボ-x)に改名することになりました。これからも皆さんと仲良くやっていきたいと思います。
Posted by Turbo−x at 2007年05月06日 11:16
>音ちん
逆にごめんね。
でも、分かってる^^ 何をか況や。。。
つかコアラマンの改行はヒドスw 

>師匠
いやいや、映ってないですw
また、惑星の記事、何かあったら書きますね^^
(追伸) それにしても巨人が強い件。
こないだ、ベイが首位に立った時、
きょもに祝辞書いたのが嫌味っぽくなってしまった^^;

>ヘブ
なんていうか、俺の座ってた場所が、ヘブがこないだ言ってた通り
ヲタ芸臭のする、大声で声援してた人の1〜2人後ろだったんで、
ちょっとさすがにこの人と同目線で見られたら
「♪なんだ〜〜か〜切な〜〜〜い」と思ってた^^;
(いや、その人に対して失礼だけどさ・・・)
しかし、ヘブの指摘が的確で焦ってたw
Posted by @しも at 2007年05月06日 13:36
ははは・・・^^;
なんか気持ちがわかるなぁ・・・・・
俺も最初見たとき「えぇぇぇ!!普段着でアレ着てる人いんだ!!」
って思ったし・・・・・・
汐留であの応援は・・・・・
ちなみに日テレホールの方にもいたけど、・・・まぁ、元気にやってたくらいだったよ^^;
そうか・・・・あそこら辺なら見てるはずだがなぁ・・・
それにモザイクなかったら、「桜祭り」のときに俺、ばっちし映ってたとこだよ^^
Posted by ヘブン-イレブン at 2007年05月06日 14:04
>しも

巨人の件、去年はこの時期から大失速なので
安心はしてられないな・・・(;^_^A
今年の甲子園は日程上、なかなか行けないのだが次回は
7月の海の日なのだ・・・来る?(笑)


Posted by ますた at 2007年05月06日 17:39
もう、疲れたよ…。
家に帰りたい。
疲れたし、お腹減ったし、眠いし(>д◦)
これほど自分が嫌に感じたの久しぶりだなぁ。
明日から番組が引っ越すってのに準備全くしてないし
アホみたいに長いVの編集が終わってないし…
明日、どうなってしまうのやら…。

滅びの呪文を唱えたい気分だ…。

Posted by meetball at 2007年05月06日 20:18
>meetball

今日はお仕事???

明日のことは明日何とかなるさ~

今日やれることをがんばっていきましょ^^
Posted by ILC at 2007年05月06日 20:36
>み〜たん
今日出来る事を明日まで延ばしても何とかなる @マーフィーの法則
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年05月06日 21:08
みーたん、当たって砕けろ!!

さて、明日からジョッキーだ!!!!
みんな明日はできるだけ・・・・でてこいやああああああああああ
Posted by Vanilla at 2007年05月06日 21:13
>meetball
そうかぁ〜、明日からジョッキー再開だー。
まぁ〜程ほどに。
探偵ジョッキー月曜日24時に引越したから、大変だと思うけど
楽しみにしてるよ(^^;
Posted by 少年おっさん at 2007年05月06日 21:22
>meetball

意外とここの住人は心優しいぞwww
力を抜いて頑張ってこー!p(^^)q
Posted by ますた at 2007年05月06日 21:42
>>みーたん
その気持ちわかります。オラも以前に経験したことがあります・・・
がんばってください!楽しみにしています
Posted by *あな* at 2007年05月06日 21:46
>がんばれ!meetball!

あせっても自己嫌悪になっても明日は来る。明日は明日の風が吹く。なんとかなるさ。


>ますたさん

ついに尚成の連勝が途切れましたね。今の所打線も投手もうまく言ってる(豊田以外)ので大崩れはないと思いますけどね。去年のことがあるので怖い。
別に阪神ファンってことじゃないけどただ阪神の調子が上がってこないのが心配ですよね。今年も結局中日が優勝なんて見たくないぞ。

明日からジョッキーが再開で楽しみ〜。
Posted by エルジェイ at 2007年05月06日 22:03
>ミータン
頑張ってねぇー。・゚・(ノε`)・゚・。可哀想 
こっちまで胃が痛くなる件  
すっかり連休ボケでジョッキーが始まる心構えができてない。。。


>師匠
いつか絶対行きます!^^
その時は、生「おどるますた」を見させて頂きますw
うーん、尚成残念。
Posted by @下北沢 at 2007年05月06日 22:12
>みーたん

やれるトコまでやって、後に回せる事は明日たって事で^^;
何とかなるさ♪

Posted by kissen at 2007年05月06日 22:40
>エルジェイ

去年はσ(^_^;)が観に行って勝った神戸の次の日から
ガタガタだったので心配が山積みだわ・・・
でも今、好調なのが去年いなかったか別チームの選手なので
チームの状況は全く違うでしょうな・・・
てか、今年は投手が頑張って走ってるな〜www


>しも

いつか待ってます、チケットは発売日前だと何とかするし、ヤフオク等で
外野チケットを勝手に手配されている状態でも一緒に応援出来る様に
するので来れそうな時はいつでも言ってください!一緒に矢野の応援歌の
時は飛ぼう!wwwww

Posted by ますた at 2007年05月06日 22:52
>みーたん
お疲れでしょうが差し入れも持って行ける訳でもなく
お手伝い出来る訳でもないので 今は 頑張れ!としか言えないっす。

おいらも追い込まれないとやらないタイプなんだけど、
あと24時間あると思えば何とか出来ると思います。

カラダに負担をかけてるだろうけど、頑張って!

Posted by すーさん at 2007年05月06日 22:52
>みーたん
今さらだけど



        がんばれ〜〜〜!!
Posted by 八神狂児 at 2007年05月07日 06:28
みんな、ありがとう(゜д?)
とりあえずやってみる。

考えてみたら月曜日ってSPがあったりするじゃん!
はぁー追い討ちだぁ…
Posted by meetball at 2007年05月07日 10:54
みーたんのがんばりじっくり拝見させてもらいます。
Posted by コルレオーネ at 2007年05月07日 13:05
>みーたん
頑張れとしか言えない。
誰も逃れられない現実があるわけさ^^;
Posted by ぬらり at 2007年05月07日 19:59
スペシャル。。。。
ねこひろし。。。。
スタッフの力が試されそうだ。
Posted by ILC at 2007年05月07日 20:20
 小出ゆかちゃん のGyaoジョッキーのCM(芋ようかんバージョン)のCM曲って
何の曲かな??? 気になるわ〜〜 午後Gyaoの曲を編曲したのかな??
Posted by うにょショウタ at 2007年05月07日 20:41
 セリーグの優勝するためには? 
中日: 中継ぎの整備。 平井が復活。反撃開始。 
阪神: 先発陣がいまいちだな〜。 林を思い切って3番にすると・・・
横浜: 全体的に若手の底上げが出来ている。育ったな〜怖い。
広島: 投手陣が弱いな〜〜 不動の1番が欲しいな〜〜
巨人: 投手陣OK。上原抑えに回る。 高橋尚&姜のスタミナの心配。
     1番、高橋由 足が無い1番。
ヤ ク: チームを引っ張る選手がいない。青木が2年連続200安打に期待。
 今年からプレーオフ導入。広島&阪神の3位以内は厳しいと思う。
Posted by うにょショウタ at 2007年05月07日 20:55
業務連絡・・・・というか私信です。

今晩の猫ひろしの時だけ、ID変えます^^;
WAHAHA本舗の人はあまりに下北沢に縁がありすぎて
このIDは反則気味・・・ていうか、自分も落ち着かないので。

猫さんも、自分の家から50m以内で3回くらい見たし・・・
名物付き人のおじさんも見た。
(猫さんはTVのまんま挙動不審な人)

でも不思議と、婚約会見の直前に集中的に見て
それ以来パッタリなんで、引っ越したのかなぁ・・・?
(あ、ちなみに自分ちは、今は下北の駅より10分くらい離れてます)

えーとIDは何にしよかな・・・・「@しも」でいいや^^;
Posted by @下北沢 at 2007年05月07日 21:20
>@下北沢


('◇')ゞラジャ!
って、わかりやすーwww
Posted by ますた at 2007年05月07日 21:48
みんなどこー!
Posted by meetball at 2007年05月08日 02:45
まだ、いるよ みーたん
Posted by Vanilla at 2007年05月08日 02:51
>みーたん

まだチャットにいるお
入れないの?

Posted by すーさん at 2007年05月08日 02:53
GW中に腰を痛めたのですが、仕事が忙しかったため我慢して放って置いたら太ももま

で痛み出しました、PCの前に座ってる状態が辛いので、良くなるまで暫らくチャット参

加は止めておきます

今日は寝ながら画面見てましたけど、画面小さくて良く見えねー、画面で何やってるの

かサッパリワカンネー

これ書いてるだけで涙出そうなくらい痛い;;
Posted by ゴバ☆キング at 2007年05月09日 02:05
ゴバ、無理すんなよー
整体通いをオススメする
Posted by Vanilla at 2007年05月09日 02:13
>ゴバ
腰は長引くからなぁ〜、ちゃんと病院いたほうが・・・
がんばれ!!無理すんなよ〜
Posted by 少年おっさん at 2007年05月09日 07:27
>ゴバチン
ありゃ・・・可哀想に。
まったく動けないわけじゃなさそうだから、捻挫(ギックリ)ではないのかな・・・。

坐骨神経痛・・・ってやつだよね?きっと。
重度のヘルニアとかだと怖いから
変なマッサージ屋とか行かないで、ちゃんと病院で診断してもらってね。


Posted by @しも at 2007年05月09日 09:21
>ゴバ
  
早いうち医者に行ってみてもらうがよろし
無理しゅんにゃお!
Posted by 八神狂児 at 2007年05月09日 09:45
>ゴバ

大変だね。さぞ痛いだろうに・・・。安静にして治してね。
ゴバがいないとさびしいから戻ってきてよー!
Posted by エルジェイ at 2007年05月09日 10:47
>ゴバ
お大事にね。
治ったらまた来てね。
Posted by コルレオーネ at 2007年05月09日 11:27
>ゴバさ

早く元気になってね^−^¥

待っとるばい^−^¥
Posted by ayane9 at 2007年05月09日 13:27
それは、神様がくれた休養。

ゆっくり直せばいいさ。
無理はダメだぜ!

チャット参加出来なくてもログオンして画面だけ見ててくれ!

Posted by すーさん at 2007年05月09日 15:31
>ゴバキング

来週の日曜までには治そうね^^
Posted by ILC at 2007年05月09日 17:32
>ゴバキング
ゴッ!バキ!ングー!と相当な痛みみたいですがGJは娯楽番組ですのでしっかり直されてください。お大事に
Posted by ひじりみそ at 2007年05月09日 17:39
>しも
ごめん!!こっち見てなかったから偽者がいたのかと思っていた!!
本当にゴメン(。-人-。)
>ゴバ
体が第一だからしっかり治してね。治るまで待ってるぜ!!
Posted by ヘブン-イレブン at 2007年05月09日 17:48
>誤爆皇
たいへんやね
早く良くなってね
スカウター使うと寝たままでも見れるよ
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年05月09日 18:09
>ヴァニ 少年 しも 八神 エル コル あやね すーさん ILC ひじり ヘブン

みんなありがとう

今日病院に行って来ました

腰部捻挫とそれに伴う坐骨神経痛と診断されました

鎮痛消炎剤と筋肉弛緩剤の注射&電気治療を受けて昨日よりは楽になってます

ただし入院ですよと言われたのにはビックリ、それは勘弁してくださいと言って帰ってきました

入院しない条件として、毎日の注射と電気治療と会社を休む事と言われた、会社を休むのは正直無理

医師から頑張りすぎ無茶は駄目だと言われた;;

取り合えず会社に連絡して、毎朝の注射と電気治療してから出勤のOKはもらいました

一応明日はMRI検査とCT検査しにまた病院に言って来ます

早く治してチャットに参加したいよー





Posted by ゴバ☆キング at 2007年05月09日 18:18
>ゴバ

思ったより重症なんだね・・・心配っす(T.T)
実はσ(^_^;)も体のいたる所にガタがきていて毎週接骨院に
電気治療やら針治療やらやっているよ(^^;)


持久戦になると思うが無理が一番の敵だからね!
ボチボチ治していきましょう
Posted by ますた at 2007年05月09日 18:28
>ゴバ
腰って結構キツイよねぇ。自分も小学生の時から電気針やったけど、段々慣れたw
けど痛いのと同時に、ストレスも結構溜まるからホントに安静にしてね。

自分入院した時に見てもらってた先生が、ヘルニアになって
自分の隣のベッドで共同入院した事あったっけな・・・いや、オチは無いけど
Posted by いぼいと at 2007年05月09日 19:34
>ゴバ
早く直してね腰は大事だから
Posted by タケタケ at 2007年05月09日 20:30
誰も乗ってこないかもしれないが、一応 今日思いついた。
ホームチームの番組なんだが、ホームチームがPCを見るための企画を生放送中にやってみる。そして、実際、開けて見てみると・・・・ ひゃあああああああ(つд⊂) そんな妄想をしてしまったw

俺ってポジティブ??
Posted by Vanilla at 2007年05月09日 21:24
>ゴバ
痛そうですね。早くよくなってください。復帰まってます!!
お大事に(^_^)
Posted by yotty2713 at 2007年05月10日 01:47
>ゴバさ

この際だからしっかり治してね^−^

復活したらまた話そうね^−^¥
Posted by ayane9 at 2007年05月10日 09:39
病院に行って来ました

今日の検査では少しヘルニアが出てる他は異常無しと言われました

注射と電気治療と飲み薬&湿布のお陰で大分楽になりました

特に注射が効くようですね、注射を打つと痛みが減って行くのが実感できます

この調子だと今日のGJスペシャル2時間番組は、2時間全部参加は無理でも何とか参加できそうです

それから明日の腐ジョッキーはスザンヌ人気でまた新たな視聴者が増えそうですね

ンン そのためのリーダーと一緒の出演か?、ちょうどCD発売前でタイミングもバッチリかも?

突っ走れ中野腐女子シスターズ
Posted by ゴバ☆キング at 2007年05月10日 15:36
>>ゴバちゃん
だんだんよくなってるみたいだね^^
完治するまではあまり無理しないようにね。
Posted by *あな* at 2007年05月10日 16:33
オイラも腰痛持ち(´・ω・`)
リーダー早く見たいし?お題なんだっけ?腐ログみてくる⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
Posted by 【音速丸】 at 2007年05月10日 17:53
>ゴバキング

早く良くなってくださいね。
Posted by isamu at 2007年05月10日 18:17
>ゴバ
症状が軽くて良かったね。引き続き養生してね。
仕事を休まない姿勢も、立派です。(´Д⊂)
安静が第一とは言え、身体がナマって筋力が落ちるのもイクナイし。
自分の身体と相談して無理せず頑張ってね。

>ポジヴァニ
いいじゃんいいじゃん^^ 
若手芸人番組は、テコ入れしないと悪循環だもん。。。

素人相手に、葛藤があるんだろうけどね。
ちょっと・・・信頼感なさすぎだよね。ホムチム・・・。
視聴者側も・・・ダメ出しばかりじゃ、空気が悪くなるだけど。
なんとかkamakoタンに頑張って欲しい。

>ヘブ 遅レス^^;
いやいや・・・
なんかちょうどアカの偽物が発生したりしたし
むしろ、皆を困惑させてたら申し訳なかったです。
Posted by @しも at 2007年05月10日 20:09
>ゴバ
あまり無理しないでね。
オフ会がキミを待っている!!
Posted by 八神狂児 at 2007年05月10日 20:44
みんな励ましのお言葉ありがとう

いま会社です、昼休み中に書き込みしてます

ところできょも板のところで簡単にルドイア見られるようにしてあります(音ちゃんへのコメントのところ)

ですのでルドイアを見たこと無い方も良かったら見てみてね、きょもちゃんは第三回放送から出演してます
Posted by ゴバ☆キング at 2007年05月11日 13:23
Posted by これも?? at 2007年05月11日 18:25
 偶然にも・・・いちご姫の映像作品見つけました。
とりあえず・・・貼り付けます。
http://video.google.com/videoplay?docid=-1632319158439041064
Posted by うにょショウタ at 2007年05月11日 19:18
  いちご姫のユーチュブ本格的作品。(演技が??)
http://www.youtube.com/watch?v=n_FpYYha30k&mode=related&search=
Posted by うにょショウタ at 2007年05月11日 19:41
今回のはなわレコードに映ってるやつ!ちょっと来てくだしあ(・∀・)
Posted by 【音速丸】 at 2007年05月11日 20:11
>音チン
なに? 何が映ってたの? 
鼻の下伸ばした・・・俺とかだったらどうしよう。

それにしても、今日の腐ジョッキーのヲ題
『ドラゴンボール。こんな技があったらイヤだ!』
こういうのアバウトすぎて逆に苦手なんだよね。。。
Posted by @しも at 2007年05月11日 21:18
【お知らせ】
まだ案ですが裏ギャオ引越しするかもしれません
http://uragyao.269g.net/
あくまでも(仮)ですので(・∀・)

もっと気軽に参加できるように・・・
Posted by 【音速丸】 at 2007年05月11日 21:49
>音
容量に限界はくるので2個目のサイトは出来ると思ってましたが用意早いですね
もっと気軽のコンセプトでも親しき仲でも礼儀ありなんだろうし共有するために各自ブログ持ってるからそれをうまく共有活用できると脱線トークしやすくなりかもね
Posted by ひじりみそ at 2007年05月11日 22:17
>>ひじり
容量はまだまだあるけど、ちょっと考えがあって…
Posted by 【音速丸】 at 2007年05月11日 23:31
音速丸さんへ非常業務連絡
多数決は雑談所でということですが
第一まず雑談所を使うと多数決の記事が立ちすぎてグシャグシャになり
結局はやっぱりスレを立てることになると思います。
候補の連絡は雑談所でもいいですが
このまま雑談所で多数決を開始すると
業務連絡などができなくなると思いますが
その辺についてコメント願います
Posted by srb98397 at 2007年05月11日 23:32
例として、ギャオーディションの番組の感想を挙げられるかと
Posted by srb98397 at 2007年05月11日 23:33
文の訂正をいたします。
× このまま雑談所で多数決を開始すると
業務連絡などができなくなると思いますが

○ このまま雑談所で多数決を開始すると本来の雑談所の使用ができにくくなり
  多数決のレスで一杯になると思いますが
Posted by srb98397 at 2007年05月11日 23:41
ただいま立てたスレを再確認しました。
発言は撤回します
Posted by srb98397 at 2007年05月11日 23:50
>>srb
いや多数決の事じゃないよ(´・ω・`)
雑談ではダメだよ落ち着いてから記事立てて他削除してくれ。
Posted by 【音速丸】 at 2007年05月11日 23:50
了解しました。
Posted by srb98397 at 2007年05月11日 23:55
ジョッキーの番組表がすこし変わってた・・・
月曜長いな〜と思ったら横に見るようになってた。
Posted by *あな* at 2007年05月12日 18:51
音速へ通常業務連絡
初歩的なこと聞くかもしれないが
裏Gyaoでの笑ってポン次期タイトル多数決は
裏Gyao登録者限定なのか?それともフリーなのか?
Posted by srb98397 at 2007年05月12日 19:15
Vanilaに引き続き携帯を買うフラグが立ちました。
(と、いうかまだ買ってなかったのかよ・・・)

なぜかと言いますと、まぁ第一は、
皆さんに言われている「ミクはいれ」Callもあるのですが、
昔モバイル用に買ったP-in(@FreeD)が来年の1月7日に切れるそうで
ついては、「全機種無料(手数料含む)で提供してやるから今年中に
Docomoスポットまで来い」とDocomoから手紙が・・・・

ついては、皆さんに教えていただきたいのですが・・・
月に10〜20M程メールでデータ転送をやっている僕には
@モバイル専用FOMAを買え
A通話のできるFOMA(但しHISPEED対応)を買って、定額プランが出るのを待て
Bあっちこっちにネットカフェあるから、もうモバイルはいらない。何でも良いから買え
どうでしょう。
長くなってすみません。
(D903iTVを見に行ったのだが、考え込んでしまい撤退してきました)
Posted by 少年おっさん at 2007年05月13日 15:51
>少年おっさん
ドコモはまったく射程外なの分からず・・・
そうゆう状況なら、WILLCOMも少し見てみてはいかがでしょうか?
Posted by Vanilla at 2007年05月13日 17:56
>Vanilla
回答サンクス。そうかぁ〜、Docomo射程外かぁ〜。
携帯は買おうと思っているのだが、折角無料券頂いたので、
有効に使おうかと(^^;
Docomoの店員さんに聞いたのだが、定額プランの話が
表立ってないこともあってはっきりしないのですわ・・・
WILLCOMは、メール送ってみたのだが、まだ反応無し(エリア外なのかな?)
Posted by 少年おっさん at 2007年05月13日 18:22
ちょっと話は関係ないんだけど、これきっかけで質問していいかな。

去年このサイト出来た時に、いっぱいチャットで宣伝してたじゃん。
最近あまりアドレスをチャットに出さなくなったのは、何かあるんかね。

もっともっと沢山の人が気軽に参加、書き込み出来るようになれば
いいなぁと思って、ちょっと訊いてみただけだけど。
Posted by いぼいと at 2007年05月13日 20:32
カルメンがGJ&歌ブログ合同OFF会の説明求めてるよ

誰か助けてあげて、おいらじゃ旨く説命無理かも
Posted by ゴバ☆キング at 2007年05月13日 22:00
>ゴバ

送っておいた
Posted by ILC at 2007年05月13日 22:20
>いぼ
まぁ、その宣伝のおかげで自分はここに来たしなぁ・・・
ただそれが有効なのかは今のチャット人口が増えた現在ではわからないから、もっとほかの人の意見(意見って言葉が正しいのかわからない^^;ゴメン・・)が集まったらやってみればどうかな??
Posted by ヘブン-イレブン at 2007年05月13日 22:53
>ILC

ありがとう
Posted by ゴバ☆キング at 2007年05月13日 23:01
うあー 各記事にものすごい書き込み数・・・

追いつかない・・・  寝るw
Posted by @下北沢 at 2007年05月14日 01:14
あはははは、今日はネタがある。
鮮度はすごくいい。
市内を歩いていたら、とある人からメールが・・・
まったくの偶然で同じ場所に居た!!
だから飲んできた。話してきた。
さあ誰とでしょうw
Posted by Vanilla at 2007年05月14日 01:35
>>いと
もっと参加し易いブログに移動しようか迷い中。
あの頃は誰も知らなかったから仕方なしwwww正直反省してる(´・ω・`)
今はアーカイブも見れるし興味がある人は参加してくれると思う…

たまに荒らしくんが宣伝してくれてるしwww
Posted by 【音速丸】 at 2007年05月14日 01:42

マサオのアイデアで呼び方がサンゼロになりました。サブゼロの弟分らしいww

今日からそう呼んでくださいな!

Posted by 3013 at 2007年05月14日 11:03
>バニ
誰でしょう?とここに書いてあるのだから裏ギャオメンなんだろうけど。
赤レンジャイ飲んだのかな?
Posted by エルジェイ at 2007年05月14日 11:22
>ヘブ&音
確かにGJもあの時の雰囲気とは、だいぶ変わってきてるからね。
まぁ、まったりやりましょ。

>バニ
そんな事あんの?スゲェなw

>3013
それはそれでオイシかったのにね(^^; これからもよろしゅうに〜
Posted by いぼいと at 2007年05月14日 12:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40775446

この記事へのトラックバック