2007年05月14日

村上三奈

☆なにわのスーパーアホドル☆村上三奈
http://ameblo.jp/mina-world/

「村上みなのカボチャのバカ(仮)」5/17出演)
posted by 管理人 at 00:08 | Comment(17) | TrackBack(0) | 出演者BlogLink
この記事へのコメント
>clamp
仕事速いね
Posted by ゴバ☆キング at 2007年05月14日 00:21
かまことやるよん!
よろしくね
Posted by かまこ at 2007年05月16日 17:59
(ポツリ)ああいうキャラもスキだなぁ・・・。
Posted by 腐る宇宙 at 2007年05月18日 00:57
正直おいらには辛かったな

たくちゃんみたいに挽回できるかな?

大阪と他の地方人の違いをどう埋めるかが勝負だね、だけどあのヘルメットが思いっきり邪魔だね、ヘルメットが境界線作ってる要因じゃないかな?、ヘルメットが被り物に見えるぞ
Posted by ゴバ☆キング at 2007年05月18日 01:03
あーゆーキャラ大好きやねんwwwww
生まれるときに母親のお腹の中に何か忘れ物をしてきた人w

好き嫌いがはっきりするな
Posted by Vanilla at 2007年05月18日 01:21
なんというかすごい番組だったw
Posted by ILC at 2007年05月18日 01:33
kamakoさんが珍しく苛ついてたね、ここまで苛付くの初めて見たような気がする
Posted by ゴバ☆キング at 2007年05月18日 01:41
今、ブログ見てきた・・・
「ゆ」しか書いて無いじゃん( ゚Д゚)
なんの日記なんだ???
まあ、俺も人のこと言えないかww
Posted by Vanilla at 2007年05月18日 01:56
色んな意味でスッキリしたぜ(・∀・)
Posted by 【音速丸】 at 2007年05月18日 02:55
えと・・・結構好き。
レトロな格好も、ルックスも、声とか、関西弁とか、アホぶりとか・・・好き。
(外人キャラだけ、新しさがなかったけど?)
気になる存在です。

みんな言ってたけど・・・
かまこタン・・・イライラしてたの?
俺が「♪か○このバカ〜 ♪バカバカ〜」て書いたからかな・・・(-o-;;;)ゴメンナサイ

でも、バッサリと斬れ味鋭いツッコミで面白かったけどな。。。

Posted by @下北沢 at 2007年05月18日 03:09
>>しも
全部ネタにしなきゃだろwwww
リハは無しだろうからタジタジしてたかもwwwww
Posted by 【音速丸】 at 2007年05月18日 04:08
今日書いたキャッチの
「東京ちゃうやん、ナニワやんけ」ってのは、大阪の友達が
TOKIOの城島君のことを「あいつTOKIOちゃうやん、ナニワやんけ」
って言ったのがツボで、そのフレーズを使わせていただきました。
決して関西の人に対して悪気はないです…
Posted by ねりまのコナン at 2007年05月18日 04:10
>ねりまのコナン

なるほど^^
おもろいネタだと思ってましたよ。
Posted by ILC at 2007年05月18日 06:48
かまこは怒ってないよ〜!!
みんな、昨日はありがとう。
今までにないジョッキーを作りたくてさ、ぶっこみました。

みなちゃんは、本当に可能性がある子だと思うの?
ここいらで、みんなで育てるという感覚番組は?
Posted by かまこ at 2007年05月18日 10:03
何と言っても、途中でココロがおれない(ぶれのないキャラ)のが良かった。
GYAOジョッキーにはぴったりのキャラと思いました。(地上波難しい)
可能性は十分に感じます。
しばらくしたら、友達(もしくは兄弟)ということでヘルメット脱いで普通の人キャラで
出演してもおもしろいと思います。
少なくとも2回目は見たい。
Posted by 3.2.1.ZERO at 2007年05月18日 13:05
>かまこさん

かまこさんのぶった切りに全然めげない打たれ強さが面白かった…。
回数を重ねると、どんどん味が出てくると思います。
また、ジョッキーやってください!
Posted by ねりまのコナン at 2007年05月18日 22:12
youtubeにアホドルの密着レポートがあるぜ!!
すっげ楽しいぜ!!
Posted by Vanilla@ネカフェ at 2007年05月18日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41735518

この記事へのトラックバック