2007年05月14日

雑談所6

雑談所だよ(・∀・)
 
前記事
http://uragyao.seesaa.net/article/40775446.html
posted by 管理人 at 17:16 | Comment(101) | TrackBack(0) | 雑談所
この記事へのコメント
1GET ヽ(゚д゚)ノ

前の続き、そうです。アカレンと会いました!!
Posted by Vanilla at 2007年05月14日 18:46
Vaniをハルヒで釣りました   (^.^)v
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年05月14日 19:05
やっぱアカレンだったんだ(・∀・)
偶然だね〜
Posted by *あな* at 2007年05月14日 19:10
裏では初だ〜!
共有とか参加してないけど、書き込んでもいいんだおね?(・ω・;)(;・ω・)

>ばにーたん
そんときアカレンとりあるたいむでメールしてたwww
ミニオフってそのことだったのねー!
首都っていいね・・・・(´・ω・`)
あきゃもいつかは首都に住みたいwwwwww
Posted by あきゃ at 2007年05月14日 19:11
>ヴァニ&アカ
うぉう♪
着々と九州勢力の親交が深まってるじゃいけ^^
ちょっと、気になるわな、二人の人物像が!
Posted by @しも at 2007年05月14日 19:50
>あきゃ

やっほー♪ようこそ、普通に書き込みしての参加もオッケーやで♪
ミニオフ会、σ(^_^)パパとならいつでも可能でっせ♪www
Posted by ますた at 2007年05月14日 20:02
裏ギャオ引越ししようと思ったけど、前挙げてた所はhtml弄れないからダメだ(´・ω・`)
管理方法を少し変えたいのになぁ…
早く考えなきゃ共有待たしてる人に悪いなwwww
Posted by 【音速丸】 at 2007年05月14日 20:15
>バニ アカ
楽しそうでなによりです。
ハルヒで釣れたバニっていったい・・・

>あきゃ
いらっしゃ〜い。宜しく。
Posted by 少年おっさん at 2007年05月14日 20:34
>ヴァニさ

ヴァニさは背が高くてイケ面でした><

>アカさ

会ってみたい^−^¥
Posted by ayane9 at 2007年05月14日 21:06
>あきゃ
どんどん書き込んでね。

>音
待たしたって悪くないから気にしないでw
Posted by コルレオーネ at 2007年05月14日 21:15
ayane 嘘はイカン! マジでやめてくれwww

ハルヒがね、ハルヒが居たっていうからね、行ったんだよ!!w
Posted by Vanilla at 2007年05月14日 21:19
>早く考えなきゃ共有待たしてる人に悪いな
管理担当にはそんな問題が起きているんですね。
>@しも
九州勢力ってわしらウィードみたいに言われても(笑)
Posted by ひじりみそ at 2007年05月14日 21:21
>ヴァニさ

悪いが私は嘘は言わないよ>_<

思った事を正直に書くだけだよ^−^

絶対また会いましょうね^−^¥
Posted by ayane9 at 2007年05月14日 21:27
>ヴァニ
ハルヒって、春日萌香?w      それとも、オードリーの春日?www
Posted by CLAMP at 2007年05月14日 21:31
>ひじり
かなりウケタ^^<ウィード

>ヴァニ・ayane
長身でイケメンは、カルメンの生贄に処す ムシャムシャ(´)Д(` )ゲップ♪

>あきゃ
ブログ覗いたよ^^ 
ヘブン派か、ぬらり派かは秘密にしとくw

>音ちゃん
乙ですm(__)m ホントお世話様でゴザンス♪
Posted by @しも at 2007年05月14日 21:41
>クラ
おしい...
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年05月14日 21:44
>あきゃ

いらっしゃーい

思えばおいらも此処の書き込みから、ヅルヅルと謎の@@;集団に引き込まれて行ったけな

九州勢はお盛んですな

ヴァニってカルメンの食材だったのか?
Posted by ゴバ☆キング at 2007年05月14日 21:48
>ゴバ
きっと、ヴァニラ風味で極上のスイーツ♪w (´)Д(`*)ゲプー♪
Posted by @しも at 2007年05月14日 21:51
>あきゃ
ここって共有しなくてもいいのかな?って思うのも当然なサイトですよね
もちろんだし良かったら左のカテゴリから「裏ギャオメンバー自己紹介」をのぞいてみてはどうでしょうか?みんな初々しいですよ(笑)
誰でも最初はあきゃみたいな気持ちだったはずです。おれもそうでした
Posted by ひじりみそ at 2007年05月14日 21:57
>バニ
ハルヒに釣られましたかw
ayane9はホントのことしか言いませんよw
Posted by エルジェイ at 2007年05月14日 21:58
>音速

反応激薄のくせに共有入りを狙う俺(ぉw

気長に待つんで。頑張ってくださいちごw
Posted by Tore at 2007年05月14日 23:38
>あきゃ
初めて書き込むにしては裏メンと異常に親密な件(爆)

>@しも
ハゲ・・・いやクラ派だろw

>ひじり
オレなんか共有しないで入り浸ってるし^^;
Posted by ぬらり at 2007年05月14日 23:55
逆に自分が把握しきれなくなってきた・・・。(;-∀-)
Posted by いぼいと at 2007年05月15日 00:35
皆様お久しぶりですなぁ、大変ご無沙汰しておりますがいかがお過ごしでしょ^^;

諸般の事情で参加出来なくなってそろそろ1ヶ月半です、俺自身も目処がつけば参加復帰したいんですが世の中って言うのは非情に出来ている部分も多々ありましてねぃ。。。もう少し復帰まで時間が掛かりそうですorz

問題さえ起きなければ6月には復帰したいなぁと言う願望は有りますのでその時にはまた仲良くさせてね;;
Posted by 風来坊実朱鷺 at 2007年05月15日 01:02
>パパ
ミニオフ受験おわったらしようおwww
プリクラあきゃん家に掲載(・∀・)wwwwww

>少年・コル・ゴバ・ひじりん
ありあす!(*ノ∀`)★
まったく初々しくないけどこっちでもよろしく(*。・v・艸+゜

>@しも
煮るなり焼くなりお好きにどうぞwwwwww

>ぬら
親密wwww
そこはつっこんじゃいけないwwwwww

クラは隠れツンデレだお

★ちょっとしたおしらせ★
ゆっち(あきゃのお友達)がテスト明けGJくるかも!
もし来たらみんなで仲良くハアハアしてくだたいwwwwww
Posted by あきゃ at 2007年05月15日 01:33
>あきゃ
小父さん今からハァハァして待ってます
Posted by ゴバ☆キング at 2007年05月15日 01:41
>あきゃ
う〜ん・・・」そうすると俺の立場が微妙になるなぁ・・・・
・・・・うそうそ^^
Posted by ヘブン-イレブン at 2007年05月15日 02:35
風<気長に待ってるよ。
Posted by あまあま at 2007年05月15日 06:55
カルメンに食われる!!

あきゃってあきゃってあきゃって・・・
ゼェェェェェェェェェット(絶対フルボッコされる・・)
Posted by Vanilla at 2007年05月15日 13:07
バニラ「アーッ!」

カルメン「ムシャムシャ(´)Д(` )<まっずー☆」


ヒント:メアド
Posted by カルメン at 2007年05月15日 13:19
>Vanilla
カルメンのメアドのヒントからたどってみたら・・・・・・

おいら、怖くてカルメンに足を向けて寝れません。

>カルメン
その中においらも入っていたりするのでアルか?
怖いと思ったら、雷が落ちたwww(マジです)



Posted by すーさん at 2007年05月15日 13:54
九州勢一人忘れられてる気がする・・・・orz
>あきゃ
俺も共有に入ってないけど、入りびたりですww
Posted by yotty2713 at 2007年05月15日 13:56
メールオクッテミヨウカマヨッテマス・・・w

>yotty2713
忘れてないぞ! いつか何か出きればと考えています^^
Posted by Vanilla at 2007年05月15日 14:04
メアド・・・・(((゜ω゜;)))ブルブルブルw

DMC(デトロイトメタルシティー)を読んで以来・・・
デスレコーズの女社長の言動と、カルメンがダブってみえる件。

サツガイせよ!サツガイせよ!
Posted by @下北沢 at 2007年05月15日 14:43
>風さ
本当に風来坊になっちゃったかと思ってますw
裏ギャオの風景も、新陳代謝が激しいけど、のんびりどぞ^^

>ヨッティー
忘れてないw
てか・・・誰か、ジョッキー住人の「戦国大名の出身地」みたいな図を書いてw

>ゴバちん
腰を治してから、ハァハァしないさい Σ(´∀`;)

>あきゃ
煮て・・・焼いて・・・蒸して・・・ムシャムシャ(´)Д(`*)♪ 三(#゚д゚) 、ペッ
冗談w  でも、こんなとこ入り浸ってると、普通の恋愛ができなくなるぞ〜
(あ、ヘブとクラがいるのか・・・w)
Posted by @しもレス at 2007年05月15日 15:44
>Vani
かるめさにめ〜るすれ
やすこままんのみやげにするけん
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年05月15日 15:53
>>ラリルレ王あまあま
すまん昨日は正直酔っ払ってた(´・ω・`)
コメントは削除しといた。
許して欲しい(´・ω・`)
Posted by 【音速丸】 at 2007年05月15日 16:21
>>ラリルレ王あまあま
理由はここでは詳しく言えないけど(´・ω・`)オイラの暴言たらありゃしない(´;ω;`)
本当にごめんなさいorz ・・・
Posted by 【音速丸】 at 2007年05月15日 16:51
いいよ。怒ってないから。

状況的にナーバスになってるようだし。
Posted by あまあま at 2007年05月15日 17:16
許してくれてありがとう(´・ω・`)
Posted by 【音速丸】 at 2007年05月15日 19:16
>ゴバ
ワクワクテカテカツヤツヤ(・∀・)

>ヘブン
何の立場wwwwww

>@しも

恋愛してますお(^ω^)

>(あ、ヘブとクラがいるのか・・・w)
!???????
どうゆう意味だコラー!!
Posted by あきゃ at 2007年05月15日 20:39
>アカレン
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Posted by Vanilla at 2007年05月15日 20:44
最近よく訊かれるので。「いぼの意図=いぼいと」です
Posted by いぼいと at 2007年05月15日 21:04
雑談所だからちょっと独り言
>音
次作るサイトは本家に似せて作らないで欲しいかな
どうもそっくりなのがいろんな人を誤解させているような気がするし、もっというなら出演者やスタッフの書き込みも混乱させてるのかも(もちろんこれまでの貴重なコメントには感謝ですが)

常連というのはお店にしろ何にしろ存在するものだし製作者に情がわくのは当然なんだけどここって反省会ブログなんだよね
キャッチコピーは「みんなで騒ごう!共有ブログで反省会」なんだよね(笑)

ま、こんなこと書いてるおれが1番何様なんだがって感じですがwww
Posted by ひじりみそ at 2007年05月15日 21:46
>風
最近はジョッキーの番組も変わってたり、裏メンも増えてるからついていけないところもあるだろうけど、時期がきたら気軽に戻ってきてくださいな。
ここ最近は風の冷静なコメントも欲しくなるようなことが多かったですしね^^;
Posted by ぬらり at 2007年05月15日 21:48
>あきゃ

おう!受験終わったら何でもご馳走してやらぁ〜♪www
んで、プリクラどこにあんのじゃ?o(;・。・;)o


お友達参加も楽しみだね(* ̄▽ ̄*)


Posted by ますた at 2007年05月15日 22:02
>ヴァニ
九州住人でなんか企画実現できればいい記事立てられそうやね。
>@しも
全国の住人マップみたいなのできたら面白そう。今度どこに何人いるかみんなに
募集かけてみる?いまいち現段階ではっきりわかんないので。それがわかったら、
イベントがあった時とかも忘れ人(俺みたいなの?)が出なくていいかも・・・
Posted by yotty2713 at 2007年05月16日 00:27
初めまして。お邪魔します。
ジョッキーで荒らしてるヤツ!について。

ビキビキとか居ますやんか?エンタとか言うたっけ?
最近だと、なんや お経みたいなのばっか書いてるヤツ!


・・・。これって、【音速丸】やろ???
Posted by なんか悲しいねん。 at 2007年05月16日 00:36
>yotty
だから忘れてないってば(笑)もうほんと佐賀県民は自虐的な所あるんだからまったく
Posted by ひじりみそ at 2007年05月16日 00:44
>なんか悲しいねん。
??音ちゃんが荒しってこと??
それはない!絶対ない!!音ちゃんがそんなことするはずがない!!
冗談で少しやっても節度は一番わきまえてるよ!
それに、ここで荒しの話してもしょうがないよ(^ω^ )
>あきゃ
パパは上手く買収しましたが(笑)
Posted by ヘブン-イレブン at 2007年05月16日 01:12
バイバイ
Posted by ホルモン at 2007年05月16日 01:55
(´ー`)/~~ バイバイ ホルモン
Posted by Vanilla at 2007年05月16日 02:22
.....................今、目が覚めた......
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年05月16日 05:04
>>悲しいねん
違うぜ(・∀・)そんな事したらオイラ裏メン外されてるってw

>>ホルモン
イ`(´;ω;`)
Posted by 【音速丸】 at 2007年05月16日 05:20
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年05月16日 11:25
>なんか悲しいねん

それはありえないお(^ω^)
Posted by あきゃ at 2007年05月16日 11:47
>ひじり
うんうん。ありがと(^^♪ ブログを2.3日見てなかっただけで凄く話が進んでて、
「あれっ?俺って・・・」なんてねっwww
Posted by yotty2713 at 2007年05月16日 13:35
アリアGWのランキング入らなかったな(´・ω・`)

>>srb
削除しようが何でもいいと思うぜ。
Posted by 【音速丸】 at 2007年05月16日 21:38
なんだか最近ブログ反映がおかしいな(´・ω・`)
コメ一覧には出てるのにトップから見れないぜ。どうなってんだ?
Posted by 【音速丸】 at 2007年05月17日 09:56
>音速
意見ありがとう。コメントは再構築の仕方がおかしいのでは?
Posted by srb98397 at 2007年05月17日 17:20
>音速丸

あ・・・俺も思った(^^;)
反映が遅い感じが・・・今日はマシみたいだけど
Posted by ますた at 2007年05月17日 20:10
>音
その件で悪夢からメール来てた
「それは仕様だ」と言っておいた    ^^;
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年05月17日 20:22
初めて書き込みますがよろしく。このID で参加してるんだけど皆さんわかりますかね?
Posted by yuji651009 at 2007年05月17日 21:28
初めてカキコしますけどわかりますか?
Posted by yuji651009 at 2007年05月17日 21:33
>yuji651009
初めまして。
ジョッキー内で見かけた際にはヨロシクです(゜ー゜b
Posted by Tore at 2007年05月17日 21:49
>yuji651009

名前は見たことがあります^^
普段話せなくてごめんね。
Posted by ILC at 2007年05月17日 21:55
>yuji651009
よろしくお願いします。
出来たら、よく参加する番組や曜日等を書いてくれると助かる。
でも、見かけたら挨拶するから宜しくね。
Posted by 少年おっさん at 2007年05月17日 21:56
>少年おっさん
あいなりは必ず参加してますよ。他もちょこちょこ参加してます。
Posted by yuji651009 at 2007年05月17日 23:32
>yuji651009

これからも一緒にバンバン楽しもう♪d(⌒O⌒)b♪
Posted by ますた at 2007年05月17日 23:40
>yuji165009

いらっしゃいませ、これからどうぞ宜しくお願いします

チャットで見かけたら気楽に話かけてくださいね
Posted by ゴバ☆キング at 2007年05月18日 00:39
ラグch見てみ!ツグくんが出てる(^ω^)
Posted by *あな* at 2007年05月18日 12:16
>yuji651009
どもです。名前はお見かけした事はありますがこうやって挨拶するのは初めてです。
以後よろしくお願いします。
Posted by エルジェイ at 2007年05月18日 21:41
おのぼりさんはみんな楽しそうだなー(^-^)
18日って新記事まったく無かったんだ。そんな日もあるんだね
いつもの腐ログ情報が今回無かったからか
みんな面白トークなのは大喜利が基本のGJ常連にとったらすべらないに決まってるよ(笑)
日曜ジョッキーも新鮮だが朝までジョッキーもどんなか楽しみだ
Posted by ひじりみそ at 2007年05月20日 17:15
  誰でも良いので・・・
今回のオフ会の点数を付けよう スレッドを作って欲しい〜〜
@点数 100点中。
A良かった点。
B悪かった点。
C次回やって欲しいか?
D感想。
5つの項目をつけて。今後の良い番組つくりのために。
Posted by うにょショウタ at 2007年05月20日 22:29
 ちなみに俺は
@ 75点
AHEY!たくちゃん
Bチャットも見てもらいたかった。
Cぜひ、次回もやって欲しい。
D全体的には良かった。後、ヅラサンがしゃべって欲しかった。
Posted by うにょショウタ at 2007年05月20日 22:31
@ 70点

A原口さん辺りからのスパート

B相沢さんをもっt(ry

Cもちろん(゜ー゜)どうせ行けないだろうけどw

Dチャット参加の人への仕様の説明を、GyaOのページでして欲しかった。事前に「裏」でチャットには触らないとは言ってたけど、チャット参加してた誰もが裏を覗いてるわけじゃないから。
なんて書いたらいいかわからないなw
でもまぁ楽しめたw
Posted by Tore at 2007年05月20日 23:29
明日オフの様子の記事立つだろうから、そこで感想書いてみてはどうじゃろ?
Posted by 【音速丸】 at 2007年05月20日 23:41
>音
あ〜そっかw
うにょ氏が書いてたからつい繫げてまったw
Posted by Tore at 2007年05月21日 00:01
オフ参加した人乙です。
ログ取りちょっと失敗して抜けてる所あるけどうpしといたぜ(・∀・)b
Posted by 【音速丸】 at 2007年05月21日 02:57
ちょ・・・
まぁ、いろんな事がありすぎて・・・今はヘトヘトです。
二日続けてのオールで、
徹夜明け特有の小刻みな震えと、変な火照りに見舞われ中(((-∀-;)))

書きたい事がいっぱいあるけど
参加してた人それぞれの思い出が無数にあるはず。

えっと・・・自分が書くトピックのタイトルとしては・・・

@「リアル音ちゃん肉声萌え・・・Σ(´∀`*) 」

A「VIPですが、何か? カルメン女王様降臨☆」

B「どんだけハウス」

C「局アナ候補、めちゃくちゃ可愛いのに徐々に隅っこへ」

D「ヴァニ、ILC、あな、サブ・・・野次伝説ウィード犬っころ隊」

E「スパイダーマン喰い☆」

F「ナイト・・・・とにかく落ち着きがナイトw」

G「オー!マイキー」

H「♪かまこの○○〜 ♪○○〜〜○○〜〜」 

I「マサオーーーーー」

【特報】「毛ッw 石○ちゃんボーボーかよッ・・・ヽ(#゜Д゜)ノ」
(これは絶対書けない・・・また怒られる)

これはあくまでトピであって
これの倍以上ネタがあるわけで・・。
すー、ゴバ、おっ、キセ、師匠、八神、3.5、のりぃ、いぼ・・・あきゃ?

個人的にはN腐Sとかしせー君とか・・・ズラとかw

他にも、チャットで見かけるHNの方がいっぱい!
お留守番チームが一番無念だと思いますが、次回があれば是非是非です。

今はとにかく・・・ 体力回復に努めて・・・
そのうち、雨後の竹の子のように、皆からレポが上がってくるかも?
それか、皆、疲労困ぱいして生腐れするかどっちかです。

てか、無理。
書きたいけど、こんなに書けるわけないよ(´Д⊂)
Posted by @下北沢 at 2007年05月21日 13:32
早く誰か書いてくれwktkなんだよ(・∀・)
Posted by 【音速丸】 at 2007年05月21日 14:04
>@下
別に無念ではないけどどんな会でどんな雰囲気かはつかめたので次回あったら今度は応募はしてみようと思う。
局アナ候補もいたんだね。誰かのレポート楽しみにしてます
Posted by ひじりみそ at 2007年05月21日 17:49
>>しも
【業務連絡】
早く挿絵付きで断髪式とオフ会のレポ書いてくれぇぇぇぇ!
オラが書くよりしもが書いたほうがおもしろいんじゃーーーー!
Posted by *あな* at 2007年05月23日 11:59
俺もだいぶ前にブログ共有してもらったのに自己紹介するの忘れてました。
自己紹介のスレたてたいんですけどやり方がわかりません(T T)
教えていただけないですか?
Posted by エルジェイ at 2007年05月23日 12:06
ウガーッ オフ会ヴァニが書くことになってたのかwwwww

>>エルさ
まずシーサーブログにログインするでしょ。
そうすると『マイブログ』ってとこに自分のブログと裏ギャオのブログが出てくるじゃん。
裏ギャオのところの「+」をクリック!記事を書くをクリック!
そうすると記事書くところが出てくるから、記事のカテゴリを自己紹介にして記事書いてみよう!

わかったかな?また聞いてくれいwww
Posted by *あな* at 2007年05月23日 12:39
>あなさ

アドバイスサンキューです。無事に記事書けました~。
わからないことがあったらまた聞きますね。
Posted by エルジェイ at 2007年05月23日 13:08
>あなtheROCKw

も〜〜、書きたい事がありすぎて、
一回脳みそがメルトダウンしちゃったよ(-o-;;;)

ここは・・・・『見た目は売人、性格は几帳面なA型』

・・・がキャッチフレーズのヴァニにお任せww

>ひじりん
日本語って難しい(´Д⊂)
x【無念】

正解どれ?
@残念 A口惜しい Bポカーン

そうそう、九州勢二人ともキャラが濃厚だったんで
ひじりにも期待です。
Posted by @しも at 2007年05月23日 14:02
俺の自己紹介のスレが消えた・・・。
Posted by エルジェイ at 2007年05月23日 14:15
ホントだ。。。消えてる。<エル記事
何故??
Posted by @しも at 2007年05月23日 14:24
>>エル しも
たぶんサーバの仕様です(;´Д`)
直ぐ復活するとおもうぜwww
Posted by 【音速丸】 at 2007年05月23日 14:54
誰か消したんかな??<エル記事
Posted by (へ∀ぶ)ん at 2007年05月23日 14:55
ほんとに消えてる><

大丈夫なのかな〜><

心配だ(#>_<)
Posted by ayane9 at 2007年05月23日 15:38
>>しも
内容が濃すぎてどっから書けばいいのかわからなくなるよねwww
じゃあ絵を書いておくれwww

>>売人ヴァニ
任せたぜ!

>>エルさ
おうおう(^ω^)
でも記事表示されないねwww
裏口から入ってみてみたら保存されてたから大丈夫だと思うよ
Posted by *あな* at 2007年05月23日 16:32
>@しも
正解はCのどんだけ~でww
今回で裏メンの異常な当選率とペア枠が存在することが分かったのでたぶん行けると思います。
後は、あのぐだぐだの会が2回目を開催するかどうかだ(笑)
Posted by ひじりみそ at 2007年05月23日 17:30
>音さん

記事が非公開の表示になってました。なぜ?
Posted by エルジェイ at 2007年05月23日 18:25
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
ダレカルカ! バイニンイウノハ!! セイリュウトウノサビニ、シテヤルアルヨ。
Posted by Vanilla at 2007年05月23日 18:48
記事は非買人スィートスメルヴァニラ風味さんにお任せしました
Posted by ゴバ☆キング at 2007年05月23日 19:27
ヴァイニンwww

てか、くそー・・・ヴァニめ
及川奈央ちゃんにH.N(エイチ・ドット・エヌ)覚えられやがってw
(* ゚Д゚)ノ−−−===≡≡呪呪呪呪呪シュッ!


てか、おっくんも何さ・・・(笑)
「少年おっさんとか・・・」・・・・「おっさんとか・・・」
て二度も言われるって(^ε^;)
しかも二度目は「少年」がはしょられて・・・どういう事w

>ひじり
待ってるお。。。九州勢のウィードは良血揃い♪
画面ではグダグダでも、現場はかなり楽しかったよ^^
Posted by @しも at 2007年05月23日 19:31
>@しも
チャットより現場がかなり楽しそうだから飛行機代出しても良しと判断したに決まってるじゃん(笑)
佐賀犬の血統を見せてやる!(あくまでも予定)
Posted by ひじりみそ at 2007年05月23日 23:49
>しも
ヽゝ゚ ‐゚νATフィールド全開 呪呪呪呪呪

貴方に返すわ・・・
Posted by Vanilla at 2007年05月24日 21:00
>@しも ひじり
おおおお!俺も佐賀犬の血統見せたるで〜!2回目は参加希望!
Posted by yotty2713 at 2007年05月24日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41785310

この記事へのトラックバック