2007年05月17日

今日の1ネタ

今回は、初の挑戦!「やめてくれないか」です。
基本は「あるあるネタ」で違う切り口のネタになってます。

 
 
 
 
♪ちょっとお前、どーでも良いけど〜


ニンニクを食べる度にドラキュラの話をするのはやめてくれないか〜

 
 
 
♪ちょっとお前、どーでも良いけど〜


ルパンの物真似をする時、「不二子ちゃ〜ん♪」しか言わないの、やめてくれないか〜

 
 


♪ちょっとお前、どーでも良いけど〜

 
野球を見る時、解説者気どりはやめてくれないか〜
 
 


♪ちょっとお前、どーでも良いけど〜


救急車の音を聞く度に「お迎えが来たでぇ〜」って言うのやめてくれないか〜

 
 
♪ちょっとお前、どーでも良いけど〜


ヌーブラの話題になる度にスライムの説明をするのはやめてくれないか〜

 
 
♪ちょっとお前、どーでも良いけど〜
 
一発屋の話が出る度に「飛んで、飛んで♪」と歌うのやめてくれないか〜
 


♪ちょっとお前、どーでも良いけど〜


人が失敗する度にサルを木から落とすのやめてくれないか〜

 
 
♪ちょっとお前、どーでも良いけど〜


遠足のおやつの話題が出る度にバナナの事を問題にするのはやめてくれないか〜

 


♪ちょっとお前、どーでも良いけど〜

 
浦島太郎の話が出る度にエラ呼吸を話題にするのはやめてくれないか〜
 


♪ちょっとお前、どーでも良いけど〜

 

イチゴのショートケーキを見る度に、残しておいたイチゴを食われた
昔話をするのはやめてくれないか〜

 
 


ジョッキーバージョン

 


♪ちょっとお前、どーでも良いけど〜

 
ナイトの話題が出る度に「クロちゃんです!」って言うのはやめてくれないか〜
 
 
♪ちょっとお前、どーでも良いけど〜


選択肢が出る度に「候補〜♪」と言うのはやめてくれないか〜

 
 
posted by ますた at 23:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 裏メンの遊び場
この記事へのコメント
微妙に、おもしろい。 \(^o^)/
嘉門さんの、生ネタ道場のフリーネタの方に書き込んだらどうですか??
Posted by うにょショウタ at 2007年05月18日 08:20
うにょへ…


嘉門さんの所にはもう書き込んでるよ♪( ̄∀ ̄*)全くの新作ネタの場合は投稿と「今日の1ネタ」の掲載は同時にやってます〜(*^∇^)ノ


今日の腐ジョッキーも2画面参加だなぁ…(-.-;)
Posted by ますた at 2007年05月18日 08:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42097507

この記事へのトラックバック