2007年05月23日

遅くなりました〜エルジェイです!

だいぶ前に共有してもらったのに自己紹介してなくてすいませんでした。
エルジェイと申します。呼び名はエル、LJ、など僕とわかれば何でもオッケーです。


チャットに参加するようになったのは2月終わりごろからです。Gyaoをayane9に紹介して数ヶ月・・・今では2人ともジョッキーにどっぷりはまってます。
 
基本的にはどの曜日にも参加してるんですが僕のお気に入りはHQN、蘭ちゃん、あいなり、腐女子ですね。
 
ちなみにヲタク属性はスポーツヲタ(特に野球、サッカー、チャットでは野球ネタをますたさんに拾ってもらってるので感謝してます) 生息地は九州です。
 
新参物ですが私エルジェイをよろしくお願い致しますm(_ _)m

この記事へのコメント
よろしく!ジョイフル!


・・・・・(-m-)ネタ振りとみなすw
Posted by @下北沢 at 2007年05月23日 13:16
よろすく!
Posted by すーさん at 2007年05月23日 13:23
待ってたよ^−^¥

ヨロシク^−^¥
Posted by ayane9 at 2007年05月23日 13:24
ジョイフルかよ!wwww
Posted by エルジェイ at 2007年05月23日 13:30
よろしくぅ^^

のんびりユクーリ参りましょう^^
Posted by 風来坊実朱鷺 at 2007年05月23日 13:34
よろしく!本田!!
(ジョイフル=本田wwww)
スポヲタか・・・・・
いつかプロレスヲタになんないかなぁ・・・
(注 プロレスはスポーツではありません
Posted by ヘブン-イレブン at 2007年05月23日 13:49
エルジョイ!エルジョイ!エルジョイ!エルジョイ!

うははははははははは

嘘です。ごめんなさい。偽者でもないです。
そんなエルジェイ、次はOFF会来いよ!
Posted by Vanilla at 2007年05月23日 18:40
>エル

再び復活おめでとう^−^¥

一時はどうなることかと><

とにかく良かった^−^¥
Posted by ayane9 at 2007年05月23日 18:45
よろしくちゃん(・∀・)
オラ サッカーネタわかるぜ!
Posted by *あな* at 2007年05月23日 18:58
ジョイフルには行かないが 夜 露 死 苦 !
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年05月23日 19:06
>ヘブン
こっちにはジョイフル本田ないよ〜。九州でジョイフルといえばファミレスです。
大分トリニータのスポンサーですよ。

>バニ
一瞬荒しかとおもったw
次オフ会があるならayane9と共に参加させてもらいますよ。

>あな
サッカーネタわかるんですね。
チョコチョコ入れていくのでよろしく。

>アカ
こっちこそ夜 露 死 苦 !
僕もジョイフルは行きません。ロイホ派ですw
Posted by エルジェイ at 2007年05月23日 19:37
よろしく〜

オフ会で会える日を楽しみにしています
Posted by ゴバ☆キング at 2007年05月23日 19:40
またーりと4649♪
Posted by kissen at 2007年05月23日 19:48
ジョイフルにはお世話になってます。
エルジェイもよろしくですw
Posted by SUBZERO at 2007年05月23日 19:58
ファミレスのジョイフルは我が町にありますが何か問題でも?www

エルちゃん、まいど♪
これからも楽しくやっていこうぜぇ〜\(^o^)/

Posted by ますた at 2007年05月23日 20:15
エルジェイ・・・

エルジ「ョ」イと間違えそうになることしばしば^^;
ジョイフルとか書いたら、余計間違えそうwww

よろしくお願いします^^
Posted by ぬらり at 2007年05月23日 20:59
>ゴバ、kissen、サブゼロ、ますた、

こちらこそよろしくです。ジョイフルは全国規模なんですね。

>ねらりひょ

ジェイとジョイを間違えそうですか・・・。
そんな僕も自分の名前が一瞬「エルジュイ」「エルジョイ」と見える時があるんですよw
Posted by エルジェイ at 2007年05月23日 21:28
エルジェイよろしく!
じいもよくエルジョイと間違えます。
Posted by かつぼうじい at 2007年05月23日 21:33
よろしくだぜ!
Posted by ILC at 2007年05月23日 21:39
>エルジェイ

「ね」らりひょって何だよwww
「ぬ」だって!
あと「め」でもないから気をつけて(とくにクラw)
Posted by ぬらり at 2007年05月23日 21:49
>ぬら
あ〜ごめんm(_ _)m
マジミスだ〜ゆるして。その時は睡魔に襲われてたんだw

>じい、ILC
こっちこそよろしくお願いします。
Posted by エルジェイ at 2007年05月23日 22:03
ジョイフルは大分本社で西日本まで進出しましたのよ
エルジョイよろしくー。部活帰りはブラックモンブラン食べた派w
Posted by ひじりみそ at 2007年05月23日 23:10
よろぴこ、エルジぉイ
Posted by 八神狂児 at 2007年05月23日 23:33
エルジェイ 改めて宜しく(^o^)丿
いつも話し相手になってくれてありがとう!GJの時間になると「今日はエル来てるかな」ってww
同じ九州同士だから今後とも宜しくね!
Posted by yotty2713 at 2007年05月24日 00:20
LJ よろぴくだゆ(。-_-。)
Posted by CLAMP at 2007年05月24日 00:21
>ひじりみそ
豆知識サンクス。そんなに広いとは思わんかったw
ブラックモンブラン大好き!俺は白くまアイスも好きだったな。

>八神
野人いや八神さんこっちこそよろしくです。

>yotty
こちらこそよろしく。いつも俺とお話してくれるんでうれしいです。実は俺も「yottyいるかな?」探してしまいますよ。九州人同士頑張りましょう!

>クラ
よろしくちゃ〜(たむけん風に)
Posted by エルジェイ at 2007年05月24日 02:58
スポーツは全くワカラン(´ヘ`;)
そうか…あやねに紹介したのか良いね(・∀・)

よろしクマ(´(□)`)
Posted by 【音速丸】 at 2007年05月24日 06:03
よろしくお願いします。
Posted by タケタケ at 2007年05月24日 06:16
>音さん
そうなんです。僕が「面白い所があるんだけど」ってayaneに紹介したんですよ。
スポーツヲタですけどゲームとかアニメも好きですよ。最近のはわからないこともあるけど。スラムダンク、るろ剣、キン肉マンは僕のなかの聖書ですww

>タケタケ
こちらこそよろしくです。
Posted by エルジェイ at 2007年05月24日 13:40
こちらでもよろしく。
エルに名前を覚えてもらえるようにがんばりますw
Posted by コルレオーネ at 2007年05月24日 13:52
>コル
なにをおっしゃいますかコル師匠w
こっちの方こそみんなに名前を知ってもらえるように頑張りますw
Posted by エルジェイ at 2007年05月24日 16:33
わ〜出遅れた~~遅くなってすまんm(_ _)m
エルジェイ宜しく~~
Posted by 少年おっさん at 2007年05月24日 22:44
>少年おっさん
どもです。
そのHNはミスチル日本語訳ですね?w
こちらこそ遅くなりました。よろしくお願いします。
Posted by エルジェイ at 2007年05月25日 02:03
僕の自己紹介にも書き込んでくれてありがとうございます。
新参者ですが、ジョッキーで会いましたらよろしくです。
Posted by isamu at 2007年05月25日 11:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42651539

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

